キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ539件
宮崎県宮崎市山崎町浜山地図
売れ筋ランキング1位
エリア:宮崎・綾
お気に入り
1,858
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.42
01月28日00:47更新
539件
482人が満足と評価しています。
515件中81~100件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
投稿日:2020/09/18
バブル絶頂期の遺産的なホテルです。ただ設備の更新にはかなり頑張っておられるようで、各部屋は狭いですが、設備面では、年季の割には、まずまずといった処でしょうか。サービス面につきましては、大規模ホテルということもあり、サービスは「それなり」です。特筆すべき不満はございませんが、かといって感動する程のレベ...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/09/28
独旅人様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご夕食のレストランではご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見として、関連部署と共有した上で、改善および進化を重ねて参ります。ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
40代
投稿日:2020/09/17
たまたまgotoキャンペーンと重なってお得に伺うことができました。コロナ対策できちんと体温測定も有。安く泊まれるからかクラブフロアにもお子ちゃま連れが沢山いて、ゆっくりクラブラウンジでお酒でも飲もうと思ってましたがコロナの影響でサービス提供時間も短縮。(人が密集していてかなり密だった不快だった)バタ...
返信日:2020/09/27
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただいておりますことに対し、ご理解を賜りましたこと深く感謝を申しあげます。 また、クラブラウンジのご利用が大変多く、ごゆっくりとお寛ぎ頂ける環境をご提供できませず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙な中を温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
投稿日:2020/09/08
台風避難のため利用。コロナや台風のことを考えずにゆっくりと一夜を過ごすことができました。ただ、当日は台風避難者が多く、チェックインに一時間半も並んだのにはちょっと疲れました。仕方がないのですが・・・。台風のため施設も使えなかったのでこの評価になりました。ごめんなさい。
返信日:2020/09/15
チコヤギ様この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。ご到着後お疲れのところスムーズなチェックインをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様をお待たせしないようチェックイン受入窓口を通常よりも増やして対応を行っておりましたが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。ここに深くお詫びを申しあげます。また、台風接近に伴い、お楽しみにされておりました施設をご利用できませず、残念なお気持ちになられたことと存じます。重ねてお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、改善を重ねて参る所存でございます。最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
家族旅行
投稿日:2020/08/31
ログインして違反報告する
新型コロナウィルス感染症の影響でホテル内の飲食店が客席数を減らしているためと思うが、予約なしだったのでどの店も満席で入れなかった。1時間半待って入れたが、ラストオーダーまで1時間となっていた。
返信日:2020/09/03
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘を賜りましたお食事につきましては、ご不便をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。ご頂戴したご意見を参考にさせて頂きながら、今後の改善向けて継続して検討を行って参りたく存じます。末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
カップル
投稿日:2020/08/30
今回は家内の誕生日を機に日常を離れてゆっくりしたくて利用しました。いろいろなオプションも間違いなく履行され最後まで楽しめました。いつになく働く方の熱量が感じられました。帰りに次回の予約もしました。楽しみにしています。あと、花火来年もお願いしますね。
返信日:2020/09/01
この度は、奥様の誕生日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在をご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。次回のご宿泊のご予約も頂戴しまして、誠にありがとうございます。また、花火につきましても来夏も引き続きお愉しみいただけますよう検討を行って参ります。これからも、お客様に非日常を体感頂き、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
投稿日:2020/08/24
クラブラウンジに人が多くてゆっくりできなかった。コロナの現状で人数制限はした方がいいと思います。屋外プールも人が多過ぎて残念でした。
返信日:2020/08/31
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊時にクラブラウンジと屋外プールで、ごゆっくりお過ごし頂ける環境のご提供が全くできていなかったことで、さぞやご不快なお気持ちになられましたことと存じ心より深くお詫び申しあげます。ごゆっくりとお過ごし頂くために私どもをお選びいただきましたのに、ご期待されていた時間や空間をお届けすることができていないことは誠に申し訳なく存じます。申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を参考にさせて頂きながら、ごゆっくりとお過ごし頂ける環境をご提供できますよう、改善を図って参ります。ご意見を賜りましたことに御礼申し上げます。なお、最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
彼女の誕生日にサプライズで宿泊でした。サプライズケーキの準備も手伝って頂き、サービス良かったです!ホテルも綺麗でリゾート気分を味わえました。この時期の部屋から眺める花火は絶景でした。
この度は、大切な記念日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。お部屋から花火をお愉しみ頂き、ご滞在をご満喫頂いたご様子を伺うことができまして、大変嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
60代以上
投稿日:2020/08/22
ゴルフの為に利用させていただきました。コスパの良いホテルですねが、泊まるならやっぱりクラブフロアですね!!
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在をご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
投稿日:2020/08/18
初めての宿泊でした。今年は地元の花火大会も無くなり花火は諦めていたんですが、こちらでは花火を観れる事もあり宿泊を決めました。プールサイドから見る花火は本当に綺麗で今の世の中の嫌な状況を一瞬でも忘れる事ができ、久しぶりに家族みんな笑顔で過ごせたと思います。食事はビュッフェで心配もあったんですが、ホテル...
返信日:2020/08/22
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在中に一瞬でも非日常の世界を感じて頂けた事、大変嬉しく存じます。また、新型コロナウイルス感染拡大防止の為にビュッフェレストランの運営を一部変更させていただきましたことに対し、不便・ご迷惑をおかけしたのではないかと大変危惧しておりましたが、お褒めのお言葉を頂戴し大変励みとなりました。これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙な中を温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
投稿日:2020/08/17
滞在型のリゾートホテルでした。設備は良いのですが、スタッフの数が少ないのか、接客が中途半端でたまに残念な気持ちになりました。空いている時期なら満足できると思いました。
くーちゃんでっちゃん様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。ご指摘を賜りました件につきまして、お客様へご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参る所存でございます。ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
投稿日:2020/08/02
去年の今頃はラグゼ一ツ葉を利用させていただき、松泉宮の湯船の泉質・雰囲気が良くて、今回は奮発してシェラトン様に宿泊しました。コロナの影響もありサウナは利用できませんでしたが、利用者が比較的抑えられていたのでゆっくりゆったりと入浴できました。ちなみに部屋に備えられているアメニティは世界共通なのでしょ...
返信日:2020/08/05
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。大切なご家族とのリゾートライフをご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。また、プールに於いてのスタッフによるMC、お褒めいただきまして恐縮でございます。一方でパインテラスのランチに於きましては、しっかりとご案内が出来ておりませんでした事、心からお詫びを申しあげます。この夏限定で朝食を11:00まで提供し、店舗はクローズせずに11:30からランチメニューを提供するといった運営を試験的に行っておりました。よって、食事の提供は11:30からとなりますが店内への入場は11:00以降も可能な状態でございました。ご案内の不備、及び、店舗の受付スタッフがお客様にしっかりと向き合えていなかった事が原因でございます。重ねて深くお詫びを申しあげます。今後、改善に向けて更に情熱を持って従業員教育を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。尚、ご質問を賜りましたお部屋のアメニティはシェラトンホテル統一のものでございます。最後になりますが、ご多忙な中、大変貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
お子様連れ
投稿日:2020/07/30
7月の連休にクラブツイングランドに2泊しました。部屋は清潔で広さもあって回転ソファに子供たちも喜んでいました。良かった点。プールの責任者の方が30分に一度の休憩時など熱中症などのアナウンスで場を盛り上げられていました。初日に子供2人のアームバンド、浮き輪を紛失したのですが覚えてくれていて貸し出...
返信日:2020/08/01
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在の折には、クラブラウンジにおきまして快適にお過ごし頂く環境のご提供ができておらず、ご不快な思いをされたことと存じます。ここに深くお詫び申しあげます。ご指摘のとおり、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるような目配り・気配りが不足しており、場合によりましては私共ホテルスタッフが賑やか過ぎるお客様へは注意喚起をすべきであると存じます。また、プールバーの割引につきましては、割引対象外とさせて頂いておりますが、そのご案内もできておらず重ねてお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見をはじめとし、施設運営やお客様へのサービスのご提供のあり方に対し、お客様のことを考えた行動ができますよう再度従業員教育に取り組み早急に改善を図って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、また是非お越しいただきたく存じ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
投稿日:2020/07/25
部屋着がやぶけていたのがありました風呂の近くでバスタオルとタオルを渡されるのですが、バスタオルがシミがかなりついててそこはがっかりしたところです料理は、バーベキューを予約させていただきましたお肉も最高においしくていうことなかったです対応も快くしていただき、とてもよかったです
返信日:2020/07/27
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在はご満足いただけましたでしょうか。ご意見を賜りましたお部屋着やタオルにつきましては、今一度チェック体制を徹底して参ります。ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。その他、至らぬ点も多々あったかと存じますが、何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をここにお願いいたします。最後になりますが、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
投稿日:2020/07/14
シェラトンクオリティはクリアだと思います。公共交通機関を使用する場合、宮崎駅から30分バス。タクシーだと3000円くらいでした。バスは市バスのため、料金かかります、便数が少ないので少ない時間帯は1時間に1本でした。ホテルのシャトルバスが有ればなーと思いました。温泉景色もよく気持ち良かったの...
返信日:2020/07/20
ハノンピン様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。後からのご案内となり申し訳ございませんが、ホテルへのアクセスにつきましては、公式ホームページよりお得なタクシープランをご用意いたしております。また、温泉の営業時間は現在6:00~23:00と変更をいたしました。ご不便をお掛けいたしました温泉までの距離につきましては直ぐの改善はできませんが、皆様に楽しく快適にご移動していただけますよう工夫をして参る所存でございます。他にも至らぬ点が多々あったようではございますが、引き続きお客様に寄り添ったおもてなしをご提供できますよう今後も改善活動を進めてまいります。何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
投稿日:2020/07/05
夫婦で利用させてもらいました。初めての宮崎旅行だったので、シェラトンなら安心して過ごせるかと思い選びました。コロナ対策もしっかりできていました。スタッフのみなさん日々ご苦労様です。部屋をアップグレードしていただき、泊まりたかった部屋になり感激しました。ありがとうございました。部屋は新しく眺望もよく...
シャンパンスノー様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただいておりますことに対し、ご理解を賜り深く感謝を申しあげます。またお食事につまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。これからも、お客様のご期待を少し超えられるリゾートとなれますよう精進して参ります。どうぞ、末永いご愛顧をお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
投稿日:2020/06/15
コロナウイルスの感染拡大防止のためであろうが、楽しみだった朝食ビュッフェもスタッフに伝えていちいち取ってもらう状況。気後れがして十分に楽しめなかった。やむを得ない状況とはいえ、入口で手指の消毒を徹底しさえすれば、もっと緩やかでもよいのではと感じた。部屋からのオーシャンビューは文句無し。感動的な美しさ...
返信日:2020/06/22
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。お部屋からの絶景や露天風呂をお楽しみ頂けましたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。一方で、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内サービスに様々な制限を設けておりますました為、ご不便にお感じになられた事と存じます。ご指摘を賜りました朝食ビュッフェの件、今後の検討事項として検証を行なって参ります。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。末尾にはなりますが、これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
投稿日:2020/04/20
総合的に星4個です!コロナ騒ぎが無ければ満点でしたクラブフロア目的で予約しましたが食事等含め全て制限があって残念でした早く終息してもう一度クラブフロア満喫するために泊まりたいです
返信日:2020/04/27
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただきましたことに対し、ご不便・ご迷惑をおかけし残念なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。私たちも、新型コロナウイルスが早く終息し、お客様が安心して日常をお過ごし頂けますよう願っております。これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、次回、クラブフロアでのご滞在を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
投稿日:2020/03/31
夫婦で大変酒晴らしい思い出が出来ました。高層階のコーナーの部屋だったので日向灘から昇る日の出に感動です。フロアのスタッフから1階のショップの方までとても丁寧でフレンドリーです。また入店しているショップ(好みの品があったセレクトショップ)も素敵です。お土産も宮崎県産の品から選べました。思い出の一...
返信日:2020/04/07
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在をご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。「おゆのみや」は、シーガイアでしか体感できないお風呂でございます。ご滞在の一番の思い出として残っておられますことを伺いまして大変感激しております。これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙の中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
30代
投稿日:2020/03/30
部屋が広く、海を一望出来る部屋でした。日の出がとても綺麗で、感動しました。室内でも、丁寧に案内して下さり、ワンランク上のホテルだなと感じました。夜もロビーで生演奏や、ホテル内の施設が充実していたため、非常にリラックスできました。残念な事は、大人3人であったのに、予約で子供がいると勘違いされており...
返信日:2020/04/01
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。お部屋からの眺望とリゾートライフをご満喫いただいたご様子を伺うことができまして、大変嬉しく存じます。一方で、事前にご予約内容をお伝え頂いておりましたが、備品のお手配ができておらずご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。また、ガウンのボタンが欠けておりご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。ご指摘を頂戴しました内容は、関係する部署へ共有し、お客様へ快適なご滞在できまよう、予約内容の確認と客室点検業務を更に強化して参る所存でございます。ご指摘ありがとうございます。これからも、お客様のご期待を少し超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙の中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
投稿日:2020/03/28
さすがのシェラトン。従業員の皆さんの教育が行き届いて、サービスはとても気持ち良かったです。一点だけ不満と不安が残ったのは、松泉宮の入り口の暖簾が全て手垢で非常に汚れていた事。どなたも管理していないのか、所々糸がほつれ、よく見ると、手垢で真っ黒。新型コロナウィルス対応で、気を使っているとは言っても、...
返信日:2020/04/04
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。従業員のサービスにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく励みとなりました。しかしながら、ご指摘を賜りました点に付きましては大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。二度とこの様な事の無きよう、従業員の意識改革に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので末永いご愛顧をここにお願いいたします。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
515件中 81~100件
2020年8月11日(火)の宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/18
バブル絶頂期の遺産的なホテルです。ただ設備の更新にはかなり頑張っておられるようで、各部屋は狭いですが、設備面では、年季の割には、まずまずといった処でしょうか。サービス面につきましては、大規模ホテルということもあり、サービスは「それなり」です。特筆すべき不満はございませんが、かといって感動する程のレベ...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/09/28
独旅人様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご夕食のレストランではご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見として、関連部署と共有した上で、改善および進化を重ねて参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/09/17
たまたまgotoキャンペーンと重なってお得に伺うことができました。コロナ対策できちんと体温測定も有。安く泊まれるからかクラブフロアにもお子ちゃま連れが沢山いて、ゆっくりクラブラウンジでお酒でも飲もうと思ってましたがコロナの影響でサービス提供時間も短縮。(人が密集していてかなり密だった不快だった)バタ...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/09/27
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただいておりますことに対し、ご理解を賜りましたこと深く感謝を申しあげます。
また、クラブラウンジのご利用が大変多く、ごゆっくりとお寛ぎ頂ける環境をご提供できませず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中を温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/08
台風避難のため利用。コロナや台風のことを考えずにゆっくりと一夜を過ごすことができました。ただ、当日は台風避難者が多く、チェックインに一時間半も並んだのにはちょっと疲れました。仕方がないのですが・・・。
台風のため施設も使えなかったのでこの評価になりました。ごめんなさい。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/09/15
チコヤギ様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着後お疲れのところスムーズなチェックインをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないようチェックイン受入窓口を通常よりも増やして対応を行っておりましたが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。ここに深くお詫びを申しあげます。
また、台風接近に伴い、お楽しみにされておりました施設をご利用できませず、残念なお気持ちになられたことと存じます。重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mat********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/08/31
ログインして違反報告する
新型コロナウィルス感染症の影響でホテル内の飲食店が客席数を減らしているためと思うが、予約なしだったのでどの店も満席で入れなかった。1時間半待って入れたが、ラストオーダーまで1時間となっていた。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/09/03
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘を賜りましたお食事につきましては、ご不便をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。ご頂戴したご意見を参考にさせて頂きながら、今後の改善向けて継続して検討を行って参りたく存じます。末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
bd6********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/08/30
ログインして違反報告する
今回は家内の誕生日を機に日常を離れてゆっくりしたくて利用しました。いろいろなオプションも間違いなく履行され最後まで楽しめました。いつになく働く方の熱量が感じられました。帰りに次回の予約もしました。楽しみにしています。あと、花火来年もお願いしますね。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/09/01
この度は、奥様の誕生日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。
次回のご宿泊のご予約も頂戴しまして、誠にありがとうございます。
また、花火につきましても来夏も引き続きお愉しみいただけますよう検討を行って参ります。
これからも、お客様に非日常を体感頂き、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/24
クラブラウンジに人が多くてゆっくりできなかった。
コロナの現状で人数制限はした方がいいと思います。
屋外プールも人が多過ぎて残念でした。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/08/31
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度のご宿泊時にクラブラウンジと屋外プールで、ごゆっくりお過ごし頂ける環境のご提供が全くできていなかったことで、さぞやご不快なお気持ちになられましたことと存じ心より深くお詫び申しあげます。
ごゆっくりとお過ごし頂くために私どもをお選びいただきましたのに、ご期待されていた時間や空間をお届けすることができていないことは誠に申し訳なく存じます。
申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考にさせて頂きながら、ごゆっくりとお過ごし頂ける環境をご提供できますよう、改善を図って参ります。ご意見を賜りましたことに御礼申し上げます。
なお、最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/24
彼女の誕生日にサプライズで宿泊でした。
サプライズケーキの準備も手伝って頂き、サービス良かったです!
ホテルも綺麗でリゾート気分を味わえました。
この時期の部屋から眺める花火は絶景でした。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/08/31
この度は、大切な記念日にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋から花火をお愉しみ頂き、ご滞在をご満喫頂いたご様子を伺うことができまして、大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/08/22
ゴルフの為に利用させていただきました。
コスパの良いホテルですねが、
泊まるならやっぱりクラブフロアですね!!
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/08/31
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
moc********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/08/18
ログインして違反報告する
初めての宿泊でした。今年は地元の花火大会も無くなり花火は諦めていたんですが、こちらでは花火を観れる事もあり宿泊を決めました。プールサイドから見る花火は本当に綺麗で今の世の中の嫌な状況を一瞬でも忘れる事ができ、久しぶりに家族みんな笑顔で過ごせたと思います。食事はビュッフェで心配もあったんですが、ホテル...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/08/22
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中に一瞬でも非日常の世界を感じて頂けた事、大変嬉しく存じます。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止の為にビュッフェレストランの運営を一部変更させていただきましたことに対し、不便・ご迷惑をおかけしたのではないかと大変危惧しておりましたが、お褒めのお言葉を頂戴し大変励みとなりました。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中を温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/17
滞在型のリゾートホテルでした。設備は良いのですが、スタッフの数が少ないのか、接客が中途半端でたまに残念な気持ちになりました。空いている時期なら満足できると思いました。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/08/22
くーちゃんでっちゃん様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきまして、お客様へご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参る所存でございます。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
blu********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/08/02
ログインして違反報告する
去年の今頃はラグゼ一ツ葉を利用させていただき、松泉宮の湯船の泉質・雰囲気が良くて、今回は奮発してシェラトン様に宿泊しました。コロナの影響もありサウナは利用できませんでしたが、利用者が比較的抑えられていたのでゆっくりゆったりと入浴できました。
ちなみに部屋に備えられているアメニティは世界共通なのでしょ...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/08/05
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
大切なご家族とのリゾートライフをご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、プールに於いてのスタッフによるMC、お褒めいただきまして恐縮でございます。
一方でパインテラスのランチに於きましては、しっかりとご案内が出来ておりませんでした事、心からお詫びを申しあげます。
この夏限定で朝食を11:00まで提供し、店舗はクローズせずに11:30からランチメニューを提供するといった運営を試験的に行っておりました。
よって、食事の提供は11:30からとなりますが店内への入場は11:00以降も可能な状態でございました。
ご案内の不備、及び、店舗の受付スタッフがお客様にしっかりと向き合えていなかった事が原因でございます。
重ねて深くお詫びを申しあげます。
今後、改善に向けて更に情熱を持って従業員教育を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。
尚、ご質問を賜りましたお部屋のアメニティはシェラトンホテル統一のものでございます。
最後になりますが、ご多忙な中、大変貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
bun********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/07/30
ログインして違反報告する
7月の連休にクラブツイングランドに2泊しました。
部屋は清潔で広さもあって回転ソファに子供たちも喜んでいました。
良かった点。プールの責任者の方が30分に一度の休憩時など熱中症などのアナウンスで場を盛り上げられていました。
初日に子供2人のアームバンド、浮き輪を紛失したのですが覚えてくれていて貸し出...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/08/01
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度のご滞在の折には、クラブラウンジにおきまして快適にお過ごし頂く環境のご提供ができておらず、ご不快な思いをされたことと存じます。ここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘のとおり、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるような目配り・気配りが不足しており、場合によりましては私共ホテルスタッフが賑やか過ぎるお客様へは注意喚起をすべきであると存じます。
また、プールバーの割引につきましては、割引対象外とさせて頂いておりますが、そのご案内もできておらず重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見をはじめとし、施設運営やお客様へのサービスのご提供のあり方に対し、お客様のことを考えた行動ができますよう再度従業員教育に取り組み早急に改善を図って参ります。
ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、また是非お越しいただきたく存じ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
tak********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/07/25
ログインして違反報告する
部屋着がやぶけていたのがありました
風呂の近くでバスタオルとタオルを渡されるのですが、バスタオルがシミがかなりついててそこはがっかりしたところです
料理は、バーベキューを予約させていただきました
お肉も最高においしくていうことなかったです
対応も快くしていただき、とてもよかったです
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/07/27
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在はご満足いただけましたでしょうか。
ご意見を賜りましたお部屋着やタオルにつきましては、今一度チェック体制を徹底して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その他、至らぬ点も多々あったかと存じますが、何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をここにお願いいたします。
最後になりますが、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/07/14
シェラトンクオリティはクリアだと思います。
公共交通機関を使用する場合、宮崎駅から30分バス。
タクシーだと3000円くらいでした。
バスは市バスのため、料金かかります、便数が少ないので少ない時間帯は1時間に1本でした。
ホテルのシャトルバスが有ればなーと思いました。
温泉景色もよく気持ち良かったの...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/07/20
ハノンピン様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。
後からのご案内となり申し訳ございませんが、ホテルへのアクセスにつきましては、公式ホームページよりお得なタクシープランをご用意いたしております。
また、温泉の営業時間は現在6:00~23:00と変更をいたしました。
ご不便をお掛けいたしました温泉までの距離につきましては直ぐの改善はできませんが、皆様に楽しく快適にご移動していただけますよう工夫をして参る所存でございます。
他にも至らぬ点が多々あったようではございますが、引き続きお客様に寄り添ったおもてなしをご提供できますよう今後も改善活動を進めてまいります。
何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/07/05
夫婦で利用させてもらいました。初めての宮崎旅行だったので、シェラトンなら安心して過ごせるかと思い選びました。コロナ対策もしっかりできていました。スタッフのみなさん日々ご苦労様です。
部屋をアップグレードしていただき、泊まりたかった部屋になり感激しました。ありがとうございました。部屋は新しく眺望もよく...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/07/20
シャンパンスノー様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただいておりますことに対し、ご理解を賜り深く感謝を申しあげます。
またお食事につまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからも、お客様のご期待を少し超えられるリゾートとなれますよう精進して参ります。どうぞ、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/06/15
コロナウイルスの感染拡大防止のためであろうが、楽しみだった朝食ビュッフェもスタッフに伝えていちいち取ってもらう状況。気後れがして十分に楽しめなかった。やむを得ない状況とはいえ、入口で手指の消毒を徹底しさえすれば、もっと緩やかでもよいのではと感じた。部屋からのオーシャンビューは文句無し。感動的な美しさ...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/06/22
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの絶景や露天風呂をお楽しみ頂けましたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。
一方で、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内サービスに様々な制限を設けておりますました為、ご不便にお感じになられた事と存じます。
ご指摘を賜りました朝食ビュッフェの件、今後の検討事項として検証を行なって参ります。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
末尾にはなりますが、これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/04/20
総合的に星4個です!コロナ騒ぎが無ければ満点でした
クラブフロア目的で予約しましたが食事等含め全て制限があって残念でした
早く終息してもう一度クラブフロア満喫するために泊まりたいです
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/04/27
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に館内の運営を一部変更させていただきましたことに対し、ご不便・ご迷惑をおかけし残念なお気持ちになられたことと存じます。
心より深くお詫び申しあげます。
私たちも、新型コロナウイルスが早く終息し、お客様が安心して日常をお過ごし頂けますよう願っております。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、次回、クラブフロアでのご滞在を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/03/31
夫婦で大変酒晴らしい思い出が出来ました。高層階のコーナーの部屋だったので日向灘から昇る日の出に
感動です。フロアのスタッフから1階のショップの方までとても丁寧でフレンドリーです。また入店して
いるショップ(好みの品があったセレクトショップ)も素敵です。お土産も宮崎県産の品から選べました。
思い出の一...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/04/07
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をご満喫いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
「おゆのみや」は、シーガイアでしか体感できないお風呂でございます。ご滞在の一番の思い出として残っておられますことを伺いまして大変感激しております。
これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙の中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yuu********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/03/30
ログインして違反報告する
部屋が広く、海を一望出来る部屋でした。日の出がとても綺麗で、感動しました。室内でも、丁寧に案内して下さり、ワンランク上のホテルだなと感じました。
夜もロビーで生演奏や、ホテル内の施設が充実していたため、非常にリラックスできました。
残念な事は、大人3人であったのに、予約で子供がいると勘違いされており...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/04/01
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望とリゾートライフをご満喫いただいたご様子を伺うことができまして、大変嬉しく存じます。
一方で、事前にご予約内容をお伝え頂いておりましたが、備品のお手配ができておらずご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
また、ガウンのボタンが欠けておりご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘を頂戴しました内容は、関係する部署へ共有し、お客様へ快適なご滞在できまよう、予約内容の確認と客室点検業務を更に強化して参る所存でございます。
ご指摘ありがとうございます。
これからも、お客様のご期待を少し超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙の中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/03/28
さすがのシェラトン。従業員の皆さんの教育が行き届いて、サービスはとても気持ち良かったです。
一点だけ不満と不安が残ったのは、松泉宮の入り口の暖簾が全て手垢で非常に汚れていた事。どなたも管理していないのか、所々糸がほつれ、よく見ると、手垢で真っ黒。新型コロナウィルス対応で、気を使っているとは言っても、...
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答
返信日:2020/04/04
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
従業員のサービスにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく励みとなりました。
しかしながら、ご指摘を賜りました点に付きましては大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこの様な事の無きよう、従業員の意識改革に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。
これからもお客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので末永いご愛顧をここにお願いいたします。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com