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ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング6位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,098

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総合評価

4.02

07月28日01:04更新

736件

557人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/04/19

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

カウチやテーブルがあるイメージ写真を見て予約しましたが、通された部屋は、びっくりするくらいイメージ写真とは異なる狭い部屋で、カウチもテーブルもなし、ただただ大きなベッドが入っているのみの部屋でした。ラウンジ利用可能と明記されているにも関わらず、フロント係はデイユースは使用できないと言う。おかしいと思...

  • 宿泊日2021/04/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【駐車場無料&レストラン割引特典付】日帰りプラン / 10時~17時

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/04/19

たまごとたまご 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

per********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2021/04/15

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1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

古かったです。高すぎです。ヒルトンという名につられて行ってしまいましたが、施設及びサービス共に残念でした。もう行く事はないでしょう。

  • 宿泊日2021/04/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/04/19

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/09

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

サービス品のミネラルウォーターでさえ無いホテルです。館内にある鉄板焼を食べたのですが10万近く出しましたが、それ程美味しくもありませんでした。
2度と宿泊はしませんね、

  • 宿泊日2021/01/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/01/18

円/ドル 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yse********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/12/16

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

清掃されていない部屋を案内され、驚きました。連絡後、なかなかお部屋への案内がなく、廊下で約1時間待たされました。今まで利用して、良い印象だったので、ガッカリしました。

  • 宿泊日2020/11/24
  • 宿泊プラン【タイムセール】GoToトラベルおススメ17階以上高層フロア禁煙ツインプレミアムデラックス/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/19

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/26

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ダイヤモンド会員なので、混んでる一階の受付を避けて上の専用受付を案内されるも、当日、一休経由でスタンダードの部屋なので、受付できず、また下の受付へ。かっこ悪くてしょうがなかったです。
また、眺めは、オーシャンビューどころか、避難はしご。。もう行きません。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

なるぽ 様

いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ダイヤモンド会員様として、私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋・眺望など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/16

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

7点挙げさせていただきます
1)今どき信じられない程チェックインに時間がかかる
その並びはソーシャルディスタンス完全無視。出足から終わってます
2)福岡税?1000円?チェックイン時に予約した一休の支払い表示額にプラスで請求される
どこかに記載ありますか?なんですかこれ?
3)チェックイン時にクレカ...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

XX0101 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス・施設管理の向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ita********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/10/17

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大型台風に備えて予約しましたが、チェックインに2時間以上かかり、一流ホテルの対応としてはいかがなものかと思いました。実際にホテル内でもチェックイン待ち時間に関して苦言を呈している方が山ほどいました。台風に備えた宿泊とはいえチェックインにそんな時間かかるようでは、室内に入った後はヘトヘトで何もできませ...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[高層階プラン]ツイン禁煙/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

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施設から返信あり

aku********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/26

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1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備3

チェックインの時間より早く到着したのにチェックインしていただき笑顔でのたいおうがとても気持ちが良かったです。
しかし バスタブに髪の毛があるなど清掃がなってないのにとてもがっかりしました。この時期に信用して予約しただけにとてもがっかりしました。

  • 宿泊日2020/09/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/28

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

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施設から返信あり

kat********さんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/09/21

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックイン受付に30分かかる。前に2人、2組並んでただけなのに、こんなホテル初めて、最悪。
部屋に関しては、ボディソープなし、シャワーは水圧低すぎチョロチョロ、2度と利用するか。スタッフの態度、対応も最低。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/06

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

vhm********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/13

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1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

9月6日の利用です。
台風の避難客が多く、チェックインに要した時間が、なんと、4時間40分!
これを上回る記録をお持ちの方がいれば、教えてください。
レストランも閉まる時間になり、リゾートホテルでコンビニ弁当でした。
個人客を多く受け入れていながら、ホテルは無策。
翌日、近くの病院に入院するための宿...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/15

Masanori 様

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

itc********さんのコメント

男性

50代

その他

投稿日:2020/09/09

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1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回台風の為にチェックインが6時間以上かかりました。ホテル側の対応がまずかった。非常時としても事前にチェックインを早められるか電話を入れたが4時からしかダメだと、3時半についたら長蛇の列でどうしようもなかった。もう少し対応を考えてほしかった。子供、高齢者を優先させることもなく、高齢の方は大変だったと...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/10

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご到着早々からご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。その他お気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

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施設から返信あり

yfe********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/22

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

二度と使用しようとは思わない。ホテル玄関に誰もいない。駐車場、フロントへの案内はなし。フロントの対応者が1名でチェックインを待たされる。部屋への案内なし。部屋に入ってテザリングできず、フロントに問い合わせるとインターネットは有料とのこと。値段が高いだけでサービスは何もなかった。

  • 宿泊日2020/02/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/04/08

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

nob********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/14

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

エグゼクティブラウンジでチェックアウト時、駐車券をみせたら、一休を介した予約なので、駐車場特典はありません。と意味わからないこと言われた。
そのまま駐車場出ようと精算機に駐車券入れたら、22000円と出てビックリして精算中止し、4階のフロントに駐車券見せたら、3000円です。とそこで精算してくれた。...

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/02

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

だいぶ奮発して予約をしたのですが価格相応とはいえなかったです。
シャワー室の排水が悪くて使っている間にくるぶしくらいまで溜まってきて不快でした。
ジャグジーバスのバスタブの清掃が行き届いないのか、ざらつきがあって気持ち悪かったです。
空調の微調整がうまくいかず、快適とは言えない状況でした。
エグゼク...

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/03

すがくり 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービス・施設管理の向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/09

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ヤフオクドームの目の前であること以外に何も良いところがありませんでした。お部屋も狭く、古い設備でした。鏡が狭く使い辛いバスとイレが一緒の洗面と、入り口にしかなく化粧の際に不便。スリッパも使い捨てではなかったので、使い捨てスリッパをお願いしたところ、ビニールにも入っていないものが届けられびっくりしまし...

  • 宿泊日2019/12/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/03

あくりすさん 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
また、お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

a*r*a*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/08/22

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

家族旅行で期待してましたが、名前ばかりのホテルだと思いました。
夕食も????感じだし、朝食にいたっては、案内もなくオーナーではないので並び直せといわれました。Wi-Fiの件でフロントに尋ねるとプリントされた紙を渡されチェクインしたときに渡してると家族は言われたらしいのですが、もらっていたら言わない...

  • 宿泊日2019/08/16
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【開放感満喫のブッフェ派?夜景満喫の中華派?】夕・朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/27

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
WIFIのご案内につきましても、ご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
私どものサービスに関しまして率直なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

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施設から返信あり

f*b*s*7*さんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/08/13

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

他の方の評価にもあった様に、、チェックイン時、荷物の引き取り時、ありえないほど待たされ、アメニティの数もでたらめでした。以前から指摘があるにもかかわらず是正できてないのは、改善する気はないということでしょう。企業努力せずとも、ドームでイベントがあれば一定数の利用客は見込めますからね。朝食も待たされる...

  • 宿泊日2019/08/10
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

e*u*g*1*7*さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2019/07/29

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックイン時間が16:00からと一般のホテルより1時間も遅く、チェックインに長蛇の列ができており受付までに1時間かかりました。
ヤフオクドームでのナイターの試合がある日は、球場は16:00開園です。
チェックイン時間を早める等、何かしら対応をすべき。

  • 宿泊日2019/07/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/01

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

p*p*k*3*8*さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/05/06

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

先日嵐のライブ参加のためそして娘への独身最後のプレゼントとしてラウンジ付のプランをお願いしました。が 16時くらいにラウンジに行くと飲み物だけで他は少しのお菓子のみ。こんな感じなんだ・・・とがっかり。部屋は綺麗でしたがコーヒー用のシルバーのスプーンには ゴミが付・・素敵なコーヒーメーカーはありました...

  • 宿泊日2019/04/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)エグゼクティブツイン)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/05/22

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましてはお嬢様へのプレゼントとして私どもホテルをお選び、ご宿泊を賜りましたのにもかかわらず、お部屋の清掃不備、ならびに館内施設の清掃の不行届により、お客様にはご迷惑とご不快と念をお掛け致し、ご満足いただけるご滞在をお届けする事ができませんでしたこと、心より御詫び申し上げます。お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

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施設から返信あり

p*m*z*7*さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2019/03/31

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

超一流のホテルであるが、チェックインに1時間10分も立ちっぱなしで待たされ、腰が痛くなった。今回3回目の利用であるが、毎回チェックインに1時間以上待たされ苛立ちを隠すことは出来ない。フロントマンの人数を増やすなどの対応をお願いした。接客以外の評価は申し分ないと思うが、チェックインに対する不満により、...

  • 宿泊日2019/03/29
  • 宿泊プラン★JTBナイスギフト付きプラン★早めのご予約はコチラ♪<早期30>お買い得プラン/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/07/03

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

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