IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング7位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,102

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.01

08月02日02:55更新

736件

556人が満足と
評価しています。

710件中181~200件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/09

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ヤフオクドームの目の前であること以外に何も良いところがありませんでした。お部屋も狭く、古い設備でした。鏡が狭く使い辛いバスとイレが一緒の洗面と、入り口にしかなく化粧の際に不便。スリッパも使い捨てではなかったので、使い捨てスリッパをお願いしたところ、ビニールにも入っていないものが届けられびっくりしまし...

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/03

あくりすさん 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
また、お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

zhi********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/12/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

コンサートで宿泊しましたが、16時のチェックインだったので16時半に行きましたが行列でした。チェックインだけで40分待つのは初めての体験でした。スタッフ達も慌てるそぶりもなく、教えながらしてる人達もいました。
部屋に行くと、トイレの便座は冷たかったです。今時あり得ないと思いました。

  • 宿泊日2019/12/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大30%OFF】秋冬対象 ヒルトン72時間限定セール ご予約は9/27(金)16時まで

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/11/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

9ヶ月の子と3才の子を連れて家族四人で停まりました。部屋も朝御飯もとてもよかった!100円だから期待していなかったのに。また泊まりに行きます!ありがとうございました。

  • 宿泊日2019/11/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

情報提供元:一休.com

dpi********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/11/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

辛口コメントで申し訳ありません。
到着して、子供2人と一緒に大きな荷物をかかえていても、だれも荷物運びに近寄ってきませんでした。後から来た方はチェックインを手伝っていたので、お客さんを選んでいるのかなあという印象でした。結局自分で荷物を運びチェックインしました。
お部屋までの案内もなしでした。(この...

  • 宿泊日2019/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/12/06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/11/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

とても快適に過ごせました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2019/11/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

情報提供元:一休.com

mac********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/11/22

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

気持ち良く過ごす事が出来ました。特にスタッフの対応がとても良かったです。ありがとうございました。

  • 宿泊日2019/11/18
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【開放感満喫のブッフェ派?夜景満喫の中華派?】夕・朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/11/19

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

<よかった点?>

(1)朝食はどれもおいしく種類が豊富でした。

(2)4階の内部から雨に濡れずに行けるコンビニは便利でした。ただし、コンビに向かう通路入口は、ゲームの魔宮の入口を探す感じで分かりにくいです。

(3)アメニティのCRABTREE&EVELYNの石鹸は連れが喜んでいました。


<...

  • 宿泊日2019/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/11/18

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ドームに近いということだけが、よかったです。
高い料金を払っているのに、お部屋は古いままなので、名古屋のようにリニューアルしてもらいたいです。
接客もレストランのオーナーのお席のドリンクを運ぶ方が、ものすごく無愛想で、あげくの果てにドリンクじたいがきませんでした。お席に案内する際に、一杯目は聞くのが...

  • 宿泊日2019/11/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

情報提供元:一休.com

pef********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2019/11/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

となりの福岡ドームのコンサートに参加するためにこちらを初めて利用しました。コンサートに参加するなら、オススメです。ホテルの接客はとても良かったです。部屋の照明は、シニアにはすこし暗いですね。バスタブが少し高いような。35階のレストランも眺め良くてゆっくり出来ました。お値段が今回くらいだったらまた利用...

  • 宿泊日2019/11/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

mir********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/11/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

壁が薄い、音が響く
スタッフの表情が怖い

チェックインを早くできるようになったのは助かるが、ホテルとして客の足を引っ張るようなシステムを死守するようならダメだなと思っていたので改善されて良かった

アメニティはビジネス並み
次回に期待と去年も思った

  • 宿泊日2019/11/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】朝食付

npt********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2019/11/12

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

少し早い時間からチェックインしてもらい、疲れていたので、とても助かりました。ありがとうございました。
朝食もゆったりと座れ、和洋中韓たくさんの種類を、美味しくいただきました。注文して食べれる卵料理があるのを、食べ終わるころに気が付き少し残念でした。
お部屋に、預けた荷物がなかなか届けてもらえなかった...

  • 宿泊日2019/11/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

fai********さんのコメント

女性

40代

その他

投稿日:2019/11/12

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備4

今回、唯一残念だったのが、チェックイン時間に部屋が準備出来ていなかったことで、「他の部屋」か「プラス料金だったらすぐ部屋に入れる」と案内されたことでした…。ホテル自体は広くて気持ちよく、親切で何度も利用しています。
チェックインの行列も前回に比べ対策され解消されていました。

  • 宿泊日2019/11/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

mik********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2019/11/08

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

和室で予約していましたが、フロントでアップグレードして和室プラス洋室の部屋に変更しました。2人だったのでアップグレードする必要もなかったように思われます。ただ景色は角部屋のためよかったと思います。少し老朽化が進んでいるためトイレとバスの改装が必要だと感じました。ウオーターボトルなどが部屋にないので不...

  • 宿泊日2019/11/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/11/06

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

海岸の近くのためか施設の劣化が目立ちました。クローゼットの扉が閉まりにくい、冷蔵庫を収納したキャビネットのドアが閉まらない、等。今の時代にwifiが有料でした。部屋にLANはありません。ヒルトンの会員になればwifi無料とのことですが、時代遅れの感が否めません。
従業員の態度は明るく丁寧でこちらも笑...

  • 宿泊日2019/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/11/05

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ヒルトンになる以前に一度利用して以来でした。
2泊しましたが、中華、和食ともディナーを予約して、とても美味しかったです。
ただ、和食の方は、ホームページを見て予約した11月のメニューには「河豚」が入っているのですが、
当日は河豚が入荷しなかったのかもしれませんが、結局、最後までありませんでした。
河...

  • 宿泊日2019/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)

情報提供元:一休.com

val********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/10/28

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

比較的高層階のデラックスツインに宿泊しました。
隣のドームで野球やイベントがない日だったので、比較的宿泊客が少なかったのでしょうか、チェックインや朝食でも混雑することなく、快適に過ごすことができました。
チェックインの際にメールアドレスをお知らせする(オーナーズ会員の入会)と、駐車場の割引やWi-F...

  • 宿泊日2019/10/12
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/10/21

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

野球観戦のため宿泊。一休ダイヤモンド特典で4階ヒルトン会員用フロントで14時にチェックインする事が出来ました。フロント受付では宿泊プランにはレストランでの朝食がついていたが、ラウンジでしか朝食が取れないように言われた(あとでエグゼクティブラウンジのスタッフに尋ねると訂正されました)。ラウンジのスタッ...

  • 宿泊日2019/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

情報提供元:一休.com

yo5********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2019/10/20

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

シャトルバスが土日だけ運行、なんで平日はないんでしょ?  あと、無料のペットボトルがない。どこに泊まってもお水のペットボトルが人数分は置いてあったのに。細かいところですが、サービス悪い。
シーホークに泊まってみたいと思ってました。
リニューアルされた部屋はきれいで、素晴らしいホテルでした。スタッフも...

  • 宿泊日2019/10/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/10/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

今回、母親の米寿の記念で利用いたしました。フロントで駐車場の相談をしたのですが、それはそれは素晴らしい対応をしていただきました。母もとても喜んでおり、良い記念になりました。スタッフの皆さま、ありがとうございました。

  • 宿泊日2019/10/11
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/07

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

サービスが残念な印象でした。
荷物の事前預けをフロントに伝えても、クロークへ持って行ってくださいと・・・
荷物が多かったので、スタッフが余っているようだったので運ぶ手伝いをして欲しかったです。
部屋にフルーツでリンゴ(丸ごと)をサービスして頂きましたが、普通のフォークとナイフで剥くのは大変でした。
...

  • 宿泊日2019/10/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/10/08

kobatai 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

710件中 181~200件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。