Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 福岡・太宰府 > 福岡市街 > 

グランド ハイアット 福岡の口コミ

グランド ハイアット 福岡
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,293人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.18

09月22日00:24更新

301件

251人が満足と
評価しています。

266件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    k*r*f*3*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    10年以上利用させて頂き、今回の宿泊に関しては、他の方がレビューされてるように、従業員の方々の意識低下なのか、サービスの品質低下なのか残念な事ばかりでした。信頼していたハイアットさんだったので、大変驚きました。このレビューも行う予定もありませんでしたが、不備をホテル宛てのメールでお送りさせて頂いたご返...

    宿泊日
    2019/02/24
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】お手頃価格でシンプルステイ♪禁煙ダブル/朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/03
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    チェックイン15時迄にフロント前に着くものの16時迄部屋に入れない!なんじゃ?って感じからスタートし、部屋に入っても清掃が中途半端。不衛生で気持ちが悪いから、再清掃させました。当たり前ですが。
    ルームサービスで必要な物を頼んでも忘れて、再度電話するはめに。あとは、指定銘柄の新聞も用意出来ず突っ立ているホ...

    宿泊日
    2018/12/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シーズナルオファー 選べる朝食付き

    グランド ハイアット 福岡からの返答返信日:2019/01/07

    ホテル泊は基本的に好き 様

    この度は、グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在に於かれましては、特にご到着に際しまして 、お部屋の準備が間に合わず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃に関しましても、ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ルームサービス・新聞の手配等、賜りましたご指摘につきましては、関連部署担当者に申し伝え、今後は掛かるご迷惑を二度とお掛けいたさぬよう、早急に調査と改善を行うよう指示しております。

    この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、甚だ勝手とは存じますが今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

    グランド ハイアット 福岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/11/22
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ほとんど全てに亘って、低レベルのホテルでした。全ての部署の職員が緊張感を持って仕事していないようでした。要するに、ホテルトップに緊張感がないのでしょう。

    宿泊日
    2018/11/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シーズナルオファー 選べる朝食付き

    グランド ハイアット 福岡からの返答返信日:2018/11/26

    気違いピエロ様

    過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにもかかわらず、私どもの度重なる不手際により、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。今後は掛かるご迷惑を二度とお掛け致さぬよう、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。 

    この度賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、より快適なホテルを目指し、スタッフ一同精一杯努力して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。これに懲りませず、またのご来訪を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

    グランド ハイアット 福岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    w*1*4*2*0*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2017/10/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    チェックイン時メンバーカードを進められ了承し仮カードはチェックアウト時に渡すと言ってたが何も伝わっておらずスタッフも分かりませんと言う対応だけだったので少し気分を害しました。それに禁煙の部屋がタバコ臭かった。

    宿泊日
    2017/10/18
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早割】28日前までの早期割引プラン)
    詳しく見る

    a*t*j*1*1*1*さんのコメント

    投稿日:2013/08/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    何度も宿泊していますが、どんどん従業員のレベルが落ちているのが気になりました。 客層も随時下がり、やる気を失せているのかもしれませんが平気で客の前を横切ったり挨拶もなく、ただ澄ましているだけでは以前からのお客が離れますよ。 ただでさえ古びた冷房も効かない部屋、せめて昔からのプライドくらいキープしてく...

    宿泊日
    2013/08/08
    宿泊プラン
    ★イチオシ★キャナルシティ博多に併設。〜上質な時間と空間でおもてなし〜ツイン利用/1泊朝食付
    詳しく見る

    t*k*a*i*h*n*a*oさんのコメント

    投稿日:2012/08/28 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    ”グランド”ハイアットなのに節電と称して部屋のクーラーは効かず(エコではなく、経費節約のエゴです)。部屋の椅子はボロボロで、背面がはがれ落ちました。。。朝食も明らかに質が落ちており、今までキングサーモンだったのが、安売りスーパーで買ってきたかのような代物にランクダウン。グランドハイアットには国内外で何度...

    宿泊日
    2012/08/26
    宿泊プラン
    ★JTBナイスギフト付きプラン★「キャナルシティ博多」内のインターナショナルホテル!ツイン/1泊朝食
    詳しく見る

    m*r*p*1*さんのコメント

    投稿日:2010/08/14 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    このプランはエレベーターそばの部屋みたいです。私は、エレベーターの音と部屋の臭いに耐えられず別の部屋に変更を頼みました。そのとき何の説明もなく部屋のタイプが変更されてしまいました。ついでにバス停の場所を聞いたのですが、「なんの停留所ですか?」「どちらにいかれるんですか?」「どこの駅ですか?」「天神のど...

    宿泊日
    2010/07/24
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【土曜限定】ハッピーサタデープラン(27平米ダブル))
    詳しく見る

    k*t*u*a*k*kさんのコメント

    投稿日:2009/12/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    期待していただけにがっかりしました。福岡で一番良いホテルと思ってグランドハイアットのブランドで予約をしましたが、びっくりするぐらいでした。一目見て内装も古くて洗面台も不潔に思えるぐらい古くて痛んでいました。アメニティーも明らかに節約しているのも気持ちよくありません。非日常を求めているのですから日常的...

    宿泊日
    2009/11/22
    宿泊プラン
    Yahoo!JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちプラン/ダブル:朝食付き
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/23
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    少し早めについて(14時)15時のチェックインを一階のロビーで待ち、5回にスイート専用のラウンジがあるとのことで5回でチェックインしようと待機していたらレイトチェックアウトのお客が使用していて15時からの予約の私が17時までチェックインできませんの説明を受け愕然としました。
    そもそも15時からのチェックインでの予...

    宿泊日
    2019/07/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アドバンスレート/早割事前カード決済】14日前までの早期割引プラン グランド・クラブ

    グランド ハイアット 福岡からの返答返信日:2019/08/12

    橋武さん様

    過日は、グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また。貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご滞在に於かれましては、私共スタッフの配慮を欠いた対応により、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。直ちに関連部門の責任者を交え基本的な接客マナー教育を強化し、お客様をお迎えする上で我々が最も大切にしなければならない、お客様の視点に立ったサービスとお客様に対するおもてなしの気持ちと心遣いの重要性について、再度徹底するよう共有致しました。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

    グランド ハイアット 福岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/06/02
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    ビジネスホテルかと思いました。荷物も運ばれないし、エレベーターも古いしグランドのランクのホテルではないのではという感想です。値段に全く見合いません。

    宿泊日
    2019/05/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【基本プラン】HYATT デイリーレート

    グランド ハイアット 福岡からの返答返信日:2019/06/10

    カラアゲチャンコ様

    過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、私共スタッフの至らなさにより、ご到着早々ご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘につきましては、関連各部署へ回覧し、今後はこのようなご迷惑をお掛け致さぬよう、早急な改善と指導に努めて参ります。この度の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

    グランド ハイアット 福岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/03
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    15時チェックインを約束しておきながら、当日現地で16時にしか部屋に入れないと言われました。理由は聞きませんでしたが、真冬のフロント前には座るベンチ数も限られており、高齢者には耐えられない環境ですが特段の配慮もありませんでした。二泊しましたがチェックアウト時にチェックインの際の事を詫びられても、お金を払...

    宿泊日
    2018/12/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シーズナルオファー 選べる朝食付き

    グランド ハイアット 福岡からの返答返信日:2019/01/07

    ホテル泊は基本的に好き 様

    過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    この度はご到着に際しまして、大変長らくお待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、私共スタッフのサービスが行き届いておらず、配慮を欠いた対応によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。この度の不手際は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。賜りましたご指摘につきましては、関連部署責任者へ回覧し、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、お客様の側に立った接客に努めるよう継続的な指導に努めて参ります。甚だ勝手とは存じますが、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

    次回はご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同精一杯努力して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    グランド ハイアット 福岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/11/20
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    スタッフについて。私語が多く緊張感ない印象。
    バスルームの引き戸が閉まらず、開かずでスタッフを呼んで対応してもらった。仕方のないことだったがそれなりに私が納得するような対応をしてもらいたかった。トラブルシュートのマニュアルはないのでしょうか。
    以前宿泊した時よりホテル力が落ちていると感じました。残念で...

    宿泊日
    2018/11/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】この夏限定特別料金!〜スタンダードルーム〜

    グランド ハイアット 福岡からの返答返信日:2018/11/20

    ふじふじい様

    平素より、グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在に於かれましては、客室のメンテナンスが行き届いておらず、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。また、私共スタッフに対するご指摘に関しましてもプロとして恥ずべきことと深く反省致しております。 賜りましたご指摘は、直ちに関連部署責任者と共に回覧し、今後の改善課題とさせて頂きたく存じます。

    これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    グランド ハイアット 福岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/09/08
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    シャワーの首元が壊れていました。
    急に壊れたとは考え難く、清掃中にわかっていたと思います。
    他のホテルと比べて細かく言えば、修理後にも報告と謝罪やサービスがあれば良かったと思います。
    2日目ようの朝食シートが用意されていませんでした。
    いつも本当にありがとうございます。

    宿泊日
    2018/09/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シーズナルオファー 選べる朝食付き

    グランド ハイアット 福岡からの返答返信日:2018/09/11

    19700624 様

    平素より、グランド ハイアット 福岡にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在に於かれましては、シャワーの設備不備およびご朝食券に関しまして、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘に関しましては大変恥ずべきことであり、至らない点が多数ございましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後もより快適にご利用いただけるよう、万全を期してサービス並びに客室施設の管理強化に尽くして参る所存です。甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、またのご来訪を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

    グランド ハイアット 福岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*8*j*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2018/07/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    3日間滞在しましたがとにかく室内がカビ臭く、快適に過ごせませんでした。空調からのカビ臭が強烈でした 改善を望みます

    宿泊日
    2018/06/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【サマ割!人気のシティホテル】この夏限定特別料金!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/07/04
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    クラブフロアに宿泊したが。接客、内容すべてがレベル低い。
    お部屋も角部屋だけれど・・・いまいち。
    比べて申し訳ないけれど・・・やっぱりリッツの素晴らしさには足元にも及ばない感じ。
    ただし、朝食のなだ万の茶粥の朝食はグッド。
    クラブフロアの内容改善と受付スタッフの臨機応変な対応が急務ですね。

    宿泊日
    2018/07/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【専用ラウンジ利用・早割】28日前までの早期割引プラン グランド・クラブ

    グランド ハイアット 福岡からの返答返信日:2018/07/10

    あくびスワン 様

    過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中、ご期待にそえない点が多くございましたこと、誠に申し訳なく存じます。頂戴した貴重なご意見につきましては、関連各部署へ申し伝え、今後の更なるサービス改善に努めて参ります。ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

    グランド ハイアット 福岡

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*k*1*7*m*j*rさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2016/07/21 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    到着が遅くなる電話を入れたのに、チェックイン時にため息をついて迎えられ、いつもなら案内してくれるポーターさんもおらず、駐車場の案内もなくと不快な気持ちでチェックインしました。朝からのスタッフの方は、部屋を出たところで「おはようございます」とあいさつをして、フロント周りでも荷物の案内、今後の交通機関の...

    宿泊日
    2016/07/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割】【12歳以下は添い寝無料】 28日前までの早期割引プラン
    詳しく見る

    t*k*h*2*0*3さんのコメント

    投稿日:2013/07/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    テレビのサービスは外国人に対して分かり難いです。中国語ができる職員も少ないです。WIFIも使いにくいです。

    宿泊日
    2013/07/25
    宿泊プラン
    ★イチオシ★キャナルシティ博多に併設。〜上質な時間と空間でおもてなし〜ツイン利用/1泊朝食付
    詳しく見る

    t*k*h*2*0*3さんのコメント

    投稿日:2013/07/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    WIFIは使いにくいです。中国語ができる職員は少ないです。

    宿泊日
    2013/07/04
    宿泊プラン
    ★イチオシ★キャナルシティ博多に併設。〜上質な時間と空間でおもてなし〜ダブル利用/1泊朝食付
    詳しく見る

    t*k*h*2*0*3さんのコメント

    投稿日:2013/07/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    中国語ができる職員は少ないですが、外国人に対して、テレビの操作や費用もわかりにくいです。WIFIも使えません。

    宿泊日
    2013/06/30
    宿泊プラン
    ★イチオシ★キャナルシティ博多に併設。〜上質な時間と空間でおもてなし〜ダブル利用/1泊朝食付
    詳しく見る

    m*1*7*1*0*さんのコメント

    投稿日:2009/03/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    立地は思ったより悪くなく、徒歩圏内で色々行けたので良かったです。 ホテルスタッフの対応は、出入りする際には挨拶もなく、ドアも開けてくれなかったりなど、サービスが良くない面が多々ありました。 フロントにバス停の場所やホテル内のお店の事を聞いても即答出来ずに数分待たされ、情報不足が目立ちました。 朝食は、...

    宿泊日
    2009/03/11
    宿泊プラン
    【お得な館内利用券2000円分付宿泊プラン】
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

266件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる