IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー地図

売れ筋ランキング5位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

441

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.35

05月18日00:52更新

284件

242人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/09

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

レセプションが2つしかなく、待ち時間が長い。手続きも手間取り、その上、直ぐに部屋に入れず。結局近くのホテルを利用して、利用は駐車場のみでした。部屋代が安かったので良いですが、駐車場代と考えると高過ぎ。もう少し入室までの時間を短くしないといけない。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【日帰り/最大9時間】9~22時よりお好きな時間帯をチョイス!駐車場無料&レストラン20%OFF付き

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/03

array 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、ご到着の際にお待たせしてしまい、弊ホテルでのご滞在をご提供できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度の不手際を真摯に受け止め、チェックインのお手続きを迅速に効率よくご案内できますよう、オペレーションの改善を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/05/02

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

接客の質が悪く、部屋のクオリティも金額の割に普通でコスパが悪い。またクラブラウンジの朝食の質にはガッカリしました。

  • 宿泊日2020/04/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/05/04

タカマサ0825 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルへご滞在のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
弊ホテルの接客や客室、クラブラウンジのご朝食に関し、タカマサ0825様のご期待にお応えできるサービスをご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
一期一会のお客様との出会いを細心の気配りで心を込めてご案内するよう、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。
改めまして、ご不快な思いをおかけしましたことを陳謝申し上げます。
タカマサ0825様におかれましては、時節柄くれぐれもご自愛ください。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/11/28

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックイン可能時間なのに、お部屋が用意されていないのでお待ちくださいと、サラッと言われてキョトンとしました。
外国人向けのホテルなのかな?
部屋はホコリおおくて、積もってるし。
他のホテルにすればよかった泣

  • 宿泊日2019/11/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】オータムラグジュアリーセレクション ポイント最大15倍(素泊り)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2019/12/09

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン可能時間にも関わらずお待たせしてしまい、またその際に適切な代替案をご案内できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋に埃が積もっていたとのことは、ホテルとしてあってはならないことでありお詫びのしようもございません。
度重なる不手際を陳謝いたしますとともに、スタッフ一同この件を重く受けとめ尽力してまいる所存でございます。
もし再度ご訪問いただける機会を頂戴できましたら、幸甚に存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

p*r*c*e*5*s*e*d*t*rさんのコメント

投稿日:2010/02/10

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ホテルは駅から近くでよかった。 グレードアップで追加料金を払ったが、会計の際チェックイン時に言われた額よりも多く請求された。 これからも利用したいだけに残念です。

  • 宿泊日2010/02/06
  • 宿泊プラン【冬休みシーズンバーゲンプラン】スタイリッシュでありながらくつろげる空間。都会を旅する人の隠れ家です

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/24

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

ANA時代から、憧れのホテルの一つでした。Go to が使えることもあり、品川周辺では予定はなかったものの、これを機にと思い、予約をいたしました。
フロント・ロビーは吹き抜けになっていることから開放感もあり、滞在をワクワクさせてもらえました。接客自体も不満はありません。
また、セキュリティについては...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大31%OFF】ポイント最大10%!駐車場無料&レストラン20%OFF付きプラン/素泊まり

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/22

たっくたく 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、たっくたく様にご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室内備品につきましては、現在消毒できないものを一時的に撤去し、ご希望がありましたらその都度新しいものをお持ちする形式をとらせていただいております。そのことによりご不便をお感じになられてしまわれたことを真摯に受けとめ、今後のサービス改善に活かしてまいりたいと存じます。
改めまして、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/22

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

Go to で人気過ぎたせいでしょうか、密をさけてクラブフロアーにしたのが失敗。チャックインに90分かかり、飲み物のお替りしかできないクラブフロアーでひたすら待ち続けて頭痛。部屋には一人分のアメニティしかなく、タオル類はしっかり用意あるだけに追加をお願いするのも気がひけました。待たせたお詫びにと冷蔵...

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】最大35%OFF!駐車場無料&レストラン20%OFF付きプラン/クラブルーム

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/22

メロンソパソナシ 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
先日はクラブラウンジが大変混み合い、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。チェックインに大幅な遅延が生じてしまい、メロンソパソナシ様のご予定に大きな影響を与えてしまいましたことを真摯に受け止め、今後のオペレーションの見直しをはかってまいりたいと存じます。
改めまして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/10

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

GOTOと土日に重なったこともあり、クラブラウンジは混んでいましたが
予約を入れることによって問題なく使用できました。ラウンジの方はスマートな対応でした。
ですが、コロナ対策でできないことが多く、ラウンジの良さは半減でした。

一番こちらのホテルの残念なことは、フロント対応だと思います。
ルームサー...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大24%OFF】ポイント最大15%!お食事も愉しめる専用ラウンジアクセス付きクラブルーム

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/09

タムタム0329 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
タムタム0329様のご期待にそうサービスをご提供できませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を社内で共有し、今後のサービス改善に活かしてまいりたいと存じます。
改めまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

クラブラウンジ利用のプランで一泊しました。 
全体的に最近のクオリティ高めのビジネスホテルに負けていると感じました。
良かった点はバスアメニティのTHANNとクラブラウンジのジンジャービア、朝食の点心です。
インルームダイニングでのチャイナシャドーの食事は残念でした。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大24%OFF】ポイント最大15%!お食事も愉しめる専用ラウンジアクセス付きクラブルーム

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/03

sasamidayo 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
sasamidayo様のご期待にそうサービスをご提供できませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
インルームダイニングでのチャイナシャドーのお食事にご満足いただけなかったとのご意見を、社内で共有し今後のサービス改善に活かしてまいりたいと存じます。
貴重なご意見をいただき御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

まず朝食付きのプランでしたが、朝食はついておりませんと言われすごく焦りました。
結局は付いていたみたいで通していただきましたが。
そして最初に清掃がないとの説明がありましたが、タオルの交換等はしてもらえるとのことだったので2泊目の時にタオルの交換をお願いしました。
そしたら宿泊者は2人なのに1人分し...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2連泊以上がお得】特別料金に朝食プレゼント&レストラン20%OFF!ステイケーションプラン

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/03

品川ホテル 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、何度もご不快な思いをおかけする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご朝食や客室清掃、レストランの割引に関し、私どもの対応の不手際と説明不足がありましたことを真摯に受け止め、社内で共有し再発防止に努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。
また、数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/10

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

最低のサービス、2度と行きません。

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】最大30%OFF&朝食プレゼント!ステイ&ブレックファーストプラン

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/05

一休さん1100 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
一休さん1100様のご期待にそうサービスをご提供できませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、社内で共有させていただいます。
改めまして、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/06/21

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

普段宿泊するホテルが予約が取れず、クチコミを参考に選び初めて宿泊しました。
受付の対応、客室内は普通でした。
気になったのはバスタオルが少し変なにおいがしたこと、シャワーの水圧がやや弱めということと、あとボディータオルが貧弱すぎて使いにくかったです。
ただ一番の問題だったのはルームサービスでした。
...

  • 宿泊日2020/05/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/06/26

M2CS様

この度はストリングスホテル東京インターコンチネンタルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中のお食事にルームサービスをお選び頂いたのにも関わらず、私共に至らない点が多々あり、連日ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

頂戴しました客室とお食事に関する貴重なご意見をスタッフと共有いたしまして、今後の改善に繋げて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

M2CS様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/11/13

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

せっかく高いお金を払ってビューバスを選んだのに、ジェットバスがこわれていて、大変残念な思いをしました。

  • 宿泊日2019/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】(ポイント最大15倍!)新登場クラブインターコンチネンタルで優雅な朝食を!

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2019/12/09

この度はストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、スイートルームのビューバスが故障中だった為、大変残念な思いをおかけすることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
館内設備に関しましては、日々点検修理を行い、また、本年は改装もさせていただいておりますが、ご滞在を楽しみにお泊りいただいたお客様のご期待にそうことことができませんでしたことを、重く受けとめております。
早急にメンテナンスを強化し、より良いサービスをご提供できますよう尽力してまいります。
もし再びご宿泊いただける機会をいただけましたら幸甚に存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/11/05

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

とても楽しみにしていて、期待値が高かったせいか対応の不備が重なり残念な宿泊でした。

・子供の宿泊を伝えていましたがアメニティが準備されていない
・お部屋にドライヤーがないことを未確認、しかもハウスキーパーがノックせずドライヤーを置きにくる
・前日の宿泊者が冷蔵庫に入れてあった食品がそのまま→ミニバ...

  • 宿泊日2019/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】(ポイント最大15倍!)新登場クラブインターコンチネンタルで優雅な朝食を!

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2019/12/12

まかろんままま様
過日はストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。私どもからのご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
数々の不備がありましたことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お子様用アメニティーやドライヤーは当然事前にご用意すべきものでございますし、また、いかなる場合にもお客様のお部屋をご訪問する場合にはドアチャイムかドアノックでお伺いすることになっております。お会計金額の間違えなど、当然正しくあるべきサービスがご提供できていないことは、ホテルとして全くお恥ずかしいことで弁解の余地もございません。
クラブラウンジに関しましては、9月のオープン以来日々オペレーションの見直しやスタッフの教育を強化しております。
改めまして度重なる不手際を陳謝いたしますとともに、スタッフ一同この件を重く受けとめ尽力してまいる所存でございます。
もし再度ご訪問いただける機会を頂戴できましたら、幸甚に存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/11/02

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

朝食場所に行ったのですが対応が悪かったと言うか全く無く入らずに帰りました…
私が行った時間だけかも知れませんが外国人スタッフが多かったですもう少しお客様への配慮を心掛けた方が宜しいかと思いました

  • 宿泊日2019/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2019/12/09

過日はストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、私どもからのご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
ご朝食会場にいらっしゃった際に、ご案内を差し上げることなくお待たせしてしまい、結果としてご朝食をお召し上がりいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。陳謝いたします。
スタッフには外国人も日本人も経験年数の長い者も短い者もおります為、今後はより一層教育を徹底してまいる必要性を痛感しております。いただきましたご意見を社内で共有し、サービスの改善に努めさせていただく所存にございます。
改めましてこの度は、配慮に欠けた接客により大変ご不快な思いをおかけしてしまい心から申し訳なく存じます。
もし再びたけかビル様にご訪問の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/10/15

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

台風の翌日にいきました。苦労してやっとついたのに、いきなりトラブル!”電話で頼んだので”、びっくり!客室が希望とおりではなかった!最初は、案内してくれたらひとが、私たちのミスだというから、メールみせたら、長時間どこかに行ってしまった。!!やっと戻ってきて、部屋を変えてくれた。時間のロス!
おわびに、...

  • 宿泊日2019/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選8days】オータムラグジュアリーセレクション ポイント最大15倍(朝食付)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2019/12/09

過日はストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、私どもからのご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はご滞在を通しご不快な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
客室がご希望通りではなかったこと、お部屋を変更させていただく際にお時間がかかったこと、その際お待たせする旨の説明がなかったこと、誤った領収書をお渡ししてしまったこと、その際きちんとしたお詫びも差し上げていないこと等々、ホテルとして全く配慮にかけた対応であり、幾重にもお詫び申し上げます。
今後はスタッフの意識を高め、一人一人が礼節をわきまえホテルにふさわしいサービスをご提供できますよう教育を徹底し尽力してまいります。
改めまして、ft-it-yu-nog-718様には陳謝いたしますとともに、数々のご無礼をどうかご寛容いただけましたら幸甚に存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/22

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

チェックインの際、カクテルタイムの際、ドリンクや充電器を頼んだのに2回も忘れられると、流石に苦笑い。
部屋もスイート頼んでるのは確かなんですが、「スイート」連呼しないでほしい、恥ずかしい。
バスルームからの夜景を楽しみにきたけど、湯気でほぼほぼ見えず、残念。
翌朝の朝食もカップに汚れがついてて、もう...

  • 宿泊日2021/03/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】最大30%OFF&ポイント最大15倍!専用ラウンジアクセス付きクラブルーム

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/01/04

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

最初に、部屋にぬいぐるみが置いてあり、何のサプライズかと思ったら、カードに別の方の宛名があり、違う意味でびっくりしました。ラウンジでは食事そのものには満足しましたが、ドリンクのオーダーをするのに声をすぐにかけられず、非常にストレスを感じました。ホテルのランクや支払った金額に対して見合ったサービスは得...

  • 宿泊日2021/01/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選10days】最大30%OFF&ポイント最大12倍!専用ラウンジアクセス付きクラブルーム

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2021/01/23

jwag 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、私どもの不手際により、jwag様に大変ご不快な思いをおかけする結果となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、全体としてjwag様のご期待にそうサービスをご提供できませんでしたことを真摯に受けとめ、今後のサービス改善に活かしてまいりたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/26

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ホテルの中は明るくきれいでした。
がっかりだったのは客室のアメニティの品ぞろえとシャワー。シャワーにしているのに水がちょろちょろとしか出ず、足元の蛇口からお湯が出てきてしまう。構造が謎でした。勿論蛇口側に設定すれば蛇口側からしか出ない。
またルームサービスや館内のバーのメニューが全て一つのQRコード...

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍】最大30%OFF&朝食プレゼント!ステイ&ブレックファーストプラン

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/25

カモネギP 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、ご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
客室設備や備品、ルームサービスメニューに関し頂戴いたしましたご意見を、社内で共有し今後のサービス改善に活かしてまいりたいと存じます。
カモネギP様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/24

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

先日家族の誕生日宿泊でお世話になりました。
コロナ禍で専用ラウンジのあるホテルステイを楽しんでおりこちらのプランがお値打ちでしたので予約しました。
やはり混んでいる様で事前にホテルから以下のメールをいただきました。
【アフタヌーンティー、イブニングカクテル共に二部制をとっていますが、それでも満席にな...

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】最大30%OFF&ポイント最大10倍!専用ラウンジアクセス付きクラブルーム

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/22

hoan 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、hoan様のご期待にそうサービスをご提供できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご家族様のお誕生日のお祝いに弊ホテルクラブラウンジをお選びいただきましたのにも関わらず、私どもの対応に不適切な点がありましたことにより、ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを真摯に受けとめ、再発防止に努めてまいりたいと存じます。
改めまして、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/17

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

連泊したが、清掃がなかなかされなかった。2回お願いして、終わったのが17時過ぎ。一度目の電話で、チェックインの部屋の清掃も終わっていないので1時30分かかると言われて待ったが、終わらず、さらに待たされた。
そして、施設の20パーセントオフがついたプランだったが、当日、翌日とも、どこも予約が取れず利用...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大35%OFF】駐車場無料&レストラン20%OFF付きラグジュアリーステイプラン/素泊まり

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルからの返答

返信日:2020/12/14

miyu3123 様
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
先日はmiyu3123様のご期待にそうサービスをご提供できませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを真摯に受けとめ今後サービスの見直しを図る所存でございます。
改めまして、貴重なご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

283件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。