Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 宮崎県 > 宮崎・綾 > 宮崎・シーガイア周辺 > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの口コミ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

宮崎県宮崎市山崎町浜山 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:宮崎・綾

お気に入り

1,760

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.43

10月27日01:29更新

480件

435人が満足と
評価しています。

458件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    t*y*h*o*oさんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/05/04 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    過去に数回宿泊し、良い印象があったが、今回は酷いとしか言い様がない。チェックインに40分並ばされ、連泊で2日目外出し夕方戻ったら部屋の清掃等全く手付かずの状態でした。チェックアウトの際も一言の詫びも無く非常に残念な気持ちでホテルを後にしました。

    宿泊日
    2019/05/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    2019年4月以降【早期割引90】【朝食&夕食1回付】連泊がおトク!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/12/03
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    タイムセールの部屋だったせいか、床の絨毯にはシミ多数、テーブルの上には髪の毛、と良いことありませんでした。交通の便も悪く、羨望やリゾート感を期待していましたが、市内のホテルにした方がよかったと後悔しきりです。他のシェラトンに泊まったことがありますが、ここはシェラトンというよりは凋落時のプリンスホテル...

    宿泊日
    2018/12/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【タイムセール】8/31までのご予約で、12月29日までの宿泊が基本室料プランからの最大15%OFF

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2018/12/07

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

    せっかくご来館いただきましたのに、快適な空間と時間をご提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。

    基本的なおもてなしも出来ておらず、ホテル業を営む者として汗顔の至りに存じます。

    ご指摘いただきました事を関係者全員へ共有し、従業員教育を今一度見直し、改善を図って参る所存でございます。

    重ねてとなりますが、心より深くお詫びを申しあげます。

    最後になりますが、この様なご滞在であったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に厚く御礼を申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/11/26
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    予約の次の日ホテルより連絡があり6時予約の食事が9時になるとの事、キャンセル料が発生すると思いそのまま宿泊。キャンセルすべきでした。実際に9時の夕食。不味い。朝の朝食も並んで待つ。
    露天風呂も迷路みたいにわからない!
    もう二度と行かない!

    宿泊日
    2018/11/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【夕食・朝食・リゾート満喫パスポート付】行こうよ!シーガイアの休日

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2018/12/06

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    せっかくお足を運んでいただきましたのに、レストランがご希望のお時間に対応出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
    また、米九でのお食事内容、朝食会場の待ち時間など、私共のおもてなしが不充分でございました事を重ねて深くお詫びを申しあげます。
    今後、このような事が無きよう、従業員教育を徹底して参ります。
    最後になりますが、ご多忙な中を私共に貴重なご意見を賜りました事に厚く御礼を申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*k*s*n*9*1*1*0*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2016/07/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    夕食時に記念プレートを出して頂いたのですが、すでに食べ終わって帰るところでした。
    また、家族全員が食べれないと言ってるにもかかわらず女性スタッフに少しだけでも食べてくれとしつこく言われ無理して食べました。
    初日からがっかりな記念旅行となりました。

    宿泊日
    2016/07/16
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    ■Tポイント14%付与■早割28■シーガイアの夏休み【朝食・夕食1回付】連泊がおトク!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/10/08
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    数日前、連泊初日分のクチコミを投稿しましたが掲載されていません。平均点は星3、本音の感想を書きました。こちらのホテルは「星4以下のクチコミは掲載しない」という評判を耳にしましたが、それが事実なら、とても残念です。それほどまでに危機的な状況なんでしょうか。高得点のクチコミばかりのお店やホテルは逆に信用...

    宿泊日
    2020/10/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【特別プラン】特別料金+ポイント最大15倍!専用ラウンジでゆったりティータイム&バータイムを満喫

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/10/17

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    まずは、ご多忙な中、投稿を頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげます。

    疑問をお持ちになられております口コミの掲載に関しましては、運営管理は旅行サイト様が行っていらっしゃいますので私共にはコントロールが出来ない事でございますが、もし不審に思われる事がございましたら旅行サイト様へお問い合わせをいただきたくお願いいたします。

    お客様からのご意見、ご感想は、私どもにとりまして大変貴重なもので有難く存じ、今後もご指摘につきましては真摯に受けとめ改善を重ねて参る所存でございます。

    また、風待ちテラスのソファのシミにつきましては、先日クリーニングをさせて頂きました。今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、日々の点検を強化して参ります。

    ご意見誠にありがとうございます。

    これからも、お客様のご意見を参考にさせて頂きながら、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご多忙な中、投稿を頂戴いたしましたことに改めて深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    shi********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/09/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    6歳の子ども連れで宿泊しました。
    予約時には
    ・0~12歳までのお子様は添い寝にてご利用いただけます。
    とあったので添い寝で予約したのに、チェックイン時に子どもの食事代が必須と言われ支払いました。
    ・お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
    この文言が「未就学児以上は必ず食事代が必要」という意味だっ...

    宿泊日
    2020/09/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】大人の休日にピッタリ!夕食1回分が無料の連泊プラン

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/09/27

    この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

    まずは、お子様のお食事代金のご案内につきまして、分かりづらいご案内でご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

    お仰せの通り、「添い寝の4歳以上のお子様」でお食事をご希望される場合につきましては、別途お子様料金でお食事代を頂戴させて頂いております。

    丁寧なご案内がなされておらずご不快なお気持ちになられましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

    この度頂戴いたしましたご意見は、関係部署へ内容を共有し、予約サイト様とホテルと連携して改善を行って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。

    最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    lie********さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2020/07/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    現地に行くと、唐突に温泉成分に問題が発生したとのことで大浴場が利用出来ず。それに対する補填はドリンク券2枚のみ。2人×2泊なのに。あり得ないです。
    だったらお湯で良いので使用させて欲しいですね。
    それと、パインテラスの夜バイキングにつくアルコール飲み放題が昨年から倍の値段になってました。HPには全く掲載がな...

    宿泊日
    2020/07/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】大人の休日にピッタリ!夕食1回分が無料の連泊プラン

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/07/07

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
    せっかくのご滞在でございましたのに、温泉の急なメンテナンスの為にご期待に添えるおもてなしのご提供が出来ませず、ここに深くお詫び申しあげます。
    私共の対応が不充分であったとのご指摘、しっかりと肝に命じ、今後の改善に活かして参ります。
    ご期待に添えるおもてなしが出来なかったにも拘わりませず、ご指摘を賜りましたことに深く感謝を申しあげます。
    また、レストランの飲み放題価格が昨年とは相違していたとのご指摘、ご利用をいただきましたレストランが昨年とは相違していることが要因ではないかと推察いたします。
    今後、内容・価格に関して統一をすべきかの検討を行って参ると共に、公式ホームページに掲載する情報に付きまして、改善を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。
    末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
    そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*s*k*3*1*m*s*k*さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/06/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    名のあるホテルだったので楽しみに出かけました‼️
    所がランクアップの部屋が空いていますとのことで、一瞬喜んだのですがランクアップ料金が高かったので
    そ 断ると 部屋までの案内を 渋られました ビックリです‼️
    バイキングも スタッフが上から目線での接客 それとコーヒーを取ろうとしている手の前を さっと横切り...

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    早期割引75【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ うれしいガソリン券付

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2019/06/20

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。

    また、サービスに関するご指摘の部分に付きましては、私共のおもてなしの「気持ち」が不足していたものと猛省いたしております。

    ご指摘を受け、サービス業を営む一員といたしまして大変に恥ずかしく汗顔の至りに存じます。

    私の従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、従業員教育に真摯に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご多忙の中を投稿いただきました事に、深く感謝を申しあげます。

    何卒これにてお見限りのこと無く、次の機会にも当ホテルをご指名賜りますよう、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/03/31
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    夕飯(中華)つきのプランにしたところ、レストランが混んでるので20:30以降になるとの連絡あり。席が空き次第お電話頂けるなどサービス面は良かったが、とにかく食事が美味しくない。エビのガーリック炒めのエビは生臭さが酷い。朝食も然り。食材の鮮度が悪いのか、調味料に化学調味料が多いのか。。食べた後に胃がムカムカ...

    宿泊日
    2019/03/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!施設からオススメ!選べる夕食1回分が無料の連泊プラン

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2019/04/05

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中のお食事に関しまして、ご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘を真摯に受けとめ、より一層魅力的なお料理をご提供できますように関係者で早急に検討を実施して参ります。
    重ねて深くお詫びを申しあげます。
    最後になりますが、貴重なご感想をいただきましたことに改めて感謝を申しあげますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申しあげます。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*a*g*a*6*y*m*t*m*y*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/01/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    20階のデラックストリプルでしたので眺望が良く広いことからの開放感がとてもよかった。ただ、飲み放題プランでの食事でしたがお肉を提供するコーナーでは既に焼かれた小さな肉がお皿に出ていたことが残念で、お肉の注文が入ってから焼かれたものを出すほうが高級感がでると思いました。歩いて遠いお風呂ではありましたが...

    宿泊日
    2019/01/07
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【早割75】【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&ドリンク飲み放題

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2019/01/13

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

    先ずは、せっかくのご滞在でございましたのに、ご期待に添うお料理のご提供及び、おもてなしが出来ませんでした事を心より深くお詫びを申しあげます。
    今回のご指摘を賜りまして、今一度関係者全員で、料理メニューの提供方法見直し、スタッフのおもてなし改善へ向けて取り組んで参る所存でございますので何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。
    一方で松泉宮温泉までの道中や客室からの眺望をお気に召していただけました事、大変嬉しく存じます。

    最後になりますが、ご多忙の中を貴重なご意見を賜りました事に、深く感謝を申しあげます。
    誠に勝手なお申し出となりますが、何卒これにてお見限りの事なく、次の機会にも当ホテルをご指名賜りたく伏してお願い申しあげます。
    またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    u*l*m*1さんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2016/09/18 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    ホテルのサービスは普通でした。気配りのサポートは特にありません。
    部屋も子供のために和室を選びましたが畳が傷んでいて残念でした。
    子供のサービスをうたっていた割には費用対効果はイマイチでした…

    宿泊日
    2016/09/16
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★夕・朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
    詳しく見る

    d*1*2*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2016/08/31 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    客室はリニューアルしており広々ゆっくりできました。
    大浴場はとにかく遠い。年配の方はお気をつけて。さっぱりしても帰りに汗だくになることも・・・
    途中の通路の照明や柱に蜘蛛の巣が多々あり気持ちの良いものではありませんでした。
    時間帯によっては外人さんがあふれて落ち着かないです。嫁が行った際は靴箱も空きが...

    宿泊日
    2016/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(夏休み・秋休みも予約OK! 【朝食・GOGOパスポート付】 シーガイアへGO♪)

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2016/09/04

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。温泉施設やお食事の際の混雑、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。温泉施設につきましては混雑状況のアナウンス方法、レストランにつきましては特設の朝食会場をさらに設けるなど改善に向け、真摯に検討させていただきたく存じます。館内のリニューアルを終え、楽しみに起こしいただくお客様のご期待にお応えできるよう、サービス面でも継続して改善に取り組んで参る所存でございますので、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*e*t*a*i*gさんのコメント

    投稿日:2007/05/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    こちらのホテルは以前のオーシャン45時代に一度宿泊し(その際はコーナースイート)その感動があったので、宮崎ならここ!と期待して泊まりました。まず今回はスーペリアツインということで、お部屋が改装されていないせいか、老朽感は否めませんでした。もちろん広さは十分でした。それから松泉宮ですが、月読・新月ともに入...

    宿泊日
    2007/05/02
    宿泊プラン
    【セレクション】 4月1日〜
    詳しく見る

    teg********さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/10/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    年に2,3度、クラブフロアを利用しております。
    15年程前は本当に素晴らしい一流のホテルだと思っておりましたが、
    年々全てにおいて残念になってゆきます・・・。
    宮崎市のシンボルとして素敵なホテルへと成長してほしいと思います。

    宿泊日
    2020/10/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【96時間タイムセール】ポイント最大10倍!専用ラウンジでゆったりティータイム&バータイムを満喫

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/10/17

    永年に渡りシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

    まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。

    これからも、お客様のご期待を上回るサービスをご提供できますよう、従業員教育を更に強化して参る所存でございます。

    ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

    これからもワンランク上のリゾートライフをご提供出来ますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    最後になりますが、ご多忙な中、投稿を頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ged********さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2020/10/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    残念な点が目立ちます。天下のシェラトン、シーガイアというリゾート施設に期待が大きかっただけにギャップが。一言、全くユーザー目線になっていない印象です。
    飲み放題付プラン(1,2杯飲めば充分ですが)で白ワインを選択。1種類だけのそのワインが驚く程どの料理にも合わない…薄いのに妙に舌にえぐみが残る。温泉も古く...

    宿泊日
    2020/09/27
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&ドリンク飲み放題

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/10/09

    お客様

    この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
    ご朝食ならびにチェックアウトでの行列では、大変にご不快なお思いをお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
    様々な混雑対策を行って参りましたが、集中時の解消に関しては対策不足であったと猛省いたしております。
    今後、更なる対策を用いまして快適なご滞在がご提供出来ますよう精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく重ねて深謝申しあげます。
    最後になりますが、ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中をコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ttp********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/10/04 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食の為1階のレストランへ行きました。行列が出来ていましたが、スタッフの方が入り口に誰も居なかったため、名前を書いて並ぶのか、上のラウンジとはメニューがかなり違うのか確認したかったため、入口のカウンター前でスタッフの方がこられるのを待っていたところ、50代ぐらいのスーツをきたスタッフの方からいきなり、...

    宿泊日
    2020/10/03
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【特別プラン】特別料金+ポイント最大15倍!専用ラウンジでゆったりティータイム&バータイムを満喫

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/10/07

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

    せっかくのご滞在でございましたのに、弊社従業員の心無い不躾な対応により、大変ご不快なお気持ちになられたことと存じます。

    心より深くお詫び申しあげます。

    お客様をお迎えするための基本的な心構えができておらず、従業員教育が行き届いていない事を痛感いたしました。

    サービス業を営む一員といたしまして、汗顔の至りに存じます。

    ホテルのレストランとしての品格を保ちつつ、リゾートという少し柔らかくも開放感のある雰囲気が加わったサービスのご提供ができますよう、情熱を持って今一度従業員教育に取り組んで参ります。

    頂戴しましたご意見は必ずや今後に活かしてまいりますので、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますよう伏してお願い申しあげます。

    またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/10/03
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    Gotoの影響で平日にもかかわらず、クラブフロアは大混雑、このホテルの名物である「月の道」鑑賞が目的で泊まったにもかかわらず、月を眺めるどころではありませんでした。会議室もラウンジになっていましたが夕刻から満席で、席が空くまで部屋待ちでした。これまで優雅でありながらアットホームなクラブフロアスタッフの対...

    宿泊日
    2020/10/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】ポイント最大10倍!専用ラウンジでゆったりティータイム&バータイムを満喫

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/10/09

    Baby Driver様

    平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    今回のご滞在では、クラブラウンジにおきましては、ご利用されるお客様も多く、快適にお過ごし頂く環境をご提供できませず申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    今後も全てのお客様が快適にお過ごしいただけるようなスタッフの気配り、および目配り、及びこの度頂戴いたしましたご意見もしかり、お客様へのサービス方法につきましては、都度改善を図って参る所存でございます。
    また、パインテラスでのご提供メニューにつきましては、ご期待に添えるお味と品揃えではなく残念なお気持ちになられたことと存じます。この度ご感想を頂けました内容は、私どもにとりまして大変有難く存じ、お客様に「いちばん美味しい」と感じて頂けますよう今後に活かして参る所存でございます。貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。
    最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/14
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客室自体は広く全体的には綺麗でとても満足できますが、チェックイン時、清掃が中途半端なまま放置されていたり、一部電気がつかず設備の方が出入りする事に...(結果は大したことではなかったが、気が利けば、設備の出入りをしなくても済んだ内容)
    連泊で清掃を一部頼んだが、最初の放置されていた部屋は、手つかず...
    (...

    宿泊日
    2020/09/11
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【1泊室料(お食事なし)】シンプルプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/07/26
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックインで1時間50分待ちました。ソーシャルディスタンスも保たれず、ずっと立ちっぱなしです。
    予想出来ていたと思うので工夫すべきだと思います。

    宿泊日
    2020/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付】夏休み特別企画!30階以上!高層階でのんびりステイ

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/08/01

    この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

    ご到着後お疲れのところスムーズなチェックインをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。

    繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。

    ここに深くお詫びを申しあげます。

    頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、改善を重ねて参る所存でございます。

    最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    gor********さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2020/07/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    マリオットゴールドですが特に部屋のアップグレードはなく、こちらから申し出るまでレイトチェックアウトなども提案されず、リワードシステムを理解されてない印象。 ホテルのレストランが多々休業等でしたが、そのあたりの説明もなく不親切な印象でした。特に、アサインされた部屋のレインシャワーが故障しており、浴室内...

    宿泊日
    2020/07/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】ポイント最大10倍!専用ラウンジでゆったりティータイム&バータイムを満喫

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答返信日:2020/07/18

    お客様

    この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在をご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。
    ご感想にございました携帯の充電器でございますが、お貸し出し用の充電器もご用意させて頂いております。ご案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
    また、お部屋に関するリクエストにつきましても、可能な限りお応えできますようお手配させて頂きますので、次回ご予約の折、ご遠慮なくお申し付けください。
    これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
    最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
    総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

458件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 11/15まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる