Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 福岡・太宰府 > 福岡市街 > 

ホテル日航福岡の口コミ

ホテル日航福岡

福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25 地図

お気に入り

1,532

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.45

11月20日01:45更新

304件

277人が満足と
評価しています。

288件中81~100件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    t*k*k*r*o*2*2さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/03/17 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

     娘の大学卒業旅行で、お世話になりました。妻と娘で宿泊しましたが、支配人様からの温かい心遣いを頂いたと、喜んでおりました。
     私も、日航福岡は仕事での旅行で、数回の利用させて頂いておりますが、とても満足しています。

    宿泊日
    2019/03/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!広々35平米のお部屋が朝食付きでお得!

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/03/17

    この度はお嬢さまの大学ご卒業、おめでとうございます。
    いつもホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご丁寧にご感想をお寄せくださいましたこと、深謝申し上げます。
    ご宿泊に際しまして、ご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。お客さまに良い時間をお過ごしいただけましたことは、私共にとりまして最高の喜びでございます。
    今後ともお客さまのご期待に応えられるホテルとなりますよう、スタッフ一同精進いたし、更なる研鑽を重ねてまいる所存でございます。
    次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡にご滞在くださいましたら幸いに存じます。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/03/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ダイヤモンド特典でスイートルームにアップグレードしてもらいました。部屋もシンプルで綺麗で生花が飾ってあり素敵でした。ジムも充実していました。朝食も小倉パンが非常に美味しかったです。博多駅からのロケーションも良く、非常に快適に過ごせました。

    宿泊日
    2019/03/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【フィットネス&スパ】都会のオアシスでリフレッシュ!

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/03/07

    福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をご投稿くださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際し、一休ダイヤモンド会員さまの特典を有意義にご活用くだり、私共の立地利便性をはじめ、客室やフィットネス施設に対しますご称賛のお言葉、大変ありがたく拝見いたしました。加えまして“洋朝食ブッフェご堪能”のひとコマは “小倉パン”発案者にとりましてこの上ない励みでございます。
    今後とも、念入りな施設の手入れと清掃を施し、温かいおもてなしのご提供でお客さまをお迎えいたしたいと願っております。
    次回、またお客さまにお目にかかれますことを、心待ちにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/03/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    今回は3泊お世話になりました。
    一泊目に5ヶ月の息子の体調に異変を感じ、母と娘をおいて救急センターへ行き、そこからあれよあれよと入院までいきました。その際、ホテルの方には本当にお世話になりました。病院を紹介していただいたり、連絡をとってくれようとしていただいたり、何よりも親身になってくださるお姿にと...

    宿泊日
    2019/03/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【温活プラン】ホットな特典で冷え性予防を!

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/03/07

    ご滞在に際し、私共への感謝のお気持ちを綴っていただきましたこと、大変ありがたく光栄な想いで拝見いたしました。
    お母さまとお嬢さまをホテルに残し、お一人で救急センターへ向かわれるお姿に、私共はただ心を痛めるばかりでございましたが、幸いご子息さまのお具合も回復に向かわれたと伺い、大事にいたりませんでしたことは、お客さまにとりまして何ごとにも代えがたい安堵と喜びのご心境だとお察しいたします。
    私共は、お客さまの様々な状況におきまして、お役立ていただけますことを生業といたしまして日々の精進に努めております。
    今後ともご滞在中、お困りのことやご要望等がございましたら、どうぞご遠慮なく最寄りのスタッフまでお申し付けください。出来る限りのご対応をさせていただく所存でございます。
    この度は“温かいお便り”誠にありがとうございした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    スタッフの方々の接客のクオリティが、素晴らしかったです。ありがとうございました。9月の学会の宿泊先の予約を早速入れました。

    宿泊日
    2019/03/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期予約割引プラン〜28日前までの予約でビックリ割引!〜 (朝食付き)

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/03/07

    福岡でのご滞在にホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間をいただきご感想をお聞かせくださいましたとこと、深く感謝申し上げます。
    この度お寄せくださいました、ホテルスタッフへの『接客のクオリティが素晴しかった』とのお褒めのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。
    今後ともお寛ぎと癒しの空間のご提供をはじめ、心寄り添う接遇が叶いますよう、スタッフ一丸となりまして努めてまいる所存でございます。
    9月開催の学会ご出席時にお目にかかれますことを、楽しみにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/03/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    よいお宿です。 快適に過ごせました・・・。

    宿泊日
    2019/03/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】売切れ御免!シングルラグジュアリーが15,500円!JR博多駅徒歩3分の好アクセス

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/03/06

    ホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。また丁寧にご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
    ご滞在に際しまして、快適にお過ごしいただけましたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
    今後とも、お客さまに愛されるホテルを目指してまいりますので、次回もホテル日航福岡をご指名くださいますようお願い申し上げます。
    お客さまとの再会を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    心地の良い滞在ができました。
    アメニティが充実していた点と部屋着がパジャマスタイルだった点は、嬉しかったです。

    宿泊日
    2019/03/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SAVER朝食付】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン 〜こだわりの朝食付〜

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/03/05

    この度はホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をご投稿くださいましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。
    ご宿泊に際しまして、アメニティやパジャマにご満足いただけましたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。また「心地の良い滞在ができました」とのお言葉は私共にとりまして、これ以上の喜びはございません。
    今後ともきめ細やかな心配りとおもてなしで、お客さまを迎えいたしたいと存じます。
    またのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/03/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    結婚50周年の旅行だと事前に伝えていたら、お部屋をグレードアップして頂きチエックインの時にも御祝いのお言葉をかけて頂き本当にありがとうございました。お部屋に入ると、もったいないぐらい素敵なお部屋でホワイトベアーのぬいぐるみとメッセージが添えられておりました。素敵な思い出になりました。元気に長生きしてま...

    宿泊日
    2019/02/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期予約割引プラン〜60日前までの予約でビックリ割引!〜 (朝食付き)

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/03/04

    結婚50周年、金婚式おめでとうございます。
    『お健やかなご夫妻の50年間の歩み』心よりお祝い申し上げます。
    重ねまして、お二人の記念すべきご旅行に九州福岡へお越しくださいましたこと、大変ありがたく存じます。
    ホテル日航福岡でのご滞在に際し、ささやかなおもてなしではございましたが、お喜びいただけましたご様子、拝見いたしました私共もほんのりと“温かさと優しさ”にふれたような、大変うれしい気持ちにさせていただきました。
    “ホテル”…ご利用くださいますお客さまそれぞれに、また様々な用途に様々なご心情がございます。ホテルスタッフはその場面にふさわしい気遣いとしつらえのご提供が叶いますよう、日々の研鑽が求められております。
    ホテル日航福岡はお客さまの掛けがえのないひと時のお一つお一つが『良き思い出のホテル、良き思い出のおもてなし』となりますようスタッフ一同精進いたしてまいる所存でございますので、ご夫妻との再会、次回ご結婚55周年『エメラルド婚』にお目にかかれましたら、うれしき限りにございます。
    また結びといたしまして、この度はホテル日航福岡のご用命、並びに温かいお便りに心より感謝申し上げます。
    誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/02/21
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    アメニティのカミソリが使い物にならない、至って現実的な相談しかしていないのにフロントが融通が効かな過ぎる、JRの名前担いだ普通のホテル、費用に見合わない

    宿泊日
    2019/02/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【当日限定プラン】JR博多駅より徒歩3分の好立地<室料のみ>

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/02/25

    九州福岡でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見、ご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際し、ホテル日航福岡をお選びいただけましたにも拘らず、客室アメニティの不具合をはじめ、一休ダイヤモンド会員のお客さまへの接遇が、心寄り添う機転の利いた対応に著しく欠いておりましたこと、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
    早速、担当の責任者を呼び注意喚起を促すとともに、今後はお客さまのご要望をくみとり、通り一辺倒のご案内やご対応になりませんよう指導いたしてまいりますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    次回ご来福の折は、私共にお帰りくださいましたら、大変ありがたく存じます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*g*n*1さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/02/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    2月8日の16時半頃チェックインしたのですが。駐車場の女性スタッフの方
    から、入り口でいきなり「荷物はここで下されますか?」と聞かれました。できれば笑顔で「こんにちは」か「いらっしゃいませ」の方が良かったと思います。寒くて笑顔が難しかったのでしょうか?残念です。セリーナの女性スタッフの方、ケーキの入...

    宿泊日
    2019/02/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【厳選8days】早い者勝ち!素泊りスタンダードプラン

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/02/13

    福岡ご滞在の折、ホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見、ご感想をお聞かせくださいましたこと、大変ありがたく拝見いたしました。
    常日頃より私共へのご愛顧をいただきながらも、車寄せ玄関女性スタッフ、並びにケーキ販売に携わります女性スタッフに対しましてのご不快の念、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    この度頂戴いたしましたご指摘は、ホテル接客部門におきまして必要不可欠な基本事項でございます。お出迎え時のご挨拶をはじめ、ご案内に際しましての立振舞い、表情、発します声のトーン、器材・道具の取り扱い所作等の不備は、全て私共の社員教育の不徹底と恥じ入るばかりでございます。
    つきましては各担当責任者へ改善を申し入れ、“笑顔の挨拶”のお声掛けを徹底いたしますと共に、商品取り扱いの所作に関しましても、禁止事項を明確にいたしまして基本動作の修正と矯正を強いる所存でございます。どうかこの度の件、お客さまの広きお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのお帰りを、お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*a*b*i*f*3さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/02/08 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    博多駅から近いですし、とっても過ごしやすかったです。(家族で来ました)

    宿泊日
    2019/02/01
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【2017シルバーアワード受賞記念】ポイントUP!和洋選べる朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    次にも福岡に行くならこのホテルを利用するでしょう。

    宿泊日
    2019/02/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード確約!和洋選べる朝食付き!

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/02/08

    福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
    この度は大変ありがたく、身に余るお言葉を賜り恐縮に存じます。
    私共はご利用いただきましたお客さまお一人お一人に支えられ、今日がございます。
    今後ともお客さまのご期待に応えられますよう、従業員一同精進いたしてまいります。
    お客さまとの笑顔の再会を、楽しみにお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつも満足しています。

    宿泊日
    2019/02/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード確約!和洋選べる朝食付き!

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/02/08

    いつもホテル日航福岡にお宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
    私共は今年7月に開業30周年を迎えます。ひとえにご利用いただきましたお客さまのお陰の賜物と感謝いたしております。
    私共はこれからも、きめ細やかなおもてなしの心で、より快適で有意義なひと時をお過ごしいただけますよう、ホテルスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
    今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    親切でとても楽でした。

    宿泊日
    2019/02/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード確約!和洋選べる朝食付き!

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/02/08

    この度はホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せくださいましたこと、深謝申し上げます。
    ご宿泊に際しまして、スタッフの対応ご満足いただけましたご様子、大変ありがたく存じます。
    今後とも、お客さまの福岡ご滞在がより便利で快適なものとなりますよう、サポートさせていただきますので、次回福岡ご宿泊の際にも、ホテル日航福岡をご指名くださいますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのお帰りを、お待ちにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*1*9*8*9*k*k*nさんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2019/02/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    やっぱりいつ泊まってもこのホテルは間違いないです。フロントの接遇もいいし、一階の喫茶店のパスタもすごく美味しかった。高いけど、その価値のあるパスタでした。子供の受験の為の宿泊でしたが、受験セットとして、キットカットやマスク、カイロを頂き嬉しく思いました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/02/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【カップルおすすめ】レイトチェックアウトで最大24時間ステイ

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/02/07

    この度のご来福に際しホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ありがたいご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
    『子供の受験の為の宿泊』と伺いまして、親御さまのご心境をお察しするばかりでございますが、そのご心痛の中にもフロント係の接遇、召し上がりになったパスタへのご称賛に加え、全ての項目に最高のご評価を賜りましたこと、大変うれしく拝見いたしました。
    今後とも、多岐に亘りますお客さまのご宿泊用途それぞれにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいりたいと存じます。
    お子さまのご健闘を讃えますと共に、ご両親さまのもとに“吉報”が届きますことを心より願っております。
    ご両親さま、お子さまとの笑顔の再会を、楽しみにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/02/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ホテルでの滞在時間が短ったため正確に評価できませんが、博多駅から近くスタッフの対応がよく快適に過ごせました。朝食もこじんまりとして品数もちょうどよく、欲しいと思っていたお料理がなくてお皿が空っぽということもなく美味しかったです。
    また機会があったら宿泊したいです。
    友人との宿泊でしたがお部屋がエレベー...

    宿泊日
    2019/02/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!広々35平米のお部屋が朝食付きでお得!

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/02/07

    九州福岡でのご滞在にホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙の中ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、厚く御礼申し上げます。
    ご宿泊につきまして、博多駅近くにございます私共の立地利便性、並びにホテルスタッフの接客姿勢やご朝食に対しましてのお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変うれしく拝見いたしました。
    しかしながら、数々のご称賛の中、お二方とも足にお怪我を負われている状況にも拘らず、エレベターホールから離れたお部屋にご案内申し上げましたこと、誠に申し訳なく心苦しき限りでございます。
    今後とも、最高の安心と安全、快適な空間のご提供が叶いますようスタッフ一同研鑽を積んでまいりますので、お困りの点やご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフに申し付けください。出来る限りのご対応をさせていただく所存でございます。
    お客さまとまたお目にかかれます日を、楽しみにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    l*g*s*_*w*6*9*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ホテルマンの笑顔が良く、客室へ案内してくれた方が非常に感じが良かった。和食の朝食も大変美味しかった。ここ数年の宿泊で一番良かったと思えるホテルでした。

    宿泊日
    2019/01/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大20倍】24時間限定!ポイント倍増キャンペーン!<朝食つき>

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/01/30

    福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間をいただきご感想をお寄せくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
    この度は多くの項目に対します高いご評価をはじめ、スタッフ接遇時の表情や接客姿勢へのご称賛、加えまして弁慶の『和朝食』にご満足いただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。
    今後ともお客さまに心地良くご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進いたしてまいります。
    次回ご来福の折にも、是非ホテル日航福岡をご指名いただけましたら幸いに存じます。
    お客さまとの笑顔の再会を、心待ちにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/01/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    サービスもよく、お部屋も清潔、快適でした。1つ1つ丁寧な印象を受けました。満足できる滞在でした。

    宿泊日
    2019/01/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SAVER】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン〜JR博多駅徒歩3分でアクセス抜群〜

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/01/29

    福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。ご多忙中にも拘らずご感想をお聞かせくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
    この度はスタッフのサービス姿勢や施設に対しますご賞賛に加えまして、『1つ1つ丁寧な印象』とのうれしきお言葉、大変ありがたく拝見いたしました。
    今後ともお客さまのご期待に副えますよう、社員一同精進いたしてまいります。ご宿泊中ご希望やお気付きの点などございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお知らせください。
    お仕事やご旅行でご来福の折には、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
    お客さまとの再会を、心待ちにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回も快適に宿泊させていただきました。またよろしくおねがいします。

    宿泊日
    2019/01/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SAVER朝食付】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン 〜こだわりの朝食付〜

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/01/28

    いつもホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたし、ありがたいご感想をご投稿くださいましたこと、重ね重ね御礼申し上げます。
    ご滞在に際し、快適にお寛ぎいただけましたご様子に加え、全ての項目に最高のご評価を賜りましたこと、大変うれしく拝見いたしました。
    今後とも行き届いたサービスと共に、美味しいお料理、やすらぎの空間のご提供にスタッフ一同研鑽を積んでまいる所存でございます。
    次回ご来福の折にも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら幸いに存じます。
    お客さまのまたのお越しを、楽しみにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/25
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    今回出張だったのでシングルのビジネスプランを選びました。女性は絶対選ばない方が良いです。値段はそれなりなのにアミニティーが陳腐過ぎ。体を洗うタオルは使い回しの備え付け、パジャマは汗臭く着れませんでした。グレートアップも千円が必要。通常無料が多いのでびっくりしました。二度と泊まらないです。女性は避けた...

    宿泊日
    2019/01/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期予約割引プラン〜28日前までの予約でビックリ割引!〜 (朝食付き)

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/01/28

    この度は福岡へのご出張に、ホテル日航福岡の『ビジネスプラン』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、深謝申し上げます。
    しかしながら、室内のアメニティや備品等に対しましてご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
    『タオル・パジャマ』のリネン類につきましては、客室清掃時に随時交換いたしておりますが、今一度現場担当者に厳重注意いたしまして、清掃終了後の退出時におけます最終確認を再度徹底いたしますよう厳しく指導いたしました。どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのお帰りを、お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/01/23
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋の設備は満足できるもので、清掃も行き届いておりました。特にベッドの寝心地は最高ですね。掛け布団が軽く暖かな羽毛で、ぐっすり眠れましたよ。
    スタッフの方たちも気分の良い接客をしてくれました。ちょっとしたリクエストにも応えてもらえ、とても気持ちよく過ごすことができました。が、チェックアウト時、フロン...

    宿泊日
    2019/01/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち・室数限定】神出鬼没のラッキープライスプラン!<室料のみ>

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/01/24

    福岡でのご宿泊にホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
    ご宿泊につきましてホテルスタッフの接客姿勢をはじめといたしまして、施設設備や客室清掃へのご賞賛、並びに客室でごゆっくりとお休みいただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。
    しかしながら、ご出発時におきまして、フロント係の会計処理の誤りに加えまして、誠意無き接客姿勢に対しますご不快の念、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。直ちに現場責任者を呼び状況の確認をいたすと共に、正すべき接客基本事項を指摘、改善に向けまして厳しく指導いたしました。
    今後とも、お客さまの残念な想いをしっかりと胸に刻み、スタッフ一同研鑽を重ねてまいる所存でございますので、どうかこの度の件ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

288件中 81~100

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる