IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング6位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,100

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.02

07月29日01:04更新

736件

557人が満足と
評価しています。

k*k*m*y*z*k*8*3さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2019/03/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

今回、妻が7月に出産予定だったので、二人最後の旅行で、二日間、宿泊させて頂きましたが、一日目に泊まった部屋の洗面所がアンモニア臭が酷く気分が悪くなりました。スタッフの方に一度は対応して頂きましたが良くならず。二日目は別の部屋に変更してもらいました。二日目の部屋は臭いも無く綺麗でした。部屋数が多く清掃...

  • 宿泊日2019/03/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/03/25

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

b*l*h*g*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2018/11/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

10年以上前ちょくちょく利用していましたしていますが最近は博多駅近くのホテルを定宿にしています、そちらのホテルに比べレベル的にかなり落ちます、特に食事(寿司)が高級ねたと言う割に中途半端だしコースで出てくる料理も是と言って見る物なし、もう利用する事も無いでしょう。

  • 宿泊日2018/11/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/12/13

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

メニュー内容については料理長と共有し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めていく所存でございます。

今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

b*a*5*4*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2018/08/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

毎回不満に思うのが、チェックインの際の大行列。今回は、おそらく100人を超えるであろう行列ができていた。
受付カウンターには空きがまだあるのに、人員を増やそうともせず、文句を言ったお客さんにだけは別口対応といった便宜を図り、その場を乗り切ろうとする姿勢。
ヒルトン,ホテル支配人は、しばし繰り返される...

  • 宿泊日2018/08/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン新客室【26~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/08/21

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。

この度ご宿泊を賜りました際にはご到着よりお客様には多大なるご不快、ご不便の念をおかけ致しましたことを心より御詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、業務改善に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。

次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。

今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

i*k*i*i*iさんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2017/08/31

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

良かった点はない。悪かったところは何回行ってもチェックインで待たされる。混みあってないのに対応スタッフが二人しかいないので追い付いてない。予約してたのに部屋が満室と言われグレードアップしましたと言われて予約した部屋より下の階に変更された。グレードアップすればいいと言う問題ではない。そもそも予約してた...

  • 宿泊日2017/08/28
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【最大45%OFF】72時間限定タイムセール/エグゼクティブキング)

n*r*h*r*i*a*o*oさんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2017/08/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

15:00チェックインでしたが、時間がかかりすぎる。1時間、時間ロスしました。後ろにならんでいる方はもっと時間がかかったかも。これだけの規模のホテルで15:00のチェックイン窓口が二つのみ、途中でやっと窓口が四つになったがすぐに三つに減ったり。窓口の対応は申し訳なさそうにされており感じはよかったので...

  • 宿泊日2017/08/24
  • 宿泊プラン【おひとり1,000円のお楽しみクーポン付】禁煙デラックスツイン/素泊まり

m*t*u*a*_*3*2さんのコメント

女性

40代

投稿日:2017/07/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックインの対応がとても遅く、また廊下もエアコンが十分に効いてなくとても暑かったです。部屋の引き出しには、大きなホコリのかたまりがありました。枕元に携帯を充電するコンセントもなかった。Wi-Fiも有料です。部屋の時計も合っていなくて、30分以上もズレていて、遅刻してしまいました。風呂のお湯はまった...

  • 宿泊日2017/07/15
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙ツイン2名利用/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/08/03

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねてお礼申し上げます。この度は不手際によりお客様へご満足いただけるご滞在をご提供することができず、ご不快、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。本来では快適なご滞在となりますようお客様のお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました点につきましては真摯に受け止め、早急にお部屋の再チェックをさせていただきたいと存じます。また、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、清掃スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。 

詳しく見る

施設から返信あり

h*n*1*9*8*9*さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2017/04/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

まず、チェックイン待ちの宿泊者が大勢並んでいるのに人手不足なのか、経費削減なのか受付カウンターの半分は使用せず、そのためチェックインまでかなり時間がかかる。部屋で訊きたい事があるのでフロントに電話したが全くつながらず。その間3分コールしたが結局繋がらないまま。仕方なく緊急エマージェンシーに電話したが...

  • 宿泊日2017/04/21
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙ダブル利用/食事なし

g*e*n*e*s*nさんのコメント

女性

40代

投稿日:2017/02/14

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

久しぶりに はずしたと思いました。
隣のドームのイベントで前泊しましたが イベントがなければ利用する事はないです。
室料の割りには 狭い、水回りは カビだらけ、ドアの立て付けは悪い、ポットがあるのに 水のサービスは無い、冷蔵庫は空…ビックリしました。
メンテナンス頑張って下さい。

  • 宿泊日2017/02/11
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!ツイン2名利用/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/04/22

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。ヒルトン福岡シーホークをお選びいただきました大切なすべてのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

h*p*y*l*f*0*2*_*1*2さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2017/02/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

ダブルブッキングされて泊まる事ができませんでした。
他のホテルを探して戴き、タクシー代や宿泊費や朝食もシーホークさん側が負担して戴いたので良かったです。
が、毎年この時期になると泊まらせて戴いているので、とても楽しみにしていただけに残念です。
総合評価以外は、過去泊まらせて戴いた時ので評価させて戴き...

  • 宿泊日2017/02/03
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[基本プラン]ヒルトンツインDX2名/1泊朝食付

t*k*r*o*d*5*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2016/11/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

エグゼクティブということで期待していたが部屋が狭い、バスルームも狭い感じであった。
無料のバーがあると聞いていたが説明がなく結局有料のバーでお酒を飲むことになってしまった。
何がエグゼクティブの特典で何がそうでないのかを明確に説明をする必要があります。

  • 宿泊日2016/11/14
  • 宿泊プラン【エグゼクティブフロア】専用ラウンジ・朝食他特典付

k*r*a*o*iさんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2016/09/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

チェックインに30分も並ばされたのが理解できない。
最初から並ぶ列用の区切りがあり、待たせても仕方ないと考えているのでしょう。
到着早々不快でした。
二度と利用する気になれません。

  • 宿泊日2016/09/21
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙ダブル利用/食事なし

p*n*k*nさんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2016/08/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ヤフオクドームでコンサートがあったので宿泊しました。
ロビーにいらっしゃるスタッフさんは全員大変親切丁寧でした。
ロビーも大混雑で大変にもかかわらず、笑顔で丁寧な接客でとても心地よかったです。
が、部屋の設備が大問題です。
ヒルトンなんて高級ホテルですし、お盆の土日で高額な代金を支払いました。なのに...

  • 宿泊日2016/08/13
  • 宿泊プラン【シモンズ製ベッド全室採用】【添い寝無料】シンプルステイ

t*i*i*iさんのコメント

投稿日:2014/04/30

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

料金が安く、見晴らしが良いのは満足ですが、 外国人観光客が多く、食事時も割り込みがあったりして、不愉快でした。外国人が騒ぐのを敬遠される方にはお勧めできません。

  • 宿泊日2014/04/22
  • 宿泊プラン★JTBナイスギフト付きプラン★開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙シングル利用/1泊朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2014/05/15

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご用意させていただいた客室からの眺望もご満足いただけ、ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力してまいります。これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

h*d*2*0*t*u*s*m*さんのコメント

投稿日:2014/03/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

久しぶりに宿泊したが、部屋のトイレが今時、暖房便座でないことに驚いた。2箇所ある朝食会場が7時半頃行くと両方とも長蛇の列。前もって対応を考えられないのか?宿泊中はいつでも使えると渡された駐車券が使えず、二重に駐車代を取られ、後で払い戻ししてもらった。総合案内で紹介してもらった居酒屋は料理が最悪だった...

  • 宿泊日2014/03/21
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[基本]ツインヒルトンデラックス3名利用/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2014/04/24

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります ので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 

詳しく見る

施設から返信あり

a*i*e*1*0*0さんのコメント

投稿日:2013/12/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントには、ソファもなく、疲れて休む場所がありませんでした。スタッフが少なく、部屋への案内もありません。以前のシアラのような緑はなくなり、ただ巨大ホテルという感じ。料金は、以前より、高くなってます。シーホークができた時から、毎年宿泊してきましたが、もうやめます。利益主義に、なりはててるなあと思いま...

  • 宿泊日2013/12/25
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】快適で満足いただけるホテルライフを!禁煙エグゼクティブツイン利用/1泊朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2014/01/29

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

m*t*u*a*a*5*さんのコメント

投稿日:2012/09/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

総合的にいまいちでした。

  • 宿泊日2012/09/01
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】 開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙ダブル利用/1泊食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2012/09/18

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

e*i*e*c*m*n*g*rさんのコメント

投稿日:2012/01/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ホテルの朝食のときですがお客さんの前で、部下を叱る上司を初めてみました。 席がいくつも空いているのにもかかわらず、案内係がいないため、朝食時に30m近く行列を作っていました。 「ヒルトン」ということで、それなりの気分を味わえると思いましたが、2度と宿泊しようという気にはなりません。 夜景を楽し...

  • 宿泊日2011/12/29
  • 宿泊プラン<日本一おめでとうプラン> 高層階ツイン利用/1泊朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2012/01/23

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食の際には、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼を申し上げますとともに、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/07/25

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

シーホークホテルの時から何度も利用させてもらっていますが今回は本当にガッカリでした。ツイン一部屋4万円超のお値段なのにビジネスホテル以下のアメニティとサービス。一休ダイヤモンド特典はほぼ無視されていました。部屋にはボールペンとメモ用紙すらなく、コロナ対策とのことでしたが他のホテルではありますよ。部屋...

  • 宿泊日2021/07/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大20%OFF】ヒルトン夏セール ご予約は7/21(水)11:00まで/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/06/12

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

施設はいいけれどフロントスタッフやエグゼクティブラウンジの案内が最低。

  • 宿泊日2021/06/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

エグゼクティブスイートに宿泊しましたが、殺風景で古いからか部屋は傷がかなり目立ちます
天井のクロスも汚いです、お風呂バスタブもヒビが目立ちます
よかったのは景色なのですが、お風呂に入るとその景色もガラスの曇りで見えなくなります
景色の売りをな失うと古い部屋で終わるのです
曇り止めは是非おすすめしたい...

  • 宿泊日2021/05/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2021/05/07

うちなーたびすき 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋やバスルームなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

712件中 61~80件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。