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4.07
612件
482人が満足とa*r*a*さんのコメント
女性50代家族旅行f*b*s*7*さんのコメント
女性50代他の方の評価にもあった様に、、チェックイン時、荷物の引き取り時、ありえないほど待たされ、アメニティの数もでたらめでした。以前から指摘があるにもかかわらず是正できてないのは、改善する気はないということでしょう。企業努力せずとも、ドームでイベントがあれば一定数の利用客は見込めますからね。朝食も待たされる...
e*u*g*1*7*さんのコメント
男性40代その他チェックイン時間が16:00からと一般のホテルより1時間も遅く、チェックインに長蛇の列ができており受付までに1時間かかりました。
ヤフオクドームでのナイターの試合がある日は、球場は16:00開園です。
チェックイン時間を早める等、何かしら対応をすべき。
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
施設からの返信あり
p*p*k*3*8*さんのコメント
女性50代家族旅行先日嵐のライブ参加のためそして娘への独身最後のプレゼントとしてラウンジ付のプランをお願いしました。が 16時くらいにラウンジに行くと飲み物だけで他は少しのお菓子のみ。こんな感じなんだ・・・とがっかり。部屋は綺麗でしたがコーヒー用のシルバーのスプーンには ゴミが付・・素敵なコーヒーメーカーはありました...
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましてはお嬢様へのプレゼントとして私どもホテルをお選び、ご宿泊を賜りましたのにもかかわらず、お部屋の清掃不備、ならびに館内施設の清掃の不行届により、お客様にはご迷惑とご不快と念をお掛け致し、ご満足いただけるご滞在をお届けする事ができませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。
施設からの返信あり
p*m*z*7*さんのコメント
男性40代一人旅超一流のホテルであるが、チェックインに1時間10分も立ちっぱなしで待たされ、腰が痛くなった。今回3回目の利用であるが、毎回チェックインに1時間以上待たされ苛立ちを隠すことは出来ない。フロントマンの人数を増やすなどの対応をお願いした。接客以外の評価は申し分ないと思うが、チェックインに対する不満により、...
この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代残念ながら全てにおいて満足とは、かけ離れた内容でした。温泉?は低温で温まらず、サウナも清潔ではなく二度と利用したいと思いません。 食事も夕食をホテル内の和食を利用したいと思いましたがアラカルトの注文は無理という事でまるでゲストの足元を見るような対応にガッカリしました。今後、福岡滞在に際して絶対に利用...
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
げます。
しかしながら今回のご滞在においてはご期待に添えず、ご迷惑とご不快な念
をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
ビスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう鋭意改善に努めて参る所
存でございます。
どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
賜りますよう心からお願い申しあげます。
施設からの返信あり
t*5*0*s*2*1*さんのコメント
女性40代家族旅行こちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。
まず 前もって 貸し出し品をお願いしておりましたが すっかり忘れており 用意されたものは全く違うもので大変不快な思いから始まりました。
気を取り直し 夕方レストランへ向かいましたが お世辞にも美味しいとは言えないお粗末な味
このクラスのホテルにはありえない...
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
げます。
しかしながら今回のご滞在においては、ご到着早々から滞在中のお食事、
また、ご依頼頂いたアメニティの補充までのお時間と、数々のご迷惑とご不快
な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
ビスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう鋭意改善に努めて参る所
存でございます。
どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
賜りますよう心からお願い申しあげます。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代初めて経験したことですが、ホテルでは一休の事前精算を行っていたにも関わらず、チェックアウトして4時間ぐらいたってから、同ホテルから携帯に電話が掛かってきました。事前精算は出来ていない、カード番号を教えて欲しいといきなり言われました。かなり動揺しました。一休の事前精算でチェックインの際も確認が取れてい...
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。
この度ご宿泊を賜りました際には私共の対応の不手際、ならびに確認不足によりお客様には多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心より御詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけますよう努めて参りますので今後共
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代まずフロントの対応がNGです。
外国人の女性がチェックインの対応でしたが、おかしな丁寧語、金額ばかりの説明で不愉快でした。
客室はスイートルームとのことでしたが、
家具が古く痛んでおり建付け調整もしていないため非常に使いにくい。
二泊でしたが、二日目のバスタブの清掃がしていないらしく、バスタブの清掃を自...
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在においては、ご期待に沿えるご滞在をご提供出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
ご到着時のフロントから始まり、滞在中でのお部屋のお掃除、エグゼクティブラウンジでの朝食、チェックアウトと様々な場面にて私どもスタッフの配慮に欠けた対応により、ご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署で共有し、さらなるサービスの向上を目指し鋭意改善に努めて参る所存でございます。
誠に手前勝手ではございますが、どうか是に懲りられることなく、今後とも私どもヒルトン福岡シーホークをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
お風呂のシャワーカーテンがカビだらけで、最悪でした。お盆休みに利用しまして、金額が高い時期の利用であるため最悪の一言です。シーツも湿気がひどかったです。あまり使われていない部屋であったのか?口コミは、あまり書かないタイプですが、今回初めて口コミを書きたくなりました。
ヒルトン福岡シーホークをご利用頂きありがとうございました。
この度のご滞在について、客室の清掃、サービスについてご期待に添うことができず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、ハウスキーピングマネージャーと共有し、早急に点検を行い、是正をすすめて参ります。次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
t*k*t*k*7*3*5さんのコメント
男性50代一人旅11月4日に一人で宿泊しました。福岡市内在住の友人とふたりで夜にバーを利用し、12時過ぎに解散。その友人はタクシーで自宅に帰ることになりました。翌朝、友人から連絡がありました。「ホテルのタクシー乗り場を使わせてもらえなかった」「タクシー乗り場は宿泊者専用だと言われた」。その友人(男性)は仕方なく、歩...
この度はヒルトン福岡をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。当日はホテルスタッフの配慮に欠けた対応により、ご友人のお客様へは大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、館内をご利用いただいたお客様へはタクシーをご利用をいただけるような案内をしております。しかしながら、十分な確認と説明がないままご友人のお客様、また、お客様へは多大なご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見は、関連部門と共有し今後のサービス改善に努めてまいります。ホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
施設からの返信あり
h*n*1*9*8*9*さんのコメント
男性50代カップルヒルトンを名乗っているが、いくつか宿泊したけど、ヒルトングループで間違い無く最低だろう。中身はデカイだけのビジネスホテル。一晩中、上階から流れる排水音。壁が薄い為隣室の音がダダ漏れ。安宿の日本旅館でさえ無料の珍しくWi-Fiが有料。ミニバーも無し。アイスペールも無い。宿泊費はビジネスホテルよりもかなり割...
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。この度ご宿泊を賜りました際には私共の施設設備の不備によりお客様には大変ご不快の念をお掛け致しました事心より御詫び申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
施設からの返信あり
s*n*e*9*5*1*3さんのコメント
女性50代家族旅行チェックインしてから部屋に案内されるまで90分も待たされイライラ 。部屋のソファーの脚が折れてひっくり返り、怪我はしなかったけど…ありえない
あげくに朝にはトイレットペーパーはなくなるし、もう文句言う気にもなれず。せっかくの家族旅行ががっかりの連続でした。もう泊まりません。
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。この度はチェックイン時のお手続き、ご利用頂きましたお部屋の設備に至りますまで、お客様にはご満足いただけるご滞在をご提供することができず、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お怪我はなかったとのことですが、お客様には大変ご不快、ご不便の念をお掛け致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。本来では快適なご滞在となりますようお客様のお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り申し訳ございません。今回頂戴いたしました貴重なご意見を厳粛に受け止め、今後は全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
施設からの返信あり
t*d*s*i*u*aさんのコメント
男性50代カップル1時間列に待ったあげく予約したデラックスツインが空いておらずグレードアップしましたと言われて案内された客室は広さはあまり変わらないのに4ベッドが入った客室。ソファーはベッドにされ座れず、夫婦2人で宿泊するのに4ベッド!!客室が狭くなり最悪でした。
本当に最悪!!
i*w*l*_*o*e*1*0*さんのコメント
女性40代ヤフオク!ドームでliveがある時宿泊します。年々接客対応の悪さが目につきます。ルームサービス、客室係、電話に出ません。1泊67000円にもかかわらず部屋にミネラルウォーターすらない。海外宿泊者が多いのに珍しいですね。お客様のニーズに合わせないホテルでした。1番ガッカリなのはスタッフの笑顔がまったく見れないこ...
c*i*f*e*g*n*e*_*_*_*さんのコメント
男性30代その他9月23日に宿泊しました。冒頭から述べますが、このホテルはただ料金が高いだけの三流ホテルです。理由としては以下の通りです。
①チェックイン時(18時〜19時)にフロントにい二人しかおらず、20分も待たされました。
また、受付時にフロントスタッフにケーキ用のフォークと皿を準備できるか尋ねたところ、でき...
m*y*0*3*さんのコメント
良く利用させていただいていますが今回、チェックインの際に何の説明もなしに クレジットカードの読み込まれ不思議に思い聞いたら、そのように変更になったとしか説明なし。お支払いはチェックアウトの際に現金でもできますと言われ、ならなぜ今読み込んだのかと思いました。 部屋も予約していた部屋が見つからないのか何度...
b*a*l*s*o*n*1*さんのコメント
ガゼールで注文した食事が届くのに2時間以上要した。翌日の出発時にフロントからのお詫びなし!最低のホテルでした。二度と使わない!
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用いただき誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におきましては、私共の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。重ね重ねの失態によるお客様のお怒りや失望の念をお察しいたしますと、ただただ猛省するばかりでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスの提供にスタッフ一同努めてまいります。
施設からの返信あり
h*r*c*a*p*oさんのコメント
当日、ドームで野球の試合があり、ロビーにチェックインの行列ができ、チェックインするのに1時間並びました。その後のスケジュールの調整が大変でした。翌朝のチェックアウトは45分ならびました。朝食は15分並びました。このホテルはこれが当たり前らしく、行列用のロープが張ってありました。仕事で利用される方は、避け...
この度は数あるホテルの中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。
施設からの返信あり
zhi********さんのコメント
女性30代家族旅行コンサートで宿泊しましたが、16時のチェックインだったので16時半に行きましたが行列でした。チェックインだけで40分待つのは初めての体験でした。スタッフ達も慌てるそぶりもなく、教えながらしてる人達もいました。
部屋に行くと、トイレの便座は冷たかったです。今時あり得ないと思いました。
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家族旅行で期待してましたが、名前ばかりのホテルだと思いました。
夕食も????感じだし、朝食にいたっては、案内もなくオーナーではないので並び直せといわれました。Wi-Fiの件でフロントに尋ねるとプリントされた紙を渡されチェクインしたときに渡してると家族は言われたらしいのですが、もらっていたら言わないと皆で...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/08/27
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
WIFIのご案内につきましても、ご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
私どものサービスに関しまして率直なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。
施設からの返信あり