Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 宮崎県 > 日南海岸 > 青島・日南海岸 > 

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎の口コミ

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

521人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.99

10月19日00:41更新

80件

59人が満足と
評価しています。

76件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    u*l*c*y*7*7さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/05/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    旅行が趣味で、一休.comの「オーシャンビュー!朝はメインダイニングで和洋バイキング!スタンダードプラン」で宿泊、「窓の外には雄大な日向灘が…」と謳ってますが、案内された部屋は子供の国の全景が見渡せる「パークビュー」のお部屋でした。流石にこれは酷いと思いフロントへ「この部屋がオーシャンビューですか?」と...

    宿泊日
    2019/05/26
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    オーシャンビュー!朝はメインダイニングで和洋バイキング!スタンダードプラン(朝食付)
    詳しく見る

    n*n*o*9*3さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/08/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客室清掃(主に水回り)は最低でした。
    洗面台の縁(鏡に映る箇所)はカビだらけ、トイレは前に使った方の髪の毛が何本も落ちたまま、ウォシュレットもカビだらけ、そこそこのお値段しますので最低限の清掃はしていて欲しいものです。
    朝食の白米、質の向上をお願いしたいです。つやもなければ旨味もない。料理長は食べたこ...

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】本館 ツイン33平米 禁煙 海側 お約束プラン

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2019/09/12

    この度は、数あるお宿の中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃不備をはじめ、お食事でも残念な思いを抱かせる結果となりましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。せっかくの旅のひととき、快適な空間のご提供ができておらず恥ずかしい限りです。いただきましたご指摘真摯に受けとめ、改善に努めて参る所存でございます。そんな中でも当ホテルの改善を期待していただいており、厚く感謝致します。お客様の期待を裏切ることのない様、ホテル全体で改善に取り組んで参ります。貴重なお時間の中、ホテル成長の為コメントを賜り本当にありがとうござました。また来年のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/05/20
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    全体的に古くリニューアルにお金をかけていない。
    廊下の絨毯も飲み物の溢し汚れが散見され気分が良くない。
    中央にエレベーターが三基あり左右に扇状に広がっているが
    一番端の部屋はあまりにも遠く不便さを感じる。
    唯一よいのは大浴場の打たせ湯。

    宿泊日
    2019/05/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    オーシャンビュー!朝はメインダイニングで和洋バイキング!スタンダードプラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    s*j*m*o*1*0*さんのコメント

    男性60代以上一人旅
    投稿日:2018/10/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    宿泊前に「アジア系団体客がいないフロアーで眺望がよい部屋希望」とメールしていたところ、希望通りの部屋を準備していただき、チェックイン時はとても良い印象を受けた。しかし、ANAとホリディーインの二大Wネームを使っているのに残念な点がいくつかあった。
    1.机の足、コップやお茶が入っている所にいくつものシミが付いている。...

    宿泊日
    2018/09/26
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    オーシャンビュー!朝食付リゾートステイプラン
    詳しく見る

    n*t*k*3*6さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2018/05/01 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    立地で選びました。景色は最高で、部屋の作りも良く、広くゆったり過ごせたのは良かったのですが、部屋の清掃のレベルが低すぎると感じました。古いのは気にならないのですが、さっと拭いたら取れるであろう埃が目立ち、不快でした。特にトイレの便座に座ると見える角やトイレットペーパーホルダーの埃、、取手や扉、枠など...

    宿泊日
    2018/04/29
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    【連泊スペシャルプライスプラン】展望大浴場から太平洋を一望!海側禁煙ツイン3名定員/朝食付

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2018/05/05

    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の清掃不備により大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。また、翌日にも度重なる不手際がありましたこと、お恥ずかしい限りでございます。何より、お子様にも安心してお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋は、お客様にお寛ぎいただくための大切な空間でございます。今回のご指摘真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、早急に改善に努めて参る所存でございます。当ホテルの至らぬ点を寛大なお気持ちで受け止めていただき、改善をご期待いただき、本当にありがとうございます。次回ご来館の際には、気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。又のお越しをお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*p*y*a*c*i*1*2さんのコメント

    投稿日:2013/08/24 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    毎年夏、お墓参りのついでに宮崎へ1泊するのですが、今回初めてのホテルでとても期待していました。しかし、まず予約した時とホテルの名前が変わっていて見つけるのに苦労しました。それからフロントでのチェックインの時、従業員の人数が少なく、かなり待たされました。プールに行ったらサウナ状態で気分が悪くなりました...

    宿泊日
    2013/08/13
    宿泊プラン
    【JTBセレクト】本館 和室◎ゆったり寛げる海の見えるお部屋です◎・基本料理

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2013/09/03

    この度は数ある宮崎のホテルの中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選び頂きましてありがとうございます。しかしながら今回のご利用において、たいへん不便な思いをさせてしまう結果となり、気持ち良くご滞在いただく事ができず誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。特にスタッフの対応の未熟さやおもてなしの配慮が足りない点は真摯に受け止め、再教育を行って参ります。早急なサービスの見直しを行いサービス向上に努めて参りますので、また機会があればお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    f*r*t*n*e*1さんのコメント

    投稿日:2013/08/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    安い料金ですのであまり期待していたわけではありませんが、残念な所がいくつかありました。 まず駐車場です。15時30分頃ホテルに到着したのですが、ホテル前の駐車スペースは全く空きがない状態。宿泊客のスペースは確保して欲しいです。 次にフロントですが、チェックインの時間が重なった為か、順番待ちが長く、また、外...

    宿泊日
    2013/08/10
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(■ベーシック■おすすめ定番★1泊朝食付☆和室【10畳/山側】ゆったりくつろぎプラン)

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2013/08/15

    この度はANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回レビューにご投稿頂きました内容につきまして、スタッフを代表致しまして深くお詫び申し上げます。頂戴したご指摘のひとつひとつを真摯に受け止め、ご提案頂いた内容も含め早急な対策を講じて参ります。ホテルの成長へ繋がる貴重なご意見ありがとうございます。快適なご滞在をご提供できるよう全力で改善に努めて参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*i*o*2*8さんのコメント

    投稿日:2013/05/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    ホテル自体は綺麗だったが、それ以外は最悪だった。スタッフはボーっとしており、気がきかず素人同然だった。食事にしても、各レストランの許容人数が少なく、希望(人気のある)レストランはどこも満席で、仕方なく屋外のレストランで食事することになった。外はまだ寒く、料理も冷めていたし、連れが風邪をひいてしまった。...

    宿泊日
    2013/05/03
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】展望温泉大浴場からは太平洋と青島を一望! トリプル利用/1泊2食付

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2013/05/17

    この度は、せっかくのお休みを当ホテルでお過ごし頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスがご提供できず誠に申し訳ございません。今回頂戴したご指摘の一つ一つを真摯に受け止め、早急な改善とスタッフの再教育を行って参ります。常に視野を広く、目配り気配りの配慮はサービススタッフにとって当然のことであり、素人同然とのお言葉は重く受け止めねばなりません。また、ご友人様が風邪をめされたとのことで重ねてお詫び申し上げます。今回のご意見は全スタッフで共有し、今後に活かせるよう精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    f*f*m*2*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    毎年利用しています。夏休みの繁忙期だからか、掃除などが雑で、チェックインの際、ベッド横にティッシュゴミがそのまま散らかっていました。毎年とても楽しみに旅行するので、とても残念でした。洗面台のカビ、部屋のトイレのレバーも壊れかけていました。温泉は最高に気持ち良いです。

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    オーシャンビュー!朝はメインダイニングで和洋バイキング!スタンダードプラン(朝食付)
    詳しく見る

    g*j*a*e*aさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/03/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    和室10畳の部屋でした。広さはまあまあですが、以下の理由で施設・設備を星1にしてます。
    1)空調の不備?室内は26度だったのでエアコンを21度で設定しても室温落ちず。ちょっと寝苦しかった。
    2)シャワー室の換気が動いてない感じがした
    3)冷蔵庫の敷板をとったらべたべただった
    4)空気清浄機があったが、吸...

    宿泊日
    2019/03/09
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】和室10畳 禁煙 お約束プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/16
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    パームビーチホテルの頃から定宿にしているが、ANAリゾートになってからのサービスの劣化が気になっている。訪問する度にドアマンもフロントも人の入れ替わりが激しく、安定していないので不安を感じる。今回はドアマンによる荷物運びとフロントへの案内もなく、フロントではチェックインの際に申込みフォームには禁煙ルー...

    宿泊日
    2019/01/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割60】お得にリゾートステイプラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    c*o*p*4*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/01/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックインが21時過ぎでしたので、私が第2駐車場に駐車をし、家内にチェックインを任せました。
    3歳の長男が寝てしまったので、家内は抱きかかえながらのチェックインだったようですが、対応した男性スタッフがパンフレットを見てくださいと言うような、なんでこんな遅い時間にチェックインをするのかというような対応だ...

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    大人3名子供2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割60】お得にリゾートステイプラン(朝食付)
    詳しく見る

    s*k*b*n*0*0*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/11/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    LPGAツアー観戦で2泊お世話になりました、部屋は9階のプレミアム室で大変満足な空間で
    嫁も喜んでいました。大浴場は連休?とあってか脱衣所が少々混雑気味でしたがお風呂と洗い場は大変広くさすがスパって感じで露店もとても気持ち良かったです。
    残念なのが夕食なのですが、中華、和食と夕食は分けたのですがどちらも懐...

    宿泊日
    2018/11/22
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ぷりっぷりの秋味覚♪美と健康の創作中華☆伊勢海老コース(朝夕食付))

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2018/12/11

    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をツアー観戦のためのお宿としてお選びいただき、誠にありがとうございます。ご滞在いただきましたひとときは、客室や施設を気に入っていただけましたご様子伺え、安堵いたしました。しかしながら、ご利用いただきましたご夕食では、スムーズなお食事のご提供ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のペースに合わせたお食事のご提供を目指し、すぐにレストラン担当スタッフへ共有いたしました。せっかくの旅のお食事、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、残念な気持ちを抱かせてしまいましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。貴重なお時間頂戴し、ホテル成長のためコメントのご投稿賜り、本当にありがとうございました。またの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/10/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客室は、リノベ後なのだと思いますがバス、トイレは既存のものらしく古臭いです。
    温泉施設がありますが、外からの入浴客がいるので、時間帯によってはシャワーブースが並びます。また、オムツの取れていない乳幼児も入れるのでうるさいです。半露天もありますが、目隠しが雑にしてあるせいで、肝心の景色がほとんど見えま...

    宿泊日
    2018/10/27
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割60】お得にリゾートステイプラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/06/16
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    施設は少々古いですが、お風呂お部屋ともに清潔感あり、気持ち良く過ごせました。スタッフさんも、感じの良い方ばかりでした。ステキなひと時を過ごせました。

    宿泊日
    2018/06/14
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お誕生日特典付!】ケーキ&スパークリングワインサービス!バースデープラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    w*n*a*u*_*i*yさんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2017/05/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    接客は今一つでしたが温泉が凄く良かったです。お部屋も広く綺麗で眺めも最高に良かった。

    宿泊日
    2017/05/12
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早割40】40日前予約限定☆お得にリゾートステイプラン(朝食付))

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2017/05/26

    この度は、南国シーサイドリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋からご覧頂ける、眼下に広がる眺望は、たいへんご好評頂いております。一面に広がる水平線、太陽の光を受け、キラキラと輝く海は、幻想的でリゾート気分を高めてくれます。ご満足いただけ、私どもも嬉しく感じております。しかしながら、スタッフの接客は今ひとつとのご意見、真摯に受け止め、感動して頂けるようなサービスの提供を目指し、尽力して参ります。また宮崎へお越しの際には、是非とも「青島」へお立ち寄りくださいませ。ご来館を、スタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*z*n*a*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2016/09/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    食事は質的に今ひとつでしたが、温泉もありゆっくりできました。部屋数に対してエレベーターが少ないのか、何度か乗れずにスルーしなければならないことがあり、残念でした

    宿泊日
    2016/08/12
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    【JTBセレクト】宮崎のうまかもんパスポート付★ケーキセットをご用意♪

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2016/10/20

    この度は海の見えるリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました食事の件、またエレベーターで大変お待たせをさせてしまう結果となり、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。御食事内容の改善やエレベーターの混み合う時間帯を確認し、オペレーションの見直しを早急に行って参ります。貴重なご意見ありがとうございます。常に進化・成長を目指し精進して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    j*g*m*9*さんのコメント

    投稿日:2013/05/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    お世話になりました。今回もこどもの国で遊びますので利用いたしました。特に問題ありませんでしたが、朝食に待ち時間があったことです。15分くらいでした。夕食と同じように入替制へされたらどうでしょうか。あと夕食はバイキングでしたが、以前とすると種類が減ったような・・・・。減っていなければすみません(^^; また...

    宿泊日
    2013/05/25
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(スプリングステイプラン【夕朝食付】温泉で癒されよう♪♪)

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2013/05/31

    いつも「宮崎・青島パームビーチホテル」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。まず始めに、今回のご利用でお気付きになられたご意見につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今回のご利用日はたくさんのお客様にご宿泊頂いておりまして、朝食でお待たせする結果となり深くお詫び申し上げます。ご提案頂きました入替制につきましても、ご予約状況を踏まえて検討して参ります。また夕食のバイキングに関しましても種類が少なくなったと感じられたことを真摯に受け止め、今後の課題と致します。次回のご利用の際には心からのご満足をご提供できるよう精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*i*k*1*6*2*0*さんのコメント

    投稿日:2013/01/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    前々から気になっていたホテルです。子供一人と大人二人で利用しましたので、エキストラベッドを入れて、トリプル仕様です。部屋はきれいでした。食事は朝はまあまあでしたが、夜はいただけません。2連泊したのですが、バイキングの内容がまったく同じだったので・・・。。全部とは言いませんが、少しでも良いので変えて頂...

    宿泊日
    2013/01/03
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ウィンターステイプラン【夕朝食付】温泉で癒されよう♪)

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎からの返答返信日:2013/01/18

    この度は家族で過ごす寛ぎのお宿として「宮崎・青島パームビーチホテル」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まずはじめに、当ホテルへのご宿泊を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、ご期待に添うご滞在のご提供ができず申し訳ございません。当ホテルの夕食メニューのひとつである和洋バイキングは、郷土料理をはじめ時季により旬な食材を使用した料理のご提供をしておりますが、確かに毎日メニューを代えている訳ではございません。またお食事の開始時間も混雑を避ける目的で分けており、制限時間として設けている訳ではございませんが、ご案内不足をお詫び申し上げます。今回の頂戴したご指摘は今後のサービス向上への参考とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*m*p*u*9*6*1*さんのコメント

    投稿日:2007/05/08 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    部屋の洗面の水道の水の出が悪かった。調整がしてないのでは?(8031号)大浴場の浴室の照明が一寸暗かった。年配者は足元が見えにくいと言っていたようだ。洗い場もゆっくり洗える様な状況では無かった(連休で満室だったせいとは思いますが・・・)部屋の浴室が広くて使い良かった。 せっかくこどもの国が併設でフラワーフェス...

    宿泊日
    2007/05/03
    宿泊プラン
    【THEビュッフェディナープラン】お好きなものをお好きなだけ!最低30種類以上の品数が味わえます!
    詳しく見る

前へ

1234

次へ

76件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる