Yahoo!トラベルトップ > 北陸 > 石川県 > 金沢 > 金沢市街 > 

ANAクラウンプラザホテル金沢の口コミ

ANAクラウンプラザホテル金沢
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

686人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.08

10月14日00:42更新

129件

104人が満足と
評価しています。

127件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*r*y*m*_*9*2さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/09/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    施設内に喫煙場所があって欲しかった。
    それ以外は全てにおいて大満足です。
    ただし、世の中の喫煙状況を考えれば問題ありません。

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期予約割引】28日前までの予約がお得~Advance Purchase(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/26

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
    この度、お泊り頂きましたお部屋の施設内に喫煙場所が無く、ご不便な思いをお掛けしたにも関わらず「大満足です」と、お褒めのお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
    お客様よりお寄せ頂きました投稿にもありますように、私共のホテルは客室全室が禁煙仕様のお部屋となっております。今まで喫煙としてご利用いただいておりましたお部屋は今年の1月までに改装を終え、2月より全室禁煙として販売をしております。また現在、施設内に喫煙が出来る一般スペースを設けておらず、施設外となりますがホテルの敷地内に喫煙スペースがございます。今まで喫煙としてご利用いただいておりましたお客様におかれましてはご不便をお掛けしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
    今回、このようなご不便をお掛けしたにも関わらず、ご感想をお寄せ頂きました事、改めて心より感謝申し上げます。
    今後もANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    朝夕の寒暖の差が激しい時期柄、どうかお身体をくれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*c*5*0*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/09/24 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    雨天でも、雨に濡れず駅からホテルまで行くことができ助かりました。部屋をグレードアップし、ツインにしたので、大きめのベッドでゆっくり休めました。

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15%!】客室リフレッシュ記念「クチコミ投稿でポイントアップ」レビュープラン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/25

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
    この度、お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地に関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
    お客様より頂戴しましたご投稿にもありますように、私共のホテルは金沢駅東口より徒歩1分の距離にあり、雨の日も屋根伝いにお越し頂けます。またバスターミナルも非常に近く、主要な観光名所をめぐる循環バス”城下町金沢周遊バス”も駅前から出発しております。とてもお得な1日乗車券はホテルでも販売しております。
    これからも、心から満足頂けるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同心をひとつに精進して参ります。
    この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
    朝夕の寒暖の差が激しい時期柄、どうかお身体をくれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    お客様をまたお迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/23
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    初めて利用しました。
    駅から近いのでアクセスが大変良く、接客もとても丁寧でした!日本人の利用客が多いので、全体的に落ち着きのある雰囲気です!
    ただ化粧品系のアメニティ(洗顔や化粧水など)が置いていなかったり、水回りの設備は古いです。
    また朝食のバイキングは、特に石川県名物なども無く、バリエーションが少な...

    宿泊日
    2019/09/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15%!】客室リフレッシュ記念「クチコミ投稿でポイントアップ」レビュープラン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/25

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
    この度、お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地やスタッフに関してお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回賜りましたご投稿を拝読させて頂き、水回りが古い事や、化粧品系アメニティの洗顔や化粧水などの常備が無く、多岐にわたりご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ご利用頂きました朝食バイキングでは石川県名物やバリエーションが少なく、お客様の期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
    今後は、お客様に快適なご滞在を提供出来るよう、ご指摘いただきました点は関係部署と共有し、改善を図って参る所存でございます。
    今回、このようなご不便な思いをお掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉やご感想をお寄せ頂きました事、改めて心より感謝申し上げます。
    今後もANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    朝夕の寒暖の差が激しい時期柄、体調を崩されませんようくれぐれもお身体お気をつけください。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    女性同士、一人一部屋で利用。ダブルルーム朝食付きで、このお値段、大変満足です。やはり、ここの売りは駅近、荷物を預けて観光できるので、とても便利。街中で夕食後、カスケードでコーヒーを、若いウエイターさんの一所懸命給仕されている姿に好感を持ちました。椅子の座り心地良くて、静かなこの場所を選んで正解。ホテ...

    宿泊日
    2019/09/16
    利用人数
    4名(4室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15%!】客室リフレッシュ記念「クチコミ投稿でポイントアップ」レビュープラン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/25

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
    お客様より頂きました投稿に「大変満足です。」とありがたいお言葉を頂戴しましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    この度、お客様よりお寄せ頂きました投稿にもありますように、私共のホテルは金沢駅東口より徒歩1分の距離にあります。バスターミナルにも非常に近く、主要な観光名所をめぐる循環バス”城下町金沢周遊バス”も駅前から出発しております。とてもお得な1日乗車券はホテルのフロントでも販売しております。また、ご利用頂きましたカスケイドダイニングの朝食は、100品にもおよぶANAクラウンプラザ仕様でご用意致しております。シェフズクッキングにて、お客様のリクエストに合わせてオムレツをお作りしておりますので、出来たての美味しさをお楽しみ頂けます。バラエティに富んだお料理のほか、様々な種類のフルーツやジュース、シリアルなどのヘルシー志向のアイテムもご用意致しております。
    これからも頂きました嬉しいお言葉とホテルへのありがたいお言葉に恥じぬよう、頂戴しましたお言葉を胸に刻み、スタッフ一同心を一つに精進して参ります。
    これからもANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    この度は、ありがたいお言葉をお寄せ頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
    朝夕の寒暖の差が激しい時期柄、どうかお身体をくれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    20時すぎのチェックインでしたがスムーズに対応して頂きました。
    部屋のトイレに髪の毛が2本落ちていたことが残念でしたが、
    駅近でとても便利でした。

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15%!】客室リフレッシュ記念「クチコミ投稿でポイントアップ」レビュープラン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/18

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
    この度、お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地に関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、この度のご滞在ではお部屋のトイレに髪の毛が2本落ちており、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
    今回の件は清掃スタッフ全員と共有し、トイレの髪の毛に関わらず客室清掃に注意を払い、お客様に気持ち良くご利用頂けるように、改善に努めて参ります。
    今後は、少しでもご期待に添えるようにスタッフ一同心をひとつに取り組んでまいります。
    今回、このようなご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、ご感想をお寄せ頂きました事、改めて心より感謝申し上げます。
    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*q*f*5*6*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/09/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    予約の時に女性2人としているのにブラシやコットンなど1人分しか置いてない。家族ならブラシは一緒に使えても、他人同士ならやはり人数分は最初から置いてほしい。タオルも再利用してほしいと書いてましたが、家でも顔を拭くタオルやお手洗いのタオルなど毎日変えると思います。お部屋まで荷物を持ってくれたりなどのサービ...

    宿泊日
    2019/09/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!<5のつく日>【素泊り】

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/18

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
    この度、お客様よりお寄せ頂きましたご投稿を拝読し、ブラシやコットンなどのアメニティがお一人様分の設置になっておりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    お客様より頂戴しましたご投稿にもありますように、ご予約の段階で女性2名様と頂戴していたにも関わらず、配慮に欠ける対応によりご不便をお掛けしました事や、タオルの件に関しましても大変ご不快な思いをお掛けし、ご期待からほど遠いご滞在となりましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
    今回、ANAクラウンプラザホテル金沢なら間違いないとお選び頂き、大切な時間をお過ごし頂くはずが期待を裏切る結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
    今後は、少しでもご期待に添えるようにスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
    次回お越し頂けました際には、きっとご満足いただける滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
    この度は貴重なご意見をお寄せ頂きました事、心よりお礼申し上げます。
    どうか今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    f*f*5*7*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/10 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    非常に良かった。朝食も美味しかった。

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15%!】客室リフレッシュ記念「クチコミ投稿でポイントアップ」レビュープラン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/12

    この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。

    今回のご滞在ではご満足頂けたご様子に大変嬉しく拝読させて頂きました。
    お客様より頂きました投稿に「非常に良かった」と、ありがたいお言葉を頂戴しましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    この度ご利用頂きましたご朝食は、100品にもおよぶANAクラウンプラザ仕様でご用意しており、シェフズクッキングではお客様のリクエストに合わせてオムレツをお作りしております。出来立ての美味しさをお楽しみいただけます。また、バラエティに富んだお料理のほか、さまざまな種類のフルーツやシリアルなどのヘルシー志向アイテムもご用意致しております。

    これからも頂戴しました嬉しいお言葉やありがたいお言葉に恥じぬよう、頂きましたお言葉を胸に刻み、スタッフ一同心を一つに精進して参ります。
    今後もANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    仕事で、金沢駅前で、1泊しました。駅からのアクセスはすぐでした。
    シングルユースでしたが、ツインにアップしていただけました。
    ですので、お部屋の広さは、寝るだけということもあり、十分でした。
    お風呂でのアメニティーも一通り揃っており、十分でした。
    備え付けのディスポのスリッパが、ANAのプレミアムクラスにあ...

    宿泊日
    2019/09/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】夏のご旅行をお得なプランで更にポイント最大10倍!(素泊まり)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/10

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なお時間を頂きご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
    この度お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地やお部屋に関してお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今回お客様より頂きました投稿にありますお風呂のアメニティの他にも、睡眠をサポートする目的に作られた「スリープ・アドバンテージ」があり、「就寝前のリラックス」、「夜と朝のメリハリ」、「良好な睡眠環境」という3つのポイントをもとに、1日の緊張をほどいてリラックスさせるアイウォーマーや入浴剤、おやすみ前にお楽しみいただける低カフェインの夜用ほうじ玄米茶とさわやかなお目覚めをサポートする朝用抹茶入りミント緑茶などのオリジナルのアメニティのほか、素材や高さ、硬さなどをお好みに合わせてお選び頂ける5種類のピローとフットピローの1種類をご用意しております。また、アロマ・メニューの「マンダリン」、「ラベンダー」、「シダーウッド」の3種類も合わせてご準備しております。ご利用の際はお気軽にスタッフまでご連絡をお願いいたします。
    また、この度ご使用頂きましたスリッパに関して、大変貴重なご意見をお寄せ頂きました事、誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見は、今後の課題とさせて頂き、より多くのお客様に快適な滞在を提供出来ますように努めて参ります。
    この度は貴重なご意見をお寄せ頂きました事、心よりお礼申し上げます。
    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    急な出張でしたが、快適に過ごすことができました。朝食も大変満足のいくものでした。次の金沢への出張の際も利用したい良いホテルです。

    宿泊日
    2019/09/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増!】ボーナスポイントキャンペーン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/10

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なお時間を頂きご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
    今回のご滞在ではご満足頂けたご様子に大変嬉しく拝読させて頂きました。
    お客様よりお寄せ頂きました投稿に「次の金沢への出張の際も利用したい良いホテルです。」とありがたいお言葉を頂戴しましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    また、お褒めのお言葉を頂きました朝食は、100品にもおよぶANAクラウンプラザ仕様の朝食をご用意いたしております。シェフズクッキングにてお客様のリクエストに合わせてオムレツをお作りいたしておりますので、出来たての美味しさをお楽しみ頂いております。
    これからも頂戴しましたありがたいお言葉に恥じぬよう、頂きましたお言葉を胸に刻み、スタッフ一同心を一つに精進して参ります。
    この度は貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/09/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    金沢では必ずこちらを利用させていただいてます。立地といいサービスといい、こちら以外考えられません。今回もゆったり過ごせました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大20%オフ!】その瞬間を大切に(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/09/04

    いつもANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なお時間を頂きご投稿を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。

    この度お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地やサービスに関してお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在ではご満足頂けたご様子に大変嬉しく拝読させていただきました。
    頂戴しました投稿に「金沢では必ずこちらを利用させていただいてます。」と、とても嬉しいお言葉や「こちら以外考えられません」とありがたいお言葉を頂戴しましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    これからも頂戴しました嬉しいお言葉とホテルへのありがたいお言葉に恥じぬよう頂きましたお言葉を胸に刻み、スタッフ一同心を一つに精進して参ります。
    この度はありがたいお言葉をお寄せ頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

    今後もANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/26
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お盆なのに良心的な価格で利用でき良かったです。駅前で便利。接客対応も良。お部屋もきれいでした。但しベッドヘッドの上に眼鏡を置こうとしたら埃が積もってました。濡れティッシュで拭きました。ご注意を。ホテル内に製氷機がないのが少し残念。この日はとても暑く氷が欲しかったので。(フロントに連絡するのは面倒だっ...

    宿泊日
    2019/08/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    石川県産食材をふんだんに使用したディナーブッフェ付プラン(2食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/08/28

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿を頂きました事、心より感謝申し上げます。
    この度お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地や接客に関してお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
    当ホテルは金沢駅前のバスターミナルまで徒歩1分ですので、とても便利の良い立地です。観光へのアクセスも大変よく、主要な観光名所をめぐる循環バス”城下町金沢周遊バス”も駅前から出発しております。

    しかしながら、この度のご滞在ではベッドヘッドの上に埃が積もっており、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今回の件は清掃スタッフ全員と共有し、ベッドヘッドに積もった埃りに限らず、快適で清潔な客室を提供できますよう、再度指導を徹底して参ります。また、お客様からお寄せ頂きました通り館内には製氷機を設置しておりません。ご連絡を頂きましたらスタッフがお部屋へお届けしております。ご不便な思いやご面倒をお掛けしますが、フロントまでご連絡をお願い致します。
    今回、このようなご不快な思いやご不便をお掛けしたにも関わらず、夕食や朝食に温かいお言葉や、「機会があれば又、利用したいです。」と大変ありがたいお言葉を頂戴しました事、改めて心より感謝申し上げます。
    これからも頂戴しました嬉しいお言葉とホテルへの素晴らしいお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同心をひとつに精進して参ります。
    この度は貴重なご意見をお寄せ頂きました事、心よりお礼申し上げます。

    今後もANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*k*i*o*sさんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/08/19 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    金沢駅からとても近く、バスで観光するのにもとても便利です。
    リフレッシュされた客室かどうかは不明でしたが、いつも素敵で「金沢のホテル」と聞かれれば「ANA」をお勧めします!
    到着時、団体のお客様が到着しておりエレベーターが混雑していましたが
    対応も良く程なく乗る事ができました。
    ロビーには2階から滝が流...

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15%!】客室リフレッシュ記念「クチコミ投稿でポイントアップ」レビュープラン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/08/23

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大切なお時間を頂きまして、感想をお寄せ頂きました事、心より感謝申し上げます。

    この度お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地に関してお褒めのお言葉や”いつも素敵で「金沢のホテル」と聞かれれば「ANA」をお勧めします”とありがたいお言葉を頂きました事、心より感謝申し上げます。
    当ホテルは金沢駅前のバスターミナルまで徒歩1分ですので、とても便利の良い立地です。観光へのアクセスも大変よく、主要な観光名所をめぐる循環バス”城下町金沢周遊バス”も駅前から出発しておりす。とてもお得な1日乗車券はホテルフロントでも販売致しております。

    しかしながら、大変お疲れの中、また猛暑でとても暑い中をお越し頂いたにも関わらずロビーが暑く不快な思いをなされました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はロビーの空調はもちろん、お客様のご期待に添う快適なご滞在を提供するための改善と再発防止に努めて参ります。
    今回このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず”次回、金沢に行く時も「ANA」に決定です”と嬉しいお言葉をお寄せ頂きましたこと、誠にありがたく改めて感謝申し上げます。
    この度は貴重なご意見をお寄せ頂きました事、心より感謝申し上げます。
    これからも頂戴しました嬉しいお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同心をひとつに精進して参ります。

    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/08/07
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    クッションの汚れが目立っていたり、ユニットバスのトイレが少し臭った。

    宿泊日
    2019/08/05
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】6月セール!人気の朝食サービスに更にポイント最大10倍!(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/08/08

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を頂きご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

    この度頂戴しましたご投稿を拝読し、クッションの汚れやユニットバスのトイレが少し臭ったことなど、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    今回、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂ける滞在にならず誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

    今回、ご指摘を頂きました点は関係部署と共有し、今後はお客様に気持ち良くご利用頂けるように客室清掃やメンテナンスに力を入れて取り組むよう指導して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、心よりお礼申し上げます。
    どうかまたお越し頂ける機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    金沢に宿泊の際はいつも利用しています。フロントの質が非常に高く、無理なお願いにも真摯にご対応いただきました。以前来た時と比べてエレベーターがセキュリティの高いものに変わっていました。バスルームがやや古くなっているので、洗面台やトイレとのセパレート化ができれば満点だと思います。しかし総じて満足していま...

    宿泊日
    2019/08/03
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期予約割引】28日前までの予約がお得〜Advance Purchase(素泊り)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/08/08

    いつもANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様の大切なお時間を頂きまして、ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。

    今回お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、フロントスタッフの質や対応にありがたいお言葉を頂きましたこと、誠に恐縮に存じます。またお寄せいただきましたコメントにありますエレベーターは、お泊まり頂いておりますお客様しか客室階に上がれないように変更致しましたので、お部屋での大切なお時間を「安心、安全」にお過ごし頂けます。

    しかしながら、ご指摘いただきましたバスルームの老朽化や洗面台とトイレのセパレート化などまだまだご満足いただけるものではございませんが、毎年、少しずつではございますが改装をいたしており、数は少ないですがバスルームを改装したお部屋もご準備しております。
    今回、お寄せいただきました貴重なご意見は今後の課題とさせて頂き、快適な滞在を提供出来ますように努めて参ります。
    この度は、貴重なご意見を賜りましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。

    これからも頂戴致しました嬉しいお言葉とホテルへの評価に恥じぬよう精進して参ります。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    p*g*x*8*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    娘と利用させてもらいました。
    駅に近く、大変便利でした。
    部屋もきれいで居心地もよかったです。
    ただ、置いてくれていたコップにヒビが入っていて、2泊したのですが、2日目もコップのヒビに気が付かなかったのか、交換されていなかったです。
    それだけが残念でした。
    それ以外は大変満足していますので、金沢に行った時...

    宿泊日
    2019/07/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】人気の朝食サービスに今だけポイント10倍!朝ご飯満喫7月タイムセール(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/08/08

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様の大切なお時間を頂きまして感想をお寄せ頂きました事、心より感謝申し上げます。
    この度お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地やお部屋に関してお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

    私共のホテルは、頂きましたお言葉通り金沢駅東口より徒歩2~3分の距離で、雨の日も屋根伝いに濡れずにお越し頂けます。また、金沢駅前のバスターミナルにもとても便利のよい立地です。ビジネスのみならず、観光へのアクセスも大変よく主要な観光名所をめぐる循環バス”城下町金沢周遊バス”も駅前から出発しております。

    しかしながら、この度のご滞在では、折角のご宿泊にも関わらずヒビが入っているコップがご連泊頂いた二日間とも交換されずそのままになっていたと拝読し、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    今回の件は清掃スタッフ全員と共有し、コップに限らず全ての備品に注意を払い、お客様に気持ちよくご利用いただけるように、客室清掃に力を入れて取り組むように指導して参ります。
    今回、このような不快な思いをお掛けしたにも関わらず「金沢に行った時はまた利用させて頂きたいと思います」とありがたいお言葉を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
    次回ご利用頂いた際にはご満足頂けるように、客室清掃やおもてなしにより一層励む所存でございます。
    この度は貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

    今後もANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*i*_*1*_*i*n*7*0さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2019/08/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    駅から近くアクセスの良さはとても良いです。スタッフの方々も親切丁寧で気持ちよく宿泊出来ました。朝食バイキングも品数が充実していて美味しかったです。私が朝食を食べた時間が6時と早朝のせいか分かりませんがエッグコーナーライブキッチンのシェフが殆ど笑顔が無く私の前の年配女性のオーダーに対して事務的でやや冷...

    宿泊日
    2019/08/03
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15%!】客室リフレッシュ記念「クチコミ投稿でポイントアップ」レビュープラン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/08/08

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様の大切なお時間を頂きまして感想をお寄せ頂きました事、心より感謝申し上げます。

    この度お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地やスタッフに関してお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。また、コメントにあります朝食は100品にも及ぶANAクラウンプラザ仕様にてご用意し、石川の食材や調味料にこだわった一品をはじめ、和洋バイキングに富んだお料理のほか、様々な種類のフルーツやジュース、シリアルなども取り揃えております。
    しかしながら、朝食会場で「シェフが殆ど笑顔がなく私の前の女性のオーダーに対して事務的でやや冷やかな対応」というコメントを拝読し、ホテルマンとして絶対にあってはならない接遇に誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    今回、お客様からのコメントにもあります「一日のスタート」と頂きました通り、当ホテルも朝食をとても大切にしており、お客様の新しい一日のスタートを応援することがホテルマンとしてあるべき姿でしたが、このような結果となりました事、お詫びの言葉も見つからないほどでございます。
    ご指摘頂きました点は、関係部署と共有し緊張感を持ってお客様へ接遇するように、再度徹底、指導いたして参ります。
    今回このような不快な思いをお掛けしたにも関わらず「また金沢に行った時には利用したいと思います」とありがたいお言葉を頂戴しましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
    次回ご利用頂いた際には、ご満足頂ける対応だったと思って頂けるようにスタッフ一同おもてなしに励む所存でございます。

    今後もANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/04
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    金沢駅に近くてお土産が集まるあんとや観光バス乗り場にすぐ行けて便利でした。リビングとベッドが別の部屋になっていて使い勝手が良かったです。家族がマッサージチェアを愛用。

    宿泊日
    2019/07/30
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】早期ご予約割引に更にポイント10倍!(素泊り)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/08/05

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間をお使い頂きご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
    今回お客様より頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルの立地やお部屋の間取りに関してお褒めのお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。

    この度頂きましたコメントにあります「あんと」は"ありがとう"の金沢弁である"あんやと"にちなんで名づけられたお土産処で、金沢の主要な和菓子屋さんが入っております。お土産などのお買い物にとても人気があります。また金沢駅からバスターミナルまで徒歩1分ですので、とても便利のよい立地です。ビジネスのみならず、観光へのアクセスも大変よく、主要な観光名所をめぐる循環バス「城下町金沢周遊バス」も駅前から出発しております。とてもお得な1日乗車券はホテルフロントでも販売致しております。

    これからもより一層お客様に快適な滞在を提供出来ますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*o*m*n*s*n*3さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/07/28 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ホテルの格式高さやスタッフの方の接客クオリティが大変素晴らしく、市内にお洒落なホテルは増えましたが、とても真似できない安心感があります。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/07/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】6月セール!人気の朝食サービスに更にポイント最大10倍!(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/08/01

    過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間をお使い頂きご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度、お客様よりお寄せ頂きました投稿を拝読させて頂き、ホテルやスタッフの接客クオリティに関して身に余る評価を頂きましたことや、「とても真似できない安心感があります」とありがたいお言葉を頂きましたこと、誠に恐縮に存じます。
    これからも頂戴しましたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同心をひとつに精進して参ります。

    これからもANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*w*1*5*_*8*1さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2019/07/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    音楽堂へ夜の公演を聴きに行く時に利用させて頂いています。以前は日航ホテルに泊まっていましたが、こちらのホテルが音楽堂に隣接している事から宿泊してみて、親切なスタッフと寝心地の良いダブルベッドが気に入って、今ではお気に入りのホテルです。今回はヤフートラベルのタイムセールでとてもリーズナブルでしたが、部...

    宿泊日
    2019/07/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】6月セール!人気の朝食サービスに更にポイント最大10倍!(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/07/31

    いつもANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、スタッフやお部屋の寝具に関してお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    お寄せ頂きましたお言葉にあります音楽堂は、道路を挟みお隣に隣接しており駅前のどのホテルよりも近くにございます。コンサートなどにお出かけの際はとても便利です。また、当ホテルも金沢駅からも徒歩2~3分の距離にありビジネスや観光などのアクセスにも便利です。

    しかしながら、この度ご利用頂きましたカスケイドダイニングではお客様のご期待に添える事が出来ず申し訳ございませんでした。
    今回、お客様からお寄せ頂きましたコメントのエッグベネディクトを朝食のブッフェの中に取り入れる際に、地元の食材を使用したメニューというコンセプトで加賀麩のエッグベネディクトを提供させて頂いております。今後はイングリッシュマフィンではございませんが、ご要望に応じてご用意できるパンで提供することも可能でございます。次回ご利用の際にはスタッフにお気軽にお声がけください。
    この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

    これからもより一層お客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
    お客様をまたお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつものように、フロントの対応はとてもよかったのですが、レストランで予約したところ、いい加減な対応で、フロントに確認しましたら、レストランの方が間違っていて、予約内容を変更してくれたのですが、食事に行った時も、終わって帰る時も、チェックアウトの時も全く、お詫びもなく、非常に残念に思いました。

    宿泊日
    2019/07/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大15%!】客室リフレッシュ記念「クチコミ投稿でポイントアップ」レビュープラン(朝食付)

    ANAクラウンプラザホテル金沢からの返答返信日:2019/07/23

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度ご利用頂きましたレストランではスタッフの対応に関しまして不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    今回ご利用頂きましたレストランでの対応は、ホテルとして最も大切なホスピタリティに欠けるものであり、誤った料金へのお詫びも無かったと拝読し、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    今回、ANAクラウンプラザホテルなら間違いないとお選び頂き、大切な時間をお過ごし頂くはずが、期待を裏切る結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    ご指摘いただきました点は、関係部署と共有し緊張感をもってお客様へ接遇するように、再度徹底、指導いたしてまいりますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

    勝手ながら今後とも私共ANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げますと共に、引き続きレストランを是非またご利用頂けますよ宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1234567

次へ

127件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる