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ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング6位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,098

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総合評価

4.02

07月28日01:04更新

736件

557人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

WiFi付きのプランでしたがフロントに電話するとWiFiを使用する場合は有料になります。と言われ、わざわざフロントに予約画面を見せに行きました。その後の対応は迅速でしたがなんだかヒルトンなのにがっがりした気持ちです。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

parumu! 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

残念感しか残りませんでした。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

てげば 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/18

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックインを別々にしたためなのか駐車場を2台借りて事前精算で駐車場料金は2台分払っていましたがいざチェックアウトして駐車場から車を出そうとしたら1万円を請求され驚き慌ててフロントに行き処理してもらい追加料金は発生せずに済みましたがなぜヒルトンでこのようなことが起こるのか全く納得いきませんでした。ま...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

洋二 様

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご出発の際は、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yuy********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/10/15

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

知り合いと趣味旅行のため、ダブルの部屋を二つ取りました。
二人で2部屋予約していたせいなのか、せっかくダブルで取ったのにツインのランクアップの部屋に通されました。ベッドが狭くなり残念でした。
また、受付で身分証明書の提示、福岡でかかるからと言われた宿泊税一人500円、クレジットカードの登録が必須、、...

  • 宿泊日2020/10/12
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
そのような中で、「朝ごはんはとても美味しかった」と、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。このようなお言葉は私共にとりまして何よりの喜びであり、励みになります。お客様より頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、更なるお食事・サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

kaw********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/10/11

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2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

30Fのエグゼクティブツインフロアに宿泊しました。
結論から言いますと値段に見合った価値はなかったです。
・荷物は持っていってくれない
・エグゼクティブラウンジは閉鎖
・岩風呂閉鎖
・部屋はビジネスホテルより多少広い程度
・駐車場会員にならないと有料
・Wi-Fi会員にならないと有料

受付の方の説...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

gio********さんのコメント

女性

20代以下

お子様連れ

投稿日:2020/09/22

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

台風の時にお世話になりました。スタッフの方には良くして頂きました。しかしながら、チェックイン時間が超時間にわたったものだった為かなり非難されてましたね。いくら仕方ないにしても以前からチェックイン時間が長いのは指摘されていた事ですので対策や改善等いくらでもできたと思います。このホテルはお客様からの指摘...

  • 宿泊日2020/09/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/06

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。

私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

今回は多大なご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

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施設から返信あり

pyp********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/09/13

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

フロント、ポーター、レストラン従業員、外人従業員が多いようだが、日本人の気持ちや心、文化がわかっていないから、随所随所に不満が残る。
ナイトプールも利用したが寛ぐベッドは多数あるものの、肝心なプールが遊びづらい。
建物は立派だが、見掛け倒しと言った印象ばかり。施設内の値段は一丁前なのにサービスが低レ...

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/15

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/09/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

多くの方が口コミで言われていた通り、チェックイン時は行列。どうしてそんなに時間がかかるのでしょうか。人手が足りなくて時間がかかってる訳でもなく、近くでおしゃべりしているスタッフや手の空いてそうな方も目に入ります。かなりお怒りになられてるお客様もいらっしゃいました。このお客様も含め、口コミでも指摘され...

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/09/11

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご到着早々からお客様には大変なご迷惑・ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。さらには、チェックインの際にはエグゼクティブラウンジのご案内の不備により、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしましたご意見につきましては関連部門責任者と共有し、従業員の教育の再徹底ならびにサービスの向上に取り組み、現状の問題点の改善に向けて尽力して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しまししたこと感謝申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/30

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

福岡では、家族、友人などと宿泊先にヒルトンを良く利用してます。29日(土)にエグゼクティブファミリールームに宿泊。一休のダイヤモンド会員特典で1時にチェックインできるかなと到着。お部屋の準備ができてないため、入れないと言われて、お茶だけいただき外出。夜9時30くらいにホテルに到着。なんと私たちの荷物...

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/08/31

ラブリーちゃん愛 様

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ago********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/01/26

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックイン4時は遅すぎです。安いビジネスクラスならまだしも
値段も高いこのクラスでチェックアウトも11時と早く
施設も古くなっているので客室も古さが目立ちます。
金額の割にがっかりしました。
せめてイン、アウト時間改善希望します。

  • 宿泊日2020/01/23
  • 宿泊プラン【連泊スペシャルプライスプラン】お手頃価格でシンプルステイ♪禁煙ダブル/食事なし

nob********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/13

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2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

エグゼクティブルームでエグゼクティブラウンジでチェックインアウトしたりラウンジ利用したのですが、一休を介しての予約なのでとバカにしたような態度でサービスが悪かった。

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/21

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

ca_********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/01/05

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

16時チェックインでしたがチェックイン迄40分ほど待ちました。チェックインの重なる時間だったかとは思いますがまさかこんなに待つとは思いもしなかったです。
トイレの掃除もちょっと微妙で先の宿泊者の汚れが残っていたりしました。濡れたペーパーで拭けば落ちるものでしたが気持ちの良いものではなかったです。

...

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大40%OFF】 ヒルトン72時間限定セール ご予約は11/29(金)14時まで/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/01/21

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
夕食ビュッフェでは、お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、サービス・メニューの改善に図る所存でございます。
また、お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

zhi********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/12/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

コンサートで宿泊しましたが、16時のチェックインだったので16時半に行きましたが行列でした。チェックインだけで40分待つのは初めての体験でした。スタッフ達も慌てるそぶりもなく、教えながらしてる人達もいました。
部屋に行くと、トイレの便座は冷たかったです。今時あり得ないと思いました。

  • 宿泊日2019/12/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大30%OFF】秋冬対象 ヒルトン72時間限定セール ご予約は9/27(金)16時まで

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/11/18

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ドームに近いということだけが、よかったです。
高い料金を払っているのに、お部屋は古いままなので、名古屋のようにリニューアルしてもらいたいです。
接客もレストランのオーナーのお席のドリンクを運ぶ方が、ものすごく無愛想で、あげくの果てにドリンクじたいがきませんでした。お席に案内する際に、一杯目は聞くのが...

  • 宿泊日2019/11/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/08/15

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ソフトバンクバンク戦の日だったこともあり、チェックイン前に荷物を預けるのも長蛇の列、夕方チェックインの際も1時間並び、翌日の朝食会場も激混みでした。

  • 宿泊日2019/08/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/15

ショウH 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

t*k*0*g*n*5さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/08/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ともかく、受付の時間が長い、本当にオペレーションの悪さが旅のスタートの高揚感を全て消し去り、不安と不満ばかりが。部屋や施設は問題なく素晴らしいと思いますが。期待値が高かっただけに残念です。

  • 宿泊日2019/08/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

w*c*s*5*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/08/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ソフトバンクの鷹の祭典の日に宿泊しましたので宿泊者は多かったと思うのですが、チェックインの対応が最低でした。100名程が列んでチェックインを待っていたのですが、チェックインカウンターは沢山余っているに、対応する社員は3名のみ。1時間程列んで、やっとチェックインできました。チェックイン時に文句を言うと...

  • 宿泊日2019/07/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

y*m*7*7*0*0さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2019/07/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

お風呂の栓を抜いたら、トイレの床が水だらけになりカーペットまで流れ出てきた。排水溝が詰まっていた。直ぐに伺いますと言ったが中々来ないので、その間水がどんどん流れて排水溝のゴミもでてきたのでゴミをとりカーペットも拭いてある程度掃除を済ませておいた。部屋に来たのは15分後だった。5分で終わると言ったが1...

  • 宿泊日2019/07/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/08/01

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、客室の清掃確認・サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

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施設から返信あり

c*s*o*_*n*2*0*さんのコメント

男性

50代

お子様連れ

投稿日:2019/05/06

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

オーシャンビューを期待しましたがヤフオクドーム側のホテル施設の屋根が邪魔して期待外れでした。
朝食は朝7時に行き、エレベーターを降りたら長蛇の列が出来ていたので最後尾に並ぶこと30分以上。その後この列は「何とかメンバー」の列だということが分かり、一般列に並び直したものの、長蛇の列。結果的に待機列は合...

  • 宿泊日2019/04/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/05/09

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私ども客室からの眺望、ならびに朝食会場での長蛇の列によりお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心より御詫び申し上げます。

更にはお客様からのご指摘のとおりチェックイン時でのご案内、ご説明不足に関しましては弁解の余地もございません。

お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

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施設から返信あり

p*k*p*k*y*y*さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2019/04/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

とりあえずチェックインするまでが長過ぎ。お部屋は普通。アメニティもヒルトンらしくない。朝食に行くと…スタッフが沢山いるのに声かけなし。案内も会員様でないのでこちらです。と不思議な案内。前はコーヒーもポットで。おむすびも作ってくれて いちばん好きなホテルだったのに。もう行きたくないホテルになりました。...

  • 宿泊日2019/04/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2019/05/07

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私どもフロントの対応の不手際により貴重なお時間を長らくお待たせしお客様には多大なるご不快とご迷惑の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

また、ご朝食会場でのご案内に関しましてもヒルトンメンバー様とメンバー以外のお客様へのご案内が十分に行き届かず更なるご不快の念をお掛けするに至りましたこと、重ねて御詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

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施設から返信あり

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