キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ291件
千葉県鴨川市西町1179地図
売れ筋ランキング1位
エリア:鴨川・勝浦・御宿
お気に入り
973
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.35
04月15日00:47更新
291件
245人が満足と評価しています。
281件中81~100件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/11/04
口コミの悪さを知ってしまいながらも訪問して、お出迎えしてくれた研修生も良い子でしたし、受付をしてくれた研修生も緊張していてか声が小さくて聞き返す事はありましたが、悪い対応ではありませんでした。フロント付近にいた髪の短い50代位の女性の方が傲慢な態度でした。9階のプーロはお湯はぬるいけど絶景でしたし、...
鴨川館からの返答
返信日:2021/01/16
岡山 薫様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。朝食の際には、ご不便をお掛けしてしまったご様子、重ねてお詫び申し上げます。キッチンスタッフの振る舞い、お声掛けの仕方も、全体で周知し、気持ちよくご朝食をお召し上がりいただける空間をご提供できる様、指導して参ります。また、お部屋につきましては、清掃・整備が行き届かず申し訳ございません。担当スタッフと共に確認をして参ります。リニューアルタイプのお部屋は、お部屋名に「NEW」の文字と共にご説明文に記載させていただいておりますが、表示についても検討して参りたいと存じます。宜しくお願い致します。その様な中、新人スタッフや担当仲居に温かいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。皆様にお喜びいただける宿となれるよう、スタッフ一同精進して参ります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
40代
投稿日:2020/11/02
客室からの眺め、大浴場の温泉、従業員の方々の対応は素晴らしかったです。ただ宿選択の重きを置いていた食事にがっかりさせられたので減点しました。料金に見合ってないと思います。せっかくの伊勢海老とアワビでしたがもう少し検討されるとよいと思います。また、旅館の規模に対して会計窓口が一ヵ所にしかないのが信...
16mf様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋や温泉にお喜びいただけたご様子、嬉しく思います。スタッフへもお褒めをいただき、ありがとうございます。しかしながら、お料理にご満足いただけず申し訳ございません。頂いた貴重なご意見を参考に、調理スタッフと共に検討してまいります。また、ご精算をお待たせし申し訳ございません。地域共通クーポンを館内飲食などにご利用された方のご精算等で、1件ずつにお時間がかかってしまう事もございます。ご精算カウンターを増やす等、改善に努めております。何卒ご容赦下さいませ。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/31
とてもいい旅館でした。おもてなしの心遣いが、たくさんありました。24時間コーヒーが飲めたり、冷蔵庫にゼリーが、入っていたり。嬉しかったです。お風呂も、素晴らしかったです。
返信日:2020/12/01
くーちゃん935様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。水屋カフェやお風呂など、ご満足いただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/30
初めて訪れました。入館時から退館時まで気持ちの良い接客。また素敵なエントランスですね。部屋からの景色が爽快でした。晴天だとだいぶ陽が入り、10月でもポカポカしました。加湿器もあり、助かりました。しかしもう少し広範囲に対応可のものがあった方がより良かったです。お部屋のお風呂にボタン一つで温泉が流れるシ...
pistols_at_dawn様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。エントランスやお部屋など、お気に召していただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。お母様にもお食事をお喜びいただけた様で、調理スタッフも喜んでおります。嬉しいご感想を励みに、さらに精進してまいります。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
女性
30代
投稿日:2020/10/26
初めて子連れ旅行で利用させていただきました。最初案内していただいた所から、宿の方が子供に対しても非常に丁寧に接してくださり、とても嬉しかったです。初めてということもあり、子供に関する心配事(お食事処に子供用の椅子があるか?食事を別途で用意いただけるか?おむつポットの用意など)が多かったのですが、快...
ITMI様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お子様との初めてのご旅行は、ご不安な部分もおありでいらっしゃったかと思いますが、快適にお過ごしいただけたとのご感想をいただけ、ホッといたしました。思い出に残るご滞在となっておりましたら幸いでございます。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
60代以上
投稿日:2020/10/23
○客室部屋のWi-Fiはまともに繋がらなかった。Wi-Fi有りを謳っておきながら部屋によって繋がらないという残念な施設はよくあるので、ここもかという感じ。備え付けのタブレットは充電ケーブルがゆるくて充電できず、すぐ電池切れになり使い物にならなかった。これらのことはすぐわかるだろうに今まで気づかなか...
bhbd様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。Wi-Fiは昨今のお客様のご利用状況に鑑み、設備の更新を進めるべく準備しております。タブレットも確認不足でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。すぐに新たな物へと交換をいたしました。貴重なご意見ありがとうございました。さらに、お料理や館内施設へも貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。頂いたご感想を担当スタッフと周知し、食材やお献立など、共に吟味検討してまいります。チェックアウト後の大浴場のご利用に関しましては、館外にお出かけをせずに、そのまま館内に滞在をご希望のお客様のみ15:00迄ご利用をいただいております。外出をされた場合には、大変恐れ入りますが別途ご料金でご案内しておりますので、ご了承下さいませ。また、大浴場の成分表は、湯上りラウンジに掲示をしております。皆さまにお喜びいただける宿となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/19
両親と子どもで家族利用させていただきました。最初の部屋への案内が新人で不慣れなのかやや丁寧さに欠けました。部屋からの海の眺望は雨でしたが素晴らしかったです。食事は品数多く美味しかったですが、楽しみにしていた刺身が少し残念でした。その他はサービスも施設も良く楽しい思い出となりました。
リミアム様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、お部屋へのご案内時には行き届かない部分があったご様子、申し訳ございません。担当スタッフへ周知し、再度立ち振る舞いを指導してまいります。また、ご夕食のお刺身はご期待にお応え出来なかったご様子、申し訳ございません。調理スタッフと共に吟味検討してまいります。その様な中、「楽しい思い出となりました」とのご感想をいただけ、嬉しく思います。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
50代
家族旅行
投稿日:2020/10/17
ログインして違反報告する
父と姉と三人で利用させていただきましたお部屋はベットルームがふすまで仕切られていて父の就寝後も久しぶりに会う姉とも気兼ねなくおしゃべりができて大満足でしたお食事もとても美味しかったです。大浴場も広く露天風呂も堪能できました。ただ、屋上ぷーるの専用着衣が水着仕様ではないので少し恥ずかしかったで...
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。皆さま「大満足」とのご感想をいただけた事に安堵しております。お姉様とのお時間も楽しくお過ごしいただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。屋上の温泉ぷーろは、ご持参いただいた水着でもご利用いただけますので、次回ご検討いただけたらと思います。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/16
ホテル全体がリニューアルではなく、古いままの部屋なら、サイトで選択時にわかるようにしてもらいたい。海が見えない階なら、それもわからなかった。せっかく母と来て、事前に分かっていれば、高くても違う部屋にしたのに、残念だった。部屋の内風呂は黒く変色し、汚かった。wifiの電波が弱く、部屋で携帯使用にも支障...
タリー。様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず申し訳ございません。スタッフのご案内やお料理のご提供など、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた、ご説明の口調やスタッフの振る舞いを担当スタッフへ周知し、指導してまいります。また、Wifiに関しましては、昨今のお客様のご利用状況を鑑み、設備の更新を進めるべく準備をしております。サイト上のお部屋の表示につきまして現状は、リニューアルしたお部屋には(NEW)の表示と共にご説明を記載をしてはおりますが、吟味検討してまいります。ご要望などございましたら、事前にお電話やメールなどでご相談を承っておりますので、宜しくお願い致します。頂いた貴重なご意見を参考に、スタッフ一同精進してまいります。鴨川館 支配人
gotoトラベルを利用して宿泊しました。実質支払い額は2万円程でした。説明文だと分かりにくいのですが夕食は付いていません。チェックインすると館内で食べないか勧められます。コース料理で7000円の鉄板焼きなのですが料理が来るのが遅いのと都内で食べたら半額くらいのものが出てきます。正直全然美味し...
wwdd様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。当館は昨年4月に一部客室・館内をリニューアルいたしましたが、今回ご利用いただいた和洋室[3F]のお部屋はリニューアルのしていないタイプでございました。お連れ様がご利用いただいた、温泉半露天風呂付和洋室はリニューアルタイプでございました。また、ご夕食のご提供にはお時間がかかってしまったご様子、重ねてお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を調理・サービススタッフと周知し、改善出来る様努めてまいります。その様な中、スタッフの応対に温かいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。スタッフ一同、精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/15
5つ星というからには期待した部分もあった。温泉以外は、とても残念な結果。あくまでも私のコメントです。研修スタッフで回しているせいか、客への対応が残念。5つ星は、10年以上前のものを掲げており、今は違う。襖には破れもあり、残念。料理は斬新さもなく、味も食感もずば抜けて旨くない。ただ、温度は...
Akyyye様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。特にご夕食の際には、行き届かない部分があり申し訳ございませんでした。私共もお料理のご説明は、地元ならではの食材なども知っていただき、ご夕食を楽しんでいただく上でとても大切なものと考えております。お献立の内容も含め、今回頂いた貴重なご意見をスタッフ全体で周知し、改善できるよう精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/14
個室で夕食をとれるのは有り難いが、お値段のわりにお食事が美味しくないです。朝食はビュッフェで、受付で人数を伝えたのにも関わらず、その人数で座れる席がなく、こちらから申し出るまで気付かれなかった。醤油などの調味料は会場に1つしか用意がなく、それらをいれるお皿もなかったです。だし巻き卵はかなり焦げたも...
返信日:2020/11/27
一休20201011様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。ご朝食の際は、お席のご用意が出来ておらず、ご不便をお掛けし大変失礼をいたしました。また、お料理やお皿の補充も行き届かなかったご様子、重ねてお詫び申し上げます。そして、チェックアウトをお待たせしてしまい申し訳ございません。ただ今、地域共通クーポンを館内飲食などにご利用された方のご精算等で、1件ずつにお時間がかかってしまう事もございます。お客様皆さまへチェックアウト前の事前精算をおすすめしておりますが、ご案内が行き届かなかったかもしれません。頂いた貴重なご意見を担当スタッフで周知し、ご精算カウンターを増やす等、改善に努めております。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
接客がとても丁寧で対応も早く安心しました。子連れだったのですが子供の分の浴衣やご飯など気にかけて用意してくれました。夜も朝もご飯がとても美味しかったですが個人的にはデザート類が物足りなかったです。旦那は大満足してました。部屋もお風呂も清潔でアメニティも整っていてとてもよかったのですがエアコンの効きが...
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。ご家族皆様、とても気に入っていただけたとのご感想、とても嬉しく拝見いたしました。水屋カフェやアメニティ、スタッフにもお褒めをいただき、ありがとうございます。しかしながら、エアコンの効きが悪かったご様子、申し訳ございません。設備担当に周知し、確認いたします。また、デザートにも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。調理スタッフと吟味し、検討して参りたいと思います。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/13
改装前には、居心地が良いので年に2~3回利用するほど大好きな宿でしたので、改装後初めての訪問、とても期待して伺いました。しかし、顔見知りの中年の仲居さんも見かけず、スタッフの方が若返りましたがスタッフ、料理、全ての質が落ちたという感じで、あの快適な鴨川館はどこへ?という印象です。この時期、通常...
伽羅1125様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。リニューアル後のご期待を胸に再訪を頂きましたのに、ご満足のゆくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。お料理にいただいた貴重なご感想を、調理長とも吟味し検討して参りたいと存じます。また、スタッフの言葉遣い・振る舞いに関しても、初歩の部分をご指摘いただくことになってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。「大好きな宿」とのお言葉をいただいていたのにもかかわらず、ご期待にお応えが出来なかった事、大変残念に思っております。あらためてスタッフ全体で周知し、心地よいおもてなしが出来る様、指導してまいります。この度頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、あらためて見直し、精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/11
コロナで自粛生活を強いられていた中、GO TOキャンペーンを利用して、久しぶりに家族でゆったりと過ごしました。広いお部屋でゆっくりお部屋で美味しいお食事を頂き、何度も温泉に浸かったりと、リラックスした時間を過ごすことができ、とても満足しています。ロビーでのお飲み物とお菓子を頂きながらのチェックインや...
フォースママ様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。時節柄、何かとご不安な部分もおありでいらっしゃったかと思いますが、ご家族でリラックスした時間を過ごすことが出来たとのご感想をいただけ、ホッといたしました。チェックアウトのお時間までお寛ぎいただけたご様子、とても嬉しく思います。当館では、チェックアウトのお時間帯のご精算が混み合いますので、事前精算をおすすめしております。ご活用いただけたご様子、何よりでございます。是非また皆さまでお越しくださいませ。又のご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/10
再訪でした。相手の立場に立った接客、見事です。また利用させて頂きます。
TOKAYA様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。再訪いただけたこと、とても嬉しく思います。今回のご滞在もごゆっくりお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/09
景色の良いお部屋で、お料理、お風呂すべて良かったです。コロナ対策も完璧で、従業員の方の対応が大変素晴らしかったです。またドリンクサービスなど細かなサービスに感動しました。また伺いたいと思います。本当にありがとうございました。
まこよ様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋やお風呂、お食事もお気に入りいただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。スタッフへもお褒めをいただき、ありがとうございます。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人
友人・グループ
イヤーハイクラスの旅館って感じが随所にしました。部屋も5人で行ったので、ベットと布団の組合せが良かった。いびき組の音が緩和されたからね。屋上の展望風呂は自然が海と一体化していたので最高でした。gotoで安くなっていたので行けましたが、また是非行きたい。
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋や温泉ぷーろなど、ご満足いただけたご様子、とても嬉しく思います。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
投稿日:2020/10/07
やはり客室が狭すぎました。頑張ってもう少し広い部屋にすればよかった。食事の時、接客していただいた今年の新人の男性がとても印象的でした。これからも頑張っていただきたいです。
むかしのお客様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋につきまして、ツインベッドルームのお部屋は、館内でもコンパクトなサイズ(25平米程)でございますので、ご容赦くださいませ。その様な中、担当スタッフへ温かい応援をいただきありがとうございます。お客様のお言葉を励みに、本人のみならず、スタッフ一同精進してまいります。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F (和洋室)に5人+幼児2人で泊まったがベットは広く良かったが和室に布団3枚を敷くと座る場所もなくテラスでは寒くて夏限定の部屋だと思う。定員5人の部屋ではないのでしょうか?食事も熱々の物はなくお茶もぬるかった。プーロのタンクトップにカッ...
返信日:2020/11/20
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず申し訳ございません。ご期待いただいていたご夕食やお茶も冷めてしまっていたご様子、重ねてお詫び申し上げます。係へ周知し、出来る限り温かいものは温かくお届け出来る様、努めてまいります。また、お部屋へも貴重なご意見をありがとうございます。定員5名様としてご用意しておりますが、ソファはデイベッドを兼ねておりますので、お休みのお時間には、お掛けいただけるスペースが少なくなってしまいます事、何卒ご容赦くださいませ。そして、温泉ぷーろの浴用着につきましても、ご意見を参考にさせていただき、吟味検討してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
281件中 81~100件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/04
口コミの悪さを知ってしまいながらも訪問して、お出迎えしてくれた研修生も良い子でしたし、受付をしてくれた研修生も緊張していてか声が小さくて聞き返す事はありましたが、悪い対応ではありませんでした。フロント付近にいた髪の短い50代位の女性の方が傲慢な態度でした。9階のプーロはお湯はぬるいけど絶景でしたし、...
鴨川館からの返答
返信日:2021/01/16
岡山 薫様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。朝食の際には、ご不便をお掛けしてしまったご様子、重ねてお詫び申し上げます。キッチンスタッフの振る舞い、お声掛けの仕方も、全体で周知し、気持ちよくご朝食をお召し上がりいただける空間をご提供できる様、指導して参ります。また、お部屋につきましては、清掃・整備が行き届かず申し訳ございません。担当スタッフと共に確認をして参ります。リニューアルタイプのお部屋は、お部屋名に「NEW」の文字と共にご説明文に記載させていただいておりますが、表示についても検討して参りたいと存じます。宜しくお願い致します。その様な中、新人スタッフや担当仲居に温かいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。皆様にお喜びいただける宿となれるよう、スタッフ一同精進して参ります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/02
客室からの眺め、大浴場の温泉、従業員の方々の対応は素晴らしかったです。
ただ宿選択の重きを置いていた食事にがっかりさせられたので減点しました。料金に見合ってないと思います。せっかくの伊勢海老とアワビでしたがもう少し検討されるとよいと思います。
また、旅館の規模に対して会計窓口が一ヵ所にしかないのが信...
鴨川館からの返答
返信日:2021/01/16
16mf様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋や温泉にお喜びいただけたご様子、嬉しく思います。スタッフへもお褒めをいただき、ありがとうございます。しかしながら、お料理にご満足いただけず申し訳ございません。頂いた貴重なご意見を参考に、調理スタッフと共に検討してまいります。また、ご精算をお待たせし申し訳ございません。地域共通クーポンを館内飲食などにご利用された方のご精算等で、1件ずつにお時間がかかってしまう事もございます。ご精算カウンターを増やす等、改善に努めております。何卒ご容赦下さいませ。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/31
とてもいい旅館でした。おもてなしの心遣いが、たくさんありました。
24時間コーヒーが飲めたり、冷蔵庫にゼリーが、入っていたり。嬉しかったです。お風呂も、素晴らしかったです。
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
くーちゃん935様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。水屋カフェやお風呂など、ご満足いただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/30
初めて訪れました。入館時から退館時まで気持ちの良い接客。また素敵なエントランスですね。部屋からの景色が爽快でした。晴天だとだいぶ陽が入り、10月でもポカポカしました。加湿器もあり、助かりました。しかしもう少し広範囲に対応可のものがあった方がより良かったです。お部屋のお風呂にボタン一つで温泉が流れるシ...
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
pistols_at_dawn様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。エントランスやお部屋など、お気に召していただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。お母様にもお食事をお喜びいただけた様で、調理スタッフも喜んでおります。嬉しいご感想を励みに、さらに精進してまいります。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/10/26
初めて子連れ旅行で利用させていただきました。最初案内していただいた所から、宿の方が子供に対しても非常に丁寧に接してくださり、とても嬉しかったです。
初めてということもあり、子供に関する心配事(お食事処に子供用の椅子があるか?食事を別途で用意いただけるか?おむつポットの用意など)が多かったのですが、快...
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
ITMI様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お子様との初めてのご旅行は、ご不安な部分もおありでいらっしゃったかと思いますが、快適にお過ごしいただけたとのご感想をいただけ、ホッといたしました。思い出に残るご滞在となっておりましたら幸いでございます。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/23
○客室
部屋のWi-Fiはまともに繋がらなかった。Wi-Fi有りを謳っておきながら部屋によって繋がらないという残念な施設はよくあるので、ここもかという感じ。備え付けのタブレットは充電ケーブルがゆるくて充電できず、すぐ電池切れになり使い物にならなかった。これらのことはすぐわかるだろうに今まで気づかなか...
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
bhbd様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。Wi-Fiは昨今のお客様のご利用状況に鑑み、設備の更新を進めるべく準備しております。タブレットも確認不足でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。すぐに新たな物へと交換をいたしました。貴重なご意見ありがとうございました。さらに、お料理や館内施設へも貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。頂いたご感想を担当スタッフと周知し、食材やお献立など、共に吟味検討してまいります。チェックアウト後の大浴場のご利用に関しましては、館外にお出かけをせずに、そのまま館内に滞在をご希望のお客様のみ15:00迄ご利用をいただいております。外出をされた場合には、大変恐れ入りますが別途ご料金でご案内しておりますので、ご了承下さいませ。また、大浴場の成分表は、湯上りラウンジに掲示をしております。皆さまにお喜びいただける宿となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/19
両親と子どもで家族利用させていただきました。最初の部屋への案内が新人で不慣れなのかやや丁寧さに欠けました。部屋からの海の眺望は雨でしたが素晴らしかったです。食事は品数多く美味しかったですが、楽しみにしていた刺身が少し残念でした。その他はサービスも施設も良く楽しい思い出となりました。
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
リミアム様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、お部屋へのご案内時には行き届かない部分があったご様子、申し訳ございません。担当スタッフへ周知し、再度立ち振る舞いを指導してまいります。また、ご夕食のお刺身はご期待にお応え出来なかったご様子、申し訳ございません。調理スタッフと共に吟味検討してまいります。その様な中、「楽しい思い出となりました」とのご感想をいただけ、嬉しく思います。是非またお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
bgc********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/10/17
ログインして違反報告する
父と姉と三人で利用させていただきました
お部屋はベットルームがふすまで仕切られていて父の就寝後も久しぶりに会う姉とも気兼ねなくおしゃべりができて大満足でした
お食事もとても美味しかったです。
大浴場も広く露天風呂も堪能できました。ただ、屋上ぷーるの専用着衣が水着仕様ではないので
少し恥ずかしかったで...
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。皆さま「大満足」とのご感想をいただけた事に安堵しております。お姉様とのお時間も楽しくお過ごしいただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。屋上の温泉ぷーろは、ご持参いただいた水着でもご利用いただけますので、次回ご検討いただけたらと思います。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/16
ホテル全体がリニューアルではなく、古いままの部屋なら、サイトで選択時にわかるようにしてもらいたい。海が見えない階なら、それもわからなかった。せっかく母と来て、事前に分かっていれば、高くても違う部屋にしたのに、残念だった。部屋の内風呂は黒く変色し、汚かった。wifiの電波が弱く、部屋で携帯使用にも支障...
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
タリー。様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず申し訳ございません。スタッフのご案内やお料理のご提供など、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた、ご説明の口調やスタッフの振る舞いを担当スタッフへ周知し、指導してまいります。また、Wifiに関しましては、昨今のお客様のご利用状況を鑑み、設備の更新を進めるべく準備をしております。サイト上のお部屋の表示につきまして現状は、リニューアルしたお部屋には(NEW)の表示と共にご説明を記載をしてはおりますが、吟味検討してまいります。ご要望などございましたら、事前にお電話やメールなどでご相談を承っておりますので、宜しくお願い致します。頂いた貴重なご意見を参考に、スタッフ一同精進してまいります。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/16
gotoトラベルを利用して宿泊しました。
実質支払い額は2万円程でした。
説明文だと分かりにくいのですが夕食は付いていません。
チェックインすると館内で食べないか勧められます。
コース料理で7000円の鉄板焼きなのですが料理が来るのが遅いのと都内で食べたら半額くらいのものが出てきます。正直全然美味し...
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
wwdd様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。当館は昨年4月に一部客室・館内をリニューアルいたしましたが、今回ご利用いただいた和洋室[3F]のお部屋はリニューアルのしていないタイプでございました。お連れ様がご利用いただいた、温泉半露天風呂付和洋室はリニューアルタイプでございました。また、ご夕食のご提供にはお時間がかかってしまったご様子、重ねてお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を調理・サービススタッフと周知し、改善出来る様努めてまいります。その様な中、スタッフの応対に温かいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。スタッフ一同、精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/10/15
5つ星というからには期待した部分もあった。
温泉以外は、とても残念な結果。
あくまでも私のコメントです。
研修スタッフで回しているせいか、客への対応が残念。
5つ星は、10年以上前のものを掲げており、今は違う。
襖には破れもあり、残念。
料理は斬新さもなく、味も食感もずば抜けて旨くない。ただ、温度は...
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
Akyyye様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。特にご夕食の際には、行き届かない部分があり申し訳ございませんでした。私共もお料理のご説明は、地元ならではの食材なども知っていただき、ご夕食を楽しんでいただく上でとても大切なものと考えております。お献立の内容も含め、今回頂いた貴重なご意見をスタッフ全体で周知し、改善できるよう精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/14
個室で夕食をとれるのは有り難いが、お値段のわりにお食事が美味しくないです。
朝食はビュッフェで、受付で人数を伝えたのにも関わらず、その人数で座れる席がなく、こちらから申し出るまで気付かれなかった。醤油などの調味料は会場に1つしか用意がなく、それらをいれるお皿もなかったです。だし巻き卵はかなり焦げたも...
鴨川館からの返答
返信日:2020/11/27
一休20201011様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。ご朝食の際は、お席のご用意が出来ておらず、ご不便をお掛けし大変失礼をいたしました。また、お料理やお皿の補充も行き届かなかったご様子、重ねてお詫び申し上げます。そして、チェックアウトをお待たせしてしまい申し訳ございません。ただ今、地域共通クーポンを館内飲食などにご利用された方のご精算等で、1件ずつにお時間がかかってしまう事もございます。お客様皆さまへチェックアウト前の事前精算をおすすめしておりますが、ご案内が行き届かなかったかもしれません。頂いた貴重なご意見を担当スタッフで周知し、ご精算カウンターを増やす等、改善に努めております。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nii********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/10/14
ログインして違反報告する
接客がとても丁寧で対応も早く安心しました。子連れだったのですが子供の分の浴衣やご飯など気にかけて用意してくれました。夜も朝もご飯がとても美味しかったですが個人的にはデザート類が物足りなかったです。旦那は大満足してました。部屋もお風呂も清潔でアメニティも整っていてとてもよかったのですがエアコンの効きが...
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。ご家族皆様、とても気に入っていただけたとのご感想、とても嬉しく拝見いたしました。水屋カフェやアメニティ、スタッフにもお褒めをいただき、ありがとうございます。しかしながら、エアコンの効きが悪かったご様子、申し訳ございません。設備担当に周知し、確認いたします。また、デザートにも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。調理スタッフと吟味し、検討して参りたいと思います。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/13
改装前には、居心地が良いので年に2~3回利用するほど大好きな宿でしたので、改装後初めての訪問、とても期待して伺いました。
しかし、顔見知りの中年の仲居さんも見かけず、スタッフの方が若返りましたが
スタッフ、料理、全ての質が落ちたという感じで、あの快適な鴨川館はどこへ?という印象です。
この時期、通常...
鴨川館からの返答
返信日:2020/11/27
伽羅1125様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。リニューアル後のご期待を胸に再訪を頂きましたのに、ご満足のゆくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。お料理にいただいた貴重なご感想を、調理長とも吟味し検討して参りたいと存じます。また、スタッフの言葉遣い・振る舞いに関しても、初歩の部分をご指摘いただくことになってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。「大好きな宿」とのお言葉をいただいていたのにもかかわらず、ご期待にお応えが出来なかった事、大変残念に思っております。あらためてスタッフ全体で周知し、心地よいおもてなしが出来る様、指導してまいります。この度頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、あらためて見直し、精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/11
コロナで自粛生活を強いられていた中、GO TOキャンペーンを利用して、久しぶりに家族でゆったりと過ごしました。広いお部屋でゆっくりお部屋で美味しいお食事を頂き、何度も温泉に浸かったりと、リラックスした時間を過ごすことができ、とても満足しています。ロビーでのお飲み物とお菓子を頂きながらのチェックインや...
鴨川館からの返答
返信日:2020/11/27
フォースママ様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。時節柄、何かとご不安な部分もおありでいらっしゃったかと思いますが、ご家族でリラックスした時間を過ごすことが出来たとのご感想をいただけ、ホッといたしました。チェックアウトのお時間までお寛ぎいただけたご様子、とても嬉しく思います。当館では、チェックアウトのお時間帯のご精算が混み合いますので、事前精算をおすすめしております。ご活用いただけたご様子、何よりでございます。是非また皆さまでお越しくださいませ。又のご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/10
再訪でした。
相手の立場に立った接客、見事です。
また利用させて頂きます。
鴨川館からの返答
返信日:2020/11/27
TOKAYA様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。再訪いただけたこと、とても嬉しく思います。今回のご滞在もごゆっくりお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/09
景色の良いお部屋で、お料理、お風呂すべて良かったです。コロナ対策も完璧で、従業員の方の対応が大変素晴らしかったです。またドリンクサービスなど細かなサービスに感動しました。また伺いたいと思います。本当にありがとうございました。
鴨川館からの返答
返信日:2020/11/27
まこよ様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋やお風呂、お食事もお気に入りいただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。スタッフへもお褒めをいただき、ありがとうございます。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kob********さんのコメント
男性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/10/09
ログインして違反報告する
イヤーハイクラスの旅館って感じが随所にしました。部屋も5人で行ったので、ベットと布団の組合せが良かった。いびき組の音が緩和されたからね。屋上の展望風呂は自然が海と一体化していたので最高でした。gotoで安くなっていたので行けましたが、また是非行きたい。
鴨川館からの返答
返信日:2020/12/01
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋や温泉ぷーろなど、ご満足いただけたご様子、とても嬉しく思います。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/07
やはり客室が狭すぎました。頑張ってもう少し広い部屋にすればよかった。食事の時、接客していただいた今年の新人の男性がとても印象的でした。これからも頑張っていただきたいです。
鴨川館からの返答
返信日:2020/11/27
むかしのお客様 この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。お部屋につきまして、ツインベッドルームのお部屋は、館内でもコンパクトなサイズ(25平米程)でございますので、ご容赦くださいませ。その様な中、担当スタッフへ温かい応援をいただきありがとうございます。お客様のお言葉を励みに、本人のみならず、スタッフ一同精進してまいります。是非またお越しくださいませ。ご来館をお待ちしております。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
shu********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/10/07
ログインして違反報告する
NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F (和洋室)に5人+幼児2人で泊まったがベットは広く良かったが和室に布団3枚を敷くと座る場所もなくテラスでは寒くて夏限定の部屋だと思う。
定員5人の部屋ではないのでしょうか?
食事も熱々の物はなくお茶もぬるかった。
プーロのタンクトップにカッ...
鴨川館からの返答
返信日:2020/11/20
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず申し訳ございません。ご期待いただいていたご夕食やお茶も冷めてしまっていたご様子、重ねてお詫び申し上げます。係へ周知し、出来る限り温かいものは温かくお届け出来る様、努めてまいります。また、お部屋へも貴重なご意見をありがとうございます。定員5名様としてご用意しておりますが、ソファはデイベッドを兼ねておりますので、お休みのお時間には、お掛けいただけるスペースが少なくなってしまいます事、何卒ご容赦くださいませ。そして、温泉ぷーろの浴用着につきましても、ご意見を参考にさせていただき、吟味検討してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
詳しく見る
施設から返信あり