IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ザ・リッツ・カールトン大阪

大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号地図

お気に入り

1,272

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.44

07月26日00:14更新

416件

361人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/04/03

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

(1)年配者にはとても使いづらいホテルです。
(2)フロントの対応が一方的
(3)wifiにセキュリティPWがない

(1)年配者にはとても使いづらいホテルです。
部屋の中の冊子が、青色で小さい黒字は、年配者には、読みづらい。
電話器の表記の字が小さい
電話器の受話音量が小さくて、スタッフの声は、早...

  • 宿泊日2021/04/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【 クチコミ高評価のホテル 】期間限定でポイント最大10倍~優雅で快適なご滞在を<室料のみ>

情報提供元:一休.com

tom********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/07/10

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

年に数度クラブフロアーに宿泊していますが今回ほど最低な対応は初めてでした。チェックイン時間まで間があったので荷物を預けて町に出かけチェックインをしようと荷物を受け取りましたがそのときタクシーを呼びましょうか?の対応。17時ころに着いたにもかかわらずです。今回は誕生日のお祝い目的でしたが部屋には部屋に...

  • 宿泊日2020/06/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】期間限定でポイント最大20倍<クラブフロア>

kwm********さんのコメント

40代

一人旅

投稿日:2020/01/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

盗撮されてた。私自身の宿泊姿勢が、ホテルマナーや飲酒明けの仕事の取り組み方を外国人宿泊者や梅田のビジネスマンの見本となってしまった。中国山東省青島市での実体験を思い出してしまった。

  • 宿泊日2019/12/26
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランStay at Ritz-Carlton <室料のみ>

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/12

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

世の中が、あちこちの食品偽装で大騒ぎになって以来の宿泊で、
今回は家族でクラブフロアに宿泊させていただきました。
母の誕生日祝いに、館内で食事もさせていただきましたが、
ここまでがっかりしたのは初めてです。

師走で満室であろうことは想像がつきますが、
以前とは明らかに違う客層、
満席時間が多いこと...

  • 宿泊日2019/12/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

m*3*5*6*さんのコメント

投稿日:2011/06/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

6年前までよく食事で利用していたリッツですが、今回やっと宿泊しました。レストラン利用時、いい感じだったので宿泊してみたのですが、部屋は予想以上に狭くて、バスルームは圧迫感がありました。調度品は高級感があり良かったですが・・・・。死して一番気になったのは、接客が皆さん無表情でクールで笑顔もなく、知りた...

  • 宿泊日2011/06/23
  • 宿泊プランるるぶトラベル(開業14周年記念プラン【朝食ブッフェ付】 【るるぶ】注目!◎◎)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/03/28

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

大阪の常宿にしているが、家族で広い部屋が空いておらず、クラブフロアでは無い和室スイートにした。和室スイートは名ばかりで全く世界水準からほど遠い。押し入れには髪の毛数本と埃が溜まっておりクレンリネスが忘れ去られている。床の間には掛け軸が無い。スイートにも関わらず洗面台は一つと、部屋の配置に工夫が全くな...

  • 宿泊日2021/03/26
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランStay at Ritz-Carlton <室料のみ>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/03/22

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

酷かったです、二度と泊りに行きません。
当方、マリオットホテルのゴールド会員で宿泊したのですが、リッツカールトン東京と比べてスタッフの対応が悪かったです。部屋のグレードアップも対応できず、朝食の質も酷く美味しくなかったです。またバーの接客も雑で場に合っていない生演奏にチャージ料を請求されました。サー...

  • 宿泊日2021/03/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/12/21

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

GoTOの影響かコロナの影響かわかりませんが、酷かったです。スタッフ(特にベテランの人達)が誇りを持ってしていない。お金を持っているまたは常連のお客様にはかなり手厚く丁寧に対応していましたが、そうでもないお客様への差がすごい。それを周りのお客様に見られているのに、恥ずかしくないのかな。というところ。...

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランラグジュアリーな空間で非日常の滞在を ステイケーション <朝食付>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/28

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインの時、ロビーが混雑していて密の中で待たされた。部屋に入って、間もなくしたら、チャイムがなり、誰だろうと覗き穴を覗くと、ホテルの人らしき男の人が立っていて、ガチャガチャ音がして、鍵が開きそうなので、慌てて戸を開けて見ると、男の人が何か道具の様な物を持って、間違えましたと言っただけで謝りもし...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】期間限定ポイント最大15倍~ホテルレストランで優雅な朝のひとときを<朝食付>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

二度と利用しません。
母の誕生日を祝うために利用しましたが、クラブラウンジのサービスがひどくて本当に残念でしたし、失望しました。
クラブラウンジ利用時のドリンクのオーダーミスが数回あったのはまだ笑い話にできますが、席についてからおしぼりが出てくるまで平均20分、チェックアウトの際は、席についてからチ...

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/17

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

リッツ・カールトンどうしたの。
と言いたくなる程ヒドかったです。
先ず1.電話応対、内容説明してクラブの受付まで待たせること3分!クラブに繋がってから確認もらう迄待たされたじかんが5分、折返し致しますと言われるかと思いきやそんな様子なし。
言葉は丁寧だがちゃんと出来てない。
2.ラウンジのお料理が貧...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クラブジャーニー】最上級の空間とおもてなしを体感する、特別な滞在を<特別料金+ポイント最大5倍>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/09

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

正直残念な宿泊になりました。
クラブラウンジの料理がプレートでくるのですがとにかく不味い。
量も少なく物足りない。
ナイトキャップ&デザートで出される物もアフタヌーンティーの残り物。
フルーツを頼んでみたら売り切れですとの回答。
ザ・リッツカールトンでどの程度のブランド体験が出来るのかとワクワクして...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】期間限定ポイント最大15倍~専用のラウンジで優雅なひと時を<クラブフロア>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/05

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

最悪でした。
ビジネスホテルの対応以下でした。
朝食も手際が悪く、
スタッフもウロウロするばかりで、挨拶もなく、これがリッツカールトンかと思うほどで残念です。二度と泊まりません!

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/03

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

簡単に言うと、何から何までも古臭いです。
チェックインの列が長く、モバイルチェックインしようとしたらモバイルキーがまだ使えないから並ぶしかないと言われました。ビジネスホテルなの?あと会員ランクに関係なく待たされます。マリオットを馬鹿にしています。
やっと案内係が来たが、荷物を持ってくれません。玄関で...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

hei********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/10/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

GO TO TRAVEL効果と新型コロナの影響なのでしょう、平日の15時のチェックインに長蛇の列、30分以上待ちました。眺望が楽しみで高層階を予約したのですが、建物自体が邪魔をして、視界がかなり狭くなっています、別の部屋の人が見えました、開放感を満喫出来ません、残念です。ルームサービスを頼みましたが...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】最大20%OFFラグジュアリーな空間で非日常の滞在を ステイケーション<朝食付>

ish********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/06/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ-
  • 食事3
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

以前は、心から素晴らしいホテルだなと思っていました。
しかし、今回の泊まって感じたのは普通のホテルに成り下がったということ。
なんと言っても、人員が全部パートなのと思えるぐらいリッツのサービスの良さが無い。
あの素晴らしかったホテルは、消え失せた。

  • 宿泊日2020/05/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラッキーデイズ】5・6月 お日にち限定 15%Offの特別料金+朝食をプレゼント!

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/03/13

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

家族のお祝いで宿泊したのですが残念の一言です。
先ず、基礎化粧品やバスソルトが無かったこと。
後で他の方のコメントで、電話すると届けてくれる事を知りました。
またチェックインの際に、何かのお祝いですかと聞かれて具体的にお伝えしたものの、他の方がコメントしているようなサプライズケーキ等も一切なく、何故...

  • 宿泊日2020/03/11
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

u_t********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/03/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ-
  • 食事2
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

2度と泊まりません。
4年ぶりに記念日でクラブフロアに宿泊しましたが、以前とは大違い!クラブフロアの客層・ラウンジスタッフの質が残念なことに。ラウンジ・客室の改装後初めての宿泊で期待していましたが、
①ラウンジでは午後は子供たちが走り回ってディズニーリゾート状態、夜は医者と思われる人達が居酒屋宴会状...

  • 宿泊日2020/02/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】Early Experience <クラブフロア>

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/10

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

一流ホテルと期待していましたが、お正月明けにてスタッフも疲れているのか最高のサービスホスピタリティとは程遠いものでした。食事も美味しくなくこの価格では値打ちがないと強く感じました。

  • 宿泊日2020/01/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/09/22

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

日頃ホテルオークラ東京を利用しているのですが 此のたびリッツカールトン大阪に一泊しましたが アメニティー石鹸シャンプーのみ??剃刀もメーク落とし ローション等々無し...ガウン無し??3度も電話して やっとです。pm4時頃のチェックインでしたが 全く酷いものです。おまけにルームサービスの朝食は20分...

  • 宿泊日2019/09/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】【事前カード決済】Early Experience <室料のみ>

情報提供元:一休.com

408件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。