マンダリン オリエンタル 東京の衛生対策について
平素よりマンダリン オリエンタル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的拡大を受けて、マンダリン オリエンタル東京では、お客さまと従業員の安心・安全・健康をさらに守るため、「We Care」プログラムを強化し、下記の対策を実施しております。
・ホテルへのご到着に先立ち、サービス水準および従業員との接触に関するお客様のご希望についてご相談
・ご到着時には、各地域に応じた健康状態申告書への記入
・すべてのお客さまと従業員を対象にサーモグラフィーカメラで体温の確認
また、37.5度を超える発熱が発覚した場合は規定の手順に沿ってご対応させていただきます
・ご滞在中、お客さまにはマンダリン オリエンタルの「We Care」ブランドの個人防護具をご用意(フェイスマスク、手指消毒剤、使い捨て手袋など)
・ホテル全域ですべての従業員が適切な個人防護具を着用
・全従業員を対象に、個人防護具の正しい装着手順、ソーシャルディスタンシングに対する意識、患者が発生した場合の通知手順など、感染予防に関する充実したトレーニングを実施
・ホテル全域で通常の消毒回数を増やし、衛生管理を強化
・空調機やファンコイルユニットの清掃を強化するとともに、定期メンテナンスやフィルター交換の頻度増
・ホテルのパブリックエリア全域およびゲストルーム内の設備の表面部分を対象に、ウイルス除菌のための消毒対策を強化。
特に、ドアの取っ手やエレベーター内のボタンなど、人が触れる機会が多い箇所は特に念入りに消毒
・客室内のすべての布製の装飾品や表面部分(例:電話機、ベッドサイドのボタン類、装飾品)を対象に、ウイルス除菌のための消毒を強化
・ゲストルームの寝具およびリネン類の洗濯と交換は毎日行い、余計な接触を減らすためにゲストルーム内で袋詰めを実施
・洗濯物、寝具、リネン類は確実に減菌できる程度の高温で洗濯
・レストランの店内では、各地の基準に準じてテーブル同士の間隔を空ける
・すべてのスパおよびウェルネス施設において、ウイルス除菌のための消毒を強化
多くの施設で、ホテルのスパエリアおよびウェルネスエリアにトレーニングやトリートメント専用のエリアを導入しています
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。