IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル日航福岡

福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25地図

売れ筋ランキング9位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

1,673

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.43

06月15日01:04更新

328件

294人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/12/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

建物内も綺麗にされており、居心地良く過ごせました。

  • 宿泊日2020/12/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/21

この度はホテル日航福岡へご滞在いただき、誠にありがとうございます。今回4泊のご利用でございましたが、何か気付きになられたところやご不便に感じられた点などはございませんでしたか?次回ご利用の機会がございましたら、ご遠慮なく、何なりと係員へお申し出下さい。ホテルとして出来る限りのご対応をさせていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/18

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋はキレイでしたし、朝食は美味しかったですが、接客が最悪でした。ウェルカムドリンクの際、お水は人数分出さない、またチェックアウトの際に宅配を利用しましたが、日付の時間指定を勝手に訂正され、荷物を受けとることが出来ませんでした。もう利用することはないです。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍&特別料金!シンプルニッコーステイ<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/29

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝読させていただきましたが、ご出発時におけるスタッフの宅配便お届け時間の記入間違いというあるまじき失態をおこし、誠に申し訳なく、お詫びのしようもございません。
今回の要因は、当該スタッフがお客様への最終確認をおろそかにしたものであり、お客様へ多大なるご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深く恥入るばかりでございます。
この上は、この度の不始末をホテルサービスの根幹の問題として位置付け、関係部署スタッフ全員へ宅配便の送り状を指し示しての手順と確認を行なうよう、周知徹底いたして参ります。
またウェルカムドリンクご利用時のお冷ご提供がなされておらず、重ね重ね、お詫び申し上げます。このご指摘につきましても、部署責任者には業務怠慢そのものであり、今一度初心に返り、常に緊張感を持ちながら、お客様への気配り、目配りと気遣いをするよう厳命いたしました。
お客様におかれましては、非常にご気分を害されましたこと、察するに余りあるものでございますが、これからもホテル従業員一同、精一杯精進努力いたして参りますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げますと共に、今一度のご来館を伏してお願い申し上げます。
末筆となりますが、お客様のますますのご健勝とご活躍をお祈りいたします。略儀ではございますが、御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

近くに住んでいます。この度はお世話になりました。このコロナ渦の中、何かしら力になれればと思い初めて地元民が地元に泊まると言う事をしてみました。
皆様が大体言われている様に部屋も素敵でしっかりとした対応、サービスを感じました。
1つ気になったのは12階に泊まったのですが、13階より金づちで何かを作る?...

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン見て!食べて!ホテルでゆっくりくつろぎステイ<1泊2食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/18

今度はコロナ禍の中、福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をご支援くださり、誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
ご利用に際しまして、スタッフの対応をお褒めいただき、加えまして全ての項目に高いご評価を頂戴いたし、スタッフ一同大変恐縮いたしております。この度お寄せいただきましたお言葉、お気持ちは早速各担当部署に申し伝え、大切な宝物として心に刻み、明日からの糧とさせていただきます。
一方、音の件に関しまして施設に確認を取りましたところ、工事は行っておりませんでしたが、お客さまにごゆっくりお休みいただくことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中お困りのことがございましたら、どうかフロントまでお知らせください。私共は出来る限りの対応をさせていただきます。
今後ともお客さまにより安全、安心で快適にご利用いただけるホテルを目指し、精進、研鑽を重ねてまいりますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
お客さまにまたお会いできる日を、楽しみにお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mar********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

宿泊そのものは良かったのですが、1階の喫茶でいただいたウェルカムドリンクのコーヒーと紅茶が最悪でした。まず、水もおしぼりも出ない、コーヒーはインスタントみたいな味、紅茶はお湯がぬるくて味も香りも出ない、キャシュアーに座っていた男性は声を開けてもスマホに夢中、というちょっと考えられない対応でした。

  • 宿泊日2020/12/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/14

ホテル日航福岡をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は、ご宿泊に際し概ね良いご評価を頂戴いたしながらも、ウェルカムドリンクご利用におきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルにおきまして、お客さまにごゆっくりお寛ぎいただけることは必須条件であり、それを損なうことはあるまじきことでございます。殊にこの度のスタッフの応対につきましては、ただただ恥入るばかりでございます。部門長には当該スタッフはもちろん、スタッフ全員への接遇教育の指導強化とお客様に寄添うホスピタリティの認識を今一度浸透させていくよう指示いたしました。
私どもはお客さまから寄せられましたお声に耳をかたむけ、より快適でご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同精進いたしたいと願っております。
次回も博多でのご滞在には、ホテル日航福岡を利用くださいましたら幸いでございます。
お客さまのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2度目の宿泊でした。 
対応がとても良くて大好きなホテルです。
駅から近いのも魅力的です。
また、泊まりたいと思っています。

  • 宿泊日2020/11/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選7days】早い者勝ち!素泊りスタンダードプラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/04

この度もホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。全体的に高いご評価を賜ると共に、ホテルサービスへのお褒めのお言葉まで頂戴し、嬉しい限りでございます。これからも皆様により一層ご満足していただけますよう、精進いたして参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/01

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

久しぶりにお世話になりました。やはり博多ではここは安心のホテルです。リニュアルされたお部屋気持ち良く過ごせました。食事も夜中華、昼フレンチいただきましたが最高レベルです。アウトの時混雑していてベルさんに電話通じなかったので一つ星無くなりましたが、今度は昼中華飲茶 夜セレブリテで
宿泊お願いしたいと思...

  • 宿泊日2020/11/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【アニバーサリープラン】記念日ディナーin中国料理「鴻臚」

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/04

弊ホテルを「安心のホテル」とご投稿いただき、感謝申しげます。私共は、お客様の安心と安全を最優先として日々の業務に取組んでおり、そのご評価を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながらお客様のご出発の際、ベルの受電応対に失態がございましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。部署責任者とも今回のご指摘を共有し、時間帯に適した人員配置を再度検証し、改善いたして参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げますと共に、略儀ながらメールにて御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mar********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/29

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

今回はビジネスシングルに泊まりました。1泊くらいなら良いのですが、少し長くなるとチョット狭く感じました。

  • 宿泊日2020/11/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【秋割】特別料金!福岡旅セール<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/11/30

いつもホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をお寄せくださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。
この度ご指摘いただきましたお部屋の広さにつきまして、お客さまのご期待に副えませず、大変こころ苦しく存じます。今後ともお客さまに快適にお過ごしいただけますよう、価格に見合ったサービスのご提供と、施設の手入れ、清掃を入念にいたし、温かなおもてなしとともに大切なお客さまをお迎えいたしたいと願っております。
次回福岡にご宿泊の際にも、是非ホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客さまをお迎えできます日を、楽しみにいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

流石の日航ホテル!サービスの良さ、ベッドの心地よさ、食事の美味しさ、最高でした。

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】早い者勝ち!朝食付きプラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/11/20

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度は多くの項目にご評価を賜り、私共のサービス、客室、食事などお気に召されましたご様子、さらに身に余るお言葉を頂戴いたし、大変うれしく存じます。
今後ともお客さまのご期待に応えられますよう一同研鑽を重ねてまいりますので、次回博多でご宿泊の折りにも、ホテル日航福岡をご指名くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/11/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

水回りと空調は改善余地ありますが、応援したくなる素晴らしいホテルです。スタッフの方々の対応もしっかりされており福岡に行く際はまた利用します。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Welcome 福岡】いちおしプラン!ふくやの明太子引換券付き<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/11/20

ホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご意見ご感想をご投稿くださいましたこと、深く感謝申し上げます。
ご利用に際しまして、従業員の対応などにご満足いただけましたご様子、大変光栄でございます。しかしながら、水回り、空調など、至らぬ点がございましたこと、心苦しく存じます。お客さまに頂戴いたしましたご意見を参考とさせていただき、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、次回の福岡ステイにも、ホテル日航福岡を何卒よろしくお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、楽しみにお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

met********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

チェックイン時にはおしぼりが用意されていたり、忘れてしまった携帯の充電器を部屋まで届けてくれたり、朝刊が朝、届けられたりとサービス満点だった。検温・消毒はもちろん部屋のキーやリモコンにはビニールシートがかけてあるなどコロナ対策もバッチリだった。博多駅の近くで駐車場無料もありがたい。チェックインの時間...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン満腹&満喫ブッフェ! in カフェレストラン「セリーナ」<1泊2食付>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/11/17

この度はホテル日航福岡にご滞在いただき、ありがとうございます。ご投稿を拝見させていただきましたが、全体としてご満足していただけたご様子で嬉しく存じます。次回、福岡へお越しの際も、ぜひとも弊ホテルのご愛顧をお願い申し上げまして、御礼とさせていただきます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

親切な接客で、とても良い旅行となりました!
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選7days】早い者勝ち!素泊りスタンダードプラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/11/09

ホテル日航福岡にお越しいただき、誠にありがとうございます。全体的にご満足していただけたご様子で嬉しく存じます。これからも従業員一丸となり、皆様にご満足していただけるホテルを目指して参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/07

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

接客サービスと、朝食はさすがと感じてます。
また、利用します。

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Welcome 福岡】いちおしプラン!ふくやの明太子引換券付き<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/11/09

この度もホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうござます。ご滞在に際し、お気付きになられた点やご不自由なところがありましたら、係員へ何なりとお申し出ください。出来る限りの対応をいたして参る所存です。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回のみのご配慮で部屋のグレードアップをしていただき、大変すばらしい滞在となりました。

今後使用回数を増やして生きたいと思います。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<素泊り>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/11/06

福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
ご宿泊につきまして、お部屋にご満足いただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。
私共は今後ともお客さまのご期待に副えるホテルとなりますよう誠心誠意努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航福岡は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/19

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

大方満足できる内容でした。

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【Welcome 福岡】いちおしプラン!ふくやの明太子引換券付き<素泊り>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/09/24

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。全体的にご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。これからもスタッフ一同、皆様にゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指し、精進いたして参りますので、今後共、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつもお世話になってます。
とても良いホテルです。1流ホテルってこのホテルみたいな接客、気配りだと思います。
テイクアウトの食事も美味しかったです。またよろしくお願いします。

  • 宿泊日2020/09/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏割】特別料金!夏の旅行はこれで決まり!福岡サマーバケーション<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/09/18

この度もホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご利用に際し、ホテルスタッフの接客に身に余るお言葉を賜り、大変光栄に存じます。またお食事もお気に召されたと拝見いたし、うれしき限りでございます。
今後ともお客さまに愛されるホテルを目指し研鑽を重ねてまいりますので、次回も博多へお越しの際には、ホテル日航福岡をご指名くださいますようお願い申し上げます。
お客さまとのまたの再会を、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

広めのお部屋にしてくださって嬉しかったです。

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選7days】早い者勝ち!素泊りスタンダードプラン

情報提供元:一休.com

mic********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/09/07

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

台風を大目に差引いても、次回泊まることは無い。

予約と荷預り、レストラン対応は丁寧だが、フロント周りは残念過ぎ。

14時過ぎの混雑は仕方ないが、順番待ち方法が全く解らない。
黒服1人がバインダー片手に、到着客の名前確認から順番待ち呼出、ディスパッチまで対応してるから、到着客がどうすれば良いか解ら...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】早い者勝ち!選べる朝食付き

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/09/11

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を拝読させていただきましたが、当日のチェックインに1時間もの時間を要し、多大なるご迷惑、、ご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。ご指摘の要因は台風接近による影響もございますが、コロナ感染予防対策や公的支援プランのご確認やご説明等々、通常と比べかなりの時間を要し、長らくの間お待たせしてしまうこととなりました。さらにスタッフからのお客様へのご案内、ご誘導、ご説明等も行き届かず、不手際な応対に申し開きもできず、伏してお詫び申し上げるばかりでございます。この上は、今一度、チェックイン運営業務の再検証を図り、改善すべき点を解明・修正いたし、より一層お客様にご満足していただけるホテルを目指し、精進いたして参る所存ございますので何卒ご寛恕賜りたく、今一度弊ホテルへのご来館を切にお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/06

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

格安のプランだから仕方ないかもしれないけれど、一応ラグジュアリーのグレードの部屋という事だったので、期待して行ったが、建物裏側の部屋で眺望悪く、外側反対の部屋と窓が向かい合っているため、カーテンも開けづらかった。部屋の広さはまあまあだけれど、バストイレ一緒、そしてさすがに古さが隠せない。内装のクロス...

  • 宿泊日2020/09/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/09/08

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在に際し、ご満足していただくことが出来ず、深くお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましては、お客様からの貴重なご意見として、次期客室階改装工事の重要項目として位置付け、協議検討いたして参る所存でございますが、諸事情を鑑み、すぐさま改修改装もできず、今しばらくのご猶予を頂戴いたしたく、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。これからもスタッフ一同、お客様にご満足していただけるサービスに研鑽いたしてまいりますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。略儀でございますが、メールにて御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すごくいい

  • 宿泊日2020/08/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<素泊り>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/08/31

この度は、ホテル日航福岡にご滞在いただき、誠にありがとうございます。全体的にご満足いただけたご様子でとても嬉しく存じます。今年はコロナ騒動の中、ご不便をお掛けいたしておりますが、スタッフ一丸となって皆様により一層ご満足いただけますようホテルサービスに研鑽いたして参りますので、今後共ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/26

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

外が暑すぎて、部屋でゆっくり涼んでと思ったら、案内されてからエアコンのスイッチ入れる?暑すぎて、これもコロナの関係?エアコンマックスでも効きが悪いかうんざり?外で外食して帰っても、チョット涼しいかなって感じでした。朝はゆっくり12時チェックアウトで朝食後10時過ぎ廊下で「何時出られますか」と清掃の方...

  • 宿泊日2020/08/22
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏割】特別料金!夏の旅行はこれで決まり!福岡サマーバケーション<朝食付き>

情報提供元:一休.com

308件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。