IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング5位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,086

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.01

06月14日01:01更新

740件

559人が満足と
評価しています。

cut********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2021/05/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

17年振りに宿泊しましたが、やはりホテルの老朽化は否めません。客室の機能もスタイリッシュではないし、そろそろリノベーションが必要でしょう。


コロナ禍でシャトルバスや空港バスが出ておらず、唐人町駅からはタクシーで800円くらいのため、不便な感じもしますが、今回は野球の試合観戦のための宿泊だったので...

  • 宿泊日2021/05/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

エグゼクティブスイートに宿泊しましたが、殺風景で古いからか部屋は傷がかなり目立ちます
天井のクロスも汚いです、お風呂バスタブもヒビが目立ちます
よかったのは景色なのですが、お風呂に入るとその景色もガラスの曇りで見えなくなります
景色の売りをな失うと古い部屋で終わるのです
曇り止めは是非おすすめしたい...

  • 宿泊日2021/05/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/05/07

うちなーたびすき 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋やバスルームなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/04/19

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

カウチやテーブルがあるイメージ写真を見て予約しましたが、通された部屋は、びっくりするくらいイメージ写真とは異なる狭い部屋で、カウチもテーブルもなし、ただただ大きなベッドが入っているのみの部屋でした。ラウンジ利用可能と明記されているにも関わらず、フロント係はデイユースは使用できないと言う。おかしいと思...

  • 宿泊日2021/04/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【駐車場無料&レストラン割引特典付】日帰りプラン / 10時~17時

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/04/19

たまごとたまご 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/04/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋も広く景色も素晴らしく、朝食も美味しく、とても素敵な旅となりました。またよろしくお願いします。

  • 宿泊日2021/04/10
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付

情報提供元:一休.com

per********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2021/04/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

古かったです。高すぎです。ヒルトンという名につられて行ってしまいましたが、施設及びサービス共に残念でした。もう行く事はないでしょう。

  • 宿泊日2021/04/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/04/19

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

say********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2021/04/07

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ステイケーションプランで宿泊しました。アーリーチェックインで13時前に入室し、レイトチェックアウトで15時まで滞在しとても有意義な時間を過ごすことができました。ただGo Toの利用ではなかったのですが、宿泊者全員の身分証明書の提示を求められたことと、クレジットカードの情報をチェックイン時に取得します...

  • 宿泊日2021/04/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

haa********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2021/03/16

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

初めて、泊まらせていただきました。
リゾート感溢れる感じて、、、また、違う季節に来てみたいと思いました。
お部屋は、高層階の27階?でしたが、、、お部屋に椅子が一つしかなかったので、二つあると良かったのかなぁ〜と(コロナ禍での宿泊でしたので、夕食も早めにお店が閉まってしまい、お部屋で過ごす時間があっ...

  • 宿泊日2021/03/11
  • 宿泊プラン【タイムセール】オススメ期間限定プラン♪禁煙17階以上高層フロア/朝食付

tak********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2021/02/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

総じて快適でした。敢えて言うならシャワーの湯量が弱いくらいで大規模な高層ホテルならやむを得ないかと

  • 宿泊日2021/02/11
  • 宿泊プラン【タイムセール】福岡の避密の旅オススメ期間限定プラン♪禁煙/朝食付

emk********さんのコメント

男性

20代以下

一人旅

投稿日:2021/01/28

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

やっぱりヒルトン福岡シーホーク最高です
部屋も広くてゆっくり過ごせました。フロントの対応も良かったです、朝食も量が結構ありましたが美味しかったです
フロントもホールスタッフもとても丁寧に接客してくれました。また近日に宿泊しますのでお願いします

  • 宿泊日2021/01/26
  • 宿泊プラン【タイムセール】Go To トラベルおススメ期間限定プラン♪禁煙ダブル/朝食付

t_m********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2021/01/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

良くも悪くもヒルトンでした。

  • 宿泊日2021/01/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/15

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

初めて利用しました。朝食は種類豊富で美味しかったです。
チェックイン、チェックアウトの待ち時間の長く、会員優先は理解できますが一般とそもそも分けた方がいいのでは?と思いました。フロントの対応がスピード感が必要なのは分かりますが、来たことある人への対応というか、初めて来たのに説明が雑すぎて、キーカード...

  • 宿泊日2020/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの秋おすすめ!<ポイント最大5倍!>17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/01/18

NICO@waraitai 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/09

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

サービス品のミネラルウォーターでさえ無いホテルです。館内にある鉄板焼を食べたのですが10万近く出しましたが、それ程美味しくもありませんでした。
2度と宿泊はしませんね、

  • 宿泊日2021/01/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/01/18

円/ドル 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

お客さんを泊まってもらったのですが
チェックインの時から予約内容と全く違うし
ダイアモンド会員特典内容違い
チェックインもチェックアウトの時間も全く違いました
スイーツの盛り合わせをお部屋に用意と書いてあったのにフロントで駄菓子2袋を渡されました。
招待したお客さんに申し訳なかったです

  • 宿泊日2020/12/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/01/18

ままちゃん・・・ 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
しかしながら、私どもの対応の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご宿泊前にお伺いしておりましたご要望のフルーツの盛り合わせがお部屋にご用意されておらず、申し訳ございませんでした。
ホテルではヒルトン クリーンステイ プログラムとして、コロナ感染予防に対する様々な対策を講じており、コロナ禍においてもお客様にご安心して、ご期待に添えるようなサービスをご提供しておりますが、状況によっては前回と異なるサービスの仕方になる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/08

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

何度も泊まりましたが今回が一番悪かった
チェックインの時から予約内容と全く違うし
ダイアモンド特典内容もわかってなかったし、スイーツの盛り合わせをお部屋に用意と書いてあったのにフロントで駄菓子2袋を渡されました。

  • 宿泊日2020/12/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/01/18

ままちゃん・・・ 様

平素よりヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時でのご案内についてはご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。
また頂戴いたしましたご意見は関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

楽しい2日間を過ごすことができました。
設備などは特別な豪華さはありませんが、綺麗に整頓された感じで、くつろげました。朝食は、コロナに対応されていました。皆さん手袋を使い、マスクをされての食事でした。おにぎりがとても美味しかったです。
また機会があれば伺いたいです。

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの冬おすすめ!<ポイント最大5倍!>17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/03

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

今回ラウンジアクセスのあるお部屋だったため、ラウンジでゆっくりチェックインさせてもらえました。
お部屋のアップグレードができるプランでしたが、満室で出来ず残念でしたが、ありがたいことにビューバスのお部屋にしていただき、解放的で大変満足いたしました。次回もこのお部屋がいいかも。
カクテルタイムもお酒お...

  • 宿泊日2020/12/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

pon********さんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/12/31

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

ユニットバスだったのが残念。予約の際、部屋の写真は別々のが多かったのでその辺わかりやすくのせてほしかった。サプライズプレゼントは嬉しかったです!チェックインには時間が少しかかったが事前の連絡で思ってたよりスムーズに出来たのと、チェックアウトは超短時間でできて良かった。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

ndp********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/12/29

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

高層階に宿泊できました。コロナで部屋を全く出ませんでした。しかし、眺めが良く、素晴らしいホテルステイが出来ました。カクテルサービス付きでしたが、5時から7時までで、うっかりして20分遅刻しましたが、受け付けて貰えませんでした。一言部屋に電話して頂けたらありがたかったのですが。。
朝食は、眺めが良い3...

  • 宿泊日2020/12/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/12/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

さすがヒルトンでした。最高の一時を過ごせました。ありがとうございます。

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

ina********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/12/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ペット同伴の部屋を家族3人プラス1で一泊しました。コロナ対応のせいかチェックインは10分以上待たされましたがこれは仕方ない。
食事なしプランでしたが地域共通券でテイクアウトを持ち込んでゆっくりできました。自宅ケージと違って犬が眠れるか心配でしたがペットベッドで爆睡してくれました。
早朝、周囲の公園や...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【愛犬と一緒】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!

715件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。