IDでもっと便利に新規取得

ログイン

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

宮崎県宮崎市山崎町浜山地図

売れ筋ランキング1位

エリア:宮崎・綾

お気に入り

1,831

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.41

12月04日02:16更新

524件

469人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/21

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

たくさんの荷物を持っていたのに、カートに乗せるだけで部屋までは自分で持っていくことになり、そのような対応をされたのは初めてだった。また食事の際の案内された座席はとても密だったことやルームキーを食事処に忘れたときの対応が冷たく、全て自分で行うことになった。Go to travelじゃなきゃ絶対に行きた...

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ うれしいガソリン券付

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/11/29

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご到着の折、お荷物をお部屋までお運びすることなくご迷惑をおかけしましたこと、ここに深くお詫び申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の取組として、お部屋までのご案内と荷物のお届けがご要望に応じて対応させて頂いておりますが、今回、チェックインのお手続きの際に、ご案内とご要望を伺うことができておらず、結果的にご迷惑をおかけすることとなりました。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を賜りました件につきまして、関係部署へ内容を共有し、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、従業員教育の更なる強化を図り改善を行って参ります。

ご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hcy********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/07

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

楽しみで宮崎まで行ったのに
チェックインに30分立ったまま待たされ
立ち回りや対応は高級ホテルのような話し方ですが
サービスが悪い
地下でカートを借りる話をしていても従業員は無視して通り過ぎるし話しかけるのも嫌でした
朝は食事も並んで待たされるし2度と行きません

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【返金不可xポイント10倍】自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン

t*y*h*o*oさんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/05/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

過去に数回宿泊し、良い印象があったが、今回は酷いとしか言い様がない。チェックインに40分並ばされ、連泊で2日目外出し夕方戻ったら部屋の清掃等全く手付かずの状態でした。チェックアウトの際も一言の詫びも無く非常に残念な気持ちでホテルを後にしました。

  • 宿泊日2019/05/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン2019年4月以降【早期割引90】【朝食&夕食1回付】連泊がおトク!

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2018/12/03

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

タイムセールの部屋だったせいか、床の絨毯にはシミ多数、テーブルの上には髪の毛、と良いことありませんでした。交通の便も悪く、羨望やリゾート感を期待していましたが、市内のホテルにした方がよかったと後悔しきりです。他のシェラトンに泊まったことがありますが、ここはシェラトンというよりは凋落時のプリンスホテル...

  • 宿泊日2018/12/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【タイムセール】8/31までのご予約で、12月29日までの宿泊が基本室料プランからの最大15%OFF

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2018/12/07

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただきましたのに、快適な空間と時間をご提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。

基本的なおもてなしも出来ておらず、ホテル業を営む者として汗顔の至りに存じます。

ご指摘いただきました事を関係者全員へ共有し、従業員教育を今一度見直し、改善を図って参る所存でございます。

重ねてとなりますが、心より深くお詫びを申しあげます。

最後になりますが、この様なご滞在であったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に厚く御礼を申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

y*k*s*n*9*1*1*0*さんのコメント

男性

40代

投稿日:2016/07/20

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

夕食時に記念プレートを出して頂いたのですが、すでに食べ終わって帰るところでした。
また、家族全員が食べれないと言ってるにもかかわらず女性スタッフに少しだけでも食べてくれとしつこく言われ無理して食べました。
初日からがっかりな記念旅行となりました。

  • 宿泊日2016/07/16
  • 宿泊プラン■Tポイント14%付与■早割28■シーガイアの夏休み【朝食・夕食1回付】連泊がおトク!

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/11/26

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの今後の発展のために記載させていただきます。

・アメニティが開封されているものがあった(シール剥がれ)
・窓ぎわのフリースペースに前泊者の髪の毛が落ちていた
・窓に指紋がたくさんついていた
・ゴミ箱の裏に前泊者のゴミが落ちていた
・洗面台の周りのスペースが汚...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【秋割】食事なし ポイント最大15倍!お部屋代が最大15%OFF!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/11/06

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

和室の設備が全体的に古さが際立つ。コンセントの位置が遠いため非常に使いづらい。
朝食はルームサービスで物足りなさが否めない。
チェックイン時もコンシェルジュデスクで手間取り、スムーズにお部屋に入りたかった。
お部屋にお布団を敷いてくださったスタッフはとても柔和な笑顔で、気さくに会話して頂いた。
次回...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ウェルカムベビーのお宿/朝食付】赤ちゃんと一緒でもあんしん!選べるグッズや記念日特典付!

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/11/15

ジャム爺様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋の設えやルームサービスの朝食がご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。
お部屋の設えはすぐの改善は叶いませんが、朝食に関しましては見直しを実施いたします。
これからも、お客様のご期待を少し超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙の中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/23

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

思っていたほどではありませんでした。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大5倍!お食事なしシンプル料金そのままで大人も子供も朝食プレゼント

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/10/30

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができていなかったことと存じました。ここに深くお詫び申しあげます。

これからも、お客様のご意見を真摯に受けとめ、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/08

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

数日前、連泊初日分のクチコミを投稿しましたが掲載されていません。平均点は星3、本音の感想を書きました。こちらのホテルは「星4以下のクチコミは掲載しない」という評判を耳にしましたが、それが事実なら、とても残念です。それほどまでに危機的な状況なんでしょうか。高得点のクチコミばかりのお店やホテルは逆に信用...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【特別プラン】特別料金+ポイント最大15倍!専用ラウンジでゆったりティータイム&バータイムを満喫

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/10/17

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご多忙な中、投稿を頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげます。

疑問をお持ちになられております口コミの掲載に関しましては、運営管理は旅行サイト様が行っていらっしゃいますので私共にはコントロールが出来ない事でございますが、もし不審に思われる事がございましたら旅行サイト様へお問い合わせをいただきたくお願いいたします。

お客様からのご意見、ご感想は、私どもにとりまして大変貴重なもので有難く存じ、今後もご指摘につきましては真摯に受けとめ改善を重ねて参る所存でございます。

また、風待ちテラスのソファのシミにつきましては、先日クリーニングをさせて頂きました。今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、日々の点検を強化して参ります。

ご意見誠にありがとうございます。

これからも、お客様のご意見を参考にさせて頂きながら、ご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中、投稿を頂戴いたしましたことに改めて深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

shi********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

6歳の子ども連れで宿泊しました。
予約時には
・0~12歳までのお子様は添い寝にてご利用いただけます。
とあったので添い寝で予約したのに、チェックイン時に子どもの食事代が必須と言われ支払いました。
・お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
この文言が「未就学児以上は必ず食事代が必要」という...

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】大人の休日にピッタリ!夕食1回分が無料の連泊プラン

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/09/27

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

まずは、お子様のお食事代金のご案内につきまして、分かりづらいご案内でご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

お仰せの通り、「添い寝の4歳以上のお子様」でお食事をご希望される場合につきましては、別途お子様料金でお食事代を頂戴させて頂いております。

丁寧なご案内がなされておらずご不快なお気持ちになられましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

この度頂戴いたしましたご意見は、関係部署へ内容を共有し、予約サイト様とホテルと連携して改善を行って参ります。ご意見を賜りましたことに心より感謝いたします。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

詳しく見る

施設から返信あり

lie********さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/07/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

現地に行くと、唐突に温泉成分に問題が発生したとのことで大浴場が利用出来ず。それに対する補填はドリンク券2枚のみ。2人×2泊なのに。あり得ないです。
だったらお湯で良いので使用させて欲しいですね。
それと、パインテラスの夜バイキングにつくアルコール飲み放題が昨年から倍の値段になってました。HPには全く...

  • 宿泊日2020/07/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】大人の休日にピッタリ!夕食1回分が無料の連泊プラン

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/07/07

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在でございましたのに、温泉の急なメンテナンスの為にご期待に添えるおもてなしのご提供が出来ませず、ここに深くお詫び申しあげます。
私共の対応が不充分であったとのご指摘、しっかりと肝に命じ、今後の改善に活かして参ります。
ご期待に添えるおもてなしが出来なかったにも拘わりませず、ご指摘を賜りましたことに深く感謝を申しあげます。
また、レストランの飲み放題価格が昨年とは相違していたとのご指摘、ご利用をいただきましたレストランが昨年とは相違していることが要因ではないかと推察いたします。
今後、内容・価格に関して統一をすべきかの検討を行って参ると共に、公式ホームページに掲載する情報に付きまして、改善を行って参りますので、何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

詳しく見る

施設から返信あり

m*s*k*3*1*m*s*k*さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2019/06/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

名のあるホテルだったので楽しみに出かけました‼️
所がランクアップの部屋が空いていますとのことで、一瞬喜んだのですがランクアップ料金が高かったので
そ 断ると 部屋までの案内を 渋られました ビックリです‼️
バイキングも スタッフが上から目線での接客 それとコーヒーを取ろうとしている手の前を さっ...

  • 宿泊日2019/06/14
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン早期割引75【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ うれしいガソリン券付

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2019/06/20

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。

また、サービスに関するご指摘の部分に付きましては、私共のおもてなしの「気持ち」が不足していたものと猛省いたしております。

ご指摘を受け、サービス業を営む一員といたしまして大変に恥ずかしく汗顔の至りに存じます。

私の従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、従業員教育に真摯に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙の中を投稿いただきました事に、深く感謝を申しあげます。

何卒これにてお見限りのこと無く、次の機会にも当ホテルをご指名賜りますよう、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/03/31

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

夕飯(中華)つきのプランにしたところ、レストランが混んでるので20:30以降になるとの連絡あり。席が空き次第お電話頂けるなどサービス面は良かったが、とにかく食事が美味しくない。エビのガーリック炒めのエビは生臭さが酷い。朝食も然り。食材の鮮度が悪いのか、調味料に化学調味料が多いのか。。食べた後に胃がム...

  • 宿泊日2019/03/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!施設からオススメ!選べる夕食1回分が無料の連泊プラン

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2019/04/05

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のお食事に関しまして、ご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受けとめ、より一層魅力的なお料理をご提供できますように関係者で早急に検討を実施して参ります。
重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、貴重なご感想をいただきましたことに改めて感謝を申しあげますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

s*a*g*a*6*y*m*t*m*y*さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/01/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

20階のデラックストリプルでしたので眺望が良く広いことからの開放感がとてもよかった。ただ、飲み放題プランでの食事でしたがお肉を提供するコーナーでは既に焼かれた小さな肉がお皿に出ていたことが残念で、お肉の注文が入ってから焼かれたものを出すほうが高級感がでると思いました。歩いて遠いお風呂ではありましたが...

  • 宿泊日2019/01/07
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【早割75】【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&ドリンク飲み放題

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2019/01/13

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

先ずは、せっかくのご滞在でございましたのに、ご期待に添うお料理のご提供及び、おもてなしが出来ませんでした事を心より深くお詫びを申しあげます。
今回のご指摘を賜りまして、今一度関係者全員で、料理メニューの提供方法見直し、スタッフのおもてなし改善へ向けて取り組んで参る所存でございますので何卒ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。
一方で松泉宮温泉までの道中や客室からの眺望をお気に召していただけました事、大変嬉しく存じます。

最後になりますが、ご多忙の中を貴重なご意見を賜りました事に、深く感謝を申しあげます。
誠に勝手なお申し出となりますが、何卒これにてお見限りの事なく、次の機会にも当ホテルをご指名賜りたく伏してお願い申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

詳しく見る

施設から返信あり

u*l*m*1さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2016/09/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

ホテルのサービスは普通でした。気配りのサポートは特にありません。
部屋も子供のために和室を選びましたが畳が傷んでいて残念でした。
子供のサービスをうたっていた割には費用対効果はイマイチでした…

  • 宿泊日2016/09/16
  • 宿泊プラン【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★夕・朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!

d*1*2*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2016/08/31

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

客室はリニューアルしており広々ゆっくりできました。
大浴場はとにかく遠い。年配の方はお気をつけて。さっぱりしても帰りに汗だくになることも・・・
途中の通路の照明や柱に蜘蛛の巣が多々あり気持ちの良いものではありませんでした。
時間帯によっては外人さんがあふれて落ち着かないです。嫁が行った際は靴箱も空き...

  • 宿泊日2016/08/29
  • 宿泊プランるるぶトラベル(夏休み・秋休みも予約OK! 【朝食・GOGOパスポート付】 シーガイアへGO♪)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2016/09/04

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。温泉施設やお食事の際の混雑、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。温泉施設につきましては混雑状況のアナウンス方法、レストランにつきましては特設の朝食会場をさらに設けるなど改善に向け、真摯に検討させていただきたく存じます。館内のリニューアルを終え、楽しみに起こしいただくお客様のご期待にお応えできるよう、サービス面でも継続して改善に取り組んで参る所存でございますので、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

t*e*t*a*i*gさんのコメント

投稿日:2007/05/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

こちらのホテルは以前のオーシャン45時代に一度宿泊し(その際はコーナースイート)その感動があったので、宮崎ならここ!と期待して泊まりました。まず今回はスーペリアツインということで、お部屋が改装されていないせいか、老朽感は否めませんでした。もちろん広さは十分でした。それから松泉宮ですが、月読・新月とも...

  • 宿泊日2007/05/02
  • 宿泊プラン【セレクション】 4月1日〜

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/21

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

チェックインの時間を1時間早めていらっしゃったようですが、何の解決にもならなかったように感じます。
1時間立ちっぱなしで待たされ、オンライン決済済みにも関わらず10分以上かかる始末。ヘルスチェックなど、チェックインの前ではなく、並ばされている間に担当スタッフを決め1人1人に声掛け頂きたいものです。時...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン早期割引55【夕食・朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ うれしいガソリン券付

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/11/29

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご到着後お疲れのところ、また様々なご予定がおありの中、スムーズにチェックインを承ることができず、誠に申し訳ございませんでした。

温泉につきましても、急なメンテナンス指導が入ってしまいました為に混雑をし、大変にご迷惑をお掛けいたしました。

心より深くお詫びを申しあげます。

また、食事場所に関しましては、混雑緩和策としてコンベンションセンターを活用しておりました。

お気に召していただけず申し訳なく存じますが、混雑緩和を行わねば更なるご迷惑をお掛けすることとなりますため、今後も継続をする予定でございます。

何卒ご理解を賜りたく、伏してお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙の中を様々なご意見を賜りましたことに深く感謝を申しあげます。

次の機会にも幣ホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/17

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

日曜からの宿泊にもかかわらず、チェックインのため50分並んだあと、掃除中のため入室まで1時間近くも待機させられるという前代未聞のホテル。
これを読む方、こんなことあり得ないだろう(または当日たまたま不運だったんだろう)と思っていませんか?他の方の投稿やホテル担当者の反応から「日常的な出来事」のようで...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【早期割引90】【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/11/23

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご到着後お疲れのところ、また様々なご予定がおありの中、スムーズにチェックインを承ることができず、誠に申し訳ございませんでした。

繁忙日には、お客様をお待たせすることのないよう、事前準備を入念に行い、いつも以上に対策をたてて行っておりますが、結果的には、客室清掃の遅れからそれが適わず、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 重ねて深くお詫びを申しあげます。

ご指摘を賜りましたことは全くおっしゃるとおりでございまして、これからもお客様に快適にお過ごし頂けるご滞在をご提供できますよう改善を重ねて参ります。

ご指摘を賜り心より感謝いたします。

この度は、快適なサービスをご提供できませんでしたことを重ねて深くお詫び申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/06

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

着いて体温のチェックや体調のチェックがありましたが
出迎え等やフロントまで荷物を運んだりというのは
ありませんでした。部屋まで荷物運ぶのはコロナ対策で
実施されていませんでした。
1日前に感染者が出たという説明をチェックインの際に
別のお客さんにはしていたが私にはありませんでした。
温泉がとても良か...

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートからの返答

返信日:2020/11/15

一休み@様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
感染症感染拡大防止のために、おもてなし内容を変更して行っており、ご期待に添えませんでしたこと、深くお詫びを申しあげます。
また、各種ご案内が不充分でありましたこと、重ねて深謝申しあげます。
ご指摘賜りましたご意見を今後の運営改善に活かして参ります。
最後になりますが、ご満足いただけるおもてなしが出来なかったにも拘わりませず、私共にコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげます。
次の機会がございましたら、また、お選びいただけける施設となれるよう、従業員一同、精進して参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

504件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。