Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 福岡・太宰府 > 福岡市街 > 

ヒルトン福岡 シーホークの口コミ

ヒルトン福岡 シーホーク
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,315人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.09

08月21日00:50更新

559件

447人が満足と
評価しています。

541件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/05/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    エグゼクティブフロアを利用しました。部屋が少し狭かったですがとても綺麗で窓からの景色は最高でした。また利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/05/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/05/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    初めてのヒルトン福岡シーホーク、一番お得な料金を予約しましたが、いきなりのアップグレードでした。
    喫煙希望もOKで、愛煙家としては助かりました。天神等中心部から離れているので、今回は車で行きましたが、駐車場は入出庫が何回でも可能であり、やはり車で正解でした。お試しのヒルトンはそこそこ満足でした。

    宿泊日
    2019/05/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)16時まで(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    女性が2名でしたが化粧水などのアメニティーが1名分でした。人数分用意してもらえるとありがたいです。食事はクラブフロアでゆっくりおいしくいただけました。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/21
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    このホテルのオペレーションは私がこれまで宿泊したホテルの中で最悪です。ヤフオクドームの隣にあり、コンサート前の混雑は日常茶飯事でしょうに、サービスを改善しなくても人は来るので良いという姿勢なのでしょうか。事前のプレチェックインをしていても15時以降に再度40分以上鍵を受け取るために並ばなければならず、プ...

    宿泊日
    2019/05/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/06/10

    ミキミッキー 様

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*e*t*さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/05/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    韓国人や中国人客も多いので、朝食バイキングはそちらに気を使ったメニューが多く、ちょっと日本人には馴染みの物が少ないように感じた。ドーム型のテラスも落ち着かなくて・・・

    宿泊日
    2019/05/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/17

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    ご案内をした朝食バイキングにつきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/05/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    コンサートの為、空室が無くダブルの部屋に友人と宿泊しました。
    アメニティは歯ブラシは二個あったのですが、そのほかの物は一個だけ。。せめて二人分は置いてて欲しかったと思います。。

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/06
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ちょっとしたトラブルで部屋変更になりましたが少々良すぎる部屋にびっくりです
    最初から朝食は混むことを予測して食事なしにしたのも正解
    部屋・接客を含めてすべて満足としたいのですが、浴室(バスタブ)のみがきちんと清掃が出来ていなくてその分だけが残念でした。
    でもまた必ず泊まるホテルが増えました

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)17時まで
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/06
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    受付や岩風呂、朝食会場のスタッフの方々の丁寧な対応に、ゴールデンウイークの忙しい時期でありましたが快適に過ごさせていただきました。部屋も空いているということでアップグレードしていただきました。ありがとうございます。ヒルトンのメンバー登録で駐車場無料、wifi無料にもなり良かったです。ただ、洗面所の蛇口を...

    宿泊日
    2019/05/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/09

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度のご宿泊におかれましては私ども客室設備の不備、ならびに岩風呂の清掃の不備によりお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心より御詫び申し上げます。

    多大なるご迷惑をおかけいたしましたのにも関わらずスタッフのへの励ましのお言葉を頂戴致しましたこと大変嬉しく有難く存じます。

    お客様よりお聞かせいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上、再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*s*o*_*n*2*0*さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2019/05/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    オーシャンビューを期待しましたがヤフオクドーム側のホテル施設の屋根が邪魔して期待外れでした。
    朝食は朝7時に行き、エレベーターを降りたら長蛇の列が出来ていたので最後尾に並ぶこと30分以上。その後この列は「何とかメンバー」の列だということが分かり、一般列に並び直したものの、長蛇の列。結果的に待機列は合計3...

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/09

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度のご宿泊におかれましては私ども客室からの眺望、ならびに朝食会場での長蛇の列によりお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心より御詫び申し上げます。

    更にはお客様からのご指摘のとおりチェックイン時でのご案内、ご説明不足に関しましては弁解の余地もございません。

    お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*p*k*3*8*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/05/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    先日嵐のライブ参加のためそして娘への独身最後のプレゼントとしてラウンジ付のプランをお願いしました。が 16時くらいにラウンジに行くと飲み物だけで他は少しのお菓子のみ。こんな感じなんだ・・・とがっかり。部屋は綺麗でしたがコーヒー用のシルバーのスプーンには ゴミが付・・素敵なコーヒーメーカーはありました...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)エグゼクティブツイン)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/22

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましてはお嬢様へのプレゼントとして私どもホテルをお選び、ご宿泊を賜りましたのにもかかわらず、お部屋の清掃不備、ならびに館内施設の清掃の不行届により、お客様にはご迷惑とご不快と念をお掛け致し、ご満足いただけるご滞在をお届けする事ができませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/05/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    初めて泊まりました。ヒルトンという事ですごく期待していたのですが外国人が多く煩わしかった。
    デザートビュッフェも数が少なくてガッカリ。
    お部屋はシャワーとバスタブとトイレが一緒ではかなり不便でした。

    宿泊日
    2019/05/03
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    クラブラウンジが、いっぱいで使えなかった時に、食事の時に使えるドリンク券を代わりにくれました。
    翌日には、朝食時にマネージャーがわざわざ挨拶に来てくれる丁寧な対応でした。

    宿泊日
    2019/05/03
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    b*y*z*9*5*さんのコメント

    女性20代以下家族旅行
    投稿日:2019/05/01 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    部屋が薄暗かったので、もう少し明るくてもいいと思う。客室のトイレは、トイレットペーパーが元々少なめだったのに予備がなかった。
    客室からの見晴らしは良かったです。ヤフオク!ドームのすぐ隣なので、ドームを利用するのに便利でした。

    宿泊日
    2019/04/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/03

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/01
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    お部屋のフルーツは、よかった。岩風呂付きではなかった。低層階で、ドーム側だった。15階。もっと上に行きたかった。今度は、早めに予約して値段を上げよう。ゴールデンウィークだと仕方がないですね。

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/16

    sachian2020 様
    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*m*m*mさんのコメント

    女性60代以上その他
    投稿日:2019/04/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    何回か利用したことがありますが、唐人町からのシャトルバスは初めて利用しました。雨模様でしたので助かりました。チェックインの時間より早く着いたので、手続きだけということで並んでいましたが、順番がきたころには部屋の準備もできたということですんなりといきました。フロントの方の対応がとてもよかったです。

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】お手頃価格でシンプルステイ♪禁煙ダブル/食事なし
    詳しく見る

    n*a*n*a*h*n*g*さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/04/27 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    JRの人身事故で予定より遅れ、気分も落ちてちょっと疲れていたのですが、ホテルの方の対応でその疲れも吹っ飛びました。
    やはり、一流ホテルは色々な面で行き届いていて安心して宿泊できました。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期30スペシャルプライスプラン】お手頃価格でシンプルステイ♪禁煙ツイン/食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/04/23
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    接客は文句なしです
    しかし朝食会場の対応は残念でした
    席に案内するが席のカードとかはなく食事を持って来たら誰かのプレートが置かれていたりグダグタでした
    係員の男性の対応も良くなかったです。
    しかしホテルの全体評価は素晴らしいです。
    高いお金払ってでも泊まりたいホテルに間違いない
    チェックインの対応の女性は...

    宿泊日
    2019/04/20
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)17時まで
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    p*k*p*k*y*y*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/04/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    とりあえずチェックインするまでが長過ぎ。お部屋は普通。アメニティもヒルトンらしくない。朝食に行くと…スタッフが沢山いるのに声かけなし。案内も会員様でないのでこちらです。と不思議な案内。前はコーヒーもポットで。おむすびも作ってくれて いちばん好きなホテルだったのに。もう行きたくないホテルになりました。ス...

    宿泊日
    2019/04/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/07

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度のご宿泊におかれましては私どもフロントの対応の不手際により貴重なお時間を長らくお待たせしお客様には多大なるご不快とご迷惑の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

    また、ご朝食会場でのご案内に関しましてもヒルトンメンバー様とメンバー以外のお客様へのご案内が十分に行き届かず更なるご不快の念をお掛けするに至りましたこと、重ねて御詫び申し上げます。

    お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*b*h*1*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/04/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    駐車場を利用したが二階にエレベーターが止まらず困った。しかしスタッフの接客で不愉快な気分が一気に吹き飛んだ。チェックインが15時だったが早く着いてフロント前にいたら、スタッフ米田さんが声をかけてくれスムーズにチェックインができた。
    またフロントとレストランの韓国人スタッフの笑顔での接客がとても良かった...

    宿泊日
    2019/04/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)17時まで(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/04/10

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。
    また福岡にお越しの際はぜひヒルトン福岡シーホークでお客様をお迎えできるよう、心より願っております。
    今後共、ヒルトン福岡シーホークを宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*m*z*7*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/03/31 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    超一流のホテルであるが、チェックインに1時間10分も立ちっぱなしで待たされ、腰が痛くなった。今回3回目の利用であるが、毎回チェックインに1時間以上待たされ苛立ちを隠すことは出来ない。フロントマンの人数を増やすなどの対応をお願いした。接客以外の評価は申し分ないと思うが、チェックインに対する不満により、...

    宿泊日
    2019/03/29
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    ★JTBナイスギフト付きプラン★早めのご予約はコチラ♪<早期30>お買い得プラン/朝食付

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/07/03

    この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

541件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5%以上
閉じる