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ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング1位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,030

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総合評価

4.02

11月25日01:04更新

721件

547人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/16

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

7点挙げさせていただきます
1)今どき信じられない程チェックインに時間がかかる
その並びはソーシャルディスタンス完全無視。出足から終わってます
2)福岡税?1000円?チェックイン時に予約した一休の支払い表示額にプラスで請求される
どこかに記載ありますか?なんですかこれ?
3)チェックイン時にクレカ...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

情報提供元:一休.com

ita********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/10/17

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大型台風に備えて予約しましたが、チェックインに2時間以上かかり、一流ホテルの対応としてはいかがなものかと思いました。実際にホテル内でもチェックイン待ち時間に関して苦言を呈している方が山ほどいました。台風に備えた宿泊とはいえチェックインにそんな時間かかるようでは、室内に入った後はヘトヘトで何もできませ...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[高層階プラン]ツイン禁煙/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

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施設から返信あり

aku********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/26

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1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備3

チェックインの時間より早く到着したのにチェックインしていただき笑顔でのたいおうがとても気持ちが良かったです。
しかし バスタブに髪の毛があるなど清掃がなってないのにとてもがっかりしました。この時期に信用して予約しただけにとてもがっかりしました。

  • 宿泊日2020/09/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/28

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

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施設から返信あり

kat********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/09/21

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックイン受付に30分かかる。前に2人、2組並んでただけなのに、こんなホテル初めて、最悪。
部屋に関しては、ボディソープなし、シャワーは水圧低すぎチョロチョロ、2度と利用するか。スタッフの態度、対応も最低。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/06

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

vhm********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/13

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1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

9月6日の利用です。
台風の避難客が多く、チェックインに要した時間が、なんと、4時間40分!
これを上回る記録をお持ちの方がいれば、教えてください。
レストランも閉まる時間になり、リゾートホテルでコンビニ弁当でした。
個人客を多く受け入れていながら、ホテルは無策。
翌日、近くの病院に入院するための宿...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/15

Masanori 様

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

itc********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/09/09

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1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回台風の為にチェックインが6時間以上かかりました。ホテル側の対応がまずかった。非常時としても事前にチェックインを早められるか電話を入れたが4時からしかダメだと、3時半についたら長蛇の列でどうしようもなかった。もう少し対応を考えてほしかった。子供、高齢者を優先させることもなく、高齢の方は大変だったと...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/10

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご到着早々からご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。その他お気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

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施設から返信あり

yfe********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/22

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

二度と使用しようとは思わない。ホテル玄関に誰もいない。駐車場、フロントへの案内はなし。フロントの対応者が1名でチェックインを待たされる。部屋への案内なし。部屋に入ってテザリングできず、フロントに問い合わせるとインターネットは有料とのこと。値段が高いだけでサービスは何もなかった。

  • 宿泊日2020/02/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/04/08

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

nob********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/14

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

エグゼクティブラウンジでチェックアウト時、駐車券をみせたら、一休を介した予約なので、駐車場特典はありません。と意味わからないこと言われた。
そのまま駐車場出ようと精算機に駐車券入れたら、22000円と出てビックリして精算中止し、4階のフロントに駐車券見せたら、3000円です。とそこで精算してくれた。...

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/02

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

だいぶ奮発して予約をしたのですが価格相応とはいえなかったです。
シャワー室の排水が悪くて使っている間にくるぶしくらいまで溜まってきて不快でした。
ジャグジーバスのバスタブの清掃が行き届いないのか、ざらつきがあって気持ち悪かったです。
空調の微調整がうまくいかず、快適とは言えない状況でした。
エグゼク...

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/03

すがくり 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービス・施設管理の向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/09

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ヤフオクドームの目の前であること以外に何も良いところがありませんでした。お部屋も狭く、古い設備でした。鏡が狭く使い辛いバスとイレが一緒の洗面と、入り口にしかなく化粧の際に不便。スリッパも使い捨てではなかったので、使い捨てスリッパをお願いしたところ、ビニールにも入っていないものが届けられびっくりしまし...

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/03

あくりすさん 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
また、お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

a*r*a*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/08/22

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

家族旅行で期待してましたが、名前ばかりのホテルだと思いました。
夕食も????感じだし、朝食にいたっては、案内もなくオーナーではないので並び直せといわれました。Wi-Fiの件でフロントに尋ねるとプリントされた紙を渡されチェクインしたときに渡してると家族は言われたらしいのですが、もらっていたら言わない...

  • 宿泊日2019/08/16
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【開放感満喫のブッフェ派?夜景満喫の中華派?】夕・朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/27

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
WIFIのご案内につきましても、ご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
私どものサービスに関しまして率直なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

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施設から返信あり

f*b*s*7*さんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/08/13

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

他の方の評価にもあった様に、、チェックイン時、荷物の引き取り時、ありえないほど待たされ、アメニティの数もでたらめでした。以前から指摘があるにもかかわらず是正できてないのは、改善する気はないということでしょう。企業努力せずとも、ドームでイベントがあれば一定数の利用客は見込めますからね。朝食も待たされる...

  • 宿泊日2019/08/10
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

e*u*g*1*7*さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2019/07/29

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックイン時間が16:00からと一般のホテルより1時間も遅く、チェックインに長蛇の列ができており受付までに1時間かかりました。
ヤフオクドームでのナイターの試合がある日は、球場は16:00開園です。
チェックイン時間を早める等、何かしら対応をすべき。

  • 宿泊日2019/07/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/01

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

p*p*k*3*8*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/05/06

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

先日嵐のライブ参加のためそして娘への独身最後のプレゼントとしてラウンジ付のプランをお願いしました。が 16時くらいにラウンジに行くと飲み物だけで他は少しのお菓子のみ。こんな感じなんだ・・・とがっかり。部屋は綺麗でしたがコーヒー用のシルバーのスプーンには ゴミが付・・素敵なコーヒーメーカーはありました...

  • 宿泊日2019/04/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)エグゼクティブツイン)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/05/22

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましてはお嬢様へのプレゼントとして私どもホテルをお選び、ご宿泊を賜りましたのにもかかわらず、お部屋の清掃不備、ならびに館内施設の清掃の不行届により、お客様にはご迷惑とご不快と念をお掛け致し、ご満足いただけるご滞在をお届けする事ができませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

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施設から返信あり

p*m*z*7*さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2019/03/31

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

超一流のホテルであるが、チェックインに1時間10分も立ちっぱなしで待たされ、腰が痛くなった。今回3回目の利用であるが、毎回チェックインに1時間以上待たされ苛立ちを隠すことは出来ない。フロントマンの人数を増やすなどの対応をお願いした。接客以外の評価は申し分ないと思うが、チェックインに対する不満により、...

  • 宿泊日2019/03/29
  • 宿泊プラン★JTBナイスギフト付きプラン★早めのご予約はコチラ♪<早期30>お買い得プラン/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/07/03

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/01/03

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

残念ながら全てにおいて満足とは、かけ離れた内容でした。温泉?は低温で温まらず、サウナも清潔ではなく二度と利用したいと思いません。 食事も夕食をホテル内の和食を利用したいと思いましたがアラカルトの注文は無理という事でまるでゲストの足元を見るような対応にガッカリしました。今後、福岡滞在に際して絶対に利用...

  • 宿泊日2019/01/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/01/17

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
げます。

しかしながら今回のご滞在においてはご期待に添えず、ご迷惑とご不快な念
をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。

頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
ビスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう鋭意改善に努めて参る所
存でございます。

どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
賜りますよう心からお願い申しあげます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

t*5*0*s*2*1*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2018/12/28

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

こちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。
まず 前もって 貸し出し品をお願いしておりましたが すっかり忘れており 用意されたものは全く違うもので大変不快な思いから始まりました。
気を取り直し 夕方レストランへ向かいましたが お世辞にも美味しいとは言えないお粗末な味
このクラスのホテルには...

  • 宿泊日2018/12/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/01/17

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼も申しあ
げます。

しかしながら今回のご滞在においては、ご到着早々から滞在中のお食事、
また、ご依頼頂いたアメニティの補充までのお時間と、数々のご迷惑とご不快
な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。

頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係各部署と共有し、さらなるサー
ビスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう鋭意改善に努めて参る所
存でございます。

どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご利用
賜りますよう心からお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2018/11/26

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

初めて経験したことですが、ホテルでは一休の事前精算を行っていたにも関わらず、チェックアウトして4時間ぐらいたってから、同ホテルから携帯に電話が掛かってきました。事前精算は出来ていない、カード番号を教えて欲しいといきなり言われました。かなり動揺しました。一休の事前精算でチェックインの際も確認が取れてい...

  • 宿泊日2018/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【愛犬と一緒】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/12/10

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。

この度ご宿泊を賜りました際には私共の対応の不手際、ならびに確認不足によりお客様には多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心より御詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。

次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけますよう努めて参りますので今後共
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

t*k*t*k*7*3*5さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2017/11/06

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

11月4日に一人で宿泊しました。福岡市内在住の友人とふたりで夜にバーを利用し、12時過ぎに解散。その友人はタクシーで自宅に帰ることになりました。翌朝、友人から連絡がありました。「ホテルのタクシー乗り場を使わせてもらえなかった」「タクシー乗り場は宿泊者専用だと言われた」。その友人(男性)は仕方なく、歩...

  • 宿泊日2017/11/04
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[基本プラン]ヒルトンダブル禁煙/1泊朝食付き

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/02/08

この度はヒルトン福岡をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。当日はホテルスタッフの配慮に欠けた対応により、ご友人のお客様へは大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、館内をご利用いただいたお客様へはタクシーをご利用をいただけるような案内をしております。しかしながら、十分な確認と説明がないままご友人のお客様、また、お客様へは多大なご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見は、関連部門と共有し今後のサービス改善に努めてまいります。ホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

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施設から返信あり

h*n*1*9*8*9*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2017/10/31

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1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

ヒルトンを名乗っているが、いくつか宿泊したけど、ヒルトングループで間違い無く最低だろう。中身はデカイだけのビジネスホテル。一晩中、上階から流れる排水音。壁が薄い為隣室の音がダダ漏れ。安宿の日本旅館でさえ無料の珍しくWi-Fiが有料。ミニバーも無し。アイスペールも無い。宿泊費はビジネスホテルよりもかな...

  • 宿泊日2017/10/29
  • 宿泊プラン【早期30スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙ダブル利用/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/02/08

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。この度ご宿泊を賜りました際には私共の施設設備の不備によりお客様には大変ご不快の念をお掛け致しました事心より御詫び申し上げます。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

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