Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 熊本県 > 熊本・熊本平野 > 熊本市街 > 

ホテル日航熊本の口コミ

ホテル日航熊本
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

460人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.39

10月14日00:18更新

134件

118人が満足と
評価しています。

107件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    h*k*k*n*0*2さんのコメント

    男性40代その他
    投稿日:2018/12/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    グレードアップを有料で持ち掛けられた、
    ミネラルウォーターが有料。
    フロント・エレベーターが少ない為、
    朝は混みます。
    アメニティは豊富、
    ユニットバスは広い。

    宿泊日
    2018/11/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セミダブルステイ】室料のみ
    詳しく見る

    h*r*y*_*a*i*さんのコメント

    投稿日:2013/10/15 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    きっと結婚式でお客さんが多かったんだろうし、スタッフの方も忙しかったのだろうけど、なんだかサービスはイマイチ・・・。せっかくのお誕生日旅行もがっかりでした。観光客はウェルカムじゃないのかな。

    宿泊日
    2013/10/13
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【赤まるSP】観光・ショッピングに便利なハイグレードホテル☆1泊朝食付<ツイン【喫煙】>)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ごく普通のホテルです。
    ロビーなどは装飾豊かですが、客室においては至って普通。特に高級感はありません。

    ロケーションが良いのが最大のメリットでしょう。

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 60日前 (室料のみ)

    ホテル日航熊本からの返答返信日:2019/09/20

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
    この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
    ご感想にもございましたように、私共ホテルは熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城やショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、空港からのアクセスはもとより、各方面へ向かう高速バスもホテル正面のバス停よりご乗車いただけ、上通アーケード街へ出る際にも傘がいらない便利な立地に恵まれ、おかげさまでご好評をいただいております。
    また、今年1月より客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございますので、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに、取り組んで参ります。
    これからも、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/21
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    立地条件が良かったです。

    宿泊日
    2019/08/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 14】早期割引 14日前 (朝食付)

    ホテル日航熊本からの返答返信日:2019/09/05

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、当館の立地に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。当館は熊本市の中心街に位置し、徒歩圏内の熊本城や、ショッピング、ビジネスにも便利な立地に恵まれ、路面電車の電停も近く、空港をはじめ各方面へ向かう高速バスも、ホテル正面のバス停よりご乗車いただけますため、ご好評をいただいております。なお、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/19
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ワンハーモニー会員と利用した時と、一休経由で利用した時の対応の差が大きい。まあ、そんなもんなんでしょうが。
    カフェでPCを使えるカフェは無いかフロントで聞いたら、無いといわれ、ロビーのラウンジに入って同じ質問をしたらコンセントがある席に通してもらった。フロントの対応力の狭さに不満。

    宿泊日
    2019/07/11
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期割引 28日前 (室料のみ)

    ホテル日航熊本からの返答返信日:2019/08/30

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。過日のご滞在に際しましては、お尋ねをいただきました際のフロント係員の対応が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。この度頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として真摯に受け止め、お客様からのご質問を正確に理解し、意に沿った適切なご案内をいたしますよう、徹底いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点や不備がございましたら、ご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。これからも、熊本でのご滞在を快適にお過ごしいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/07/30
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    食事も外でする予定でしたので,寝るだけなのでシングルのお部屋を予約しました.
    立地の割には宿泊料金もリーズナブルでしたので,コスパは良かったのです.
    ただ,1つだけ非常に気になる点がありました.
    お風呂のバスカーテンが非常に臭かったです.
    あれは早急に交換されるか,何か対応された方が良いと思います.

    宿泊日
    2019/07/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SAVER】ベーシックプラン

    ホテル日航熊本からの返答返信日:2019/08/13

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましての感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。一方で、お部屋の清掃点検が行き届いておりませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。同じご迷惑をおかけすることの無きよう、清掃後の点検には十分に注意を払い、
    清潔で快適なお部屋のご用意に努めて参ります。また、ご滞在中にお気付きの点や不備がございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。これからも、熊本でのご滞在をゆっくりとお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/07/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    リニューアルしたお部屋で快適でした。バストイレもリニューアルを期待してたので少し残念ではありましたが、熊本城も一望でき初めての熊本県を満喫できました。朝食は、オムレツはこちらからなにも言わないと具を入れないシステムらしく、せっかく具を用意してるなら、なにを入れるか作り出す前にスタッフさんから全てのお...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 60日前 (朝食付)

    ホテル日航熊本からの返答返信日:2019/07/20

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましての感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在が、おおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。一方で、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、調理スタッフの応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉とさせていただき、お客様への目配りを怠らず、ご要望をいち早く察知し、快適な朝のお食事のひと時をご提供できますよう、取り組んで参ります。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/07
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックインの際、予約名が入っていないので、確認できないと言われた。4室の予約時に、名前を
    入れずに予約ができるはずがないのに、フロントの対応がお粗末すぎる。代表者の名前で4室予約
    したので、代表者の名前くらいは確認できないとおかしい。結局、予約番号で確認できたが、国内の
    宿泊施設としては最低の対応であ...

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    4名(4室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期割引 28日前 (朝食付)

    ホテル日航熊本からの返答返信日:2019/01/11

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
    また、ご利用に際しましての、ご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、事前に皆様のお名前をお伺いしておりましたにもかかわりませず、ご到着の際に、フロントでの手続きに時間を要し、ご不快の念をお与えいたしましたこと、まずはお詫び申し上げます。常日頃より、ご利用いただきますお客様に対しまして、ご満足いただけるサービスを提供することは、私共の責務と心得ておりますが、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしましたご指摘は、サービス改善への貴重なお言葉として、迅速なサービスと丁寧な接遇応対を心がけ、お客様にストレスをお与えすること無く、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、取り組んで参ります。これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、サービスの向上に努め、お客様をお迎えいたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    特に過不足なく価格に見合った内容でした。

    宿泊日
    2018/12/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】2名様以上のご利用でお得!特別料金でご利用いただけます。(素泊まり)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/09/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    初の九州旅行のため利用しました。トイレと風呂が別なのでよかったと思います。繁華街にも近く便利だと思います。

    宿泊日
    2018/09/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期割引 28日前 (室料のみ)

    ホテル日航熊本からの返答返信日:2018/09/27

    過日は、私共ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、この度の熊本でのご滞在をお楽しみいただき、概ねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お手洗いとお風呂が別々になっているお部屋は、多くのお客様からご好評をいただいております。立地につきましても、熊本随一と自負しておりますが、それに甘えることなく、お客様が当地でお過ごしになる時間をご満足いただき、「また泊まりたい」と思っていただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に、取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*c*v*0*pさんのコメント

    投稿日:2014/05/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    最後まで 手を抜かず見送りをして、ありがとうの一言を。

    宿泊日
    2014/05/03
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【セレブの休日】☆〜高級アメニティ付〜☆朝食付 ツイン)
    詳しく見る

    k*2*2*4*4さんのコメント

    投稿日:2011/05/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    問題なく宿泊できました。

    宿泊日
    2011/04/12
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【J−SAVER】フリープラン★朝食付(シングル)21平米)
    詳しく見る

    k*2*2*4*4さんのコメント

    投稿日:2011/05/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    問題なく宿泊できました。

    宿泊日
    2011/04/01
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【ビジネスバリュープラン】朝食付で超得!★チェックアウト10時 )
    詳しく見る

    k*2*2*4*4さんのコメント

    投稿日:2011/05/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    問題なく宿泊できました。

    宿泊日
    2011/03/12
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【J−SAVER】フリープラン★朝食付(ツイン)33平米)
    詳しく見る

    k*2*2*4*4さんのコメント

    投稿日:2011/05/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    問題なく宿泊できました。

    宿泊日
    2011/01/22
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【J−SAVER】フリープラン★朝食付(シングル)21平米)
    詳しく見る

    m*0*7*2*5さんのコメント

    投稿日:2007/05/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    普通のシティーホテルでした。熊本城が近くて便利!

    宿泊日
    2007/04/29
    宿泊プラン
    【レギュラー】宿泊施設が設定する標準代金プラン(4月1日〜)
    詳しく見る

    k*m*t*x*1*6*5さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/09/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 -

    ホテルの接客は申し分なし。朝食が期待ハズレだった。郷土料理など品数はそこそこあったのだが、味付けが他の日航ホテルより悪く感じた。ちょっと残念だった

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)  シングル【禁煙】)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/09/13
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    馬刺しだけの為に熊本入りしました。ビジネスホテルクラスなのかなぁと思ったら、意外と良くて満足度高いです。朝食も種類も多く、良かったです。

    宿泊日
    2019/08/30
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【特別フロア】SAVER 朝食付フリープラン(禁煙)

    ホテル日航熊本からの返答返信日:2019/09/20

    過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
    この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。熊本の郷土料理は、「馬刺し」に代表される馬肉料理が有名ですが、阿蘇をはじめとした自然豊かな地が生み出す、多彩な農産物や食肉、魚介類の豊富さも熊本の食文化を支えております。次回ご来熊の機会がございましたら、熊本でのご滞在をお楽しみいただけますと幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*k*9*4*さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/05/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    熊本城の見える良いお部屋でした。朝食ピュッフェも品数豊富で大変満足です。また、機会があれば宿泊したいホテルの一つになりました。

    宿泊日
    2019/05/27
    利用人数
    大人6名(3室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期割引 60日前 (朝食付)
    詳しく見る

    y*k*_*d*9*3さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/05/25 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    お風呂は自分の家以上に快適でした。朝食は高いのでパスしましたが、ルームサービスは美味しかったです。

    宿泊日
    2019/05/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【特別フロア】SAVERベーシックプラン(禁煙)
    詳しく見る

前へ

123456

次へ

107件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる