IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング7位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,102

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.01

08月02日02:55更新

736件

556人が満足と
評価しています。

710件中101~120件を表示

コメント無しも表示

aku********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備3

チェックインの時間より早く到着したのにチェックインしていただき笑顔でのたいおうがとても気持ちが良かったです。
しかし バスタブに髪の毛があるなど清掃がなってないのにとてもがっかりしました。この時期に信用して予約しただけにとてもがっかりしました。

  • 宿泊日2020/09/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/28

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

tom********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/09/25

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

朝食は選ぶのに迷うほど沢山あって満足できました。コロナ対策も徹底されていて、安心できました。
フロントのスタッフの方やベルスタッフもテキパキ対応されていて、さすがヒルトンだなと思いました。
wifiが無料なら言うこと無いのですが。。
また、利用させて頂きます。

  • 宿泊日2020/09/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

パートナーとの誕生日でパノラミックスイートに宿泊しましたがホテルの方の対応も良くてとても満足しています!

福岡に来たらまた利用したいです!

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

情報提供元:一休.com

yuk********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/09/23

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

エクゼブティブプランのカクテルタイムはとても充実していました!朝食は思っていたよりもメニューが少なくがっかり。しかし、目の前で握ってくださるおにぎりはとってもおいしかったです。また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

久しぶりに宿泊しました。全体的にスタッフさんの対応は素晴らしかったですが、四階シエラの男性スタッフについて、見た目の格好良さとホスピタリティーのアンバランス、反比例が際立ちました。最近、ホテルの評価が下がっているのは、こういう点なのかなあと思いました。エグゼクティブフロアに宿泊でしたが、岩風呂が使え...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/09/22

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食とディナーでホテルのレストラン(ビュッフェ)を利用したが、値段の割にフードのクオリティがひどく、幻滅しました。全体的にスタッフの接客や対応は良かったと思いますが、いずれの面でもコストに見合ったクオリティではなく、かなり割高感があるホテルだと思います。

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/06

たびまーる 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく楽しみにしていただいたビュッフェがお口に合わなかったこと、申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署と共有し、お客様にご満足いただけるようなサービス・メニューの改善を図り、お客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

gio********さんのコメント

女性

20代以下

お子様連れ

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

台風の時にお世話になりました。スタッフの方には良くして頂きました。しかしながら、チェックイン時間が超時間にわたったものだった為かなり非難されてましたね。いくら仕方ないにしても以前からチェックイン時間が長いのは指摘されていた事ですので対策や改善等いくらでもできたと思います。このホテルはお客様からの指摘...

  • 宿泊日2020/09/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/06

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

今回は多大なご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

kat********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/09/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックイン受付に30分かかる。前に2人、2組並んでただけなのに、こんなホテル初めて、最悪。
部屋に関しては、ボディソープなし、シャワーは水圧低すぎチョロチョロ、2度と利用するか。スタッフの態度、対応も最低。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/06

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/09/20

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

19時過ぎのチェックインで待つ事もなくスムーズで希望のお部屋が満室でアップグレードして頂きました。
30階からの眺めも良く朝食ビッフェも美味しかったです。ジムも衛生管理もしっかりされていました。
レイトチェックアウトも対応頂きありがとうございました。快適に過ごせたので早速次の予約も入れました!

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

情報提供元:一休.com

fuk********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/09/17

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックイン時刻より早めに到着しましたが、スタッフさんの対応も丁寧でお部屋にもご案内して頂けました。朝食ビュッフェをコロナ対応もありあまり期待していなかったのですが、種類、内容、サービス共に充分に満足できました。

  • 宿泊日2020/09/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/15

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ダイヤモンド会員特典の、ウェルカムサービスの、スイーツの盛り合わせが~おかき二個と、コロナ感染を理由に、質素になっていませんか?最初から部屋に置いとけばどうですか?改善出来ないのなら、ダイヤモンド特典の文言の、削除を求めます。

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/16

OMAOMAOMA 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご要望にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただける会員特典サービスをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mot********さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/09/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

この時期なので岩風呂閉鎖は仕方ないとして、いつも大満足です

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

jfl********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/09/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

近所ですが、誕生日に特別な日を、、、と思い普段はなかなか泊まれないですがGo Toキャンペーンを利用させていただき家族で利用させていただきました。ゆっくりできました。

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

pyp********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/09/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

フロント、ポーター、レストラン従業員、外人従業員が多いようだが、日本人の気持ちや心、文化がわかっていないから、随所随所に不満が残る。
ナイトプールも利用したが寛ぐベッドは多数あるものの、肝心なプールが遊びづらい。
建物は立派だが、見掛け倒しと言った印象ばかり。施設内の値段は一丁前なのにサービスが低レ...

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/15

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/13

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

コロナ渦の為、遠出できないので、近場で初めて宿泊しました。パノラミックスイートの見晴らしとジャグジーのお風呂が素晴らしくて感激しました。
33階のラウンジと岩風呂が使えなかったのは残念ですが、三密を避ける為とゴーツゥーキャンペーンでのお得な価格ですので、仕方がないですね。
このレベルのホテルでは、朝...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

情報提供元:一休.com

vhm********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/13

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

9月6日の利用です。
台風の避難客が多く、チェックインに要した時間が、なんと、4時間40分!
これを上回る記録をお持ちの方がいれば、教えてください。
レストランも閉まる時間になり、リゾートホテルでコンビニ弁当でした。
個人客を多く受け入れていながら、ホテルは無策。
翌日、近くの病院に入院するための宿...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/15

Masanori 様

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

alo********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

エグゼクティブフロアードーム側の眺望を楽しみ宿泊しました。高層階は想像よりも景観が良く爽快な気分になりました。スタッフも良い印象でした。
また、利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

itc********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/09/09

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回台風の為にチェックインが6時間以上かかりました。ホテル側の対応がまずかった。非常時としても事前にチェックインを早められるか電話を入れたが4時からしかダメだと、3時半についたら長蛇の列でどうしようもなかった。もう少し対応を考えてほしかった。子供、高齢者を優先させることもなく、高齢の方は大変だったと...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/10

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご到着早々からご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。その他お気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/09

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

今回台風の避難として、高齢の母、孫、家族で利用。仕方がないと思っていますが、それでも気づきとして答えます。
 受付待ち時間3.5時間かかったこと、そしてカクテルサービスは19時過ぎたので終了していますとの回答、、、何も無し、、、損した気分!このコース予約した意味なし。娘も楽しみにしていた。代替えもな...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数6名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/10

利坊君 様

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご到着早々からご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

またバスルームにつきましては、客室の清掃確認など、お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービス・施設管理の向上・徹底を図る所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。その他お気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/09/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

多くの方が口コミで言われていた通り、チェックイン時は行列。どうしてそんなに時間がかかるのでしょうか。人手が足りなくて時間がかかってる訳でもなく、近くでおしゃべりしているスタッフや手の空いてそうな方も目に入ります。かなりお怒りになられてるお客様もいらっしゃいました。このお客様も含め、口コミでも指摘され...

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/11

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご到着早々からお客様には大変なご迷惑・ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。さらには、チェックインの際にはエグゼクティブラウンジのご案内の不備により、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしましたご意見につきましては関連部門責任者と共有し、従業員の教育の再徹底ならびにサービスの向上に取り組み、現状の問題点の改善に向けて尽力して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しまししたこと感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

710件中 101~120件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。