Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 福岡・太宰府 > 福岡市街 > 

ホテル日航福岡の口コミ

ホテル日航福岡

福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25 地図

売れ筋ランキング10位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

1,568

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.45

02月22日02:22更新

335件

304人が満足と
評価しています。

319件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/06/30
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    いつも日航系を利用しますが、福岡日航は初めて。二度と泊まりません。客室の清掃は行き届いていない、エアコンはカビ臭い。フロントに言っても謝るだけ。誤って欲しい訳じゃなく、対象してほしいんです。客室が最悪なら、接客も最低なのでしょうか。ビジネスホテルと宣伝した方がいいですね。ビジネスホテルにしては料金は...

    宿泊日
    2018/06/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】売切れ御免!シングルラグジュアリーが15,500円!JR博多駅徒歩3分の好アクセス

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2018/07/03

    いつも日航ホテルチェーンをご利用いただき、感謝申し上げます。またこの度はホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。お忙しい中大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ね重ね御礼申し上げます。
    初めてご来館くださいましたにも拘らず、客室にてご不快な思いをお掛けいたしご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳なく、先ずはこころよりお詫び申し上げます。
    この度のご指摘を受けまして直ぐに宿泊の責任者を呼び、客室清掃の仕方、また客室の責任者によります清掃確認の方法を今一度見直し、担当者による洩れの無い清掃、確認、二次チェックといたしまして客室責任者のチェックリストによるダブルチェックの徹底、また宿泊の責任者による継続的な指導を命じました。さらにエアコンにつきまして、現在実施いたしております月に1回のフィルター交換に加え、特に汚れが目立つ場合の迅速な交換を指示いたしました。
    お客さまの仰せの通り、安全で快適な客室、並びにご期待に副うサービスをご提供いたしますことは私共の使命でございます。従業員一同、襟を正し、初心に帰って誠実にお客さまをお迎えいたしますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    次回福岡へお出掛けの折には、今一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。
    お客さまのまたのお越しを、切にお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/15
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ホテルチェーンの会員ということもあり、久しぶりにお世話になりました。最近のホテルによくある「値段だけあがっちゃた感」を受けました。きっと以前がお安かったのでしょうかねぇ。。。近くに新しいホテルも沢山出来ているので、是非、頑張って下さいませ!

    宿泊日
    2019/09/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 60】早期予約割引プラン〜60日前までの予約でビックリ割引!〜 (朝食付き)

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/12/16

    日頃よりホテル日航チェーンをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度は折角ホテル日航福岡をお選びくださいましたにも拘らず、サービス、客室共にご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう努力を重ねてまいりますので、次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡にご来館くださいましたら幸いでございます。
    お客さまのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/10/28
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    夕食でカフェのブュッフェを利用しようと行ったら予約で無理と追い出された。外をぐるりと周り散歩して再度みたら空いてる席が沢山あった。朝食ブュッフェも他のホテルと変わらない。ヤクルトがあるのは良かった。

    宿泊日
    2019/10/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】早い者勝ち!選べる朝食付きプラン

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/10/29

    福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
    この度はご夕食にカフェレストラン「セリーナ」にお越しいただきながらも、お席がご用意できませず、大変申し訳ございませんでした。空いている席が多くあったとのことですが、当日は予約で満席となっており、本来であれば、お越しいただきましたお客さまへ、細やかなご説明や、新たなご提案などを差し上げるべきところ、スタッフの配慮が足りませず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    しかしながら翌朝の「セリーナ」では、ヤクルトを提供しておりますことをお気に召していただき、大変恐縮いたしております。お料理につきましては、お客さまのご意見を真摯に受け止めまして、多くのお客さまにご満足いただけるブッフェとなりますよう、さらなる努力をいたしてまいる所存でございます。
    今後とも、皆さまに愛されるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまとの再会の日を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    wis********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/10/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝から上か隣か分からないが改装工事ドリルの音で起こされて最悪

    宿泊日
    2019/10/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SAVER】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~JR博多駅徒歩3分でアクセス抜群~

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/10/24

    ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をご投稿くださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。
    しかしながらご宿泊に際し、せっかくホテル日航福岡へのご指名をいただきながらも、上階の騒音により、ごゆっくりお休みいただくことが叶いませず、お客さまには多大なるご不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。 
    寄せられましたご意見は担当部署の責任者に伝え、同じようなことが起こりませぬよう、細心の配慮を施すよう指示をいたしました。
    今後ともお客さまに便利で快適なホテルとなりますよう、誠実に努めてまいる所存でございます。
    次回ご来福の際にも、ホテル日航福岡をご指名いただけましたら幸いでございます。
    お客さまのご来館を、切にお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/02/21
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    アメニティのカミソリが使い物にならない、至って現実的な相談しかしていないのにフロントが融通が効かな過ぎる、JRの名前担いだ普通のホテル、費用に見合わない

    宿泊日
    2019/02/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【当日限定プラン】JR博多駅より徒歩3分の好立地<室料のみ>

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/02/25

    九州福岡でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見、ご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際し、ホテル日航福岡をお選びいただけましたにも拘らず、客室アメニティの不具合をはじめ、一休ダイヤモンド会員のお客さまへの接遇が、心寄り添う機転の利いた対応に著しく欠いておりましたこと、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
    早速、担当の責任者を呼び注意喚起を促すとともに、今後はお客さまのご要望をくみとり、通り一辺倒のご案内やご対応になりませんよう指導いたしてまいりますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    次回ご来福の折は、私共にお帰りくださいましたら、大変ありがたく存じます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/25
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    今回出張だったのでシングルのビジネスプランを選びました。女性は絶対選ばない方が良いです。値段はそれなりなのにアミニティーが陳腐過ぎ。体を洗うタオルは使い回しの備え付け、パジャマは汗臭く着れませんでした。グレートアップも千円が必要。通常無料が多いのでびっくりしました。二度と泊まらないです。女性は避けた...

    宿泊日
    2019/01/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期予約割引プラン〜28日前までの予約でビックリ割引!〜 (朝食付き)

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/01/28

    この度は福岡へのご出張に、ホテル日航福岡の『ビジネスプラン』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、深謝申し上げます。
    しかしながら、室内のアメニティや備品等に対しましてご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
    『タオル・パジャマ』のリネン類につきましては、客室清掃時に随時交換いたしておりますが、今一度現場担当者に厳重注意いたしまして、清掃終了後の退出時におけます最終確認を再度徹底いたしますよう厳しく指導いたしました。どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのお帰りを、お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/07/19
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    地理上のメリット以外、特に喜びはなかった。

    宿泊日
    2018/07/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【2名以上がお得】ご朝食クーポン券など特典満載!バリュープライス

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2018/07/19

    この度は多くの選択肢の中よりホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご感想をご投稿くださり、深謝申し上げます。
    折角私共をご指名いただきましたにも拘わらず、残念な思いをお掛けいたし、ご満足いただけませんでしたこと、大変こころ苦しく、申し訳なく存じます。今後は将来的なリノベーションも視野に、お客さまにお喜びいただき、さらに感動をお持ち帰りいただけるホテルとなりますよう、接客、施設の手入れに邁進いたしてまいります。
    次回ご来福の折りにも、またホテル日航福岡をご利用くださいましたら幸いに存じます。
    お客さまのご来館を、従業員一同、切に願っております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*h*2*0*3さんのコメント

    投稿日:2013/10/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    部屋のWIFIは使いにくいです。ネットのスピードも遅くて、不安定です。

    宿泊日
    2013/10/15
    宿泊プラン
    ★イチオシ★博多駅・キャナルシティ・中洲に近く!ラグジュアリーツイン35平米/朝食付
    詳しく見る

    n*k*f*3*さんのコメント

    投稿日:2011/08/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    一晩でしたがお世話になりました。他の方のレビューを見てみると、お部屋も広く、アメニティや無料のミネラルウォーターなどのサービスが良かったと書いてあったので、期待して宿泊しました。 しかし、特にサービスはなく、アメニティも前日に宿泊したビジネスホテルの方が充実していました。宿泊料が割高だなと感じました...

    宿泊日
    2011/08/20
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【J−SAVER】 ビジネスや観光に使いやすいスタンダードプラン!JR博多シティから徒歩3分♪)
    詳しく見る

    k*b*y*s*i*a*oさんのコメント

    投稿日:2011/01/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回は、12月30,31,1月1日と3日間宿泊致しましたが、食事のお粗末さは2流ホテル 以下と言っても、過言ではないとおもいました。 私は、仕事が飲食業の広告をいたしておりますので、ホテル、レストラン、飲食店を 毎日の用に食べております、和食.洋食共に元旦の残り物を提供されたのは初めてです 同じ物を、オーダーいたし...

    宿泊日
    2010/12/30
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【3連泊以上】 年の瀬・年初め宿泊プラン  ツイン スーペリア)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/02/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    立地はよいが、サービス、施設等は普通であり、値段に見合う感じはしなかった。

    宿泊日
    2020/01/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2020/02/06

    福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたしご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
    この度は折角ホテル日航福岡をお選びくださいましたにも拘らず、サービスや施設につきましてご期待に副えませず、残念な思いをお掛けいたしましたこと、申し訳なく存じます。今後とも、価格に見合うサービスと安心で快適な空間のご提供が叶いますよう、施設への入念な手入れと清掃、並びにスタッフの教育に力を注いでまいる所存でございます。
    次回ご来福の折にも、是非ホテル日航福岡をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
    お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/01/22
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    昨年の9月に次いで2回目の利用です。
    一休.comからの予約でしたが、One Harmony会員なので、チェックイン時に女性のフロントスタッフに、カードを提示して「予約は一休からしています。宿泊履歴だけつけといて下さい。」と伝えると、しばらくして「お名前は?」などと聞かれたので、「名前なんかカードの裏面見たらわかるだ...

    宿泊日
    2020/01/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<素泊り>

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2020/01/27

    この度もホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
    ご利用に際しまして、フロントスタッフの配慮に欠ける大変失礼な対応で、お客さまにご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    笑顔もなく、お客さまへの気配り、配慮など接客の基本が徹底されておりませでしたことは、私どもの指導不足であり、大変お恥ずかしい限りでございます。この件につきましては早速現場のフロント責任者に伝え、当時の状況を確認すると共に厳しく指導いたしました。また今一度襟を正し接客の基本に立ち返り、きめ細かな接客を心掛けるよう、教育を強化いたしてまいります。
    この度はお客さまに残念な思いをお掛けいたしましたにも拘らず、次回もご予約くださいましたこと、大変恐縮いたしております。
    今後ともより一層お客さまのご期待にお応えできるホテルを目指し、誠心誠意努めてまいりますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
    この度は率直なご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/05
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    昔ながらの至極普通のホテルという感じでした。窓が小さく内向きだったからか、客室がどうにも陰気に感じられ、申し訳ないですが印象は今一つでした。ただし、接客は日系らしく丁寧でした。朝食も吟味されていて、この辺はさすがに老舗、ソフト面でカバーされているなと思います。お世話になりました。

    宿泊日
    2019/11/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2020/01/06

    福岡市内に数多くございますホテルの中よりホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたし、ご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
    この度は折角ホテル日航福岡をお選びくださいましたにも拘らず、客室につきましてご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく存じます。
    今後とも、お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、施設への入念な手入れと清掃、並びにスタッフの教育に力を注いでまいりますので、次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡にご宿泊くださいますよう、お願い申し上げます。
    お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/01
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    ゆったりラグジュアリールームがお得!に期待したら大間違いだった。窓を開けたら裏のホテルと向き合っていた。景色最悪。二泊したので翌日はスーペリアツインに変えてもらった。こちらは道路に面していて開放感があった。朝ごはんの和定食は旨くない。スタッフの対応はよい。

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/30
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    施設の老朽化が目立ちます。浴室はユニットバスで残念でした。
    有料のお風呂は快適でした。

    宿泊日
    2019/10/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【2名以上がお得】駐車場無料&フィットネスクラブ割引券付き!グッドチョイス

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/10/31

    ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
    この度ご指摘いただきました浴室につきまして、お客さまにはご不便をお掛けいたし、大変申し訳なく存じます。浴室の仕様については、次期改装時の最重要課題とさせていただきます。また、フィットネスクラブに併設しておりますスパにご満足いただけましたご様子を伺い、恐縮いたしております。貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。
    私どもは、お客さまに快適にお寛きいただける環境作りに邁進いたしてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、どうかホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*b*_*a*u*6*2さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/09/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回は、部屋があまり良くなかった。
    椅子も座面のスポンジがはみ出しており、設備が悪かった。ただ、総合的には、満足しています。

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【1泊限定】21時チェックイン&9時チェックアウト~スーパーショートステイプラン<朝食付>~

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/09/27

    いつもホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、お部屋の設備が整っておりませず、お客さまに大きなご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室の責任者に家具の確認、修理を命じました。本来ならば私どもで気付かなければならぬところ、お恥ずかしい限りでございます。
    今後とも温かく見守ってくださるお客さまのご期待に副うホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。どうか今回のことご海容くださり、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/21
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    今回予約した部屋のタイプと違った。チェックイン時に部屋を変えた理由を聞くと、これまで宿泊していた条件と今回異なっていたのでと言われた。ただ、予約時には宿泊タイプの部屋の条件を踏まえた上で予約しているので、ホテル側の判断だけで変更するのではなく、宿泊者に連絡して、これまでと宿泊条件が異なっているという...

    宿泊日
    2019/09/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SAVER朝食付】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン 〜こだわりの朝食付〜

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/09/24

    ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、大変ありがたいご指摘、ご意見をお聞かせくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
    この度はお部屋のご用意に際しまして、ご不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。お客さまのご指摘の通り、ご了解をいただくことなくお部屋タイプを変更しますことは、あってはならないことでございます。早速、宿泊の責任者を呼び、ご予約の取扱いにつきまして、今一度基本に立ち返り、二度とこのようなことが起こらぬよう厳重に注意をいたし、スタッフの指導を徹底するよう指示いたしました。
    ホテル日航福岡は、温かく見守ってくださるお客さまのご期待に副うホテルとなりますよう、全館一丸となって各部署の任務を遂行いたしてまいります。どうか今回のことご海容くださり、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同、切にお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    立地が良いので宿泊しました。
    古さはあるものの快適です、ただ古さからでしょうか、上の人の物音が気になりました。そこだけはマイナスポイントです。

    お水が1人1本付いてくるのもありがたいです。
    そういうところは大手ホテルなので安心します。

    宿泊日
    2019/07/28
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/22
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    接客は満点なので設備の充実をお願いしたいです
    エレベーターが建物の端にしかない点や、トイレに入ると他の部屋のトイレがうるさい。ノートパソコンのレンタルがない。テレビの操作がしにくい等。近くにANAがあるわけだし、ブランド力をいかして欲しい!

    宿泊日
    2019/07/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!<旅旅サンデー>【朝食付き】

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/07/22

    福岡へのご訪問に際しましてホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またありがたい貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしましたこと、深く感謝申し上げます。
    この度は私どもの接客に「満点」とのお言葉を賜り、大変うれしく光栄に存じます。
    一方、エレベーターの位置や騒音・テレビの操作性において、ご不便・ご不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の取組みに活かし、また次期改装時の改善課題とさせていただきます。
    またパソコンのレンタルにつきましては、個人情報保護・セキュリティの問題がございますため貸し出しサービスを実施いたしておりません。ご不便をお掛けいたし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    今後ともお客さまに便利で快適なホテルとなりますよう、快適性・安全性を追求いたしてまいります。次回福岡へお出かけの際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら幸いでございます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/18
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    駅近で便利です。
    施設が古くなりました。

    宿泊日
    2019/05/15
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ADVANCE 28】早期予約割引プラン〜28日前までの予約でビックリ割引!〜

    ホテル日航福岡からの返答返信日:2019/05/21

    福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をお寄せくださり、重ねまして御礼申し上げます。
    この度は博多駅近くの立地に対しましてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
    私共はこの7月に開業30周年を迎えます。施設に関しましては日々入念な手入れと行き届いた管理に努めております。常にお客さまに快適でお寛ぎいただける空間を提供できますよう研鑽を重ねてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿くださり、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

319件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 3/5まで
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる