IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル日航福岡

福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25地図

売れ筋ランキング8位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

1,666

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.41

03月01日01:03更新

321件

287人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/02/22

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食付プランを注文しましたが、最低の接客でした、ご飯のおかわりがなかなか来ない、味噌汁のおかわりしてもなかなか来ない、。あとは、快適に過ごせました。

  • 宿泊日2021/02/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/02/18

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

いつも大晦日に利用してましたが、初めて平日に宿泊しました。
スタッフさんの温かい気配り目配りに癒されました。
旅行やホテル泊が大好きで、こちらより価格の安い所、高い所、
色々泊まりますが、利用する度にホスピタリティに関心します。
コロナ禍の中、細かいところまで予防を徹底してあるので
頭が下がる思いで...

  • 宿泊日2021/02/16
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【室数限定】九州在住者限定プラン~朝食付き~

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/02/19

この度もホテル日航福岡にお帰りくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず大変ありがたいお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
いつもご利用いただいておりますお客さまに、私共のホスピタリティを感じていただけましたことは、この上ない喜びでございます。
これからもお客さまの安らぎの場となれますよう、施設への入念な手入れと清掃、並びにスタッフの教育に力を注いで参る所存でございますので、引き続きホテル日航福岡をよろしくお願いいたします。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2021/02/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルの方の接客が良く、とても居心地よかったです。

  • 宿泊日2020/12/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/02/19

いつもホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またこの度もご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、スタッフの接客にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
私どもはホテル日航福岡をご利用くださいますお客さまにより一層の安心と、新たな快適を感じていただけますよう、最善を尽くして参りますので、次回もご利用くださいましたら、幸いでございます。
お客さまとの再会の日を、一日千秋の思いでお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kaz********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/02/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナで宿泊者が少なかったこともあると思いますが予約したグレードよりランクアップして宿泊が出来ました。それらの対応が自然で満足感がアップしました。又、宿泊したいと思います。

  • 宿泊日2021/02/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍!<旅旅サンデー>【朝食付き】

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/02/12

博多駅周辺に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をご指名いただき、誠にありがとうございます。また大変ありがたいご感想をご投稿くださいましたこと、厚く感謝申し上げます。
ご滞在に際しまして、ご満足いただけましたご様子、さらに身に余る高いご評価を賜り、大変うれしく光栄に存じます。早速関連部署の責任者を通じスタッフに申し伝え、ともに喜びを共有いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い弊ホテルでは、お客さまの健康と安全、安心を最優先に、今後も感染状況の動向に注視し予防策を講じて参ります。
そのような中に皆さまにはご不便をお掛けすることもございますが、次回もご宿泊の機会がございましたら、引き続きホテル日航福岡をよろしくお願いいたします。

詳しく見る

施設から返信あり

mar********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2021/02/03

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

前回、朝食会場でのおしぼりについて苦言を呈したところ改善されており、非常に印象が良かったです。

  • 宿泊日2021/01/26
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/02/05

この度もホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
前回のご朝食に関しまして、お客さまにはご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お褒めのお言葉を頂戴いたし、大変ありがたく従業員一同深く感謝申し上げます。
今後とも、いただいたお言葉に恥じぬよう、皆さまにいつお越しいただきましてもご満足いただけるホテルを目指し、より一層の努力をいたして参りますので、次回ご来福の際にも、ホテル日航福岡をご指名くださいましたら幸いに存じます。
お客さまのまたのご来館を、お待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2021/02/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一度お願いした部屋着のサイズ変更をしっかりと把握し、次回チェックインの際にもご準備頂くなど、素晴らしいサービスでした。

  • 宿泊日2021/01/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【この冬おすすめ!】ポイント最大10倍&特別料金!!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/02/05

この度もホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ありがたいご感想をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。
少しでもごゆっくりお寛ぎいただきたいと願っております私共にとりまして、お客さまからのあたたかいお言葉は、何よりの喜びでございます。加えまして、全ての項目に高いご評価を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
今後ともお客さまのご期待に副えるホテルとなりますよう、一同懸命に努めて参りますので、次回ご来福の際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。ホテル日航福岡はお客さまのまたのお帰りを、心待ちにいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/02/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

施設的には少々古さを感じますが、サービスやスタッフの対応は
素晴らしいと感じました。有難うございました。
又、朝食も大変美味しくいただきました。
機会がありましたらまた宿泊させていただきます。

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍&特別料金!シンプルニッコーステイ<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/02/05

福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をお選びくださり、ありがとうございます。またご多忙中にもかかわらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度はスタッフの対応をはじめ朝食等にご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
今後ともお客さまのご期待に応えられるホテルとなりますよう、客室の清掃を入念にいたし、きめ細やかなサービスを心がけて参りますので、次回ご宿泊の機会にも、当ホテルをご指名くださいましたら幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mar********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/01/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

博多駅から近くて天気が悪くても雨にぬれずに移動できるのが便利で何度も利用させていただいており、基本的には快適に過ごさせていただいています。
ただ、朝食時に和食を頼んだ場合におしぼりを持ってきていただきたい。和食はビュッフェ形式ではなくセットメニューなのに、こちらから頼むか自分でビュッフェのところに取...

  • 宿泊日2021/01/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/01/19

日頃よりホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたしご感想をご投稿くださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度のご滞在も快適にお過ごしいただけたと伺いまして、大変うれしく存じます。
しかしながらご朝食に際しまして、ご不快の念をお掛けいたし、大変申し訳ございませんでした。寄せられましたご意見は担当部署の責任者に伝え、早速改善を図るよう指示をいたしました。
私どもはこれからも大切なお客さまのお声に耳を傾け、ご期待に応えられるホテルとなりますよう、スタッフ一同研鑽を重ねてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
この度は率直なご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/01/11

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

2回目の利用です。スタッフの教育がきっちりされていて、気持ちのいい対応でした。前客から72時間おいてからの客室使用の為、安心感があります。検温がなかったので、驚きました。まだやった方がいいのでは。
残念なのがベットの上の棚、テレビの後ろがほこりっぽく、ふいてから使用しました。
朝食は選ぶことができ2...

  • 宿泊日2021/01/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020~2021 年末年始 2泊3日】 「門松」プラン <朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/01/12

この度もホテル日航福岡にご滞在いただき、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃不備、並びに検温確認漏れがあったご様子で、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘のところは、部署責任者とも共有し、当該スタッフはもちろん、今一度スタッフ全員への成すべき業務の周知徹底を図って参りますので、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げます。これからもお客様の安心・安全を最優先とし、スタッフ一同精進いたして参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kha********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2021/01/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

年越し蕎麦も頂けましたし、御節料理も美味しかったので、これだけでも満足。サービスも客室に絵馬が準備されていて、元旦に密にならずに初詣も出来き大満足でした。

  • 宿泊日2020/12/31
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2020~2021 年末年始 2泊3日】 「門松」プラン <朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/01/08

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またホテルの正月プラン内容にもご満足していただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
昨今はコロナ禍の中、皆様にはご不便をお掛けいたし、誠に申し訳なく思うばかりでございますが、これからも皆様により一層ご満足していただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進努力して参る所存でございます。
今後とも弊ホテルのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/01

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

3人で泊まってエキストラベッドじゃなくトリプルルームがあったので、取り合いにならなくて、損した感もなく、寝心地がとても良かったです。

  • 宿泊日2020/12/30
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2021/01/04

ホテル日航福岡のトリプルルームにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またありがたいご感想をお寄せくださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。
この度は私どものホテルで快適にお過ごしいただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。
今後ともご来館くださるお客さまにより一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同精進いたしてまいりますので、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客さまにまたお目にかかれます日を、楽しみにお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

接客がとても良く、楽しい気分になりました。
朝食も美味しかったし、アメニティも充実していました。
感染対策もよかったと思います。福岡に来たらまた宿泊したいです。
ホテルメイドのクッキーとかがあったら、お土産に購入したいと思いました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/29

この度のホテル日航福岡へのご宿泊に際し、ご満足していただけたご様子で嬉しいばかりでございます。
弊ホテルのオリジナルギフトは主に1階のティー&カクテルラウンジにてご用意いたしております。また2階の各レストランにもそれぞれのグルメギフトを揃えておりますが、ホテルのホームページからでも様々なスイーツ、グルメ、アメニティ等もお買い求めいただけます。
ご利用の機会を頂戴できましたら、幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

博多駅とは地下通路で繋がっておりとても便利です。スタッフの方々、設備とも大変しっかりしており、博多駅周辺のホテルでは間違いなくトップだと思います。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<素泊り>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/28

博多駅エリアに数多くございますホテルの中よりホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は『間違いなくトップ』とのご称賛を頂戴いたし、またホテルご滞在にご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
昨今はコロナ渦の中、何かとご不便をお掛けいたし、申し訳なく思うばかりでございますが、ご滞在中お困りのことなどございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお声掛けください。
これからもお客さまお一人おひとりのご期待にお応えできるホテルとなりますよう、精進、研鑽を重ねてまいりますので、今後ともホテル日航福岡をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同お待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/24

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駅からも近くて利便性が高いホテル。接客レベルや重厚感のあるエントランスは圧巻。しかし歴史があるが故に間取りが古くて部屋やベッドが狭い。近年博多駅周辺はホテル開発ラッシュなので、同価格でダブルベットの部屋が予約できるので、競争力の向上を求む。

  • 宿泊日2020/12/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/25

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご指摘につきましては、現状社内にて客室階改装工事の協議検討をいたしておりますが、今日の状況を鑑み、今しばらくのお時間を頂戴いたしたく、何卒ご理解、並びにご了承の程、お願い申し上げます。また料金設定につきましてのご意見も部署責任者と共有し、これからの検討事項とさせていただきたく存じます。今後とも弊ホテルのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/20

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

go toと秘密の旅チケットでの宿泊だったのて充分満足ですが定価で泊まるかと言われたら?です。朝食も遅く行ったためかレタスの色も変わっていて食べ物がこぼれていたり少し残念でした。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン見て!食べて!ホテルでゆっくりくつろぎステイ<1泊2食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/21

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、ご朝食時のサラダの鮮度が落ちていたご様子で誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたところは、すぐさま料理長へ伝え、このようなことが二度と無きようサラダの差替えを小まめに行い、常に新鮮なものをご提供できるよう、スタッフ全員へ周知徹底させて参りたく存じます。これからも皆様にご満足していただけるホテルを目指し、従業員一同、精進努力いたして参りますので、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げますと共に、今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。末筆となりますが、お客様のご健勝とご活躍をお祈りし、御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/12/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

建物内も綺麗にされており、居心地良く過ごせました。

  • 宿泊日2020/12/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/21

この度はホテル日航福岡へご滞在いただき、誠にありがとうございます。今回4泊のご利用でございましたが、何か気付きになられたところやご不便に感じられた点などはございませんでしたか?次回ご利用の機会がございましたら、ご遠慮なく、何なりと係員へお申し出下さい。ホテルとして出来る限りのご対応をさせていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/18

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋はキレイでしたし、朝食は美味しかったですが、接客が最悪でした。ウェルカムドリンクの際、お水は人数分出さない、またチェックアウトの際に宅配を利用しましたが、日付の時間指定を勝手に訂正され、荷物を受けとることが出来ませんでした。もう利用することはないです。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】ポイント最大20倍&特別料金!シンプルニッコーステイ<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/29

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝読させていただきましたが、ご出発時におけるスタッフの宅配便お届け時間の記入間違いというあるまじき失態をおこし、誠に申し訳なく、お詫びのしようもございません。
今回の要因は、当該スタッフがお客様への最終確認をおろそかにしたものであり、お客様へ多大なるご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深く恥入るばかりでございます。
この上は、この度の不始末をホテルサービスの根幹の問題として位置付け、関係部署スタッフ全員へ宅配便の送り状を指し示しての手順と確認を行なうよう、周知徹底いたして参ります。
またウェルカムドリンクご利用時のお冷ご提供がなされておらず、重ね重ね、お詫び申し上げます。このご指摘につきましても、部署責任者には業務怠慢そのものであり、今一度初心に返り、常に緊張感を持ちながら、お客様への気配り、目配りと気遣いをするよう厳命いたしました。
お客様におかれましては、非常にご気分を害されましたこと、察するに余りあるものでございますが、これからもホテル従業員一同、精一杯精進努力いたして参りますので、何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げますと共に、今一度のご来館を伏してお願い申し上げます。
末筆となりますが、お客様のますますのご健勝とご活躍をお祈りいたします。略儀ではございますが、御礼、並びにお詫びとさせていただきます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

近くに住んでいます。この度はお世話になりました。このコロナ渦の中、何かしら力になれればと思い初めて地元民が地元に泊まると言う事をしてみました。
皆様が大体言われている様に部屋も素敵でしっかりとした対応、サービスを感じました。
1つ気になったのは12階に泊まったのですが、13階より金づちで何かを作る?...

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン見て!食べて!ホテルでゆっくりくつろぎステイ<1泊2食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/18

今度はコロナ禍の中、福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をご支援くださり、誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
ご利用に際しまして、スタッフの対応をお褒めいただき、加えまして全ての項目に高いご評価を頂戴いたし、スタッフ一同大変恐縮いたしております。この度お寄せいただきましたお言葉、お気持ちは早速各担当部署に申し伝え、大切な宝物として心に刻み、明日からの糧とさせていただきます。
一方、音の件に関しまして施設に確認を取りましたところ、工事は行っておりませんでしたが、お客さまにごゆっくりお休みいただくことが叶いませず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中お困りのことがございましたら、どうかフロントまでお知らせください。私共は出来る限りの対応をさせていただきます。
今後ともお客さまにより安全、安心で快適にご利用いただけるホテルを目指し、精進、研鑽を重ねてまいりますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
お客さまにまたお会いできる日を、楽しみにお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mar********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

宿泊そのものは良かったのですが、1階の喫茶でいただいたウェルカムドリンクのコーヒーと紅茶が最悪でした。まず、水もおしぼりも出ない、コーヒーはインスタントみたいな味、紅茶はお湯がぬるくて味も香りも出ない、キャシュアーに座っていた男性は声を開けてもスマホに夢中、というちょっと考えられない対応でした。

  • 宿泊日2020/12/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!ゆったりラグジュアリールームがお得!<朝食付き>

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/14

ホテル日航福岡をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は、ご宿泊に際し概ね良いご評価を頂戴いたしながらも、ウェルカムドリンクご利用におきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルにおきまして、お客さまにごゆっくりお寛ぎいただけることは必須条件であり、それを損なうことはあるまじきことでございます。殊にこの度のスタッフの応対につきましては、ただただ恥入るばかりでございます。部門長には当該スタッフはもちろん、スタッフ全員への接遇教育の指導強化とお客様に寄添うホスピタリティの認識を今一度浸透させていくよう指示いたしました。
私どもはお客さまから寄せられましたお声に耳をかたむけ、より快適でご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同精進いたしたいと願っております。
次回も博多でのご滞在には、ホテル日航福岡を利用くださいましたら幸いでございます。
お客さまのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2度目の宿泊でした。 
対応がとても良くて大好きなホテルです。
駅から近いのも魅力的です。
また、泊まりたいと思っています。

  • 宿泊日2020/11/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選7days】早い者勝ち!素泊りスタンダードプラン

ホテル日航福岡からの返答

返信日:2020/12/04

この度もホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。全体的に高いご評価を賜ると共に、ホテルサービスへのお褒めのお言葉まで頂戴し、嬉しい限りでございます。これからも皆様により一層ご満足していただけますよう、精進いたして参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

301件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 3/5まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。