Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 福岡・太宰府 > 福岡市街 > 

ヒルトン福岡 シーホークの口コミ

ヒルトン福岡 シーホーク
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,315人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.09

08月21日00:50更新

559件

447人が満足と
評価しています。

541件中81~100件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/04
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    12月31日午後4時、チェックインが一時間もかかった。
    車椅子に乗った障害者とボストンバッグ2個を持っていたが
    部屋まで手伝ってくれなかった。二度と行きたくないホテルだ。

    宿泊日
    2018/12/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【開放感満喫のブッフェ派?夜景満喫の中華派?】夕・朝食付

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/17

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
    げます。

    しかしながら今回のご滞在においては、チェックインまでにお時間を要し、また
    私共スタッフの配慮に欠けた対応により、ご迷惑とご不快な念をお掛けしまし
    たこと心よりお詫び申しあげます。

    頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
    ビスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう鋭意改善に努めて参る所
    存でございます。

    どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
    賜りますよう心からお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/03
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    残念ながら全てにおいて満足とは、かけ離れた内容でした。温泉?は低温で温まらず、サウナも清潔ではなく二度と利用したいと思いません。 食事も夕食をホテル内の和食を利用したいと思いましたがアラカルトの注文は無理という事でまるでゲストの足元を見るような対応にガッカリしました。今後、福岡滞在に際して絶対に利用...

    宿泊日
    2019/01/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/17

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
    げます。

    しかしながら今回のご滞在においてはご期待に添えず、ご迷惑とご不快な念
    をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。

    頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
    ビスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう鋭意改善に努めて参る所
    存でございます。

    どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
    賜りますよう心からお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/01/03
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    年末の忙しい時期だったこともあり、それなりの対応でしたが、お部屋はきれいで夜景もよかったです。ラウンジはお料理の補充が間に合わなかったようでしたが、飲み物も豊富で良かったです。

    宿泊日
    2018/12/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/16

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
    しかしながらそのような中、お部屋や夜景、エグゼクティブラウンジをお楽しみいただけ、私どもも嬉しく存じます。
    これからも、ご滞在毎に温かいお言葉を頂戴できますよう、より一層のサービス向上を目指して参ります。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*r*n*m*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    verry good

    宿泊日
    2018/12/27
    利用人数
    大人5名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】朝食付

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/16

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    お客様にこの度のご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。
    これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*5*0*s*2*1*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2018/12/28 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    こちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。
    まず 前もって 貸し出し品をお願いしておりましたが すっかり忘れており 用意されたものは全く違うもので大変不快な思いから始まりました。
    気を取り直し 夕方レストランへ向かいましたが お世辞にも美味しいとは言えないお粗末な味
    このクラスのホテルにはありえない...

    宿泊日
    2018/12/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/17

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
    げます。

    しかしながら今回のご滞在においては、ご到着早々から滞在中のお食事、
    また、ご依頼頂いたアメニティの補充までのお時間と、数々のご迷惑とご不快
    な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。

    頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
    ビスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう鋭意改善に努めて参る所
    存でございます。

    どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
    賜りますよう心からお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2018/12/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回、はじめて泊まらせていただきました。クリスマスの装飾が美しく、連れとたくさん写真を撮らせていただきました。ジムも使いやすく、朝食も美味しく、優雅な2日間になりました。また利用させていただきます!ありがとうございました。

    宿泊日
    2018/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/16

    この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
    当ホテルの装飾やフィットネスセンター、朝食をお楽しみいただけ、私どもも嬉しく存じます。
    これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。

    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/12/25
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    1泊目と2泊目の間で、ベットシーツが変わっていませんでした。
    残念な旅行でした。

    宿泊日
    2018/12/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/17

    ヒルトン福岡シーホークをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、客室清掃に関しましては、大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。私どものホテルではエコの一環でシーツの交換を3日に一度とさせていただいております。私どもからのご案内も不十分であった為に不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。同じ事が無いようご案内方法に関して検討して参る所存でございます。貴重なお時間を割いてご意見いただきました事に感謝申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/23
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    サービス内容が値段に合っていないと思います。
    高層の景色以外には、期待出来ないと思います。
    1.チェックインに時間が掛かって、待たされた上に、預けた荷物が中々部屋まで届かなかったので、フロントまで取りに行く羽目になった。
    2.朝食付きで予約していたが、朝食付きではないとして、お金支払いを余儀なくされた。そ...

    宿泊日
    2018/12/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【宿泊最大20%オフ&夕食25%オフ】秋のプレミアムセール ご予約は9/25(火)14時迄(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/17

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
    げます。

    しかしながら今回のご滞在においては、ご到着早々にチェックインやお荷物の
    お届けに時間を要しましたこと、ご予約内容に間違いがありましたこと、
    朝食ではご期待に添えませんでしたこと、数々のご迷惑とご不快な念をお掛け
    し心よりお詫び申し上げます。

    頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
    ビスの向上を目指し鋭意改善に努めて参る所存でございます。

    どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
    賜りますよう心からお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/12/22
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ライブ開催のため、予約宿泊しました。18階ツイン一泊一人25000円。風呂場は臭って、部屋の絵画は斜めで直そうするも裏のヒモはホコリかぶり、ヒモは固定。チェックイン前のクローク利用時にバッグを見るなり「購入ライブグッズは預かってない」と、いきなり出来ません宣言には驚きです。ライブで宿泊する際は、過去のライ...

    宿泊日
    2018/11/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/01/17

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
    げます。

    しかしながら今回のご滞在においては、私共チームメンバーの配慮に欠けた
    対応や、ご期待に添えなかった客室において、大変なご迷惑とご不快な念を
    お掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。

    頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
    ビスの向上を目指し鋭意改善に努めて参る所存でございます。

    どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
    賜りますよう心からお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*h*e*tさんのコメント

    女性50代友人・グループ
    投稿日:2018/12/02 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ここ数年、コンサートの際毎年利用させて頂いていますが、チェックインの時から丁寧に対応されていて一番良かったように思います。また宿泊者以外の人の出入りを厳しくされていたのもロビーの混雑が緩和されていたように思います。
    お食事に関してはお湯がぬるくて紅茶が美味しく飲めなかったのが残念でした。

    宿泊日
    2018/11/30
    利用人数
    4名(2室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15(朝食付)  ヒルトンツイン)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/12/11

    平素より、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。その上、お褒めの言葉を頂くことができ、大変光栄でございます。賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    1泊最初に入れていたのですが、急遽の宿泊追加となり、元々入れていた前日に1泊追加しました。
    その際、ランクが違うお部屋でしたが、ダイヤモンド特典でさらに連泊同部屋扱いにして頂き、ありがとうございました。

    チェックイン後、隣接するお部屋あたりからの笑い声など気にはなっていましたが、深夜になるとさらに酷く...

    宿泊日
    2018/11/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】素泊り

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/12/10

    ダイアモンドメンバー様といたしまして、この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    本来では快適なご滞在となりますよう、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、お客様にご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    しかしながらそのような中、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂くことができ、大変光栄でございます。
    今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。

    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/30
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    の福岡での定宿を変えて久しぶりのシーホークに宿泊。
    ダイヤモンド特典でお部屋のアップグレード対応頂きありがとうございました。
    新客室のデラックスツインで角部屋でした。
    お部屋はリニューアルされており、明るい色合いで落ち着きます。
    24階のドーム側角部屋で、ガラス面が2面FIXは大きく、景色は最高です。

    ただ口...

    宿泊日
    2018/11/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は11/23(金)14時まで

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/12/13

    ヒルトン福岡シーホークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら不快な思いをおかけしました事に、心よりお詫び申し上げます。
    この度お客様がお受けになられたお気持ちを清掃担当者はもちろんですが、他スタッフにも伝えさせていただき、同じ事の無いよう指導させていただきます。お客様にストレスがなくご滞在していただく事を第一に考え、ヒルトンの名に恥じぬようチームが一丸となり、お客様に喜ばれるホテルを目指して参る所存でござます。、貴重なご意見を頂戴しました事に心より感謝申し上げます。
    どうかまた福岡に来られる際は、ヒルトン福岡シーホークをご利用していただきたく存じます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*l*h*g*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/11/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    10年以上前ちょくちょく利用していましたしていますが最近は博多駅近くのホテルを定宿にしています、そちらのホテルに比べレベル的にかなり落ちます、特に食事(寿司)が高級ねたと言う割に中途半端だしコースで出てくる料理も是と言って見る物なし、もう利用する事も無いでしょう。

    宿泊日
    2018/11/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/12/13

    ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
    ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

    メニュー内容については料理長と共有し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めていく所存でございます。

    今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/27
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    連休日に利用しましたが、チェックインと朝食の際に長蛇の列で少し時間が掛かりました。事前に混雑することは予想できると思うので、受付人員をもう少し増やしておいてほしかったです。
    部屋は高層階でしたので景観は素晴らしく、部屋の設備は大変素晴らしく大変満足しました。
    但し、大浴場の使用料が少し高いような気がし...

    宿泊日
    2018/11/23
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    新客室【26〜29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/12/03

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、チェックインや朝食時、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
    しかしながらそのような中、お部屋からの景色をお楽しみいただけ、私どもも嬉しく存じます。
    これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。

    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/11/26
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    初めて経験したことですが、ホテルでは一休の事前精算を行っていたにも関わらず、チェックアウトして4時間ぐらいたってから、同ホテルから携帯に電話が掛かってきました。事前精算は出来ていない、カード番号を教えて欲しいといきなり言われました。かなり動揺しました。一休の事前精算でチェックインの際も確認が取れてい...

    宿泊日
    2018/11/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【愛犬と一緒】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/12/10

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。

    この度ご宿泊を賜りました際には私共の対応の不手際、ならびに確認不足によりお客様には多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心より御詫び申し上げます。

    お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。

    次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけますよう努めて参りますので今後共
    ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2018/11/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    とてもキレイなお部屋でベッドも気持ちよく満足でした。
    1番嬉しかったのが、駐車場です!出し入れ可能で、チェックアウト日の24時まで利用できたこと。今回ドームライブに参加の為宿泊したので便利でした!今後もまた機会があればここに宿泊したいと思います。
    1つ残念だったのがお部屋にフリーWi-Fiがなかったこと。今...

    宿泊日
    2018/11/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前割:3日前までの予約で10%OFF】ヒルトン早割3(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/12/03

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    お客様に気持ちよくお過ごしいただけ、私どもも嬉しく存じます。
    しかしながら、Wifiにつきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
    入会費・年会費無料のヒルトンオーナーズにご入会をいただき、直接ご予約をいただきますと、客室内でのスタンダードWifiを無料でご利用いただけます。
    今後とも、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*m*0*1*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/11/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    毎回、フロントが混みますので今回は早めに手続きをしましたが、その後、ちょっとしたミスがあり驚きました、その後の対応も良く気持ち良く宿泊できました。

    宿泊日
    2018/11/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/12/03

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    お客様にご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    しかしながらそのような中、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂くことができ、嬉しく存じます。
    これからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてまいります。

    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/11/18
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    シャワールームから、水が外へ流れ出るので、バスマットが濡れて
    不快でした。予備のバスマットを置いておくべきです。
    喫煙室に変更の場合、追加料金がいるシステムは納得できません。

    宿泊日
    2018/11/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】朝食付

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/11/22

    平素より格別のご高配を賜り、また私共ヒルトン福岡シーホークをご利用賜りまして厚く御礼申し上げます。                       まずは、客室の不備によりご不便な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

    今後は、このようなことがございませんよう、指導徹底いたす所存でございます。

    どうかこれに懲りず、またヒルトン福岡シーホークホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/11/13
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    明るくて広いので開放感が良いです。 運よくクリスマス飾りが始まっており電車が走っている姿はサンフランシスコのウエスチィンユニオンスクエアーホテルの装飾を思い出しました。バスルームはとても綺麗でした。ただ温泉の脱衣場や湯舟の雰囲気がイマイチで期待外れでした。ラウンジのカレーライスは冷めていて2000円は高...

    宿泊日
    2018/11/11
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/11/22

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
    「ヒルトン・クリスマス・トレイン」をお楽しみいただけ、私どもも嬉しく存じます。
    しかしながら、岩風呂や、ラウンジにつきまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
    今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。

    お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/11/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    家族そろって楽しく過ごせました。有難うございます。

    宿泊日
    2018/11/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2018/11/13

    この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご家族皆様で、当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけ、私どもも嬉しく存じます。
    これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

541件中 81~100

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5%以上
閉じる