IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング6位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,099

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.02

07月29日01:04更新

736件

557人が満足と
評価しています。

t*5*0*s*2*1*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2018/12/28

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

こちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。
まず 前もって 貸し出し品をお願いしておりましたが すっかり忘れており 用意されたものは全く違うもので大変不快な思いから始まりました。
気を取り直し 夕方レストランへ向かいましたが お世辞にも美味しいとは言えないお粗末な味
このクラスのホテルには...

  • 宿泊日2018/12/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/01/17

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
げます。

しかしながら今回のご滞在においては、ご到着早々から滞在中のお食事、
また、ご依頼頂いたアメニティの補充までのお時間と、数々のご迷惑とご不快
な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。

頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
ビスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう鋭意改善に努めて参る所
存でございます。

どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
賜りますよう心からお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

t*k*t*k*7*3*5さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2017/11/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

11月4日に一人で宿泊しました。福岡市内在住の友人とふたりで夜にバーを利用し、12時過ぎに解散。その友人はタクシーで自宅に帰ることになりました。翌朝、友人から連絡がありました。「ホテルのタクシー乗り場を使わせてもらえなかった」「タクシー乗り場は宿泊者専用だと言われた」。その友人(男性)は仕方なく、歩...

  • 宿泊日2017/11/04
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[基本プラン]ヒルトンダブル禁煙/1泊朝食付き

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/02/08

この度はヒルトン福岡をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。当日はホテルスタッフの配慮に欠けた対応により、ご友人のお客様へは大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、館内をご利用いただいたお客様へはタクシーをご利用をいただけるような案内をしております。しかしながら、十分な確認と説明がないままご友人のお客様、また、お客様へは多大なご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見は、関連部門と共有し今後のサービス改善に努めてまいります。ホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

h*n*1*9*8*9*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2017/10/31

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

ヒルトンを名乗っているが、いくつか宿泊したけど、ヒルトングループで間違い無く最低だろう。中身はデカイだけのビジネスホテル。一晩中、上階から流れる排水音。壁が薄い為隣室の音がダダ漏れ。安宿の日本旅館でさえ無料の珍しくWi-Fiが有料。ミニバーも無し。アイスペールも無い。宿泊費はビジネスホテルよりもかな...

  • 宿泊日2017/10/29
  • 宿泊プラン【早期30スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙ダブル利用/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/02/08

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。この度ご宿泊を賜りました際には私共の施設設備の不備によりお客様には大変ご不快の念をお掛け致しました事心より御詫び申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

s*n*e*9*5*1*3さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2017/08/03

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

チェックインしてから部屋に案内されるまで90分も待たされイライラ 。部屋のソファーの脚が折れてひっくり返り、怪我はしなかったけど…ありえない
あげくに朝にはトイレットペーパーはなくなるし、もう文句言う気にもなれず。せっかくの家族旅行ががっかりの連続でした。もう泊まりません。

  • 宿泊日2017/08/01
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【最大45%OFF】72時間限定タイムセール/デラックスプラスファミリー)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/08/15

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。この度はチェックイン時のお手続き、ご利用頂きましたお部屋の設備に至りますまで、お客様にはご満足いただけるご滞在をご提供することができず、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お怪我はなかったとのことですが、お客様には大変ご不快、ご不便の念をお掛け致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。本来では快適なご滞在となりますようお客様のお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り申し訳ございません。今回頂戴いたしました貴重なご意見を厳粛に受け止め、今後は全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 

詳しく見る

施設から返信あり

t*d*s*i*u*aさんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2017/06/30

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

1時間列に待ったあげく予約したデラックスツインが空いておらずグレードアップしましたと言われて案内された客室は広さはあまり変わらないのに4ベッドが入った客室。ソファーはベッドにされ座れず、夫婦2人で宿泊するのに4ベッド!!客室が狭くなり最悪でした。
本当に最悪!!

  • 宿泊日2017/06/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15/朝食付)

i*w*l*_*o*e*1*0*さんのコメント

女性

40代

投稿日:2016/11/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ヤフオク!ドームでliveがある時宿泊します。年々接客対応の悪さが目につきます。ルームサービス、客室係、電話に出ません。1泊67000円にもかかわらず部屋にミネラルウォーターすらない。海外宿泊者が多いのに珍しいですね。お客様のニーズに合わせないホテルでした。1番ガッカリなのはスタッフの笑顔がまったく...

  • 宿泊日2016/11/18
  • 宿泊プラン【JTBセレクト】17階以上のお部屋をご準備。朝食券を昼食券に変更可能。駐車場料金も不要です。・ヒルトンツインデラックス禁煙

c*i*f*e*g*n*e*_*_*_*さんのコメント

男性

30代

その他

投稿日:2016/09/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

9月23日に宿泊しました。冒頭から述べますが、このホテルはただ料金が高いだけの三流ホテルです。理由としては以下の通りです。

①チェックイン時(18時〜19時)にフロントにい二人しかおらず、20分も待たされました。
 また、受付時にフロントスタッフにケーキ用のフォークと皿を準備できるか尋ねたところ、...

  • 宿泊日2016/09/23
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙ダブル利用/食事なし

m*y*0*3*さんのコメント

投稿日:2014/05/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

良く利用させていただいていますが今回、チェックインの際に何の説明もなしに クレジットカードの読み込まれ不思議に思い聞いたら、そのように変更になったとしか説明なし。お支払いはチェックアウトの際に現金でもできますと言われ、ならなぜ今読み込んだのかと思いました。 部屋も予約していた部屋が見つからないのか何...

  • 宿泊日2014/05/20
  • 宿泊プラン<これだ値 福岡>ツイン利用/1泊食事なし

b*a*l*s*o*n*1*さんのコメント

投稿日:2013/11/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ガゼールで注文した食事が届くのに2時間以上要した。翌日の出発時にフロントからのお詫びなし!最低のホテルでした。二度と使わない!

  • 宿泊日2013/11/15
  • 宿泊プラン【JTBセレクト】シーホーク人気No.1★寛ぎの54平米ジャグジーバス付★ダブルパノラミックスイート

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2013/12/04

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用いただき誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におきましては、私共の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。重ね重ねの失態によるお客様のお怒りや失望の念をお察しいたしますと、ただただ猛省するばかりでございます。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスの提供にスタッフ一同努めてまいります。

詳しく見る

施設から返信あり

h*r*c*a*p*oさんのコメント

投稿日:2013/07/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

当日、ドームで野球の試合があり、ロビーにチェックインの行列ができ、チェックインするのに1時間並びました。その後のスケジュールの調整が大変でした。翌朝のチェックアウトは45分ならびました。朝食は15分並びました。このホテルはこれが当たり前らしく、行列用のロープが張ってありました。仕事で利用される方は、...

  • 宿泊日2013/07/27
  • 宿泊プラン★イチオシ★開放感あふれる都市型リゾートホテル!ダブル利用/1泊朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2013/08/08

この度は数あるホテルの中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいります。

詳しく見る

施設から返信あり

ghq********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2021/07/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

先月も宿泊したが、室内清掃がなってない。ソファとテレビボードに髪の毛あり。シャワーブースにも髪の毛落ちてるし、汚れが取れてない。あと、冷蔵庫の中にはちんげもありました。PayPayドームとマークイズに近いから立地的には最高ですが、ホテル的には質が落ちてます。今月は駐車場代と宿泊税を払ったのに領収書を...

  • 宿泊日2021/07/13
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大20%OFF】ヒルトン夏セール ご予約は7/21(水)11:00まで/お部屋のみ

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/07/17

ヒルトン福岡シーホークをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋にて、大変不快な思いをおかけしました事、
心よりお詫び申し上げます。当たり前の事が出来ておらず、責任者として深く反省をすると共に、
日頃行っておりますスタッフへのトレーニングを強化して参る所存でございます。また、
この度お受けになられたお客様のお気持ちをスタッフへ観覧させていただきます。
同じ事が起きないようチームが一丸となり、今後のサービス向上に努めて参る所存でございます。
ご領収書の件に関しても不快な思いをお掛けいたしました。
私共ホテルマンは、お客様がストレスの無いようスムーズなご滞在をしていただける事を心掛け
行動しなくてはなりません。スタッフへの教育が一番の再発防止だという認識をし、トレーニングを続けて参ります。
貴重なお時間を割いてご意見をいただきました事に心より感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/07/10

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

普段投稿しませんが、酷い対応の為時間を割いて書きます。
仕事上でHilton系列のホテルをよく利用しますが、年々フロントの対応が人不足のせいか目にあまります。期待されない方が良いです。その上での利用をオススメします。
1.前回の3連泊の当日にダイヤモンド会員である旨を伝えると、一泊だけグレードアップ...

  • 宿泊日2021/07/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大20%OFF】ヒルトン夏セール ご予約は7/21(水)11:00まで/お部屋のみ

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

お客さんを泊まってもらったのですが
チェックインの時から予約内容と全く違うし
ダイアモンド会員特典内容違い
チェックインもチェックアウトの時間も全く違いました
スイーツの盛り合わせをお部屋に用意と書いてあったのにフロントで駄菓子2袋を渡されました。
招待したお客さんに申し訳なかったです

  • 宿泊日2020/12/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/01/18

ままちゃん・・・ 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
しかしながら、私どもの対応の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご宿泊前にお伺いしておりましたご要望のフルーツの盛り合わせがお部屋にご用意されておらず、申し訳ございませんでした。
ホテルではヒルトン クリーンステイ プログラムとして、コロナ感染予防に対する様々な対策を講じており、コロナ禍においてもお客様にご安心して、ご期待に添えるようなサービスをご提供しておりますが、状況によっては前回と異なるサービスの仕方になる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/08

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

何度も泊まりましたが今回が一番悪かった
チェックインの時から予約内容と全く違うし
ダイアモンド特典内容もわかってなかったし、スイーツの盛り合わせをお部屋に用意と書いてあったのにフロントで駄菓子2袋を渡されました。

  • 宿泊日2020/12/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/01/18

ままちゃん・・・ 様

平素よりヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時でのご案内についてはご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。
また頂戴いたしましたご意見は関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/23

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

何度かこちらのホテルを利用して特に不快な事は感じなかったのですが、今回でもうこのホテルはいいかなと感じてます。事前にクチコミを読みましたがほんとにその通りでした。
まずチェックインに相当な時間待たされ、Wi-Fiは有料、ただその日は会員になれば無料とのことで説明されやり方を教えてもらったのですが理解...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

KAONOZO 様

いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/23

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

3人で宿泊しているのに、受付でいただいた水は2本。
朝食会場でも、後から来たお客さんを先に入らせる。
など、結婚記念日に家族で宿泊しましたが、すごく残念な気分になりました。
もう少しおもてなしの気持ちを持って接客していただきたかったです。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

みーちゃん1228 様

この度は、記念日の宿泊で、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度は残念な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yus********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/11/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備3

まずチェックインに並んでいて30分ぐらいかかりました。受付窓口を増やすとか対応してほしいです。はじめからガッカリ…
コロナなのにロビー近くのトイレ便座拭くアルコールもない
部屋のトイレの便座も冷たい温め機能なし
接客はホテルだけあって良かったと思います
大きい風呂もなく部屋で入らないといけない
もう...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 宿泊プラン【タイムセール】Go To トラベルおススメ期間限定プラン♪禁煙ツイン17階以上高層フロア/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/19

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

aaq********さんのコメント

50代

友人・グループ

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今時WIFIが有料で有線でのネットも無いのは珍しいかも?ホテルも思ってる以上に古くてシャワールームも使いにくかった。食事も色々と出ていたが足の悪い私では回り切れず食べたい物を諦めるしか無かったのが残念です 2度と泊まる事は無いですね

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

yum********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

初めてのヒルトンに泊まるのを楽しみに特典付きのステイケーションプランで予約していました。しかし、このプランを受付の方が把握してなかったと思っています。Wi-Fiも無料で使える(通常は有料)、レイトチェックアウト、お部屋のグレートアップも無料でついているプランでしたが、一切説明なし。
聞かなかった私も...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

シーツに血痕がありました。
爪ぐらいの大きさの血痕が2箇所。
シーツに血痕があるとも思わず、足元の方にあったためチェックアウト時に気付きました。
とても気持ち悪かったです。
同じ金額を支払うなら血痕がないシーツの部屋がいいです。
血痕があり気持ち悪い思いをしたのに同じ金額はおかしいです。
フロントに...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

かぼちゃフェス 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

711件中 21~40件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。