IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング5位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,088

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.01

06月21日00:59更新

741件

559人が満足と
評価しています。

716件中161~180件を表示

コメント無しも表示

ctp********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

まさか33階に宿泊できると思っていませんでしたので 感動と感謝で過ごせました。
接客も こちらが求めたいことを、先に察していただきありがたかったです。
また是非宿泊したいホテルになりました。

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

nob********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/14

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

エグゼクティブラウンジでチェックアウト時、駐車券をみせたら、一休を介した予約なので、駐車場特典はありません。と意味わからないこと言われた。
そのまま駐車場出ようと精算機に駐車券入れたら、22000円と出てビックリして精算中止し、4階のフロントに駐車券見せたら、3000円です。とそこで精算してくれた。...

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

nob********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

エグゼクティブルームでエグゼクティブラウンジでチェックインアウトしたりラウンジ利用したのですが、一休を介しての予約なのでとバカにしたような態度でサービスが悪かった。

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/21

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

wak********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

年末31日年越しの宿泊だったので高いのは仕方ないのですが、食事なし3名一泊10万円弱で利用しているので、せめてWi-Fiサービスくらいは非会員も利用可能にしても良いのではないかと思いました。
☆の評価は宿泊料金に対しての各評価とさせていただきました。
21階の部屋だったので、景色はとても良かったです...

  • 宿泊日2019/12/31
  • 宿泊プラン【早期30スペシャルプライスプラン】禁煙ヒルトンツインデラックス/食事なし

maa********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/01/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

お部屋のグレードアップの提示があって上層階に泊まれて大満足でした。
枕元にコンセントもあって良かったです。
また泊まりに行きます。

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大40%OFF】 ヒルトン72時間限定セール ご予約は11/29(金)14時まで/朝食付

ca_********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/01/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

16時チェックインでしたがチェックイン迄40分ほど待ちました。チェックインの重なる時間だったかとは思いますがまさかこんなに待つとは思いもしなかったです。
トイレの掃除もちょっと微妙で先の宿泊者の汚れが残っていたりしました。濡れたペーパーで拭けば落ちるものでしたが気持ちの良いものではなかったです。

...

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大40%OFF】 ヒルトン72時間限定セール ご予約は11/29(金)14時まで/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/21

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
夕食ビュッフェでは、お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、サービス・メニューの改善に図る所存でございます。
また、お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

spi********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ヒルトンになり、ホテルアメニティが充実しなくなり、チェックインも時間がかかるようになり35Fのご飯も高い不味い遅いの3拍子揃うようになり、その事も責任者に話しても相変わらず改善無し。シャワールームのカビ1年前から未だに取れてなく(笑)しか出ませんでした。ランチが美味しいのに泊まると相変わらずがっかり...

  • 宿泊日2020/01/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)

mar********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2020/01/03

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

イベント開始とチェックイン時間が被って不安でしたが、早い到着にも関わらずお部屋へ案内して頂き、余裕を持ってイベントを楽しむことができました。
お部屋も3人同時にキャリーケースを広げられるほどゆったりしてとても綺麗で快適に過ごせました。
既に次回も予約済です。
次回は初めて食事も利用する予定です。
楽...

  • 宿泊日2019/12/15
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/02

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

だいぶ奮発して予約をしたのですが価格相応とはいえなかったです。
シャワー室の排水が悪くて使っている間にくるぶしくらいまで溜まってきて不快でした。
ジャグジーバスのバスタブの清掃が行き届いないのか、ざらつきがあって気持ち悪かったです。
空調の微調整がうまくいかず、快適とは言えない状況でした。
エグゼク...

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/03

すがくり 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービス・施設管理の向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sat********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/01

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

1年に1回くらい泊っているホテルです。
マークイズがオープンしたので、ショッピングや食事も楽しめます。

  • 宿泊日2019/12/27
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/12/28

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

シャワーブースがあったのですが、水圧が低く温度調節する箇所も壊れており、急に熱くなったり冷たくなったりして、大変でした。あとは、アメニティが少なく感じました。

  • 宿泊日2019/12/25
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大20%OFF】 ヒルトン年末年始セール /朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/12/30

n_-o-_nママ 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービス・施設管理の向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tan********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/12/23

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックイン、チェックアウトがスムーズ!

  • 宿泊日2019/12/22
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ken********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/12/23

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

チェックイン時の不明点にも大変親切に対応頂き助かりました。またぜひ利用したいと思います。久しぶりの家族旅行でしたが、とても充実した時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

  • 宿泊日2019/12/21
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

この度は大変お世話になりました。
家族でヤフオクドームでのライブのために利用させて頂き、ゆっくり寛いだ時間を過ごさせて頂きました。

【客室・アメニティー】
エクゼクティブフロアのファミリールームに宿泊させてもらったのですが、客室にソファーがない。
女性が2名なのにコットンが1人分。
このクラスのホ...

  • 宿泊日2019/12/21
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

ktg********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/12/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

イベント開催時期は客室が高騰してなかなか予約ができませんでしたが、今回初めて予約に至りました。コンサートの混雑から解放されとても有意義な時間が過ごせました。1月にも2泊予約を入れてます。

  • 宿泊日2019/12/14
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大40%OFF】 ヒルトン72時間限定セール ご予約は11/29(金)14時まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

キャンセルが3日前まで大丈夫だったことが早く予約出来て嬉しかったです。部屋もタワー側かドーム側かの選択可能でした。朝食には大満足でした。ホテルから唐人町への無料シャトルバスも土日のみありました。

  • 宿泊日2019/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/09

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ヤフオクドームの目の前であること以外に何も良いところがありませんでした。お部屋も狭く、古い設備でした。鏡が狭く使い辛いバスとイレが一緒の洗面と、入り口にしかなく化粧の際に不便。スリッパも使い捨てではなかったので、使い捨てスリッパをお願いしたところ、ビニールにも入っていないものが届けられびっくりしまし...

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/03

あくりすさん 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
また、お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

zhi********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/12/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

コンサートで宿泊しましたが、16時のチェックインだったので16時半に行きましたが行列でした。チェックインだけで40分待つのは初めての体験でした。スタッフ達も慌てるそぶりもなく、教えながらしてる人達もいました。
部屋に行くと、トイレの便座は冷たかったです。今時あり得ないと思いました。

  • 宿泊日2019/12/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大30%OFF】秋冬対象 ヒルトン72時間限定セール ご予約は9/27(金)16時まで

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/11/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

9ヶ月の子と3才の子を連れて家族四人で停まりました。部屋も朝御飯もとてもよかった!100円だから期待していなかったのに。また泊まりに行きます!ありがとうございました。

  • 宿泊日2019/11/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

情報提供元:一休.com

dpi********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/11/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

辛口コメントで申し訳ありません。
到着して、子供2人と一緒に大きな荷物をかかえていても、だれも荷物運びに近寄ってきませんでした。後から来た方はチェックインを手伝っていたので、お客さんを選んでいるのかなあという印象でした。結局自分で荷物を運びチェックインしました。
お部屋までの案内もなしでした。(この...

  • 宿泊日2019/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/12/06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

716件中 161~180件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。