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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

鹿児島県鹿児島市新照院町41番1号地図

売れ筋ランキング2位

エリア:鹿児島・桜島

お気に入り

1,418

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総合評価

4.52

05月08日00:45更新

384件

359人が満足と
評価しています。

mar********さんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/12/02

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

老舗とは思えない対応でした。コロナ禍とはいえチェックインのエレベーターの誘導もなく、帰りのシャトルバスの案内もありません。夕飯の締めのご飯ものも最初に苦手な鯵のお寿司を伝えると白ごはんとお漬物、味噌汁に変更。

  • 宿泊日2020/11/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】割烹楽水 季節の味覚会席プラン

y*b*k*2*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/07/08

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

朝食が美味しいと聞いて予約したが、普通でした。
サービスは最悪!
電話の対応、チェアアウト時のフロントの対応、温泉のスタッフの対応サービス業とは思えない。

  • 宿泊日2019/07/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅旅サンデーポイント最大10倍!スペシャルステイ-朝食付-

t*a*a*i*0*0*0*0*0さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/03/20

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪のホテルでした。
・予約後に。1回目に食事をアップグレード 2回目に人数の増加の変更をしたく電話で事情を話したら、自分でネット上で行ってほしいとのことで作業しました。宿泊前日に食事の確認を電話でしましたが、まず予約内容を理解しておらず「どのレストランを予約しているんですか」「何回もキャンセルされ...

  • 宿泊日2019/03/18
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食付】しろやま春旅2019―フランス料理―

s*u*k*u*1*5さんのコメント

投稿日:2008/12/22

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1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

近くの友人宅で飲み会があり宿泊しました。 今回、非常に残念なことがありました。 テーブルとイスが置かれているのですがイスの背もたれより何本ものホッチキスが出ていてダウンに引っかかりダウンが破けてしまい 使い物にならなくなってしまい。処分しました。こないだ3万円で購入したばかりだったのに。 経営的に厳...

  • 宿泊日2008/12/20
  • 宿泊プラン【ダブル・セミダブルだからお得プラン】広さ25平米・ベッド幅184cmでゆったり♪館内にコンビニあり

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2009/01/05

ご宿泊頂きましてありがとうございます。お客様のコメントを拝見させて頂きました。客室備品に不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。客室備品につきましては、早速、補修作業をさせて頂きました。また、全客室のチェックを行い、不備のある備品に関しましては補修作業を進めている所でございます。今後、より一層の安心・安全、快適なホテルづくりにスタッフ一同、邁進して参ります。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/22

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

とても良いホテルでしたが、ホテル内が広くてお部屋に行くにもお風呂に行くにも食事に行くにも、とても遠く旅行で疲れているのにホテル内でも疲れてしまいました。九州のご飯はどこも美味しいので夕食も期待して行きましたが、器は質の良い物を使っていましたが内容は寂しい限りでした。
多分二度と予約しないと思います。...

  • 宿泊日2020/11/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】客室リニューアル記念特別プラン-和食-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
このたびのご滞在がご満足いただけなかったこと、大変心苦しく受けとめております。
温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、いただきましたご意見は真摯に受け止め、お客様のご期待に添えるよう、改善に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kaz********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/12

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2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

昨年友人4人で宿泊し素敵なホテルと思い今回は主人と泊まりました。部屋のお風呂はランクを上げてトイレと別で洗い場付きのプランを選択していましたが、ユニットタイプでした。
ホテルにメールしましたが音沙汰無し。誠意が感じられず全てが残念な滞在となりました。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】客室リニューアル記念特別プラン-和食-

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/26

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ウインタープラン宿泊を予約しました。(チェツクイン14:00~。チェツクアウト~11:00)でしたが、現地到着後、耐震工事のため、チェツクインは17:00以降になるということでした。早めにチェツクインして展望風呂など予定していたのが、3時間も無駄になりました。ホテルは山の上で簡単には降りられず、短い...

  • 宿泊日2020/02/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/03/27

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、耐震工事中につき、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また、チェックインのお時間に関するご案内が足りておらず、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
各種ご案内につきましては、極力お客様に誤解の無きよう、最善を尽くしておりますが、まだまだ至らない部分があったと深く反省いたしております。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/03/17

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ダイヤモンド会員特典のチケットを渡しておきながら実際には商品が準備されておらず、次の予定があるので急いでいたのに散々待たされたあげく後日お詫びの品を送ると言っておきながら送られてきません。
コロナ対策の為、朝食会場が変更になり会場に行ったものの何の案内や説明もなく、こちらから確認するまでプラスαのメ...

  • 宿泊日2021/02/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2021/04/03

この度は弊ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
今回ご指摘いただきました点につきましては、私どもの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご来鹿いただき、弊ホテルをお選びいただきましたのに、お客様のお気持ちに寄り添った対応が行き届かなった事を深く反省し、頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。

また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/01/02

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

フォレストツインは、掲載されている写真の部屋の内装とは違いました。
夜の食事中、周辺のテーブルの配置変えをしていた。
モーニングの際、ジュースをこぼしてしまい中年男性二人スタッフへ声をかけたが無視され、やっと、三人目の男性スタッフが丁寧に心遣いのある対応して頂きありがとうございました。エレベーターは...

  • 宿泊日2020/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 -2食付-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2021/01/22

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応などにつきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nan********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/12/26

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3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

景観、温泉、最高に素晴らしいです。朝食も、和食洋食ともに充実していてとても美味しかったです。スタッフの皆さんも笑顔で、また、感染対策もしっかりされており、安心して宿泊できました。ただ、夕食が中華を選んでおり、予約時間に行ったのですが、最初のお料理が出るまで20分。ゆっくり食事というよりも、サービスの...

  • 宿泊日2020/12/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付】翡翠廳「黒さつまチャイニーズ」 宿泊プラン

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/26

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

鹿児島初のクラブラウンジ利用を楽しみにしておりました。チェックインから優先していただきましたが、ほかのホテルのラウンジ利用の場合、ラウンジ内でお茶とかいただきながらのチェックインが多かったので、少々残念でした。お部屋は眺めも良くウエルカムスイーツなどもおいしくいただきました。ただ工事等の関係で、最上...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付】クラブルームオープン記念限定プラン-フレンチ-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回10月2日に誕生いたしましたクラブルーム、クラブラウンジですが、早速多くのご意見、ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。いただきましたご意見を参考にさせていただき、施設の改善、サービスの向上に努めてまいります。
朝食会場のスタッフの応対につきまして、お褒めの言葉をお寄せいただきとても光栄でございます。
しかしながらチェックアウト時のスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございません。でした。マスク着用時でも笑顔の応対をと再度しっかりと心がけていく所存でございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

20代以下

投稿日:2020/11/23

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一休ダイヤモンド会員での予約でしたが、特典が適用されず残念でした。
レイトアウトのみこちらから申し出て対応頂きましたが、その時点で確認して頂いたにもかかわらずその他の特典が適用されませんでした。

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【食事なし】城山基本プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ダイヤモンド会員様の特典対応につきましてスタッフの認識が足りず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴いたしましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、再発防止と改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/12

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お食事に対する口コミが高かったのと桜島の景色が一望ということで選びました。お風呂は広く露天風呂からの眺めは素晴らしいものでした。スタッフの方もコロナ対策をきちんとされていました。サービスも行き届いていると思います。
これは各々考え方や味覚の差もあろうかとは思いますが、お食事には少しがっかりしてしまい...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付/3大特典】鹿児島の歴史と自然 めぐり旅-ディナービュッフェ-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変ありがたく光栄でございます。
しかしながらホルトでのご夕食につきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
また、チェックインの際は館内の混雑によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は自動チェックイン機導入など、予想される混雑に様々な策を練り緩和に努めてまいります。お客様が「また利用したい」と感じて頂けますよう、更なるサービスと施設の向上に努めて参りますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

g09********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/11/02

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3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

レストランで大きい声で騒いでいる人達がいてゆっくり食事が出来なかったのが残念です。

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【6大特典付】 アニバーサリー宿泊プラン ~心に残る最高の記念日~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/07/28

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

この値段でこのホテルという事ならば充分だったんですが・・・
接客の点で残念な点があり、満足度半減です。

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】サマースペシャルステイ-食事なし-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/08/02

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、ご利用頂くお客様にとりまして、館内でのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、心からのおもてなしに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/07/26

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

鹿児島に行った時には、相変わらずここ以外は泊まりません。しかし、以前こちらの口コミで拝読した現象が降りかかりました。14時チェックインプランで13:45頃到着。少し待つのは覚悟でフロントに行くと、係の方がチェックインは17時からで、工事の騒音がして良ければ15時から受付ると言ってきました。出直せと言...

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】エグゼクティブブレックファースト宿泊プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/08/02

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご到着の際、フロント担当者の対応や接客でご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

現在弊ホテルでは、耐震工事を行っており、騒音が発生する作業を行う可能性があることから、チェックインのお時間を17時からとご案内させていただいております。
本来ならお客様のご要望をお伺いし ご対応させていただくべきでしたが、今回はスタッフの周知が徹底できておらず、お客様への配慮が欠けた対応となりましたこと誠に申し訳ございません。

この度の件を深く反省し、お客様の状況を踏まえた臨機応変な接客ができるよう取り組んでまいります。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/02

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お部屋を案内しますと担当者がエレベーターまで進みましたが、荷物を持って頂けませんでした。声かけもなかったです。残念。

  • 宿泊日2019/12/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<お日にち/室数限定>17:00チェックインでお得-朝食付-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/01/13

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。
今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/05/11

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ゴ-ルデンウィ-ク10連休はあえて地元城山で鹿児島を満喫しました。耐震工事中ではありましたがお詫びにチョコレ-トの配慮があり、お部屋には和紙でつくった折鶴のサ-ビス。心のこもったおもてなしをうけました。夕食は令和ディナ-を頂きました。チェロの生演奏にゆっくりすごせました。

  • 宿泊日2019/05/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/08/26

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、耐震工事中でご迷惑をおかけいたしましたがご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に非日常のお時間をお過ごし頂けますように、より良いサービス・施設の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

h*l*y*1*6*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/01/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

数年前からホスピタリティに感激し年末に利用しています。一昨年の到着時に駐車場に車を移動した時に迎えもなく歩いてホテル入口迄、その時、入口で談笑しているスタッフの方々・・・。投稿しようと思いましたが、こんな事もあるかなぁと。で、昨年、やはり駐車場に迎えはなく歩いてホテル入口へ・・・。またまたスタッフさ...

  • 宿泊日2018/12/30
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】お手頃価格でシンプルステイ♪禁煙ツイン/食事なし

o*s*1*2*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2017/12/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

桜島がよく見えました。あとは普通のホテルと温泉旅館をたしたような感じでした。

  • 宿泊日2017/12/01
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】展望温泉「さつま乃湯」からの絶景に感動☆禁煙ツイン/朝食付

368件中 1~20件

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