Yahoo!トラベルトップ > 信越 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小海線沿線 > 新軽井沢・旧軽井沢 > 

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンの口コミ

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

148人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.50

08月19日00:51更新

143件

132人が満足と
評価しています。

142件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/08/03
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    3泊しました。スタッフの方の対応が自然でとても良かったです。朝食も美味しく楽しめました。
    ただ、3泊でしたので内容を少し変えてほしいと思いました。

    宿泊日
    2019/07/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート10days】<特別料金&ポイント最大11倍>朝食ブッフェが付いたKIKYOプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/01
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    昨年から泊まりたかった待望のホテル。大人向けの落ち着いた雰囲気と新しさも重なりリフレッシュできました。ただ、接客面で?の部分がありました。ダイヤモンド会員のサービスが伝わっておらずフリーフローで2度も連携の悪さを感じました。何人もいるスタッフですが何を尋ねてもわざわざ上の方に確認に行く始末。このグレ...

    宿泊日
    2019/07/29
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!KIKYOベーシックステイ(朝食付)

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/08/03

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、この度はご期待いただいた中、貴重なお時間を台無しにするような不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    日頃より”サービスのプロとしての意識”を大事に接客することを心掛けておりますが、今回のように全くできていない場面もあることを痛感いたしました。
    今後は、お客様の前では常に隙の無い、プロのサービススタッフが揃ったホテルを今以上に目指し精進してまいります。

    ご多用中にもかかわらず貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/07/31
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    昨夏に続き2回目の利用でしたが、快適に過ごせました。
    今回は部屋をスーペリア(3F)に変えてみましたが、角部屋で静かでしたし、少しスペースは狭くなったものの、大半を外で過ごしたので問題なく、前回よりも少しリーズナブルに泊まれて良かったです。
    デュ・ラ・メールのアメニティがなくなってしまったのは、妻には残...

    宿泊日
    2019/07/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【特別プラン】最大10%OFF+ポイント最大20倍<朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/07/26
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    今回も朝食は大変美味しく、種類も豊富で満足した。チェックイン時の説明がはっきりせず、結局冷蔵庫内の飲み物がフリーであったのか分からなかった。理解できなかったのは当方の責任であるが! また、大浴場?の表示が前回同様分かり難いと感じた。(スパではなくバスと表記してはどうか)浴場は狭く、部屋のバスの方が快...

    宿泊日
    2019/07/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!軽井沢10days】最大10%OFF+ポイント最大20倍<朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    雨だったので駅まで心良く送って下さった上、時間的にも余裕があるとのことで帰りも駅まで迎えに来て頂きました。ラウンジの特典もあり良かったです。
    朝食も美味しかったので、次回は夕食も利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/07/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!軽井沢10days】最大10%OFF+ポイント最大20倍<朝食付き>

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/07/16

    この度はご利用いただきありがとうございます。
    今回のご滞在がご満足いただけたようで嬉しく思います。
    宿泊支配人をしている私ですが、お客様の送迎を行うことが多々ございます。駅とホテル間の送迎については最初にお客様とお会いしコンタクトをとる重要なポジションと認識しており、単なる交通手段として「便利」というだけではなく、ご評価いただけたことに嬉しく思います。個人的にも、この業務を一生懸命フォローしているだけに嬉しいお言葉で少々感激しております。
    朝食についてもご満足いただけ嬉しく思います。小さなホテルとして、できる限り手作りでフレンチの美味しい朝食だけを提供しようと取り組んでおります。朝食を召し上がられて「次回は夕食も…」と考えて頂けたことは、我々にとって何より最高のお褒めの言葉と感じております。
    この度は高いご評価、そしてご利用いただきありがとうございます。次回、お越しいただいた際は、是非、ディナーをお楽しみいただければ幸いでございます。また帰郷いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/09
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    軽井沢駅やショッピングモールの賑わいとは異なり、静かで落ち着いた雰囲気。レトロ感のある内装やスタッフの対応もいいが、客室や共用部の清掃が行き届いていて、滞在中気持ちがよかった。旧軽にあるので、クルマを使わずに徒歩で散策・ショッピングできる点もいい。

    宿泊日
    2019/07/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!軽井沢10days】最大10%OFF+ポイント最大20倍<朝食付き>

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/07/16

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    立地について高いご評価を頂戴し嬉しく思います。当館は駅から北側へ約1.2kmほどの場所にあり、本通りから一本中に入った静かな位置にございます。また、最大のセールスポイントは我々の館内施設だけではなく旧軽井沢銀座からは程近く、歴史ある軽井沢町全体を楽しめるという点にございます。立地についてご満足いただき嬉しく思います。また当館は軽井沢駅とホテル間で無料送迎サービスを行っておりますので、こちらも併せてご活用いただければ幸いでございます。
    当館の清掃についても高いご評価いただき嬉しく思います。部屋や共用部分は清潔で当然という考えで働いているスタッフだけにハウスキーパー部門にとっては何より有難いお言葉でございます。頂戴した「口コミ」ぜひを共有させていただきたく思います。
    この度はご利用いただきありがとうございます。また次回、帰郷いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*y*z*k*1*9*2*0*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/06/30 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    前回宿泊がとても良かったので、今回高齢で足の悪い両親を連れて再訪しました。
    少々無理なお願いにもにこやかに一生懸命応えようと努力していただきありがたかったです。
    朝食やお部屋の質の高さはもちろんのこと、スタッフの温かみのある接客の質の高さに大変感激しました。
    ここ2カ月ほどの間にサービスの変更、試行錯誤...

    宿泊日
    2019/06/27
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【特別プラン】最大10%OFF+ポイント最大20倍<朝食付き>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    軽井沢で朝食をというコンセプトで選びました。朝食は評判通りどのジュースも美味しく、お料理の品数や味もいい塩梅でした。ホテル到着後のウェルカムドリンクとアミューズが嬉しいおもてなしですね。 雨でも楽しめる旅行でした。

    宿泊日
    2019/06/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!人気のリゾートホテルタイムセール】最大10%OFF&ポイント最大10倍<朝食付き>

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/07/16

    この度はご利用いただきありがとうございます。
    朝食をご評価いただき嬉しく思います。朝食のオレンジジュースはその場でジューサーを使い、生のオレンジを機械で丁寧に絞っております。皆さまにお悦び頂き何よりでございます。また、朝食の品数も決して多くはございませんが、小さなホテルだからこそできる一品一品を手作りで丁寧に仕上げており、本点についてもご評価いただけたことを嬉しく思います。
    ウエルカムドリンクとアミューズにつきましては、ロビーで比較的余裕がある場合はゆったりとご提供できていたのですが、繁忙期はロビー自体が非常に込み合いご提供に時間がかかったり、また落ち着いた雰囲気でお愉しみいただけないというご意見から、お部屋に一度ご案内した後にKIKYO Loungeでのサービスへ変更させていただきました。また、ウエルカムサービス後は、ヒルトンオナーズへご入会(無料)いただくか、一休.comダイヤモンド会員のお客様については、ご提供時間内であればフリーフローサービス(ドリンクを自由にご注文いただけるサービス)も行っておりますので、合わせてお愉しみいただければと思います。
    この度は、ご利用いただきありがとうございます。次回お越しいただいた際は必ず「晴れる」ように個人的にはではございますが、陰ながらお祈りしております。お客様が当館へ帰郷いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/05/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    とても良い旅行が出来ました、旅行で一番大切なのはホテルだと思います、疲れを癒してくれてゆっくり過ごせるそんなホテルです。今回は朝食のみでしたが、種類も程よく、フレッシュな野菜も美味しかったです。会員特典も有り、数あるホテルの中でこちらにして良かったと思います、また是非訪れたいと思わせてくれるホテルで...

    宿泊日
    2019/05/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!KIKYOベーシックステイ(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/05/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ホテルの方の対応が、とても好感が持てました。
    気配り、清潔感が良かったです。
    また、利用したいです。

    宿泊日
    2019/05/28
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大5倍!】SONORITEでの美味しい朝食へご招待/ベーシックステイ
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    何十年ぶりかで軽井沢を訪れました。こちらのホテルの朝食を利用したくて予約しましたが、施設側のトラブルで食事の提供が出来なくなり、朝食は系列のホテルになったことが残念でした。
    しかし、その事以外は素晴らしホテルだと思います。食事が提供出来ないためのフォローサービス、スタッフの細かい気配り、ラウンジでの...

    宿泊日
    2019/05/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!KIKYOベーシックステイ(朝食付)

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/07/16

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    また、この場をお借りしてご朝食の提供ができかねたことを深くお詫び申し上げます。
    本件については、当ホテルご利用のお客様の一部の方から腹痛を訴える事案が起きたことから、管轄する保健所との協議を行い、原因判明迄、レストラン営業を自粛しておりましたことによるものでございます。その後、保健所の調査の結果、2019年5月27日をもちまして、当ホテルが原因で発生した事案ではないことが確認されました。ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    しかしながら、今回の口コミを拝見しフリーフローサービス(KIKYO Lounge)や部屋のアメニティ、そして当館のサービス全般にご満足いただいたことを大変嬉しく思います。また、今回ご朝食をご提供できなかったにも関わらず「リベンジ」という温かいお言葉を頂戴できたことに感謝の言葉もございません。我々もご期待に沿えるようにこれに甘んじることなく精進して参りたく思います。

    次回、季節の変わった時期に「帰郷」いただけることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。高いご評価、そしてご利用いただきありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/05/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    お部屋も清潔感があって気持ちよく過ごせました。朝食がお洒落で味もとっても美味しかったです。時間が合わずクラブラウンジを利用できなかったのが悔やまれます。

    宿泊日
    2019/05/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】スーペリアルーム料金のままデラックスルームへアップグレード!<朝食ブッフェ付>

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/06/17

    この度はご利用いただきありがとうございます。
    今回のご滞在がご満足いただけたようで嬉しく思います。
    ご朝食は決して品数は多くはございませんが、スモールラグジュアリーホテルとして、一品一品手作りで丁寧に仕上げております。大きなホテルではできないサービスや料理を目指しており、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
    また、クラブラウンジ(KIKYOラウンジのフリードリンクタイム)は、15:00〜19:00までの限られた時間ではございますが、信州のお酒を中心にご提供しております。ちょっとした旅の楽しみとして、次回以降ご利用いただければ幸いです。
    この度はご利用、そして最高のご評価ありがとうございました。また次回も当館へ帰郷いただける日を心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    お部屋はシンプルで広々していました。ホテルで1階の部屋に宿泊するのは初めてだったので、新鮮でした。
    バスルームは部屋のお風呂は使わずに地下にあるスパへ、シャワーの場所と大きな浴槽との間に仕切りがあるのが浴槽から上がる時に他の方のシャワーのお湯がかからないので、いい工夫ですね。

    10時半過ぎにスパに行...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!KIKYOベーシックステイ(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    まだ桜が咲く前の4月だったのでコートヤードスイートルームにお得な価格で泊まれました。評判が良い事、便利な場所にある事、など知ったうえでの予約でしたが、予想以上でした。ホテルスタッフとして皆さんとても洗練されているのに、ほどよく気さくで親切な方が多かったです。こちらの希望や質問にも耳をかたむけてくれま...

    宿泊日
    2019/04/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】<特別料金&ポイント最大11倍>朝食ブッフェが付いたKIKYOプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/28
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    リニューアルされたお部屋は静かで快適でした。今回、お祝い事で夕食付きでお世話になりましたが、レストランは、見栄えの良さに一生懸命なフレンチでした。味付けはかなり塩辛く印象に残る料理はなかったです。軽井沢の新鮮野菜使った素材の良さでアピールする方がよいのでは?
    それでも、プレートにお祝いを書いて頂いた...

    宿泊日
    2019/04/22
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!好奇心満たすフレンチと朝食ブッフェ(夕朝食付)

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/05/19

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    今回のご夕食で、ご満足いただけなかった点をお詫び申し上げます。
    SONORITEのフレンチは全ての皿にストーリー性を持たせ、ご提供させていただいております。また、素材についてはレストランとして軽井沢(東信地区)だけではなく、世界中から取り寄せた美味しい食材との共鳴というコンセプトで営業させていただいております。農地が少なく品質や種類の面でも軽井沢の野菜だけでのご提供は難しく、本点につきましてはレストランの方向性として何卒、ご理解いただければ幸いです。また塩辛いという点に関しましては、総支配人の指揮のもとレストラン支配人、料理長へ再確認と改善の依頼をさせていただきました。次回以降、安心してご利用いただければと思います。レストランの件につきまして、ご満足いただけなかった点を合わせてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
    この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。お客様の大切な記念日でご満足いただけなかった点を、真摯に受け止め改善に努めてゆきたく思います。また、これに懲りず軽井沢へお越しいただければ幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ウェルカムドリンクとお菓子でのおもてなしからスタートし夕食はホテル内のレストランでフレンチを。おいしかった!美味しかっただけでなく今回は誕生日で利用するからと、事前連絡で彼が苦手な食材を伝えたら全くの別メニューを用意してくれていたことにとても感動しました!事前にいただいた連絡では軽井沢の気温や服装に...

    宿泊日
    2019/04/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!好奇心満たすフレンチと朝食ブッフェ(夕朝食付)

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/04/27

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    今回の大切な記念日を当館でお過ごしいただきご満足いただけたようで嬉しく思います。
    私も数回、試食いたしましたがSONORITEのフレンチは見た目の美しさだけではなく、信州や世界中で最も美味しい旬の素材を使った料理の「味」にも自信がございます。特別な日にご満足いただけたようで嬉しく思います。
    当館で採用していおりますアメニティに関して、客室では「マルジェラ」、大浴場では「ラ・カスタ」と違った趣向でお愉しみ頂ける商品を採用しております。マルジェラを導入した開業当時の担当者として、ありとあらゆるブランドのアメニティを取り寄せ数か月かけ選定いたしました。香りを中心に今までのホテルにはなくお客様に好奇心を持っていただけそうなアメニティを探している中、開業のタイミングで商品化されるフレグランスがあるということで、急遽社内にて選定を行い、関係会社にもご協力をいただき日本初のMaison Margiela TeaEscapeを導入することができました。お喜びいただけ大変嬉しく思います。
    しかしながら、最後に頂戴しましたレストランSONORITEの朝食の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。リフレッシュのために「リゾート」へお越しいただいているお客様の大切な時間、そして場合によっては大切な記念日までもが台無しにしてしまうような弊社社員の不快な振舞いについてお詫び申し上げます。本件につきましては、即時に総支配人及び料飲部門と連携を取らせていただき、対象者への再教育を図ります。私もシティホテル、ビジネスホテル、リゾートホテルと色々なジャンルのホテルを利用するのですが、リゾートホテルに関しては単に素早く、効率よく食事を並べればよいという考えではなく、お客様のご意見通り、優雅で非日常的な空間が必要であると考えております。こちらの点に関しては弊社でも重要な事項と受け止め早急に改善を図りますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
    この度は、ご利用、そして貴重なお言葉ありがとうございました。また、季節が変わりましたら当館へ「帰郷」いただければ幸いでございます。スタッフ一同、今回のご意見から更に素晴らしいホテルとなれるよう精進を図り、次回のお越しを心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*r*k*s*9*6さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2019/04/17 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    祖母も同伴の旅行だったので、Premium Room with Tatamiの部屋に宿泊しました。
    お部屋はとても広く、可動式の仕切りがあったので、ゆったり気兼ねなく過ごせてよかったです。
    朝食もとても美味しく、特に席で注文していただく卵料理は大満足でした。
    また宿泊したいです。

    宿泊日
    2019/02/19
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お客様の声ご投稿いただける方限定】<最大10%OFF>朝食ブッフェ付KIKYOベーシックステイ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/04/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回は2泊3日の軽井沢旅行の一拍目に利用させていただきました。こちらのホテルは昨年開業なのでスタッフもやる気に満ち溢れているに違いないと思い決定しました。夕食は行きたいところがありましたので、朝食のみのプランとしました。
    ホテルの外観は軽井沢の街並みにとけ込んでいて豪華ではありませんが落ち着く感じがし...

    宿泊日
    2019/03/31
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お客様の声ご投稿いただける方限定】<最大10%OFF>朝食ブッフェ付KIKYOベーシックステイ

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/04/27

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    お客様のお好みと当館がピッタリと一致したことを嬉しく思います。
    頂戴した口コミを拝見し、営業の私からあえて付け加えてご説明する必要もなく、当ホテルを誰よりもお愉しみいただけていると感じております。いつもは長文でご返信させていただく私でございますが、今回はあえて「感謝」の一言でご返信させていただきたく思います。
    また、次回、軽井沢へ帰郷いただいた際には当館をお選びいただき、旬の味覚をお楽しみいただける自慢のフレンチを味わっていただければ幸いです。この度はご利用、そして最高のご評価ありがとうございました。スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    大浴場は真水で身体の乾燥がひどく、部屋に置いてある加湿器も弱くて保湿クリームが欠かせなかったので大変でした。

    朝食のバイキングに和食がないのは、とても残念でした。

    宿泊日
    2019/04/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】<特別料金&ポイント最大11倍>朝食ブッフェが付いたKIKYOプラン

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/04/27

    この度はご利用いただきありがとうござました。
    ご満足いただけない点があり、非常に残念に思います。
    まず大浴場に関しましては、ご指摘の通り当館では温泉を使用はしておりません。しかしながら、乾燥に関しましては、町内で温泉がある別の施設で勤務しておりましたが、実は同様のご意見を頂戴しておりました。その主な要因は冬季で町内の外気温が極めて低く空気中の水分保有量が少ないこの時期に暖房器具を使うことによって、湿度が都市部よりも下がってしまう自然現象が主な要因となっておりました。そのため、全てのお部屋には空気加湿清浄機(13畳用)を設置しております。万が一、湿度が足りない場合は追加もさせて頂きますので、ご参考にしていただければ幸いでございます。
    次にご朝食に関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご購入される前に我々からのご説明が足りなかったものと認識しております。当館ではフレンチの料理人しかおらず、洋食の朝食のみをご提供させていただいております。和食の料理人がいなくてもご提供できる簡易な方法もございますが、当館においては料理人が手作りで丁寧にご提供させていただける方法を選ばせていただきました。和食がお好きなお客様へは素泊まりをお選びいただき、和食をお召し上がりいただけるホテルや焼き立てのベーカリーなどもご案内させていただくこともできますので、何卒、ご理解いただければ幸いでございます。
    この度は、当館をご利用、また貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。また、軽井沢へお越しいただける機会がございましたら、これに懲りず当館をお選びいただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    妹家族と2組で利用させて頂きました。
    ホテルもとても素敵でしたが、スタッフの方々の対応もとても丁寧で、大満足です。アメニティも充実していて、不便に思う事がなにもありませんでした。
    次に軽井沢に行く時も、また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/04/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】<特別料金&ポイント最大11倍>朝食ブッフェが付いたKIKYOプラン

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンからの返答返信日:2019/04/27

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    今回のご滞在がリラックスいただけたようで嬉しく思います。
    アメニティはヒルトングループのホテルとして標準的なものに加え、フランス・パリ発のブランド「Maison Margiela」のフレグランス「TeaEscape」を使用したアメニティや女性に人気のリトリートコスメ「BUDDHI」の美容オイルなど、質の高いものや好奇心を持てるようなものを基準に選定しております。ご満足いただけたようで嬉しく思います。
    またスタッフにつきましても、我々のような小さなラグジュアリーホテルは丁寧さが重要だと考えております。お褒め頂けたことを光栄に思います。
    当館の名前でもある「KIKYO」は桔梗と帰郷の意味があり、リラックスいただける場所として何度もお越しいただきたいという我々の強い願いから、こちらに決定いたしました。次回、お越しの際も当館をお選びいただければ幸いです。我々もお客様が訪れたいホテルになり続けるよう努力して参ります。
    この度はご利用、そして最高の評価ありがとうございました。次回の帰郷をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678

次へ

142件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5%以上
閉じる