キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ749件
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図
売れ筋ランキング4位
エリア:福岡・太宰府
お気に入り
4,085
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.01
04月19日01:02更新
749件
565人が満足と評価しています。
724件中121~140件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
投稿日:2020/08/30
福岡では、家族、友人などと宿泊先にヒルトンを良く利用してます。29日(土)にエグゼクティブファミリールームに宿泊。一休のダイヤモンド会員特典で1時にチェックインできるかなと到着。お部屋の準備ができてないため、入れないと言われて、お茶だけいただき外出。夜9時30くらいにホテルに到着。なんと私たちの荷物...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/08/31
ラブリーちゃん愛 様この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
30代
お子様連れ
投稿日:2020/08/18
ログインして違反報告する
福岡タワー側の部屋からの夕日、夜景は素晴らしかったです。高層階の清潔感のある素敵なお部屋で快適に過ごせました。コロナ対策とGoTo対応で大変そうでしたが、チェックインはスムーズに対応いただけました。化粧水などのアメニティがないかな?とカウンターに行った際「今は無いんですよね。」という対応で、少し...
返信日:2020/08/24
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、お部屋からの眺めにや朝食にご満足いただき大変光栄に存じます。博多湾に臨むホテルは全室オーシャンビュー。「都市景観100選」に選ばれたシーサイドももち地区に位置し、海まで徒歩3分。都会にいながらリゾート感覚を味わえます。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにいただいたアメニティがご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
男性
カップル
ナイトプールの浴室が清潔感なし。特に女子の方は、お湯も抜かれて廃墟みたいになっていたそうだ。他は良いだけに、何故そこだけ行き届かないのか不思議だった。
この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上・施設管理の徹底を図る所存でございます。何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
60代以上
投稿日:2020/08/17
年に数回野球観戦に合わせて利用しているが、今年はコロナの影響でゴールデンウイークも2泊の予定だったがキャンセルしたので、久しぶりで楽しみにしていたのだが、隣の部屋の子供の騒ぐ声や音が聞こえて気になってあまりゆっくり出来た気がしない。残念だった。
いつもヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
家族旅行
投稿日:2020/08/16
素晴らしい景色を見ることができて大満足でした。海岸までも歩いて行くことができ、泳ぎはしませんでしたが、夏気分を味わえました。チェックインに少し時間がかかるのと、バスルームの壁が古いので☆は4つです。朝食はとても良かったと思います。
至る所に消毒液が設置してあり、マスクしていない方は全く見ませんでした。4階レストランのテーブルも隣や斜めに案内しないなど、しっかり対策されている印象でした。お盆のエグゼクティブラウンジはさすがに混み過ぎで、初日だけの利用にしました。岩風呂もソトコトのプールのお風呂もお休み。コロナの緊張感からなの...
投稿日:2020/08/15
今回初めての利用でした。連日の野球観戦のためシーホーク福岡に宿泊いたしましたが、非常に安い料金で高層階に宿泊できて快適でした。朝食時も目に見えてコロナ対策をしていただいていて、安心して過ごすことができました。また、宿泊したいなぁと思っています。ホテルスタッフの方も良いタイミングでお声かけしていただき...
投稿日:2020/08/14
新型コロナ対策はわかるが、朝食会場の床の一方通行の標示通りに進んだら、行き止まりになっていた。どこから列に並べばいいのかよくわからないらなかった。朝食会場のオムレツ作る方が、以前は日本人シェフみたいな方だったが、今回は外国の方で、手際も良くないし、味もあんまり。卵焼き過ぎ。GOTOトラベルキャ...
返信日:2020/08/26
enorosa 様この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
40代
福岡市内在住ですが、たまには福岡を満喫しようと宿泊しました。お部屋をプレミアムツインにグレードアップしていただき、ドーム側で海も夜景も綺麗でルーフオープンまで見ることが出来ました。とても快適に過ごせました。朝食ビュッフェは少しずつ取る形式でスタッフの方が取り分けてくれ、美味しく色んなお料理をた...
一人旅
投稿日:2020/08/10
エグゼクティブツインに宿泊しました。以前に何度か食事のみで利用したことがあり、すごく期待していました。部屋に入ると、たしかに部屋は広いのですが、他のホテルに比べて特別に何かあるという感じではありませんでした。ただ展望は非常に良く天気が良ければ、景色も良いのではないかと思います。次に特典のラウン...
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お部屋ではゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。博多湾に臨むホテルは全室オーシャンビュー。「都市景観100選」に選ばれたシーサイドももち地区に位置し、海まで徒歩3分。都会にいながらリゾート感覚を味わえます。朝食のスタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
投稿日:2020/08/08
安定してます。コロナの影響で空いてましたが、これからも変わらず利用させて頂きます。
投稿日:2020/08/06
ホテルでの和室体験は新鮮で大満足。4人で宿泊にはちょうどいいし又利用したい。岩風呂がコロナでクローズしていたのが本当に残念で星が1つ減りました。しかし部屋風呂も広めでそれなりにくつろげた。夕食はホテルのレストランだったがソーシャルデイスタンス配慮され、不安なくゆっくり楽しめた。町で食べるよりも安全で...
投稿日:2020/08/03
素敵なお部屋、景色と大満足でした。ご飯も、最高でした。あえていうなら、私のお部屋からはタワーが見れなかったのが、残念でした。とみんなで話してました。でもドーム見れて景色よかったです。スタッフの、皆様も親切に対応さしていただきました。大満足でした。
投稿日:2020/08/02
風呂のタイルが湯上りの時、滑りやすいで怖かった。
投稿日:2020/07/27
チェックインの際、並んでいた人数の割にホテル従業員の数が少なく、また一人一人の手続きに時間がかかっており、結局40~50分かかったと思います。部屋は大変良かったです。眺望は福岡タワー側でしたが、特に夕日がきれいでした。また朝食も種類が豊富で美味しかったです。ただし福岡名物のものが少なく、特に明太...
コロナの第2波の影響が出始めている難しい状況の中で、素晴らしい対応と疑問が残る対応が混在しているのは、ある意味しょうがないと思いました。個々のスタッフの方々の対応は、みなさん的確で、とても素晴らしいと思いました。ですが、その中でも特に改善していただきたい点としては、チェックインのために約20分ほど列...
返信日:2020/07/29
haok 様この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/07/26
客室、接客共に申し分なくベッドがふかふかでした。接客してくださった皆さんの対応は最高ですだから書くのを悩んだけど思い切って書きますお風呂場の目地に黒カビがぽつぽつ点在していて妙に現実味がありました。アメニティも、もっと充実しているところがたくさんあります。しかし美品のシャンプー類は...
投稿日:2020/07/22
朝食付きプランで、珍しい食材もあり、ほぼ満足した。不満な点は、シャワーを出すと、変な音(ピー音)が出て、気持ち悪かった。たまたま、この部屋だけ、整備されなかったと思うが・・・あと、駐車場からフロントに行くのに、経路が分かりにくかった。(案内板が少ないと思う)もちろん、フロントから駐車場に行...
投稿日:2020/07/07
クラブルームが閉まっていることをチェックイン後にクラブルームへ向かった時に扉が閉まっている事によって知った。フロントでは一切説明がなかった。クラブルームの入り口に簡単な貼り紙がしてあるだけだった。代わりに4階ラウンジが使えるとの事。利用できる時間をホームページで確認して向かったが、早めに閉店になりラ...
返信日:2020/07/10
グルーエ 様この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なにかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
投稿日:2020/03/03
野球観戦のための宿泊。コロナの関係で無観客となり、あいにく事前決済のために宿泊しないともったいなくて。宿泊前日ホテルから連絡があり、キャンセルオッケーと思いきやを「12000円さらに支払うと大浴場とモーニングビィッフェご利用なれます」とのこと。この最中経営も大事でしょうが、気分悪く好んで人混みには行...
724件中 121~140件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/08/30
福岡では、家族、友人などと宿泊先にヒルトンを良く利用してます。29日(土)にエグゼクティブファミリールームに宿泊。一休のダイヤモンド会員特典で1時にチェックインできるかなと到着。お部屋の準備ができてないため、入れないと言われて、お茶だけいただき外出。夜9時30くらいにホテルに到着。なんと私たちの荷物...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/08/31
ラブリーちゃん愛 様
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
imu********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/08/18
ログインして違反報告する
福岡タワー側の部屋からの夕日、夜景は素晴らしかったです。高層階の清潔感のある素敵なお部屋で快適に過ごせました。
コロナ対策とGoTo対応で大変そうでしたが、チェックインはスムーズに対応いただけました。
化粧水などのアメニティがないかな?とカウンターに行った際「今は無いんですよね。」という対応で、少し...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/08/24
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、お部屋からの眺めにや朝食にご満足いただき大変光栄に存じます。
博多湾に臨むホテルは全室オーシャンビュー。「都市景観100選」に選ばれたシーサイドももち地区に位置し、海まで徒歩3分。都会にいながらリゾート感覚を味わえます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにいただいたアメニティがご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
spe********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/08/18
ログインして違反報告する
ナイトプールの浴室が清潔感なし。
特に女子の方は、お湯も抜かれて廃墟みたいになっていたそうだ。
他は良いだけに、何故そこだけ行き届かないのか不思議だった。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/08/24
この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上・施設管理の徹底を図る所存でございます。
何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
kys********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/08/17
ログインして違反報告する
年に数回野球観戦に合わせて利用しているが、今年はコロナの影響でゴールデンウイークも2泊の予定だったがキャンセルしたので、久しぶりで楽しみにしていたのだが、隣の部屋の子供の騒ぐ声や音が聞こえて気になってあまりゆっくり出来た気がしない。残念だった。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/08/24
いつもヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
mid********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/08/16
ログインして違反報告する
素晴らしい景色を見ることができて大満足でした。海岸までも歩いて行くことができ、泳ぎはしませんでしたが、夏気分を味わえました。チェックインに少し時間がかかるのと、バスルームの壁が古いので☆は4つです。朝食はとても良かったと思います。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/08/16
至る所に消毒液が設置してあり、マスクしていない方は全く見ませんでした。
4階レストランのテーブルも隣や斜めに案内しないなど、しっかり対策されている印象でした。お盆のエグゼクティブラウンジはさすがに混み過ぎで、初日だけの利用にしました。
岩風呂もソトコトのプールのお風呂もお休み。コロナの緊張感からなの...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/15
今回初めての利用でした。連日の野球観戦のためシーホーク福岡に宿泊いたしましたが、非常に安い料金で高層階に宿泊できて快適でした。朝食時も目に見えてコロナ対策をしていただいていて、安心して過ごすことができました。また、宿泊したいなぁと思っています。ホテルスタッフの方も良いタイミングでお声かけしていただき...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/08/14
新型コロナ対策はわかるが、
朝食会場の床の一方通行の標示通りに進んだら、行き止まりになっていた。どこから列に並べばいいのかよくわからないらなかった。
朝食会場のオムレツ作る方が、以前は日本人シェフみたいな方だったが、今回は外国の方で、手際も良くないし、味もあんまり。卵焼き過ぎ。
GOTOトラベルキャ...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/08/26
enorosa 様
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kao********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/08/14
ログインして違反報告する
福岡市内在住ですが、たまには福岡を満喫しようと宿泊しました。
お部屋をプレミアムツインにグレードアップしていただき、ドーム側で海も夜景も綺麗でルーフオープンまで見ることが出来ました。
とても快適に過ごせました。
朝食ビュッフェは少しずつ取る形式でスタッフの方が取り分けてくれ、美味しく色んなお料理をた...
詳しく見る
aka********さんのコメント
男性
30代
一人旅
投稿日:2020/08/10
ログインして違反報告する
エグゼクティブツインに宿泊しました。
以前に何度か食事のみで利用したことがあり、すごく期待していました。
部屋に入ると、たしかに部屋は広いのですが、他のホテルに比べて特別に何かあるという感じではありませんでした。ただ展望は非常に良く天気が良ければ、景色も良いのではないかと思います。
次に特典のラウン...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/08/26
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋ではゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
博多湾に臨むホテルは全室オーシャンビュー。「都市景観100選」に選ばれたシーサイドももち地区に位置し、海まで徒歩3分。都会にいながらリゾート感覚を味わえます。
朝食のスタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
wkm********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/08/08
ログインして違反報告する
安定してます。
コロナの影響で空いてましたが、これからも変わらず利用させて頂きます。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/06
ホテルでの和室体験は新鮮で大満足。4人で宿泊にはちょうどいいし又利用したい。岩風呂がコロナでクローズしていたのが本当に残念で星が1つ減りました。しかし部屋風呂も広めでそれなりにくつろげた。夕食はホテルのレストランだったがソーシャルデイスタンス配慮され、不安なくゆっくり楽しめた。町で食べるよりも安全で...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/03
素敵なお部屋、景色と大満足でした。ご飯も、最高でした。
あえていうなら、私のお部屋からはタワーが見れなかったのが、残念でした。とみんなで話してました。でもドーム見れて景色よかったです。スタッフの、皆様も親切に対応さしていただきました。大満足でした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/02
風呂のタイルが湯上りの時、滑りやすいで怖かった。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
kri********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/07/27
ログインして違反報告する
チェックインの際、並んでいた人数の割にホテル従業員の数が少なく、また一人一人の手続きに時間がかかっており、結局40~50分かかったと思います。
部屋は大変良かったです。眺望は福岡タワー側でしたが、特に夕日がきれいでした。
また朝食も種類が豊富で美味しかったです。ただし福岡名物のものが少なく、特に明太...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/27
コロナの第2波の影響が出始めている難しい状況の中で、素晴らしい対応と疑問が残る対応が混在しているのは、ある意味しょうがないと思いました。個々のスタッフの方々の対応は、みなさん的確で、とても素晴らしいと思いました。ですが、その中でも特に改善していただきたい点としては、チェックインのために約20分ほど列...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/07/29
haok 様
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/07/26
客室、接客共に申し分なく
ベッドがふかふかでした。
接客してくださった皆さんの対応は最高です
だから書くのを悩んだけど
思い切って書きます
お風呂場の目地に黒カビがぽつぽつ点在していて
妙に現実味がありました。
アメニティも、もっと充実しているところがたくさんあります。
しかし美品のシャンプー類は...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/22
朝食付きプランで、珍しい食材もあり、ほぼ満足した。
不満な点は、シャワーを出すと、変な音(ピー音)が出て、気持ち悪かった。
たまたま、この部屋だけ、整備されなかったと思うが・・・
あと、
駐車場からフロントに行くのに、経路が分かりにくかった。(案内板が少ないと思う)
もちろん、フロントから駐車場に行...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/07/07
クラブルームが閉まっていることをチェックイン後にクラブルームへ向かった時に扉が閉まっている事によって知った。フロントでは一切説明がなかった。クラブルームの入り口に簡単な貼り紙がしてあるだけだった。代わりに4階ラウンジが使えるとの事。利用できる時間をホームページで確認して向かったが、早めに閉店になりラ...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/07/10
グルーエ 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なにかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sah********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/03/03
ログインして違反報告する
野球観戦のための宿泊。コロナの関係で無観客となり、あいにく事前決済のために宿泊しないともったいなくて。宿泊前日ホテルから連絡があり、キャンセルオッケーと思いきやを「12000円さらに支払うと大浴場とモーニングビィッフェご利用なれます」とのこと。この最中経営も大事でしょうが、気分悪く好んで人混みには行...
詳しく見る