IDでもっと便利に新規取得

ログイン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

鹿児島県鹿児島市新照院町41番1号地図

売れ筋ランキング1位

エリア:鹿児島・桜島

お気に入り

1,409

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.51

02月28日00:40更新

382件

357人が満足と
評価しています。

365件中181~200件を表示

コメント無しも表示

a*p*e*i*m*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/09/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

雰囲気おもてなしととても素晴らしいホテルです。ただ部屋が狭く古く浴槽の水はけが悪いのが残念でした。

  • 宿泊日2019/09/15
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【夕・朝付】 「ディナーバイキング」 宿泊プラン

j*6*z*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/09/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備3

お世話になったのはこれで4回目のリピーターです。 眼下に広がる錦江湾と浮かぶ桜島に御来光という、眺めと言えば鹿児島県一ではないでしょうか。 今回は、妻のリクエストです。

  • 宿泊日2019/08/12
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】サマースペシャルステイ-食事なし-

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/09/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

クチコミどおりの良いホテルだった。温泉、接客、食事は特に良かった。

  • 宿泊日2019/09/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけますように、更なるサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にもぜひSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/09/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルとしての快適さと、日本の伝統的な温泉宿の良さをミックスしたような素晴らしいホテルでした。
ホテル内のお寿司屋さんはカウンターのみ。しっかり仕事をされている江戸前寿司という印象でとてもおいしかったです。
是非また利用させていただきたいと思いました。

  • 宿泊日2019/09/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】寿司亭 桜「寿司会席」宿泊プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お寿司をお気に召していただき誠にありがとうございます。

SHIROYAMA HOTEL kagoshimaでは、和・洋・中・ビュッフェ、4つのレストランをご用意しております。旅の楽しみのひとつであるお食事を存分にお楽しみいただけるよう、上質な空間と温かいホスピタリティでお迎えいたします。
またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/08/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食へのこだわりが素晴らしかったです。
桜島を眺める絶景露天風呂も最高でした。

  • 宿泊日2019/08/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルビジネス ステイ<朝刊サービス> -17:00イン- 【朝食付】

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
展望露天温泉「さつま乃湯」は、地下1,000mから湧き出る良質な温泉に浸かりながら、
錦江湾に浮かぶ雄大な桜島をご覧頂く事ができます。1日に7度、その姿を変えると言われている幻想的な桜島を、存分にご堪能頂けたのではないかと存じます。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/08/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変快適に過ごさせていただきました。
お部屋も美しく、快眠できました。
小腹がすいてしまったので、パン屋さんにも立ち寄らせていただきましたが、そのパンもおいしく感動しました!
スタッフの接遇も素晴らしく大満足です。

  • 宿泊日2019/08/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】スペシャルステイ ~朝食付~

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル内のベーカリーでは、無添加のパン作りを第一に、厳選された原材料を使用して、素材そのものの味を楽しめる焼きたての香ばしいパンを、毎日お届けしております。
お気に召していただき光栄にございます。
今回頂きましたお言葉を励みに、これからもお客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

城山ホテル初宿泊でしたが、とても快適に過ごせました。ホテルなのでしょうがないとは思いますが、遅い時間に売店は空いてないので飲み物に困りましたが、それ以外はほんとに有意義な時間を過ごせたと思います。
そしてフロント担当の松永さんがとても美しかったです(笑)
城山ホテルのスタッフさんありがとうございまし...

  • 宿泊日2019/08/19
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大10倍!スペシャルステイ-朝食付-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
大変光栄なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

この度8月よりホテル1階にファミリーマートがオープンいたしました。24時まで開店しておりますため次回の機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
今回はご案内が足らず申し訳ございませんでした。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

y*c*i*7*さんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/08/18

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

足の悪い父親と米寿のお祝いで宿泊させて頂きました。とても親切でエレベーター近くのお部屋で父も喜んでいました。サービスのチョコや、写真に感動している父を見て私達も嬉しくかったです。感謝します。温泉も良かったですが、もう少し種類があると楽しめるかな?とちょっと欲が出てきました。又来たいホテルになりました...

  • 宿泊日2019/08/16
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

r*e*o*mさんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/08/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

良かった。また泊まります!

  • 宿泊日2019/08/13
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

r*e*o*mさんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/08/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

値段の割にはすごく良かったです。

  • 宿泊日2019/08/13
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/08/15

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

客室が山側でしたので眺望なし。節約したので仕方ないのですが。朝食と温泉は最高でした。けど、朝食会場で子供が走り回っているのが気になりました。親の責任だと思いますが、スタッフの方が何も言わないのが残念でした。時代が時代だから仕方ないのかな。

  • 宿泊日2019/08/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】 サマースペシャルステイ 朝食付

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

和洋80種類のお料理をご用意している朝食ビュッフェ、そして、錦江湾に浮かぶ雄大な桜島と鹿児島市街地を一望できる展望露天温泉「さつま乃湯」につきましては、いずれもSHIROYAMA HOTEL kagoshima自慢の施設でございます。
お気に召して頂けたご様子にスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

e*j*6*5*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/07

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

食事は美味しいし、お風呂も良かったです。また来たいと思うとても良いホテルでした!

  • 宿泊日2019/07/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<お日にち/室数限定>17:00チェックインでお得-朝食付-

y*s*y*k*3*2*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/08/01

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

到着時、大変お客様おおかったけど、待たせずに対応!部屋も桜島見えて絶景。館内も手ぶらでいいし、部屋もお風呂も備品は文句なしの充実で楽でした。

  • 宿泊日2019/07/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【6大特典付】 アニバーサリー宿泊プラン ~心に残る最高の記念日~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/07/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

大浴場がきれいで、泉質も非常によく満足しました。部屋も広い部屋にして頂き快適に過ごすことが出来ました。朝食も全体的においしく頂きました。鹿児島に行く際は、また利用させて頂きます。

  • 宿泊日2019/07/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】サマースペシャルステイ-食事なし-

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

展望露天温泉「さつま乃湯」は、地下1,000mから湧き出る良質な温泉に浸かりながら、
錦江湾に浮かぶ雄大な桜島をご覧頂く事ができます。1日に7度、その姿を変えると言われている幻想的な桜島を、存分にご堪能頂けたのではないかと存じます。
これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/07/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

親戚同士3名で、久々に会う機会に利用しました。
高齢者がいる滞在でしたが、スタッフの皆様も親切に対応いただき、満足です。

温泉までは専用のエレベーターを部屋着で移動できますし、温泉はいつも快適に保たれているので、とてもよかったです。
客室で星を1つ減らしたのは、ベッドのスプリングが硬かったからです...

  • 宿泊日2019/07/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】城山基本プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

これからもお客様に非日常のお時間をお過ごし頂けますように、より良いサービス・施設の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ぜひ、ご宿泊頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

h*r*o*7*1*0*6*0*0*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/07/22

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

1.ナビでホテルを指定すると正面玄関(フロント)でなく宴会側を指定しまい一時迷ってしまった。フロントマンにて親切に説明を受けた(口頭)が紙面にて簡易案内図が有れば最っと良かった。
2.車の駐車場から正面フロント迄の移動手段が送迎車で有る事に驚いた。駐車場が離れているのも原因で有るが設備的にエスカレー...

  • 宿泊日2019/07/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大10倍!スペシャルステイ-朝食付-

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/07/20

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

何度もビジネスシングルで使用させて頂いています。桜島と反対側の部屋が多いのですが、シングル部屋は空調設備はあるものの、部屋全体に循環しておらず、エアコンの下に行かないと夏は暑くてかないません。空調設備に難ありですので改善を希望します。食事、温泉等は他の方が書かれてある通り、レベルがとても高いので、宿...

  • 宿泊日2019/07/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルビジネス ステイ<朝刊サービス> -17:00イン- 【朝食付】

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

いつもSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シングルルームの空調につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しました大切なご意見を、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/07/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

浴場にタオルを持って行かなくて良く毎回新しいタオルを使用できるのはとても良かった。
きちっとしたホテルなので仕方ないが館内着で夕食処に行けないのは不便でした。
ベーカリーで知覧抹茶ジャムを購入するのを楽しみにしていたが16時過ぎに伺ったら大きいサイズの物は売り切れていて残念でした。

  • 宿泊日2019/07/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付(夕・朝)】特設会場「黒豚しゃぶしゃぶ」 宿泊プラン

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)からの返答

返信日:2019/10/15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
「さつま乃湯」では、バスタオル・フェイスタオルをはじめ、髭剃り、シェービングクリーム、歯ブラシ、シャンプー、リンス、ボディソープ、化粧品類、ドライヤー等取り揃えておりますので、手ぶらで温泉をお楽しみいただけます。
宿泊以外のお客様もいらっしゃいますため、お部屋着でのレストラン利用はお断りしております。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただけますと幸いでございます。

ジャムの売り切れにつきましても申し訳ございませんした。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

y*b*k*2*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/07/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

朝食が美味しいと聞いて予約したが、普通でした。
サービスは最悪!
電話の対応、チェアアウト時のフロントの対応、温泉のスタッフの対応サービス業とは思えない。

  • 宿泊日2019/07/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅旅サンデーポイント最大10倍!スペシャルステイ-朝食付-

k*b*d*s*eさんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2019/07/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

出張で一泊しました。
豪雨直後で不安でしたが、影響は少なかったようで、出迎えのスタッフの笑顔に癒されました。
楽しみだった露天風呂も正面に桜島が望めることができ最高でした。
朝食も評判どおりで、種類も豊富で満足しました。

  • 宿泊日2019/07/04
  • 利用人数大人3名(3室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大10倍!スペシャルステイ-朝食付-

365件中 181~200件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 3/5まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。