IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング4位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,088

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.01

06月22日01:04更新

741件

559人が満足と
評価しています。

ara********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/27

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

宿泊前の電話応対は極めて不親切でがっかり。フロントの応対は丁寧で安心しました。
朝食は密にならないよう配置が工夫されていて各コーナーにスタッフがいて取り分けてくれるなど万全のコロナ対策が施されていて安心して食事できました。細かいところですが部屋にティッシュがなく洗面所のものを使いましたが不便でした。...

  • 宿泊日2020/11/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/26

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ダイヤモンド会員なので、混んでる一階の受付を避けて上の専用受付を案内されるも、当日、一休経由でスタンダードの部屋なので、受付できず、また下の受付へ。かっこ悪くてしょうがなかったです。
また、眺めは、オーシャンビューどころか、避難はしご。。もう行きません。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

なるぽ 様

いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ダイヤモンド会員様として、私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋・眺望など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/26

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

日本シリーズがあったのかもしれませんが、4時に行くとチェックインの列が長蛇・・・
50人以上いたかもしれませんが、カウンターまでたどり着くのに1時間以上、時間のかかりすぎです。
自動チェックインやいろいろ方法を考えて早急に改善を

  • 宿泊日2020/11/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

文具王3 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mhi********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ヒルトンは、良いです。朝食ビュッフェも種類が多く、取り分けも従業員がしてくれて良かった。
只、チェックインが、時間がかかり過ぎ。

  • 宿泊日2020/11/24
  • 宿泊プラン【タイムセール】Go To トラベルおススメ期間限定プラン♪禁煙ツイン17階以上高層フロア/朝食付

xkx********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/11/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

事前の口コミ通り、フロント係の横柄な態度にはびっくりした。アーリーチェックインレイトチェックアウト特典ありだったが、アーリーどころかチェックインタイムの16時になっても清掃が終わっておらず、結局部屋に入れたのは16時半すぎだった。
特典の案内も一切なく、いちいちこちらから尋ねなければならないし、最後...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
過日のご宿泊では、フロントスタッフの対応が不十分で、適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

三連休の日曜宿泊ですごく混んでいてチェックインは1時間以上掛かりました。ルームにミネラルウォーターは用意してませんでした、夜中に発覚.....ちょっとマイナス一個星!

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/24

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ロビーでチェックインの手続きをしようとしていたところスタッフの方にクラブラウンジ空いてますとお声かけいただきラウンジへ向かいました。行列だったチェックイン列に並ばずに済んでよかったです。お部屋に入ったのですが予約した部屋とレイアウトが違っていて悲しかったです。アメニティは男性のものが充実している印象...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

mry0810 様

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。

しかしながら、クラブラウンジにつきまして、私共の不適切な対応により、ご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/23

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

何度かこちらのホテルを利用して特に不快な事は感じなかったのですが、今回でもうこのホテルはいいかなと感じてます。事前にクチコミを読みましたがほんとにその通りでした。
まずチェックインに相当な時間待たされ、Wi-Fiは有料、ただその日は会員になれば無料とのことで説明されやり方を教えてもらったのですが理解...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

KAONOZO 様

いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/23

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

3人で宿泊しているのに、受付でいただいた水は2本。
朝食会場でも、後から来たお客さんを先に入らせる。
など、結婚記念日に家族で宿泊しましたが、すごく残念な気分になりました。
もう少しおもてなしの気持ちを持って接客していただきたかったです。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

みーちゃん1228 様

この度は、記念日の宿泊で、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度は残念な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/23

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

コロナ対策とはいえ、チェックインに40分もの行列に並び疲れて到着したのになぜこんなにも待たされるのかと思いました。整理券を配るなどお客様をもてなす対策をすべきではないでしょうか?お部屋のシャワーの水圧が弱く困りました。他は朝食もよく満足でした。とても期待していたので上述の項目は残念でした。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

つるむく 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

皆さま親切で、楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございます

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋も広く景色も綺麗でゆったり滞在できました
スタッフさんの対応が素晴らしくまた利用したいと思いました。
博多駅から少し距離がありシャトルバスがなかったので移動手段は少しきつかったです
朝食も美味しく大満足でした
なにより四人でしたがゆったり広いベッドでくつろげたのでやはりそれが一番でした。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/16

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

スタッフの方の対応などとても親切で好感が持てました。

フリーWi-Fiが今どき有料はちょっといただけない。

宿泊した部屋がファミリージュニアスイートだったがトイレとお風呂が一緒でがっかりでした。

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

しょこらんたん1173 様

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、このようなお言葉をレビューにて頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご滞在をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回はごゆっくりお泊り頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/16

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

7点挙げさせていただきます
1)今どき信じられない程チェックインに時間がかかる
その並びはソーシャルディスタンス完全無視。出足から終わってます
2)福岡税?1000円?チェックイン時に予約した一休の支払い表示額にプラスで請求される
どこかに記載ありますか?なんですかこれ?
3)チェックイン時にクレカ...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

XX0101 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス・施設管理の向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hii********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/11/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

31階のお部屋に泊まりました。
夜景も見れるし部屋も綺麗でした!
ホテルのスタッフの接客も気持ち良かったです!
13日が誕生日だったので、良いホテルで彼氏に祝ってもらいました(^^)
また機会がありましたら、宿泊したいです!
ありがとうございました\(^^)/

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

yus********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/11/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備3

まずチェックインに並んでいて30分ぐらいかかりました。受付窓口を増やすとか対応してほしいです。はじめからガッカリ…
コロナなのにロビー近くのトイレ便座拭くアルコールもない
部屋のトイレの便座も冷たい温め機能なし
接客はホテルだけあって良かったと思います
大きい風呂もなく部屋で入らないといけない
もう...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 宿泊プラン【タイムセール】Go To トラベルおススメ期間限定プラン♪禁煙ツイン17階以上高層フロア/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/19

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/11

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

シーホークで結婚式を挙げて25年の銀婚式にエグゼクティブルームを利用させて頂いて、式後2泊したことを思い出しながら、サプライズ花火に感動しました。昔はなかったカクテルタイムも充実していて、接客も良かったです。
ただ混雑を避けるために、アーリーチェックインで2時に来たのに、主人が駐車場に止めに行って帰...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

愛犬2頭と娘2人と宿泊しました。これまで色んなホテルに宿泊していますが、ペット宿泊できる以外のホテルも含めてとても満足しています。部屋もきれいだし、フロントの方の対応もとてもよかったです。今回3泊4日で霧島・長崎ハウステンボス・福岡と宿泊しました。
娘ともっと泊まりたかったね。と、言い合うくらいでし...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【愛犬と一緒】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一休ダイヤモンドで希望通りアーリーチェックインが出来ました。お部屋もグレードアップしていただきありがとうございます。部屋からキレイな夕日が見えたのも良かったです。
朝食付きのプランでしたが、お料理はどれも美味しくて大満足です。感染対策もきちんとされていて安心して食事が出来ました。
また泊まりたいと思...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ステイケーション のプランが曖昧で、アーリーチェックイン、何時なの?ホテルにこちらからTELし確認
アップグレード、満室で利用不可!本当?
空室状況による、、、、のかもしれないけど、プラン出してるのホテル側だからお客に優しくなですね。
期待大だっただけにがっかりです。外資系だから?
シアラのスタッフ...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

pinkie mama 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
フロントスタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

716件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。