IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル日航福岡

福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25地図

売れ筋ランキング8位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

1,673

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.43

06月19日01:01更新

329件

295人が満足と
評価しています。

mic********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/09/07

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

台風を大目に差引いても、次回泊まることは無い。

予約と荷預り、レストラン対応は丁寧だが、フロント周りは残念過ぎ。

14時過ぎの混雑は仕方ないが、順番待ち方法が全く解らない。
黒服1人がバインダー片手に、到着客の名前確認から順番待ち呼出、ディスパッチまで対応してるから、到着客がどうすれば良いか解ら...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】早い者勝ち!選べる朝食付き

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/09/11

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を拝読させていただきましたが、当日のチェックインに1時間もの時間を要し、多大なるご迷惑、、ご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。ご指摘の要因は台風接近による影響もございますが、コロナ感染予防対策や公的支援プランのご確認やご説明等々、通常と比べかなりの時間を要し、長らくの間お待たせしてしまうこととなりました。さらにスタッフからのお客様へのご案内、ご誘導、ご説明等も行き届かず、不手際な応対に申し開きもできず、伏してお詫び申し上げるばかりでございます。この上は、今一度、チェックイン運営業務の再検証を図り、改善すべき点を解明・修正いたし、より一層お客様にご満足していただけるホテルを目指し、精進いたして参る所存ございますので何卒ご寛恕賜りたく、今一度弊ホテルへのご来館を切にお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/12/15

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ホテルチェーンの会員ということもあり、久しぶりにお世話になりました。最近のホテルによくある「値段だけあがっちゃた感」を受けました。きっと以前がお安かったのでしょうかねぇ。。。近くに新しいホテルも沢山出来ているので、是非、頑張って下さいませ!

  • 宿泊日2019/09/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ADVANCE 60】早期予約割引プラン~60日前までの予約でビックリ割引!~ (朝食付き)

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2019/12/16

日頃よりホテル日航チェーンをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度は折角ホテル日航福岡をお選びくださいましたにも拘らず、サービス、客室共にご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう努力を重ねてまいりますので、次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡にご来館くださいましたら幸いでございます。
お客さまのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/10/28

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

夕食でカフェのブュッフェを利用しようと行ったら予約で無理と追い出された。外をぐるりと周り散歩して再度みたら空いてる席が沢山あった。朝食ブュッフェも他のホテルと変わらない。ヤクルトがあるのは良かった。

  • 宿泊日2019/10/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】早い者勝ち!選べる朝食付きプラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2019/10/29

福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度はご夕食にカフェレストラン「セリーナ」にお越しいただきながらも、お席がご用意できませず、大変申し訳ございませんでした。空いている席が多くあったとのことですが、当日は予約で満席となっており、本来であれば、お越しいただきましたお客さまへ、細やかなご説明や、新たなご提案などを差し上げるべきところ、スタッフの配慮が足りませず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
しかしながら翌朝の「セリーナ」では、ヤクルトを提供しておりますことをお気に召していただき、大変恐縮いたしております。お料理につきましては、お客さまのご意見を真摯に受け止めまして、多くのお客さまにご満足いただけるブッフェとなりますよう、さらなる努力をいたしてまいる所存でございます。
今後とも、皆さまに愛されるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまとの再会の日を、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

wis********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/10/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝から上か隣か分からないが改装工事ドリルの音で起こされて最悪

  • 宿泊日2019/10/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【SAVER】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~JR博多駅徒歩3分でアクセス抜群~

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2019/10/24

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をご投稿くださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊に際し、せっかくホテル日航福岡へのご指名をいただきながらも、上階の騒音により、ごゆっくりお休みいただくことが叶いませず、お客さまには多大なるご不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。 
寄せられましたご意見は担当部署の責任者に伝え、同じようなことが起こりませぬよう、細心の配慮を施すよう指示をいたしました。
今後ともお客さまに便利で快適なホテルとなりますよう、誠実に努めてまいる所存でございます。
次回ご来福の際にも、ホテル日航福岡をご指名いただけましたら幸いでございます。
お客さまのご来館を、切にお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

t*k*h*2*0*3さんのコメント

投稿日:2013/10/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

部屋のWIFIは使いにくいです。ネットのスピードも遅くて、不安定です。

  • 宿泊日2013/10/15
  • 宿泊プラン★イチオシ★博多駅・キャナルシティ・中洲に近く!ラグジュアリーツイン35平米/朝食付

n*k*f*3*さんのコメント

投稿日:2011/08/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

一晩でしたがお世話になりました。他の方のレビューを見てみると、お部屋も広く、アメニティや無料のミネラルウォーターなどのサービスが良かったと書いてあったので、期待して宿泊しました。 しかし、特にサービスはなく、アメニティも前日に宿泊したビジネスホテルの方が充実していました。宿泊料が割高だなと感じました...

  • 宿泊日2011/08/20
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【J−SAVER】 ビジネスや観光に使いやすいスタンダードプラン!JR博多シティから徒歩3分♪)

k*b*y*s*i*a*oさんのコメント

投稿日:2011/01/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回は、12月30,31,1月1日と3日間宿泊致しましたが、食事のお粗末さは2流ホテル 以下と言っても、過言ではないとおもいました。 私は、仕事が飲食業の広告をいたしておりますので、ホテル、レストラン、飲食店を 毎日の用に食べております、和食.洋食共に元旦の残り物を提供されたのは初めてです 同じ物を...

  • 宿泊日2010/12/30
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【3連泊以上】 年の瀬・年初め宿泊プラン  ツイン スーペリア)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/03/22

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋が狭くて、また古くて使いづらいです。

  • 宿泊日2021/03/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】福岡旅行はこれで決まり!シンプルニッコーステイ<素泊り>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/03/26

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度のお部屋の広さにつきまして、お客さまのご期待に副えませず、心苦しき限りでございます。お部屋のご希望など、ご予約時またチェックイン時にスタッフまでお気軽にお知らせくださいましたら幸いでございます。私共は、できる限りご希望に副うお部屋をご用意いたしたいと願っております。
今後とも価格に見合うサービスのご提供と施設の手入れ、清掃を入念にいたし、温かなおもてなしと共に、大切なお客さまをお迎させていただきたく存じます。
機会がございましたら、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテル日航福岡はお客さまにお目にかかれます日を、心待ちにいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/24

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駅からも近くて利便性が高いホテル。接客レベルや重厚感のあるエントランスは圧巻。しかし歴史があるが故に間取りが古くて部屋やベッドが狭い。近年博多駅周辺はホテル開発ラッシュなので、同価格でダブルベットの部屋が予約できるので、競争力の向上を求む。

  • 宿泊日2020/12/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/25

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご指摘につきましては、現状社内にて客室階改装工事の協議検討をいたしておりますが、今日の状況を鑑み、今しばらくのお時間を頂戴いたしたく、何卒ご理解、並びにご了承の程、お願い申し上げます。また料金設定につきましてのご意見も部署責任者と共有し、これからの検討事項とさせていただきたく存じます。今後とも弊ホテルのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/20

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

go toと秘密の旅チケットでの宿泊だったのて充分満足ですが定価で泊まるかと言われたら?です。朝食も遅く行ったためかレタスの色も変わっていて食べ物がこぼれていたり少し残念でした。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン見て!食べて!ホテルでゆっくりくつろぎステイ<1泊2食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/21

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、ご朝食時のサラダの鮮度が落ちていたご様子で誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたところは、すぐさま料理長へ伝え、このようなことが二度と無きようサラダの差替えを小まめに行い、常に新鮮なものをご提供できるよう、スタッフ全員へ周知徹底させて参りたく存じます。これからも皆様にご満足していただけるホテルを目指し、従業員一同、精進努力いたして参りますので、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げますと共に、今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。末筆となりますが、お客様のご健勝とご活躍をお祈りし、御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/18

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋はキレイでしたし、朝食は美味しかったですが、接客が最悪でした。ウェルカムドリンクの際、お水は人数分出さない、またチェックアウトの際に宅配を利用しましたが、日付の時間指定を勝手に訂正され、荷物を受けとることが出来ませんでした。もう利用することはないです。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍&特別料金!シンプルニッコーステイ<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/29

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝読させていただきましたが、ご出発時におけるスタッフの宅配便お届け時間の記入間違いというあるまじき失態をおこし、誠に申し訳なく、お詫びのしようもございません。
今回の要因は、当該スタッフがお客様への最終確認をおろそかにしたものであり、お客様へ多大なるご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深く恥入るばかりでございます。
この上は、この度の不始末をホテルサービスの根幹の問題として位置付け、関係部署スタッフ全員へ宅配便の送り状を指し示しての手順と確認を行なうよう、周知徹底いたして参ります。
またウェルカムドリンクご利用時のお冷ご提供がなされておらず、重ね重ね、お詫び申し上げます。このご指摘につきましても、部署責任者には業務怠慢そのものであり、今一度初心に返り、常に緊張感を持ちながら、お客様への気配り、目配りと気遣いをするよう厳命いたしました。
お客様におかれましては、非常にご気分を害されましたこと、察するに余りあるものでございますが、これからもホテル従業員一同、精一杯精進努力いたして参りますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げますと共に、今一度のご来館を伏してお願い申し上げます。
末筆となりますが、お客様のますますのご健勝とご活躍をお祈りいたします。略儀ではございますが、御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/06

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

格安のプランだから仕方ないかもしれないけれど、一応ラグジュアリーのグレードの部屋という事だったので、期待して行ったが、建物裏側の部屋で眺望悪く、外側反対の部屋と窓が向かい合っているため、カーテンも開けづらかった。部屋の広さはまあまあだけれど、バストイレ一緒、そしてさすがに古さが隠せない。内装のクロス...

  • 宿泊日2020/09/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/09/08

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在に際し、ご満足していただくことが出来ず、深くお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましては、お客様からの貴重なご意見として、次期客室階改装工事の重要項目として位置付け、協議検討いたして参る所存でございますが、諸事情を鑑み、すぐさま改修改装もできず、今しばらくのご猶予を頂戴いたしたく、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。これからもスタッフ一同、お客様にご満足していただけるサービスに研鑽いたしてまいりますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。略儀でございますが、メールにて御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sin********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/06/09

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

以前はとても好きなホテルの一つでした。今回はエレベーターから遠い、裏の中庭に面した景色のない部屋でしたが、ここはとくに経年による古さを感じさせる部屋でした。ベルマンもフロントも部屋に案内した女性もいずれも事務的で、残念です。インバウンドに慣れすぎてかつての輝きを失ってしまったのでは?そんな印象でした...

  • 宿泊日2020/06/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【サマーセール】いつもの旅をちょっと贅沢に!夏旅シンプルステイ

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/06/19

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度のお部屋に関しまして、お客さまのご期待に副えませんでしたこと、大変心苦しく存じます。さらにスタッフの対応につきましても、残念な思いをお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。
ロビーのフロアスタッフは「お客さまをお迎えする」最初のスタッフとして、重要な役割を担っております。早速現場責任者へ厳重に注意いたすとともに、今一度基本に立ち返り、さらなる細やかな対応ができますよう、スタッフの教育にあたってまいる所存でございます。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は率直なご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/03/30

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

先週も日航の中華をいただきました。
今週は中華がいっぱいでしたので鉄板焼きをお願いいたしました。
こういう時ですのでホテルで安心して食事をと思い予約をお願いしたのですがね。
ディナーでのお肉がスジに近いお肉が提供されそうになりました。
ランチならまだしも折角のディナーの楽しみが台無しになりました。
...

  • 宿泊日2020/03/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/04/01

いつもホテル日航福岡にご来館くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は鉄板焼「銀杏」をご利用くださいましたにも拘らず、ご提供時のお肉がお客さまのご期待に副えませず、お不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、頂戴いたしましたお客さまからのお声を真摯に受け止め、食材の品質管理をより一層強化し、お客さまに安心してお食事を楽しんでいただけるレストランとなりますよう、料理長をはじめスタッフ一同研鑽に努めてまいります。
今後とも、よりご満足いただけるホテルとなりますよう精進、努力いたしてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご指名くださいましたら幸いに存じます。
ホテル日航福岡は、お客さまのまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

立地はよいが、サービス、施設等は普通であり、値段に見合う感じはしなかった。

  • 宿泊日2020/01/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/02/06

福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたしご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度は折角ホテル日航福岡をお選びくださいましたにも拘らず、サービスや施設につきましてご期待に副えませず、残念な思いをお掛けいたしましたこと、申し訳なく存じます。今後とも、価格に見合うサービスと安心で快適な空間のご提供が叶いますよう、施設への入念な手入れと清掃、並びにスタッフの教育に力を注いでまいる所存でございます。
次回ご来福の折にも、是非ホテル日航福岡をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/22

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

昨年の9月に次いで2回目の利用です。
一休.comからの予約でしたが、One Harmony会員なので、チェックイン時に女性のフロントスタッフに、カードを提示して「予約は一休からしています。宿泊履歴だけつけといて下さい。」と伝えると、しばらくして「お名前は?」などと聞かれたので、「名前なんかカードの...

  • 宿泊日2020/01/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<素泊り>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/01/27

この度もホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ご利用に際しまして、フロントスタッフの配慮に欠ける大変失礼な対応で、お客さまにご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
笑顔もなく、お客さまへの気配り、配慮など接客の基本が徹底されておりませでしたことは、私どもの指導不足であり、大変お恥ずかしい限りでございます。この件につきましては早速現場のフロント責任者に伝え、当時の状況を確認すると共に厳しく指導いたしました。また今一度襟を正し接客の基本に立ち返り、きめ細かな接客を心掛けるよう、教育を強化いたしてまいります。
この度はお客さまに残念な思いをお掛けいたしましたにも拘らず、次回もご予約くださいましたこと、大変恐縮いたしております。
今後ともより一層お客さまのご期待にお応えできるホテルを目指し、誠心誠意努めてまいりますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
この度は率直なご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/05

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

昔ながらの至極普通のホテルという感じでした。窓が小さく内向きだったからか、客室がどうにも陰気に感じられ、申し訳ないですが印象は今一つでした。ただし、接客は日系らしく丁寧でした。朝食も吟味されていて、この辺はさすがに老舗、ソフト面でカバーされているなと思います。お世話になりました。

  • 宿泊日2019/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/01/06

福岡市内に数多くございますホテルの中よりホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたし、ご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は折角ホテル日航福岡をお選びくださいましたにも拘らず、客室につきましてご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく存じます。
今後とも、お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、施設への入念な手入れと清掃、並びにスタッフの教育に力を注いでまいりますので、次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡にご宿泊くださいますよう、お願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/11/01

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

ゆったりラグジュアリールームがお得!に期待したら大間違いだった。窓を開けたら裏のホテルと向き合っていた。景色最悪。二泊したので翌日はスーペリアツインに変えてもらった。こちらは道路に面していて開放感があった。朝ごはんの和定食は旨くない。スタッフの対応はよい。

  • 宿泊日2019/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/30

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

施設の老朽化が目立ちます。浴室はユニットバスで残念でした。
有料のお風呂は快適でした。

  • 宿泊日2019/10/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【2名以上がお得】駐車場無料&フィットネスクラブ割引券付き!グッドチョイス

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2019/10/31

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
この度ご指摘いただきました浴室につきまして、お客さまにはご不便をお掛けいたし、大変申し訳なく存じます。浴室の仕様については、次期改装時の最重要課題とさせていただきます。また、フィットネスクラブに併設しておりますスパにご満足いただけましたご様子を伺い、恐縮いたしております。貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。
私どもは、お客さまに快適にお寛きいただける環境作りに邁進いたしてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、どうかホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

k*b*_*a*u*6*2さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/09/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回は、部屋があまり良くなかった。
椅子も座面のスポンジがはみ出しており、設備が悪かった。ただ、総合的には、満足しています。

  • 宿泊日2019/09/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【1泊限定】21時チェックイン&9時チェックアウト~スーパーショートステイプラン<朝食付>~

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2019/09/27

いつもホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の設備が整っておりませず、お客さまに大きなご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室の責任者に家具の確認、修理を命じました。本来ならば私どもで気付かなければならぬところ、お恥ずかしい限りでございます。
今後とも温かく見守ってくださるお客さまのご期待に副うホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。どうか今回のことご海容くださり、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたご来館を、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

309件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。