IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング6位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

4,099

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.02

07月29日01:04更新

736件

557人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/11

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

シーホークで結婚式を挙げて25年の銀婚式にエグゼクティブルームを利用させて頂いて、式後2泊したことを思い出しながら、サプライズ花火に感動しました。昔はなかったカクテルタイムも充実していて、接客も良かったです。
ただ混雑を避けるために、アーリーチェックインで2時に来たのに、主人が駐車場に止めに行って帰...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

愛犬2頭と娘2人と宿泊しました。これまで色んなホテルに宿泊していますが、ペット宿泊できる以外のホテルも含めてとても満足しています。部屋もきれいだし、フロントの方の対応もとてもよかったです。今回3泊4日で霧島・長崎ハウステンボス・福岡と宿泊しました。
娘ともっと泊まりたかったね。と、言い合うくらいでし...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【愛犬と一緒】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一休ダイヤモンドで希望通りアーリーチェックインが出来ました。お部屋もグレードアップしていただきありがとうございます。部屋からキレイな夕日が見えたのも良かったです。
朝食付きのプランでしたが、お料理はどれも美味しくて大満足です。感染対策もきちんとされていて安心して食事が出来ました。
また泊まりたいと思...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ステイケーション のプランが曖昧で、アーリーチェックイン、何時なの?ホテルにこちらからTELし確認
アップグレード、満室で利用不可!本当?
空室状況による、、、、のかもしれないけど、プラン出してるのホテル側だからお客に優しくなですね。
期待大だっただけにがっかりです。外資系だから?
シアラのスタッフ...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

pinkie mama 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
フロントスタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aaq********さんのコメント

50代

友人・グループ

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今時WIFIが有料で有線でのネットも無いのは珍しいかも?ホテルも思ってる以上に古くてシャワールームも使いにくかった。食事も色々と出ていたが足の悪い私では回り切れず食べたい物を諦めるしか無かったのが残念です 2度と泊まる事は無いですね

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

yum********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/11/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

初めてのヒルトンに泊まるのを楽しみに特典付きのステイケーションプランで予約していました。しかし、このプランを受付の方が把握してなかったと思っています。Wi-Fiも無料で使える(通常は有料)、レイトチェックアウト、お部屋のグレートアップも無料でついているプランでしたが、一切説明なし。
聞かなかった私も...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

娘の誕生日に利用したのですが、部屋のアップグレードとウェルカムスナックも頂き、またコロナ対策の分散チェックインの為と仰っていましたが早めのチェックインをご提案下さりゆっくりと素敵なステイとなりました。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【開放感満喫!天井高40mのシアラでお食事】夕・朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックイン時に列んだがフロントの目取真さんの対応が良かったのでいら立ちも解消。

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

シーツに血痕がありました。
爪ぐらいの大きさの血痕が2箇所。
シーツに血痕があるとも思わず、足元の方にあったためチェックアウト時に気付きました。
とても気持ち悪かったです。
同じ金額を支払うなら血痕がないシーツの部屋がいいです。
血痕があり気持ち悪い思いをしたのに同じ金額はおかしいです。
フロントに...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

かぼちゃフェス 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/31

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

10月29日にペイペイドームでホークスの野球観戦もあり宿泊しました。
感染対策のため チェックインで待ち時間がありましたが 前日にチェックインのを早くしますという電話を頂き 早めにいったのでペイペイドームにも余裕をもっていくことができました。

客室は清潔にされており快適でした。岩風呂は使用できなく...

  • 宿泊日2020/10/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

福岡帰省の為、4泊ペットと同宿出来る部屋を利用させて頂きました。
これまでもペットと泊まれるホテルは、数か所利用していますが、シーホークの
ペット同宿できる部屋が、設備、備品、清掃等、一番綺麗に行き届いていて、
快適に過ごすことが出来ました。
それに、ペットの手作りの食事(冷蔵)や、要冷蔵の土産物も...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/26

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

Paypayドームで野球観戦のため宿泊。10月23日夕方チェックインに立ちっぱなしで55分待たされた。1件あたりのチェックインに5-10分かけていて非効率きわまりない上に、Hiltonメンバーが優先されるので、一般客は後回しにされる。フリーwifiは今どき会員登録をしないと使えない。部屋の電球が切れ...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

Belfry 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yse********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

野球観戦で宿泊しました。毎回思うのですが、フロント受付けがかなり混みあっているので、スタッフさんを増員してもらいたいです。駐車場は、チェックアウト日の23:59まで使用出来て、とても便利でした。今回、お部屋を替わらせてもらったのですが、電話応対も良く、部屋に来たスタッフの方も、迅速で丁寧な対応でした...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 宿泊プラン【タイムセール】GoToトラベルおススメ17階以上高層フロア禁煙ツインプレミアムデラックス/食事なし

fdo********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

久しぶりの宿泊でしたが楽しめました。
アーリーチェックインにも対応して頂き良かったです。ブュッフェでの食事も感染防止対策がされて良かったです。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/25

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お試しのダイヤモンド会員特典がフルに利用出来ず。
フロントでチェックインの際に一休ダイヤモンド会員様特典で承ると言われ、レイトチェックアウトで13時チェックアウトになるもフルーツ盛合せのルームサービスはなく、アップグレードの件も全く触れられずに終わり、ガッカリでした。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/12/14

ホークス観戦 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつかは泊まってみたいと、ずーっと思っていました。
お部屋も景色も接客も食事(ルームサービス)も大変良かったです。忙しい時間帯でしたのに、後から遅れて来た中学生の息子が私に会えるまで付き添って下さり、ありがとうございました。
ぜひまた宿泊したいです。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

WiFi付きのプランでしたがフロントに電話するとWiFiを使用する場合は有料になります。と言われ、わざわざフロントに予約画面を見せに行きました。その後の対応は迅速でしたがなんだかヒルトンなのにがっがりした気持ちです。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

parumu! 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

残念感しか残りませんでした。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

てげば 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hic********さんのコメント

女性

20代以下

カップル

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めて宿泊したが、当日部屋のグレードアップを無料でしてもらえ、且つ、誕生日ということでお菓子のプレゼントをいただき、とても嬉しかった。また従業員の質が非常に高く、とても気持ちの良い対応をしてもらえた。またぜひ宿泊したいと思います。

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/18

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックインを別々にしたためなのか駐車場を2台借りて事前精算で駐車場料金は2台分払っていましたがいざチェックアウトして駐車場から車を出そうとしたら1万円を請求され驚き慌ててフロントに行き処理してもらい追加料金は発生せずに済みましたがなぜヒルトンでこのようなことが起こるのか全く納得いきませんでした。ま...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

洋二 様

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご出発の際は、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

736件中 61~80件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。