Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 東京駅・銀座・お台場 > 新橋・汐留・虎ノ門 > 

ザ・プリンス パークタワー東京の口コミ

ザ・プリンス パークタワー東京

東京都港区芝公園4-8-1 地図

売れ筋ランキング6位

エリア:東京駅・銀座・お台場

お気に入り

2,121

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.58

11月13日00:36更新

663件

610人が満足と
評価しています。

646件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/05
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    宿泊間バーのステラガーデンを利用したが、お客様から勧められたビールを飲みながら勤務し、メニューを見せて欲しいとお願いしたが逆さまに渡され、一瞬何語かと思いました。
    勤務中の飲酒はいかがなものかと思います。
    ホテルですからサービス料金取っての飲酒。
    いいご身分ですね。
    街のBarじゃないことを徹底してくださ...

    宿泊日
    2019/01/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2019/02/13

    平素は、ザ・プリンス パークタワー東京に格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、スカイラウンジ ステラガーデンおよびご朝食時のレストラン ブリーズヴェールのスタッフの対応につきまして大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が無き様、スタッフへの教育・指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに寄り添ったサービスを行えるようサービス改善に努めて参る所存でございます。
    略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*c*c*9さんのコメント

    投稿日:2012/05/14 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    お部屋はまずまずでしたが浴室のフロアーになぜか3センチほどの血痕がぽつぽつと。。それも時間が経っていたようで硬くこびりついていました。掃除している人も気がつかないのがおかしいぐらいでした。気持ちが悪かったのですが気がついたのが浴室使用後でもあり、せっかくの旅を壊したくなくて我慢しました。 しかし、翌朝...

    宿泊日
    2012/05/12
    宿泊プラン
    【早得21日前締切】コーナーダブル/朝食付
    詳しく見る

    k*k*n*1*1*0*さんのコメント

    投稿日:2011/01/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    料金、部屋、設備、サービス、風呂の項目については問題無く一流の評価を与えられる内容でしたが、こと食事(とりわけ夕食の寿司)に関しては評価にも値しない内容でした。お正月なので料金が高いことには目をつぶるとしても、あまりのメニューの少なさ(2つのコースのみ)は頂けません。母は高齢で食事量も少ないのですが私た...

    宿泊日
    2011/01/02
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【連泊特価♪】連泊プラン)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/20
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    出張の際に定宿として利用して来ましたが、今後は少し考えなければならないかなと思いました。
    いつも夕食は焼き鳥の「鳥芝」を利用しており、街場の焼き鳥店に比べると割高ですが楽しみにしていました。
    しかし今回に限って言えば残念な夕食になりました。
    給仕をする女性の接客がファミレス以下です。
    料理を提供する際に...

    宿泊日
    2019/04/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お部屋タイプおまかせ】気ままにホテルステイ

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2019/05/20

    平素は、ザ・プリンス パークタワー東京に格別なご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、焼き鳥 とり芝のスタッフの対応につきまして大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
    略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/04/06
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    空調が効かなくて暑くて居心地が悪かった

    宿泊日
    2019/01/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春福袋プラン】スイートルーム最大50%OFF〜朝食を添えて〜

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2019/04/25

    この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、ご用意させていただきました空調が効かず、大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が無き様、空調機器の定期的なメンテナンスを実施し、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
    略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*m*2*8*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    昨日クラブフロアに宿泊し今日は普通の部屋でしたがアメニティなどが雲泥の差には驚きました。バスタオルの質まで違ってました。まぁ宿泊費がぜんぜん違うので仕方が無いかも知れませんが ここまで差を付けるもんかな とタダタダ驚いて過ごしました。ですので評価は食事以外かなり低評価です。ただ昨日は無かった空気清浄...

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【年末年始】アクティブショートステイ(朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/18
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    他の飲食店から見た光景と比べるとパノラミックと言うほど東京タワーが間近で見えるわけでもなく、ビジネスホテルの部屋を大きくしただけの感があります。
    アメニティ・調度品含め無味乾燥をいだくお部屋でした。
    夕食はお寿司をいただきましたが、事前の当方のワガママを聞いて下さりこちらはストレスフリーでした。
    お部...

    宿泊日
    2018/12/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    東京タワー側確約【ディナー&ブレックファスト セレクトステイ】ダイン&ステイ

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2018/12/21

    この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    ご夕食内容がご期待に添えましたことを大変嬉しく光栄に存じます。しかしながら、お部屋をご案内したスタッフの対応につきまして大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が無き様、スタッフへの教育・指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
    略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/11/20
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    今回2回目の宿泊でしたが色々ととっても素晴らしい御部屋でしたがあまり良く説明がなくチェックインは場所までは案内はしてくれましたがチェックアウトの時はどちらでやったら良いか説明がなくとっても残念でしたラウンジのほうでもあまりよくはありませんでしたでも又利用したいと思いました有難う御座いました

    宿泊日
    2018/11/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2018/11/26

    平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、チェックインやチェックアウト時に詳細の説明が無く、大変ご不満なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、お客さまとの会話を大切にし、お一人おひとりのお客さまに寄り添ったサービスを心掛けて参ります。
    略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/11/18
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    タワー側の部屋と思いきや反対・・・・夕食70点
    朝食ルームサービスは美味しくない。少し残念でした。
    お風呂場は匂う、シャワー室は水はけが悪く外に水漏れしている。
    広さとベッドは満足。

    宿泊日
    2018/11/16
    利用人数
    3名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前割】パークタワーステイ(2018年4月〜)

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2018/11/26

    この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、ご用意させていただきましたお部屋の浴室の臭いをはじめ、シャワールームの水はけが悪く大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、客室清掃時の確認を強化・徹底し、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけますようサービスの改善に努めて参る所存でございます。
    略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/10
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    経年劣化が認められます。たまたまでしょうが、スリッパがありませんでした。
    色々な点で、古くささを感じます、費用対効果はよくありません。

    宿泊日
    2018/09/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【東京タワー側確約】デイユース日帰りプラン 13:00〜18:00利用

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2018/10/17

    平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    当ホテルの施設および客室につきまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申しあげます。これからもお一人おひとりのお客さまにご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/10/09
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    今回、3名で利用しました。その為に1名分のベットは補助ベットとなりました。
    この補助ベットが最悪で、全く大昔のスプリングベットを思い出すほどのものでした。
    真ん中は、凹む、身体を動かすと、ギシギシと嫌な音が発生して、全く熟睡で出来ない
    状態でした。
    今どき、この様な最悪の補助ベッドを客向けの出すことなど...

    宿泊日
    2018/10/07
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【タイムセール】ポイント最大5倍!東京タワー側確約 パークフロア スペシャルオファー

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2018/10/17

    この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、エキストラベッドをはじめチェックアウトスタッフの対応につきまして大変ご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、エキストラベッドの定期的な点検およびスタッフへの教育指導を徹底し、お一人おひとりのお客さまが安心して快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参る所存でございます。
    略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    i*c*d*1さんのコメント

    投稿日:2012/01/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    クリスマスの日に彼女と利用しましたが、フロントの方のチェックイン対応に衝撃を受けました。 「チェックイン時に一部料金をいただきますが、全額になさいますか?」と私はホテルでチェックイン時に一部料金など支払ったことは無かったので思わず、じゃあ全額で。と返してしまいましたが、 彼女も隣の椅子に座ってしまい、...

    宿泊日
    2011/12/24
    宿泊プラン
    【早得15日前締切】パークツイン/食事なし
    詳しく見る

    n*n*n*k*m*さんのコメント

    投稿日:2007/08/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    料金:「お値打ちプラン」による宿泊であった為、料金には満足しています。 部屋:当然のことながら、東京タワーなどまるで見えない6階の部屋でした。 部屋の広さは可もなく不可もなくといったところでしょうか。 設備:エアコン調整が煩雑で、不便でした。 サービス:11時チェックアウトの設定でしたが、チェックインの際に10...

    宿泊日
    2007/08/25
    宿泊プラン
    Yahoo!トラベル限定 JTBナイスギフト付きお値打ちホテルプラン(パークツイン・28平米)
    詳しく見る

    m*s*m*_*1*4さんのコメント

    投稿日:2006/11/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    私は2泊、友人も1泊しました。ホテルの設備云々よりも、ホテルスタッフのレベルの低さに驚きました。 1.チェックインの方を出迎えるのもフロントまで荷物を持って案内をしてもらってる人とほったらかしの人がいる。 2.挨拶も不適切(挨拶なしも入れば的外れな挨拶をする人。) 3.チェックイン時の説明不足(送迎バスのことや友...

    宿泊日
    2006/11/04
    宿泊プラン
    【オータムホテルプランスペシャル】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/21
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    チェックイン時に一階のフロントでクラブフロアの利用を伝えても、ほかのホテルと比べ確認に時間がかかりあまりスムーズとは言えませんでした。
    車で行ったのですが、車寄せでタクシーに囲まれてしまいスタッフの方の誘導などなくやや怖い思いをしました。
    クラブラウンジではティータイムから、お菓子以外の食事もあるのは...

    宿泊日
    2019/10/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2019/10/31

    平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    この度は、ご到着の際にお車の誘導やプレミアムクラブフロアへのご案内にお時間を要し、ご不快なお思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    また、プレミアムクラブラウンジでのお食事内容や客室の設備をはじめ、モーニングブッフェPanorama33の設備につきましてもご期待に添えず、重ねてお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、より迅速に改善してまいりますとともにスタッフへの指導教育に尽力してまいります。
    そのようななか、館内施設のスパ&フィットネスで温泉やプールをお楽しみいただけましたことを、大変嬉しく存じます。これからも、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいりますので、この度は何卒ご寛容いただき、ぜひ今後ともご愛顧を賜りたく、お願い申しあげます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/01
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初日。部屋に入ると洗面台の横に使用済みの茶色い綿棒、ソファーの下は食べこぼしがあり再度の掃除をする事に。記念日の宿泊で最初から部屋の掃除で出かけてくれとなった。仕方がないので天然温泉に行ってきました。(天然温泉は今まで行った事がなかったのですが、とっても良かったです。少しクラブフロアからは遠いですが...

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2019/10/14

    平素はザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    せっかくの記念日にご来館くださいましたところ、ご到着の際にお部屋の清掃が行き届かず、大変ご不快なお思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後は清掃、点検をより徹底してまいりますとともに、清掃スタッフへの指導教育に尽力してまいります。
    さらには、プレミアムクラブラウンジ内での従業員の話し声や、ご朝食の際の調理スタッフの不適切な対応など数々の不手際につきましても非常にご不快なお思いをおかけし、重ねて深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご指摘は、誠に仰るとおりと存じます。恥じ入るばかりで弁明のしようもございません。
    プレミアムクラブラウンジのサービススタッフ・調理スタッフ全従業員が今一度サービスの初心に立ち返り、お客さまのお気持ちに寄り添った接遇ができますよう、徹底してまいりますとともに、今後はこのようなご指摘を賜ることのないよう改善してまいります。
    また、プレミアムクラブラウンジのメニューにつきましても貴重なご意見を頂戴いたしましたことに感謝申しあげますとともに、今後のサービス向上のための検討事項として、大切にお預かりさせていただきます。
    そういったなか、館内施設の天然温泉やインルームダイニングをお楽しみいただきましたお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
    私共の今後にご期待をいただいているお客さまのお気持ちにお応えできますよう、これからも、お一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りたくお願い申しあげます。
    また、甚だ勝手なお願いではございますが今後ともご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/12
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    久しぶりの宿泊でした。check inの際に混雑しているわけでもないのにだいぶ待たされました。待たされた後の対応は普通に利用の説明のみで、その説明も事務的であり宿泊することが喜ばれている印象を受けませんでした。カクテルタイムの時には混雑していたせいか、スタッフの対応も十分でなかったと思います。さらに朝のラウ...

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】<ポイント最大20倍!>上質なご滞在 プレミアムクラブフロア

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2019/09/23

    平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、チェックインの際に大変お待たせをしたばかりか、スタッフの対応に誠意が感じられず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    さらには、プレミアムクラブラウンジでのカクテルタイムやご朝食をお楽しみのところ、私どものサービスが行き届かず大変ご不快なお思いをおかけし、重ねてお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりが今一度サービスの初心に立ち返り、お客さまのお気持ちに寄り添った接遇を徹底してまいりますとともに、スタッフへの指導教育に尽力してまいります。
    これからも、おもてなしの心でお一人おひとりのお客さまにご満足いただけますようサービス向上に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、この度は何卒ご寛容いただき、今後ともご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/12
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    部屋までポートサービスが有り、チェックインから部屋まで、とても気分良く入れました。洗面、バスルームの排水がひどく悪く、不便でした。朝食は和食を頂きましたが、案内の方がとても暗く、朝からテンションが下がりました。食事は美味しかったのに気分は、最悪でした。

    宿泊日
    2019/09/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】ポイント最大15倍!パークフロア スペシャルオファー(朝食付き)

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2019/09/23

    過日はザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊を賜り、また、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、洗面、バスルームの排水のメンテナンス不備により、大変ご不便ならびにご不快なお思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    さらには、日本料理 芝桜でのご朝食時におかれましても、ご案内スタッフの対応によりご不快の念をおかけし、重ねてお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後は、清掃点検ならびにメンテナンスの強化をより徹底してまいりますとともに、スタッフへの指導教育に尽力してまいります。
    これからもお一人おひとりのお客さまに安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいりますので、この度は何卒ご寛容いただき、今後ともご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
    またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/09
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    チェックイン時に待たされた挙句、グレードダウンした部屋を平気で案内され
    こちらから言わなければそのままにしようとしていた。
    以前から宿泊してたのですぐ気づきましたが
    初めての人ならわからずそのまま泊まってしまってたかもしれません
    その結果、部屋は移動して貰いましたが、たいしたフォローもしてもらわず
    普通...

    宿泊日
    2019/09/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大20倍!パノラミックフロア特別価格 朝食付き

    ザ・プリンス パークタワー東京からの返答返信日:2019/09/23

    平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、チェックインの際にお待たせをし、さらにはお部屋のお手配も行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりが今一度サービスの初心に立ち返り、お客さまのお気持ちに寄り添った接遇を徹底してまいりますとともに、スタッフへの指導教育に尽力してまいります。
    これからも、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけますようサービス向上に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、この度は何卒ご寛容いただき、今後ともご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/31
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    飛行機遅れがあり、
    到着が夜になり、プレミアムラウンジでの軽食は間に合わず、残念でした。
    しかも、この春からインルームサービスがなくなり、期待していた夜食も?と思いましたが、相談したら、柔軟な対応をしていただけ、よかったです。
    お部屋には期待どおり、ジェットバスもあり、楽しめました。
    が、ジュニアスイー...

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割スイート&クラブ】ポイント最大10倍!プレミアムクラブフロア スペシャルオファー
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

646件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
秋旅クーポン配布中
閉じる