IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング7位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,104

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.01

08月03日01:01更新

735件

555人が満足と
評価しています。

711件中141~160件を表示

コメント無しも表示

r*h*h*5*さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2018/08/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

施設は申し分なく、とても素晴らしい。トリプルルームでしたが、とても広く、バストイレもゆったりして、最高のロケーションでした。
 ただ、Wi-Fiが会員であれば無料のようですが、基本は有料ということでした。また、テレビの調子がよくなく、チャンネルが固まって切り替わらなくなり、夜中にフロントに連絡して対...

  • 宿泊日2018/08/09
  • 宿泊プラン【期間限定!太鼓判プラン】今だけおトク!<お日にち限定>お買い得プラン/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2018/08/22

ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。この度は、朝食会場にて従業員のホスピタリティ精神に欠ける行動があり大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、サービス向上に更に力を入れて参る次第でございます。今後、更に従業員教育に力を入れ、ホスピタリティ溢れるサービスを目指し、改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 

詳しく見る

施設から返信あり

k*h*e*tさんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2017/12/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

忙しい時だったからなのかもしれませんでしたが、朝食つきで申し込み、契約内容のメールを見せたにも関わらず「連絡を受けてないのでつけられません。」と全然取り合ってもらえず、それどころか食べたいなら朝食券を買えばと言った態度でした。
後でおかしいと思って旅行サイトに電話したら付けて貰うことはできましたが、...

  • 宿泊日2017/12/08
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【12/8・9・31 の3日間限定!】事前決済プラン(素泊り)デラックスファミリー)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/12/27

いつもヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。この度のご宿泊では私共の対応の不手際によりお客様にはご不便、ご不快の念をおかけしご満足いただけるご滞在をお届けすることができず心より御詫び申し上げます。今後、お客様を気持ちよくお迎えし、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在のお手伝いができますよう、この度お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、信頼回復に向けて業務改善に努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

a*z*r*_*u*s*n*0*7さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2017/09/28

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインするのに40分並ばなくてはならなかった。そのため予定していた事が出来なくなり予定が大幅にくるった。
客がかなり並んで待っているのに、客に対しての配慮もなく、フロントが4人しか対応しないのは感心しない。
。同様の大きなホテルでもこんなに待たされた記憶はないし、平日で野球開催日でこの状況だと...

  • 宿泊日2017/09/25
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[高層階確約]ヒルトンツインデラックス禁煙朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/10/11

 この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。ご到着時にはお客様の貴重なお時間を長らくお待たせすることとなり、ご不快の念をおかけし、ご満足いただけるご滞在をお届けすることができず心より御詫び申し上げます。また、担当者によるご説明不足によりご不快、ご不信の念をお掛けいたしましたこと重ねて御詫び申し上げます。頂戴致しましたお客様情報につきましては責任を持って管理させていただいておりますのでご安心くださいませ。今後、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在のお手伝いができますよう、この度お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員への再教育をおこない信頼回復に向けて業務改善に努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

d*i*y*j*9*さんのコメント

男性

40代

投稿日:2017/09/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

wifiが有料なのはやめてほしい。
韓国が好きなのでkbsworldが見れたのはよかった。
コーヒーマシーンが使えたのは良かった。

  • 宿泊日2017/09/14
  • 宿泊プラン【九州からありがとうキャンペーンプラン】駐車場無料☆禁煙ダブル利用/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/09/26

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。Wifiにつきまして、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。もしよろしければ、入会費、年会費無料のヒルトンオーナーズにご登録いただき、直接ご予約をいただきますと、客室内でのスタンダードWifiを無料でご利用いただける特典がございます。次回ぜひご利用いただけましたら幸いでございます。これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

g*c*q*6*さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2017/08/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

自動販売機の場所がわからず、何度かフロントに電話するも応答ナシ。仕方ないので直接出向いたら、やはり人手が足りていない様子だった。Wi-Fiが有料(高速通信は1000円)なのにも驚いた。
お部屋は綺麗で、眺望も素晴らしかった。

  • 宿泊日2017/08/14
  • 宿泊プラン【期間限定!太鼓判プラン】今だけおトク!7~9月までのお日にち限定サマープラン/食事なし

k*r*r*2*0*2*0*さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2017/07/07

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

とにかくチェックインに時間が掛かって大変だった。私たちは1時間ほどでチェックイン出来たが、フロアでは2時間以上も待っている人がいて、フロントに「他の窓口も開けろ」と詰め寄る姿を見てせっかくの旅行なのにとても不快な気分になった。海外からの旅行者が多かったのでそのせいかもしれないが、もっとスムーズに対応...

  • 宿泊日2017/06/28
  • 宿泊プラン【九州からありがとうキャンペーンプラン】駐車場無料☆禁煙ツイン2名利用/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/07/15

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼申し上げます。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、ご到着早々このようなご指摘をいただくにいたり、誠に申し訳ございません。ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のサービスの改善をさせて頂く所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

g*a*e*p*1*8さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2017/04/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

とにかく、人が多い!中国・韓国の観光客が多いです。その為かどうかわかりませんが、ロビーを室内スリッパや寝間着でウロウロしていたり…
シャワー浴びる為にバスに入りましたら、しきりのカーテンが生乾きの匂いが…
朝食は8時過ぎると長者の列。ご飯は固めのご飯だし、料理もいまいち。確実にハイアットが上ですね。...

  • 宿泊日2017/04/22
  • 宿泊プラン【九州からありがとうキャンペーンプラン】駐車場無料☆禁煙ツイン2名利用/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/05/23

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。 この度はヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力頂き重ねて厚くお礼申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。 

詳しく見る

施設から返信あり

b*s*c*6*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2017/03/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ホテルのスタッフの方は丁寧に接していただきましたが、忙しそうにされており、迅速に対応はしていただけなかった感じがしています。また、客室内でwifiが有料(一般の宿泊客)でした。このクラスのホテルでは、今はあまりないことではと思いました。

  • 宿泊日2017/03/20
  • 宿泊プラン【おひとり1,000円のお楽しみクーポン付】禁煙ツイン2名利用/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/04/04

この度は数あるホテルの中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。Wifiにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。年会費・入会費無料のヒルトン・オーナーズにご入会をいただき、直接ご予約をいただきますと、お部屋内でのスタンダードWifiを無料でご利用いただけます。次回もぜひご利用いただければ幸いです。今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

y*m*s*k*r*8*3*さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2017/01/16

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

以前泊まった時よりもアメニティ等しつが落ちていた( ̄▽ ̄;)
人数分あったのは、歯ブラシのみ

  • 宿泊日2017/01/14
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!ツイン2名利用/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2017/04/29

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在においては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。これからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

o*z*2*1*0*6*x*vさんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2016/11/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ヤフオクでのホークスファンイベントで利用しました。
昔はwifiが無料でしたが、今は有料でつながらなく少し残念です。
今後は改善をお願いします。

  • 宿泊日2016/11/23
  • 宿泊プラン【おひとり1,000円のお楽しみクーポン付】禁煙ツインデラックス3名利用/食事なし

c*d*f*5*さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2016/10/25

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

楽しみにしていきました。でもお部屋のトイレの便座が汚れていてびっくりしました。シャワーの水の出が悪い上に排水溝の水はけが悪い事がっかりです。フロントの人は韓国人で説明が足りなくてとても不満です。大きなホテルだけどいまいちでした。

  • 宿泊日2016/10/22
  • 宿泊プラン【JTBセレクト】専用ラウンジでのアフタヌーンティやカクテルアワー・朝食付き。大浴場もご利用可能。・パノラミックスイートダブル

m*n*r*u*y*2*さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2016/09/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

20年ほど前から何度も宿泊しています。ホテルの名前も何度か変わってはいますが・・・
今回の宿泊のみの感想です。フロントスタッフの方が、日本の方ではなかったのか?日本語ではありましたが、ん?と思うことばかりでした。見渡してみると、宿泊客も外国人の方が多く、その要員ででしょうか?チェックインの際、お楽し...

  • 宿泊日2016/09/24
  • 宿泊プラン【おひとり1,000円のお楽しみクーポン付】禁煙ツイン2名利用/食事なし

m*z*h*t*1*8さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2016/09/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ロビーが広いのやジム及びプールは良かった。
しかしエレベーターの騒音が大きく残念だった。
次にもし泊まることがあればエレベーターから離れている部屋を指定したい。

  • 宿泊日2016/09/09
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】開放感あふれる都市型リゾートホテル!禁煙ダブル利用/食事なし

d*u*e*h*u*0*0さんのコメント

投稿日:2014/06/01

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

床の染みが目立ってました。時々TVアンテナの感度が悪かったせいか画面にノイズが出てました。 それ以外は満足でした。

  • 宿泊日2014/05/30
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【シモンズ製ベッド全室採用】シンプルステイ (素泊まり) スタンダードダブル)

s*a*o*8*8さんのコメント

投稿日:2013/10/28

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

夕食に5階にて中華料理のバイキングを頂きましたが、待たされた上に料金の割には、品数も少なくスタッフも愛想がいまいちで味も、まあまあな感じでがっかりでした。温泉にも今回初めて入りましたが洗面台の髪の毛が多量に、あちらこちからに落ちており不快でした。部屋は見晴らしもよかったですが、消臭剤を完備してほしか...

  • 宿泊日2013/10/25
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク> [基本プラン] ツイン利用/1泊朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2013/11/07

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、福岡市内では唯一、30階以上の高層階部屋とエグゼクティブラウンジで、ゆっくりとお寛ぎいただき、ご満足いただけましたご様子で、何よりに存じます。しかしながら、レストランでのバイキングの際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

m*k*p*u*3さんのコメント

投稿日:2013/10/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

野球の試合を観て宿泊するにはお勧めですが、概してその時期の料金が割高になっているような気がします。スタッフは、比較的気が利きます。料理に関して、特にビュッフェは年々美味しくなくなってきているような気がします(個人的感想です)。

  • 宿泊日2013/08/04
  • 宿泊プラン★イチオシ★開放感あふれる都市型リゾートホテル!シングル利用/1泊朝食付

s*q*d*5*さんのコメント

投稿日:2013/09/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

交通のアクセスが不便。 部屋は狭い。 景観は海側は良いが、 逆になると駄目。

  • 宿泊日2013/09/14
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク> [基本プラン] シングル利用/1泊食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2013/10/01

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊賜り誠にありがとうございました。頂戴致しましたご意見を真摯に受け留め、よりお客様にご満足いただけますよう今後の検討事項とさせていただきます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

x*k*d*9*さんのコメント

投稿日:2013/05/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

チェクインに30分以上かかり、その上に予約が見つからないと言われ数十分待たされました。スマホで調べたら実際はちゃんと予約はありホテル側から予約者のフリガナが一文字に濁音がついてなかったので検索できなかったと言われ、大規模ホテルでは予約のプリントアウトの必要性を痛感しました。旅行好きなのでこれまで何十...

  • 宿泊日2013/05/25
  • 宿泊プラン【お得に泊まろう★やっぱりシーホーク】ツインヒルトンデラックス3名利用/1泊朝食付き

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2013/06/12

このたびはヒルトン福岡シーホークをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

k*m*1*1*さんのコメント

投稿日:2013/04/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

バリアフリーと普通の部屋の広さが、どれだけ違うのか知りたかった。 私のメールの見落としで金額が変わるのを知らないままだったので支払いの時に驚いてしまった。 一番良かったのは、ホテル到着時に出迎えて車の誘導や車椅子を下ろす手伝いをしてくださった方が本当に人を出迎えもてなすと言う事が出来ていて素晴らし...

  • 宿泊日2013/04/27
  • 宿泊プラン★イチオシ★開放感あふれる都市型リゾートホテル!ツイン2名利用/1泊食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2013/05/28

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。これからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております

詳しく見る

施設から返信あり

n*j*i*o*6*さんのコメント

投稿日:2012/08/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

コンサートの行くのに利用しました。 こちらのホテルは今回4回目の利用でしたが不満点を何点か・・・ @朝食は美味しかったのですが女性従業員に飲んでる途中の飲み物を勝手に下げられたこと。 @希望の飲み物を聞かれ紅茶と言ったのにコーヒーが置かれてたこと。 @男性1人女性2人でしたが髪の長い女性の場合備え...

  • 宿泊日2012/08/25
  • 宿泊プラン<これだ値!福岡> ツイン(3名)利用/1泊朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2012/09/05

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食の際には、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。この度賜りましたご意見を 参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける精一杯のおもてなしのご提供に尽力して参ります。今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 

詳しく見る

施設から返信あり

711件中 141~160件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。