Yahoo!トラベルトップ > 信越 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小海線沿線 > 新軽井沢・旧軽井沢 > 

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンの口コミ

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5 地図

お気に入り

168

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.52

01月23日00:55更新

187件

175人が満足と
評価しています。

186件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    u*p*r*i*g*さんのコメント

    投稿日:2007/09/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    はっきり言ってがっかりしております。まず、宿泊前にちょっとしたクレームを電話で伝えると、誠心誠意が伝わらない。本気で謝っているのでしょうか?そのことを心の奥に秘めいざホテルに着き、少しぐらい詫びるのかと思ったがそんなそぶりはない。続いて部屋に到着するとテレビ前のソファーの上にはポテトの食べ後が残って...

    宿泊日
    2007/09/22
    宿泊プラン
    【セレクション】JTBがお勧めする定番プラン(〜9月30日)

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2009/02/02

    この度のご予約からご滞在、ご出発に至るまでの数々の不手際・不行届きにつきまして、心よりお詫び申し上げますと共に私をはじめスタッフ一同深く反省致しております。早速、各担当者に厳重注意の後打合せ、ご予約内容の確認の徹底、及び客室清掃に於いては、責任者の再度チェックと清掃終了後のミーティングの実施を義務づけました。また、ご夕食時のサービスにつきましても、基本に立ち返りサービスの根本を教育致しました。今回の御迷惑の数々につきましてはお客様に対する基本姿勢の欠落によるものであるとスタッフ一同、深く反省致しております。ご利用頂きましたお客様には誠に申し訳ございませんが、良き戒めと心に刻ませて頂き、今後このような事の無いよう勉強会を行ってまいりお客様にご満足頂けるよう精進させて頂きます。重ねて深くお詫び申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*m*7*3*_*0*1さんのコメント

    投稿日:2006/07/19 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    食事時、暖かみのある御対応を期待しております。

    宿泊日
    2006/07/16
    宿泊プラン
    【セレクション】JTBがお勧めする定番プラン

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2006/07/25

    先ずもって今回の御利用に際し、至らぬ点多々ございました事、深くお詫び申し上げます。御予約のお時間にお席を御用意できませんでした事は、その前のお客様が帰られた後、時間通りに次のお席を用意出来ると思っていた完全な判断ミスであります。又、お水につきましては、和食のお客様には水用グラスを付けていない、これまでの方法をそのままにしておりましたが、良き戒めとしてさせて頂きます。又、お席を素通りした件、申し訳ございませんでした。他の周囲のテーブルに愛想をふりまいていた事については当ホテルの会員の方々でいらっしゃり、以前当ホテルがテレビ放映された際の話等で盛り上がってしまいました。尚、お客様を含めご夫妻のお客様にはおじゃまかと思いあまりお話ができませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/18
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スタッフの教育がされておらず何を質問してもすぐに答えられず、別のスタッフに聞いていました。エントランス付近に数名立っていますが、挨拶もろくにできないスタッフが多く思いました。責任者も頼りなく、改善する気持ちが伝わりません。ヒルトンはビジネスホテルだと実感しました。リノベホテルなので、エレベーターなど...

    宿泊日
    2019/08/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】最大10%OFF&ポイント最大10倍<朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/09/02
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    非常に残念な宿でした。
    接客は随所でチグハグであり書けばキリがありません。
    チェックイン時に20分待たされ、
    その間4人がチェックインでしょうか?!と聞いてきました。
    ホテル前に止めてある車を出そうとしたら、地下ですとアナウンスがあり行くとありません。苦笑
    インテリアもこのクラスのホテルからするとチープです...

    宿泊日
    2018/08/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ディナーはSonorite(フレンチ)】好奇心満たすフレンチと朝食ブッフェが付いたお薦めプラン

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2018/09/09

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    また、度重なる失礼をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

    ご指摘を頂戴いたしました点について、再教育を含め検討しております。お迎えする時点(お車を拝見する時点)から確実にお客様のお名前やご家族構成を把握し、ウエルカムドリンク提供後、お客様の目線や会話具合からお部屋へ案内するまでの心地よいスムーズな流れを作るためにはどうするか、フロント責任者も含め改善すべきであると認識しております。このような残念な接客になってしまった事を改めてお詫び申し上げます。

    今回の改装したインテリアにつきましては、当グループをはじめ国内の著名ホテルの設計やリノベーションなどを手掛ける建築事務所へ依頼しリノベーションさせていただきました。次回以降のリノベーション時に、頂戴したご意見を参考にさせていただきたく思います。

    ディナー(SONORITE)については開業から約4か月経過し、徐々にではございますが、今後シェフの経験やセンスを基にブレないコンセプトを持って更なる独自性を出してゆく所存でございます。ぜひ、次回のディナーにご期待ください。また、ご面倒かもしれませんがどんなご意見でも結構ですので、率直に感じられた点やご感想をレストランでも頂戴できれば幸いです。良いものをご提供するために真摯に受け止め、勉強させていただきたく思います。

    最後にスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
    こちらのクチコミを拝見し、また私自身も俯瞰的に見る限り、まさに当館におけるリーダーの力量が問われていると瞬間であると感じております。まずは、取り急ぎ接客方法を含め自主点検、改善をさせていただきたく思います。もし機会がございましたら次回も当館をお選びいただければ幸いでございます。この度はご利用いただき、また貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*u*o*8*さんのコメント

    投稿日:2008/09/01 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    3人なので広い部屋でベット3つかと思っていたら一つは布団、どこにもそのコメントは無かった。ベットも古く寝返りする度に軋む音がするし背中が痛くなった。朝食の案内された席のテーブルクロスもトマトのシミやら拭いてないで不快な思いでの食事は がっかり。ちょっと値段が高くてもそれなりの施設でサービスならちっとも...

    宿泊日
    2008/08/29
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(♪【夏の旅応援】優雅な軽井沢の休日◎麗しのロイヤルスィートルーム(116平米)◎ステイプラン!!)

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2008/09/10

    112平米の和洋室をご用意致しましたが、お客様へのトリプル・スリーベッドのお部屋へのご案内不足を深く反省し、ベッドの不具合等は業者に点検させ、今後このようなことのないよう十二分に注意いたします。又ご朝食の際の不行届きにつきましても、心よりお詫び申し上げます。古くてもシックな良いホテルと自負致しておりましたが、お客様のご指摘、赤面の至りでございます。これを機会に心を改め、特に責任者の教育を徹底して、スタッフにも基本に立ち返りサービスの根本を考え直すよう、認識新たに致しました。今回のご迷惑の数々につきましては、お客様に対する基本姿勢の欠落によるものと責任者一同反省致しております。お客様には誠に申し訳ございませんが良き戒めと心に刻ませて頂き、今後この様な事のないよう勉強を重ね、お客様にご満足頂けるホテルを目指して精進してまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    大浴場は真水で身体の乾燥がひどく、部屋に置いてある加湿器も弱くて保湿クリームが欠かせなかったので大変でした。

    朝食のバイキングに和食がないのは、とても残念でした。

    宿泊日
    2019/04/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】<特別料金&ポイント最大11倍>朝食ブッフェが付いたKIKYOプラン

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/04/27

    この度はご利用いただきありがとうござました。
    ご満足いただけない点があり、非常に残念に思います。
    まず大浴場に関しましては、ご指摘の通り当館では温泉を使用はしておりません。しかしながら、乾燥に関しましては、町内で温泉がある別の施設で勤務しておりましたが、実は同様のご意見を頂戴しておりました。その主な要因は冬季で町内の外気温が極めて低く空気中の水分保有量が少ないこの時期に暖房器具を使うことによって、湿度が都市部よりも下がってしまう自然現象が主な要因となっておりました。そのため、全てのお部屋には空気加湿清浄機(13畳用)を設置しております。万が一、湿度が足りない場合は追加もさせて頂きますので、ご参考にしていただければ幸いでございます。
    次にご朝食に関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご購入される前に我々からのご説明が足りなかったものと認識しております。当館ではフレンチの料理人しかおらず、洋食の朝食のみをご提供させていただいております。和食の料理人がいなくてもご提供できる簡易な方法もございますが、当館においては料理人が手作りで丁寧にご提供させていただける方法を選ばせていただきました。和食がお好きなお客様へは素泊まりをお選びいただき、和食をお召し上がりいただけるホテルや焼き立てのベーカリーなどもご案内させていただくこともできますので、何卒、ご理解いただければ幸いでございます。
    この度は、当館をご利用、また貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。また、軽井沢へお越しいただける機会がございましたら、これに懲りず当館をお選びいただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*r*_*e*u*t*r*_*7*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/04/02 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    軽井沢へは頻繁に行くのですが、初めて利用させていただきました。
    ホテル自体は部屋も含め大変綺麗で清潔感がありました。
    ベランダからの景色はあまり良くないかと思います。
    また大浴場は大変よく2度入りました。
    当日は雨で残念でしたが、のんびり過ごす事ができました。

    宿泊日
    2019/03/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お客様の声ご投稿いただける方限定】<最大10%OFF>朝食ブッフェ付KIKYOベーシックステイ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/02/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    客室も広く、対応も良かったです。

    宿泊日
    2019/02/02
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お客様の声ご投稿いただける方限定】<最大10%OFF>朝食ブッフェ付KIKYOベーシックステイ

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/02/27

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    頂戴したクチコミを拝見し、大凡の部分でご満足いただけたようで嬉しく思います。
    しかしながら頂戴した点数で低い部分もあり、我々のサービスやバスルーム・お風呂など点数の低い部分があり決してご満足されていない部分もあるかと存じ上げます。
    次回ご来館頂いた際には、今回を上回る高い評価を得ることができるように日々、改善して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。この度はご利用、そしてクチコミを頂戴しありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/10/17
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    旧軽井沢ホテルのヒルトンによる「Kikyo」バージョンということで期待しておりましたが、不満が残る宿泊となりました。

    お部屋のバスルームはさながらビジネスホテルの窮屈なお風呂で、一度も使用せず。
    その代わり、B1の大浴場は入れ替え制で快適でした。

    ホテル宿泊の楽しみのひとつがバーの利用ですが、LOが21:30とい...

    宿泊日
    2018/10/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【Sonoriteでの美味しい朝食へご招待】朝食の洋食ブッフェが付いたKIKYOベーシックステイ

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2018/10/26

    この度はご利用いただきありがとうございます。
    今回のご滞在が、お客様にご満足いただけなかった部分をクチコミにて拝見し、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

    まず、ご指摘を頂戴いたしましたバーの運営に関しましては、ご期待に沿えなかったことを重ねてお詫び申し上げます。この度のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただくために何が必要かを熟考いたします。KIKYOのコンセプトは名前の通り、お客様に寄り添ったホスピタリティで別荘のように何度も訪れていただくホテルを目指しております。今回、KIKYO(帰郷)するレベルに達していないというご意見を真摯に受け止め「当たり前」のサービスの域を超え、少しでもお客様へ寄り添えるようなサービスになるようにスタッフの意識改革を含め改善したく思います。

    この度は、ご利用そして貴重なご意見ありがとうございました。
    また、当館をお選び頂ける機会がございましたら、再びご感想をお聞かせいただければ幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/08/13
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客室の内ドアが古すぎ、開閉時の音もうるさい。大浴場が、地下で開放感が無いのは残念。採光等の
    工夫を。アメニティ、ドライヤー等は、良かった。部屋に、フェイスケアが欲しかった。
    部屋の入り口の換気扇の音がうるさかった。朝食は、質が良かった。
    最後に、網戸が無かったのは残念。夏の夜、涼もうと思ってきているの...

    宿泊日
    2018/08/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【オープン記念】ポイント最大11倍!朝食の洋食ブッフェが付いたKIKYOベーシックステイ

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2018/08/21

    この度はご利用いただきありがとうございます。
    今回のご滞在でご満足いただけなかった点があり、非常に残念に思います。
    客室内の扉でございますが、当館は部屋の全て改修工事を行うリノベーションではなく、その建物の歴史を感じられるような部分は残しつつ、新しいデザインの家具や機能を取り入れるようデザインをいたしました。その象徴的な一つとして、内扉は撤去されずに修繕を行い、現在に至っております。また、大浴場に関しましては、SILETNT SPAという外光があまり差し込まない地下空間で静かに瞑想していただくけるような大浴場をテーマに作らせていただきました。大変恐縮ではございますが、合わせてご理解いただければ幸いでございます。

    また、今回のリブランドに際し客室のフェイスケアに関しましては、あらゆるメーカーのサンプルを取り寄せ検討を重ねた結果、BUDDI社の美容オイルを選択させていただきました。安価で多種類のフェイスケアアメニティを設置するのではなく、高級なオイルでリラックスしていただきたいという思いで選定させていただきました。それに代わり大浴場には、質の高いフェイスケアアメニティのラインナップを豊富にご用意させていただいております。

    最後に網戸でございますが、今回のリノベーションでは窓の外の景観を損ねるため、あえて取り付けないという決定を行いました。頂戴したご意見は、今後のリノベーションの際の貴重なご意見として承りたく思います。

    また、最後にはなりましたが、朝食をご評価いただき大変うれしく思います。当館の朝食はシェフが厳選し、一品一品丁寧に作り上げております。この場をお借りして御礼申し上げます。

    また次回、帰郷いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*n*1*1*b*さんのコメント

    投稿日:2009/07/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    スッタフの対応、サービスには満足できるものがあります。 残念ながら設備が古いでしょうか。ベッドは、呼吸でばね音がします(私は腹臥位でねるものですから)ので、眠れませんでした。TVもいまどきアナログブラウン管です。調度品もいまいちですが、値段からすると仕方ないでしょうか。食事は、高原レタスやフルーツトマト...

    宿泊日
    2009/07/24
    宿泊プラン
    るるぶトラベル([軽井沢の休日]スタンダードツインプラン(1泊朝食付き))

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2009/07/29

    ご利用いただき、誠にありがとうございました。数々のお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しています。自然は何より、豪華なご馳走だと思っております。次回も是非、「旧軽井沢ホテル」をご利用下さいませ。又 ベットの件はこのたびご指摘を頂いたことを教訓に、入れ替えの検討をしております、 貴重なご意見を誠にありがとうございました。 ネット担当

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*t*n*k*0*3*6*さんのコメント

    投稿日:2006/09/04 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    元会員制だけあって部屋は大きく清潔感もあり、豪華でした。 部屋に備え付けのトイレが少し狭く、ドアの開閉時に使いにくさを感じました。 あと、網戸はあった方がいいと思いました。 サービスについては無機質な感じ、会員制の名残があるのか、シティホテルとの差を感じました。 飲食だけで来るお客を増やすような施策を考...

    宿泊日
    2006/09/02
    宿泊プラン
    やどまかせ(ツインプラン(06年度商品))

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2006/09/08

    お泊りいただきまして誠に有難うございました。1.元会員制ホテルという事で(無機質な)の件、フロントを始め全スタッフを再度教育し、リゾートホテルにふさわしい暖かいサービスを心がけ、今後このような事のないように気をつけてまいります。2.客室のトイレのドア及び網戸の件、トイレのドアの開閉、少し狭いと言う事については、客室全体の改装に関わることとなり今すぐの改善は難しく、今後の課題とさせていただきます。尚、客室タイプが4種類ほどございますので、今後ご予約の際には、その旨をお伝いいただければトイレの件は対応させていただきます。又、客室の網戸の件は現在検討中でございます。今後、お客様よりのご指摘を教訓にお客様のより良い休養・休暇のお手伝いをさせて頂くべく努力する所存でございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/12/29
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    この度もたいへんお世話になりました。
    早めに到着したのですが、いろいろとご配慮頂き、ありがとうございました。
    夕食時は、楽しいおしゃべりとともに、サーブしてくださり、リラックスしたとても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
    いつもながらの丁寧な対応、清潔に整えられたお部屋に、快適...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】最大10%OFF&ポイント最大10倍<夕朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    kny********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    リブランドする前の旧軽井沢ホテルに何度か泊まっていましたが、その当時の良い雰囲気は残して、新たにspa施設(大浴場)が出来、ゆっくり過ごすことができました。中庭の木々が色づいていて気分が高揚しました。ただ、Hiltonグループであるなら、ヒルトンオナーズの確認をチェックイン時あるいは事前にしていただき、スムー...

    宿泊日
    2019/11/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】スーペリアルーム料金のままデラックスルームへアップグレード!<朝食ブッフェ付>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/21
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    良かった

    宿泊日
    2019/12/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン〜100年分の朝に感謝〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/10
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    友人とのドライブ旅行で宿泊しました。ゆっくりとおしゃべりして美味しいお料理を頂いてのんびりゆったりお風呂に入って、良い時間が過ごせました。

    場所が旧軽井沢商店街のそばで、車をホテルに預けて旧軽井沢へお買い物を楽しみました。ホテルに戻るとウェルカムドリンクにシャンパンをご馳走になりました。夕食はフレン...

    宿泊日
    2019/12/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【秋割】最大10%OFF&ポイント最大10倍!好奇心満たすフレンチと朝食ブッフェが付いたお薦めプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/24
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋良し、風呂良し、サービス良し、コスパ良しでした。ありがとうございました!

    宿泊日
    2019/11/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割30】<早期ご予約で10%OFF>お部屋のみKIKYOシンプルステイ
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/11
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    離れて暮らす娘との母娘旅行で利用させていただきました。
    午前中に到着したのですが駅まで迎えに来ていただき、チェックイン前にもかかわらず温かで丁寧な接客に感動しました。
    客室、アメニティも素敵で贅沢な気分を味わうことができました。
    朝食もとても美味しく、窓際を案内していただいたので美しい紅葉を眺めながら...

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定】最大10%OFF+ポイント最大20倍<朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/10/31
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    軽井沢でどこに宿泊するか迷いましたが、こちらのホテルは以前知人が雑誌で見たと、お勧めもあり決めました。
    口コミの高さは成る程で、滞在中優雅な気持ちを味わえるホテルですね。

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】最大10%OFF&ポイント最大10倍<夕朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/08
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    オープン以来3度目の宿泊です。
    初めて宿泊した時はオープン直後でバタバタ感も見受けられましたが、それをカバーして余りある細やかなサービスに感動しました。
    その後訪れる毎に落ち着きを増して行き、それと反比例してサービスには物足りなさを感じました。
    最初の頃に感動した「とびきりの笑顔での応対」とか「心のこ...

    宿泊日
    2019/10/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定】最大10%OFF+ポイント最大20倍<朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

186件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる