IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング6位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,099

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.02

07月29日01:04更新

736件

557人が満足と
評価しています。

712件中121~140件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/09/24

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

室内のスリッパが底がはずれていた。

  • 宿泊日2019/09/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/09/26

りゅうちゃる 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
どうぞヒルトン福岡シーホークをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられるように、改善を重ねて参ります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/09/22

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

お部屋が綺麗で眺めも良かったのですが、アメニティのシャンプー等、私にはあまりあいませんでした。あとはハンドソープがあればいいなと思いました。

  • 宿泊日2019/09/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/09/27

いもこりあん 様

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、このようなお言葉をレビューにて頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アメニティーにつきまして、貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。
頂戴したご意見は、担当部署に正確に伝え、検討させていただきます。
私どものサービスに関しまして率直なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

r*x*e*5*7*さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/09/08

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

お風呂は老朽化しており、黒カビあり。
大浴場などは宿泊者でも要追加料金。
アメニティも使いにくい(プッシュ式のハンドソープではなく、石鹸)、ドライヤーも老朽化で髪が乾くまで時間を要する。
スタッフひとりひとりは良きパフォーマンスをしようとしているのだろうが、連携がなくてチームワークを感じられず、非常...

  • 宿泊日2019/09/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/09/30

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

k*m*r*1*7*pさんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/09/02

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ホテルの方へお願い
・エレベーターの場所を教えて下さい。他の方のレビューでも指摘されているようですが改善されていないようです。近くの見取り図にも記載されておらず、フロントは忙しそうで聞くのにも困りました。
・チェックインが効率的にできないでしょうか?ディナーチケットに丁寧に名前と部屋番号書いて頂きま...

  • 宿泊日2019/08/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【開放感満喫のブッフェ派?夜景満喫の中華派?】夕・朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/09/30

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

c*y*m*9*0*1*4さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/08/26

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

何回か宿泊させていただきましたが、今回は上層階でした。朝食が品数も少なく、一階の朝食会場に行けばよかったと後悔しました。接客は良かったです。部屋は入ったとたん、カビのような嫌な匂いがして娘がすぐ香水を振りまいていました。ちょっとがっかりしました。

  • 宿泊日2019/07/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/26

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃確認など、お客様からいただいたご指摘を真摯に承り、今後の改善の参考にさせていただきます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/17

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

値段の割にはサービスは普通。部屋にサービスの水は無い。部屋に加湿器無い。チェックアウトで駐車券の所持も確認無し。食事は普通。これだと法華クラブとかの方が良い

  • 宿泊日2019/08/15
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

情報提供元:一休.com

s*o*t*0*2*2*0*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

毎年宿泊しております。エグゼクティブフロアの担当スタッフであるハーフ顔女性の態度が、年々横柄になっていくのが不愉快です。自分の意図通りに動かない客にキツい態度、質問された時にはキツい返答…フロアの他の利用者もピクピクして(その用事が終わられた後で結構です)などと気を使いまくりでした。ホテルは覆面調査...

  • 宿泊日2019/08/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/08/13

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

両親と三人で宿泊しました。眺めのよいお部屋で綺麗に清掃していただきエキストラベットのフレームの金属がむき出しで、注意しなければならないこと以外は良いお部屋でした。

チェックインに時間がかかりすぎなこと、4階のレストランに行きましたが案内の女性の態度は不愉快でした。

何度か宿泊したこともあり、あた...

  • 宿泊日2019/08/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/06

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

チェクイン可能時間15:00だったので、ちょっと前にエグゼクティブラウンジに行きました。部屋の準備が出来てないので10分程お待ちくださいと言われたのですが、40分待ちました。何で?ちょうどアフタヌーンティーの時間でしたが、ジュースとドライフルーツだけでコーヒーは品切れで、豪華なアフタヌーンティーを楽...

  • 宿泊日2019/08/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/16

kukkuchan 様

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在ではご到着早々にお部屋のご準備でお待ち頂き
ましたこと大変申し訳ございませんでした。
お待ちの際にご利用いただいたエグゼクティブラウンジにおいても、配慮に欠け
た対応によりご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げま
す。

頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、サービスの向上を目指し鋭意
改善に努めて参ります。
どうかこれに懲りられることなく、今後もヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りま
すよう宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

m*r*t*k*4*0さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/07/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

チェックイン時フロントに長蛇の列ができていたので手続きに相当待たされました。
状況によって人員配置を考えてもらいたい。

  • 宿泊日2019/07/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/01

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

s*a*i*k*n*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/06/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

野球観戦目的で宿泊しました。
レンタカーを借りていたので、ドーム観戦で駐車場を探す手間を考えたらここに泊まるのはコストパフォーマンスの面でも優れてはいるかと思います。
今回、16時に現地入りしてチェックインしたのですが、同じ野球観戦目的なのか、フロントが非常に混雑していて、且つ、行列の進みが悪い為に...

  • 宿泊日2019/06/12
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15(素泊まり) ヒルトンツイン)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/06/20

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

y*k*k*_*5*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/06/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

フロントはじめスタッフの皆さんがとても丁寧に対応されていました。お部屋もいい感じでした。ちょっと残念だったのは二人での宿泊なのにアメニティーが二人分無い物があったこと、
バスルームの排水口のにおいと虫(ベッドルームにも)が気になりました。でも素敵なホテルなのでまたお世話になりたいと思います。

  • 宿泊日2019/06/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/06/14

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。
今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

k*w*5*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/06/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

施設には大変満足なのですが、とにかくチェタインに時間かかり過ぎ。約1時間待ちでした。次回予約も既にしてありますので、至急改善望みます。

  • 宿泊日2019/06/12
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15(素泊まり) ヒルトンツイン)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/06/20

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

t*9*9*1*0*さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2019/05/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ヤフオクドームでライブがある時には必ず利用させて頂いています。
利便性も良く、綺麗で好きなホテルの一つです。
ただ一つ、check inの時間が、かかりすぎます。
check in開始時間の10分前から並び、1時間10分待ちました。
ドームでのライブ開始まで50分、かなり焦りました。
そして、che...

  • 宿泊日2019/05/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/06/10

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

m*e*t*さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2019/05/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

韓国人や中国人客も多いので、朝食バイキングはそちらに気を使ったメニューが多く、ちょっと日本人には馴染みの物が少ないように感じた。ドーム型のテラスも落ち着かなくて・・・

  • 宿泊日2019/05/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/05/17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をした朝食バイキングにつきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

b*y*z*9*5*さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2019/05/01

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

部屋が薄暗かったので、もう少し明るくてもいいと思う。客室のトイレは、トイレットペーパーが元々少なめだったのに予備がなかった。
客室からの見晴らしは良かったです。ヤフオク!ドームのすぐ隣なので、ドームを利用するのに便利でした。

  • 宿泊日2019/04/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/05/03

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

k*u*e*3*8*4*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/03/28

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックイン時に行列に並ばなければならず、30分以上時間を無駄にした。フロントの方の人数が圧倒的に少ない。
部屋も上や横の音がうるさく、振動が伝わってきて、落ち着けなかった。

  • 宿泊日2019/03/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/03/29

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼を申し上げますとともに、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

h*k*b*k*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2018/10/05

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

高層階を予約してましたが、もう少し上の階が空いてるということで、金額を払い上の階にしましたが、期待していたドーム側ではありませんでした。
確認をしなかった私も悪いのですが、ドーム側か福岡タワー側か言って貰えたらよかったと思います。
高層階の予約が出来るのなら、ドーム側か福岡タワー側かも予約出来るよう...

  • 宿泊日2018/10/03
  • 宿泊プランるるぶトラベル(★新客室★ 【26~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(素泊り) ツインヒルトン高層フロア)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/10/17

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、この度ご案内させていただきましたお部屋につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

s*o*t*0*2*2*0*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2018/08/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

エグゼクティブフロアのツイン予約でしたが、ホテル到着が午後8時過ぎでした。フロントでチェックインした際、(この時間ですので、あと8千円追加でお支払いいただくとエグゼクティブフロアスイートルームにグレードアップ出来ます)と言われました。ラウンジ等のサービスが使用できない上にさらに、お金を払ってのグレー...

  • 宿泊日2018/08/10
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>エグゼクティブツイン禁煙/1泊朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/08/24

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、この度のご滞在ではご到着早々に、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、関連部署と共有し、今後のサービスの改善、向上に、スタッフ一同努めて参ります。ラウンジでの朝食ゆっくりとお寛ぎいただき、ご満足いただけましたご様子で、何よりに存じます。これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

r*h*h*5*さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2018/08/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

施設は申し分なく、とても素晴らしい。トリプルルームでしたが、とても広く、バストイレもゆったりして、最高のロケーションでした。
 ただ、Wi-Fiが会員であれば無料のようですが、基本は有料ということでした。また、テレビの調子がよくなく、チャンネルが固まって切り替わらなくなり、夜中にフロントに連絡して対...

  • 宿泊日2018/08/09
  • 宿泊プラン【期間限定!太鼓判プラン】今だけおトク!<お日にち限定>お買い得プラン/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/08/22

ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。この度は、朝食会場にて従業員のホスピタリティ精神に欠ける行動があり大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、サービス向上に更に力を入れて参る次第でございます。今後、更に従業員教育に力を入れ、ホスピタリティ溢れるサービスを目指し、改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 

詳しく見る

施設から返信あり

712件中 121~140件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。