IDでもっと便利に新規取得

ログイン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

鹿児島県鹿児島市新照院町41番1号地図

売れ筋ランキング1位

エリア:鹿児島・桜島

お気に入り

1,401

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.52

01月16日00:38更新

387件

361人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

久しぶりに朝食を頂きました
手の込んだ料理と手際のよい対応と種類の豊富さに感動しました。
ワインバーの接客はいつも心地よいです
温泉やお土産店、各施設の魅力的で毎回宿泊が楽しみです
一休のダイヤモンド特典も嬉しいです

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】オータムスペシャルステイ-食事なし-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

いつもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食、ワインバーへのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変うれしく存じます。
ご利用頂きました「ザ セラー N バロン・ナガサワ」は2018年5月にニューオープンいたしましたワインを愉しむための要素が散りばめられたワインバーでございます。N(エヌ)は、鹿児島が誇るカリフォルニアのワイン王、長澤鼎(ナガサワカナエ)へのオマージュ。長澤ゆかりのワインを集めたコーナーも設けました。長澤鼎の名にふさわしい特別なワインバーになるように、世界各国のワインを厳選してお待ちしております。スタッフもこのお褒めのお言葉を励みに今後更に精進してまいります。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GOTOで連日満室状態が続いているようでしたが、スタッフはみんな感じ良く親切でした。
特にコンシェルジュの女性のスタッフに電子で地域クーポンがうまくダウンロードできずに相談した際、大変親身に説明してくれてありがたかったです。
食事は支払い価格を考えると充分な内容でした。
残念だったのは山側の部屋だっ...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付/3大特典】鹿児島の歴史と自然 めぐり旅-ディナービュッフェ-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際しましては、ゆっくりお寛ぎいただけましたようで大変嬉しく存じます。また、スタッフの応対にお褒めの言葉をお寄せいただきとても光栄でございます。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタッフの方の接客、食事、温泉どれも満足いくものでした。
今回は朝ご飯のみだったので、次回は夕食も付いているプランに空きがあれば予約したいです。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
SHIROYAMA HOTEL kagoshimaでは、和・洋・中・ビュッフェ、4つのレストランをご用意しております。旅の楽しみのひとつであるお食事を存分にお楽しみいただけるよう、上質な空間と温かいホスピタリティでお迎えいたします。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

20代以下

投稿日:2020/11/23

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一休ダイヤモンド会員での予約でしたが、特典が適用されず残念でした。
レイトアウトのみこちらから申し出て対応頂きましたが、その時点で確認して頂いたにもかかわらずその他の特典が適用されませんでした。

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【食事なし】城山基本プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ダイヤモンド会員様の特典対応につきましてスタッフの認識が足りず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴いたしましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、再発防止と改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

毎年宿泊させて頂いています。改装も終わったみたいで綺麗になっていました。コロナ対策も十分にされており、安心して宿泊できました。ぜひまた宿泊します。

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅旅サンデーポイント最大10倍!スペシャルステイ-朝食付-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

いつもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染予防対策中につき、ご不便をおかけいたしておりますが、ご理解いただき、大変光栄なお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく存じます。
10月2日に10階のお部屋をフルリニューアルしたクラブルームも誕生いたしましたので機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/22

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

とても良いホテルでしたが、ホテル内が広くてお部屋に行くにもお風呂に行くにも食事に行くにも、とても遠く旅行で疲れているのにホテル内でも疲れてしまいました。九州のご飯はどこも美味しいので夕食も期待して行きましたが、器は質の良い物を使っていましたが内容は寂しい限りでした。
多分二度と予約しないと思います。...

  • 宿泊日2020/11/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】客室リニューアル記念特別プラン-和食-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
このたびのご滞在がご満足いただけなかったこと、大変心苦しく受けとめております。
温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、いただきましたご意見は真摯に受け止め、お客様のご期待に添えるよう、改善に努めて参ります。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mik********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/11/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すべてにおいて素晴らしいホテルです。
駐車場まで送迎してくれるおじさんの素晴らしい心遣いに感動しました。
露天風呂と部屋からの眺望は桜島が見えて感動的でした。
サウナは初めて入った温泉サウナでサイコーでした。
ただ、飛行機の関係上チェックインが21時で、お風呂の終了時間23:30と少し早すぎるのが残...

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】スペシャルステイ ~朝食付~

nob********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2020/11/19

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

後期高齢者を祝い、中学時代の同窓会で鹿児島を選び、宿は全員一致で城山ホテルと決定でした
思ったよりも泊り客の多さにびっくりでした
やっぱりチエックインでのもたつき風が気になりました

でも新設な応対などは感じよかったです
食事の時、研修生のバッチを付けた女の方がテーブルにお水を置くのに失敗されて水が...

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数大人8名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】客室リニューアル記念特別プラン-洋食-

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/18

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

地元ではありますが、鹿児島初のクラブルームが誕生したとの事で楽しみに宿泊しました。いつもは他県へ旅行の際はよくクラブルームに宿泊しています。
全体的に満足しましたが、いくつか改善要望したいと思います。
・一番の楽しみのクラブラウンジは内容が乏しく当日は満室に近かったと思いますが、私達以外誰も利用して...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付】クラブルームオープン記念限定プラン-フレンチ-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご丁寧な感想、ご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は大切にお預かりいたしまして次回改装時の参考にさせていただきたく存じます。クラブラウンジ、アメニティにつきましては他館なども参考にさせていただき、改善につなげてまいります。ご指摘を賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、お客様への配慮が足らず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。再度お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
至らぬ点が多々ありましたにも関わらず、貴重なご指摘をお寄せ頂き、また大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

six********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/11/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

スタッフの皆さん、お気遣いがすごくて、気持ちよく過ごせました。とくに、水蓮の対応してくださった、スタッフ、ソムリエの方は親切で話しやすかったです。また行きます。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅旅サンデーポイント最大10倍!スペシャルステイ-朝食付-

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/17

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

前回宿泊した際 接客 お料理等素晴らしく
城山ホテルさんのファンになりました。
新しくクラブルームが完成したと知り
今回利用させていただきました。

クラブルームの特典でチェックインも優先していただきすんなりとお部屋にご案内していただき
ストレス無し。
アメニティ等 素晴らしく今治タオルやバスローブ...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付】クラブルームオープン記念限定プラン-鉄板焼-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フィットネスジムの営業時間につきまして、ご案内が行き届かず誠に申し訳ございません。また営業時間につきましても、今後改善できるように努めて参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

今回頂きましたお言葉を励みに、これからもお客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

口コミにチェックインに相当時間がかかるとあったので少し気になっていましたが、クラブルーム泊だったのでお部屋でチェックインしていただき、その後の予定もスムーズにすすみました。案内してくれたスタッフの女性もホテルの雰囲気にあった好感のもてる若い女性でした。クラブラウンジのスタッフの男性も同様で、何度もお...

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】クラブルームオープン記念限定プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
2020年10月2日に東棟をリニューアルして誕生したクラブルームですが、おおむねご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
リニューアルで大きくなった窓からの桜島は圧巻だったかと存じます。
ご指摘のクラブラウンジやそのほかのサービスにつきましてもコロナ禍とはいえまだまだ改善の必要性を感じておりますので、お客様から頂くご意見を真摯に受け止め、より良いサービス・施設の向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/14

5
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋は広くインテリアも素敵で、桜島の眺めも素晴らしく、バスルームも大理石張りでゆったりしており、大変くつろげました。サービスもよく、レストランのグレードも高くて、鹿児島にこんなにも充実したホテルがあるということに驚きました。ただ、Go Toのせいか大変混み合っていて、コロナ対策も煩雑なせいか、チェ...

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
身に余るほどのお褒めのお言葉まで頂戴し、私共も大変光栄に存じます。
しかしながら今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策やGO TOトラベルキャンペーンによる混雑により、チェックインの際に長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
予想される混雑に様々な策を練り緩和に努めておりますが、 お時間帯によっては、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。
改善を重ね、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルから徒歩数分の城山展望台は、高校の修学旅行以来48年振りでした。
当日は天気に恵まれ部屋からの眺めと、テレビでよく拝見する露天風呂からの桜島は期待通り素晴らしかった。
ホテル内が広くてさつま揚げショップへ行くのに迷いましたが、多くのスタッフの方が配置されており、気持ちよく教えて頂きました。
施...

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】客室リニューアル記念特別プラン-洋食-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。また身に余るほどのお褒めのお言葉まで頂戴し、私共も大変光栄に存じます。
SHIROYAMA HOTEL kagoshimaは、鹿児島市の中心地ながら緑豊かな自然に囲まれた標高108mの高台に位置しておりますので、展望露天温泉「さつま乃湯」からは、四季折々に美しく移ろう景色と共に雄大な桜島をご堪能頂けたのではないかと存じます。この景色が、旅の思い出の一つになって頂ければ、うれしい限りでございます。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/13

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも鹿児島に行けば利用させてもらっています
市内の大好きな料理店に行くために鹿児島に行くのが目的なのかシロヤマに泊まる為にかそのどちらかでした
前回帰ってすぐインフルエンザになり、そのリベンジもありました
しかし 朝食は コロナのためか、終戦後の炊き出しみたいに並んで、殺風景な場所で黙々と食...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大10倍!スペシャルステイ-朝食付-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

いつもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
試行錯誤しながらですが、コロナ禍でもお客様により良いご滞在をと、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタッフも多くお茶碗やアメニティも良いもので流石と感心致しました。
夜も天使の羽をイメージしたインスタ映えの設置などがあり、粋な計らいを感じました。
ただ白髪で60歳くらいのオールバックの威張ったスタッフがただ一人挨拶もせずフロント前に
仁王立ちしてまして、それが残念でなりません。
それ以外は全て満...

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】オータムスペシャルステイ-食事なし-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は一部スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に情報共有し、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
SHIROYAMA HOTEL kagoshimaでは、2月28日まで噴水広場にてイルミネーションを点灯しております。
フォトスポット「永遠 とわを誓う 天使の羽根」は昨年から登場しお客様にご好評いただいております。
再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kaz********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

昨年友人4人で宿泊し素敵なホテルと思い今回は主人と泊まりました。部屋のお風呂はランクを上げてトイレと別で洗い場付きのプランを選択していましたが、ユニットタイプでした。
ホテルにメールしましたが音沙汰無し。誠意が感じられず全てが残念な滞在となりました。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】客室リニューアル記念特別プラン-和食-

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/12

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お食事に対する口コミが高かったのと桜島の景色が一望ということで選びました。お風呂は広く露天風呂からの眺めは素晴らしいものでした。スタッフの方もコロナ対策をきちんとされていました。サービスも行き届いていると思います。
これは各々考え方や味覚の差もあろうかとは思いますが、お食事には少しがっかりしてしまい...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付/3大特典】鹿児島の歴史と自然 めぐり旅-ディナービュッフェ-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変ありがたく光栄でございます。
しかしながらホルトでのご夕食につきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
また、チェックインの際は館内の混雑によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は自動チェックイン機導入など、予想される混雑に様々な策を練り緩和に努めてまいります。お客様が「また利用したい」と感じて頂けますよう、更なるサービスと施設の向上に努めて参りますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/11

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

前回利用した際に、「もう、絶対に行かない!」と思うほど温泉も朝食会場も酷かったのですが、今回はまた宿泊予定を立てるほど凄く良い宿泊でした。
ただ、残念なのがメールでのレスポンスが遅すぎで結局電話での問い合わせてでした。
メールが遅れるのであれば、その事もお知らせとしてあげてください。
なんのためにメ...

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】天麩羅 敬天「さつま天麩羅会席」宿泊プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

この度もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせに関するメールのご返信が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、ABISTEでのお買い物などご満足いただけましたご様子にスタッフ一同大変うれしく感じております。
今回いただきましたお言葉を励みに、これからもお客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めてまいります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

40周年の結婚記念に40年前に新婚旅行で宿泊した11月に宿泊しました。あの時は残念ながら山側の部屋で残念に思いましたが今回は桜島が見える海側の部屋が予約できたのでとても楽しみにしておりました。ホテルの人達はどなたも優しく親切で気持ちよく過ごせました。また結婚記念と伝えると思いもしなかったサプライズの...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】客室リニューアル記念特別プラン-中華-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2020/12/16

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。そしてお帰りなさいませ。
大切な結婚記念日のご滞在に私どもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
これからも、時とともに『幸せを重ねていける場所』として利用できるホテルを目指し、
ご来館頂くお客様にご満足して頂けますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

371件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。