Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 福岡・太宰府 > 福岡市街 > 

ヒルトン福岡 シーホークの口コミ

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

3,474

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.07

12月08日01:55更新

611件

482人が満足と
評価しています。

591件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    wkm********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/12/01 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊日
    2019/11/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】素泊り
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    9ヶ月の子と3才の子を連れて家族四人で停まりました。部屋も朝御飯もとてもよかった!100円だから期待していなかったのに。また泊まりに行きます!ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/11/24
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン 〜100年分の朝に感謝〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    dpi********さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/11/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    辛口コメントで申し訳ありません。
    到着して、子供2人と一緒に大きな荷物をかかえていても、だれも荷物運びに近寄ってきませんでした。後から来た方はチェックインを手伝っていたので、お客さんを選んでいるのかなあという印象でした。結局自分で荷物を運びチェックインしました。
    お部屋までの案内もなしでした。(この点...

    宿泊日
    2019/11/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】朝食付

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/12/06

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
    今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    とても快適に過ごせました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/11/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    mac********さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/11/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    気持ち良く過ごす事が出来ました。特にスタッフの対応がとても良かったです。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝昼食付
    宿泊プラン
    【開放感満喫のブッフェ派?夜景満喫の中華派?】夕・朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/19
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    <よかった点?>

    (1)朝食はどれもおいしく種類が豊富でした。

    (2)4階の内部から雨に濡れずに行けるコンビニは便利でした。ただし、コンビに向かう通路入口は、ゲームの魔宮の入口を探す感じで分かりにくいです。

    (3)アメニティのCRABTREE&EVELYNの石鹸は連れが喜んでいました。


    <気になった点>

    (4)宿泊したお部屋...

    宿泊日
    2019/11/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン 〜100年分の朝に感謝〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/18
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ドームに近いということだけが、よかったです。
    高い料金を払っているのに、お部屋は古いままなので、名古屋のようにリニューアルしてもらいたいです。
    接客もレストランのオーナーのお席のドリンクを運ぶ方が、ものすごく無愛想で、あげくの果てにドリンクじたいがきませんでした。お席に案内する際に、一杯目は聞くのが普...

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    kor********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/11/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    宿泊日
    2019/10/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    pef********さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/11/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    となりの福岡ドームのコンサートに参加するためにこちらを初めて利用しました。コンサートに参加するなら、オススメです。ホテルの接客はとても良かったです。部屋の照明は、シニアにはすこし暗いですね。バスタブが少し高いような。35階のレストランも眺め良くてゆっくり出来ました。お値段が今回くらいだったらまた利用し...

    宿泊日
    2019/11/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る

    mir********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/11/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    壁が薄い、音が響く
    スタッフの表情が怖い

    チェックインを早くできるようになったのは助かるが、ホテルとして客の足を引っ張るようなシステムを死守するようならダメだなと思っていたので改善されて良かった

    アメニティはビジネス並み
    次回に期待と去年も思った

    宿泊日
    2019/11/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】朝食付
    詳しく見る

    npt********さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/11/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    少し早い時間からチェックインしてもらい、疲れていたので、とても助かりました。ありがとうございました。
    朝食もゆったりと座れ、和洋中韓たくさんの種類を、美味しくいただきました。注文して食べれる卵料理があるのを、食べ終わるころに気が付き少し残念でした。
    お部屋に、預けた荷物がなかなか届けてもらえなかったの...

    宿泊日
    2019/11/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    fai********さんのコメント

    女性40代その他
    投稿日:2019/11/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 4

    今回、唯一残念だったのが、チェックイン時間に部屋が準備出来ていなかったことで、「他の部屋」か「プラス料金だったらすぐ部屋に入れる」と案内されたことでした…。ホテル自体は広くて気持ちよく、親切で何度も利用しています。
    チェックインの行列も前回に比べ対策され解消されていました。

    宿泊日
    2019/11/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る

    mik********さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2019/11/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    和室で予約していましたが、フロントでアップグレードして和室プラス洋室の部屋に変更しました。2人だったのでアップグレードする必要もなかったように思われます。ただ景色は角部屋のためよかったと思います。少し老朽化が進んでいるためトイレとバスの改装が必要だと感じました。ウオーターボトルなどが部屋にないので不...

    宿泊日
    2019/11/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/06
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    海岸の近くのためか施設の劣化が目立ちました。クローゼットの扉が閉まりにくい、冷蔵庫を収納したキャビネットのドアが閉まらない、等。今の時代にwifiが有料でした。部屋にLANはありません。ヒルトンの会員になればwifi無料とのことですが、時代遅れの感が否めません。
    従業員の態度は明るく丁寧でこちらも笑顔になれまし...

    宿泊日
    2019/11/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/05
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ヒルトンになる以前に一度利用して以来でした。
    2泊しましたが、中華、和食ともディナーを予約して、とても美味しかったです。
    ただ、和食の方は、ホームページを見て予約した11月のメニューには「河豚」が入っているのですが、
    当日は河豚が入荷しなかったのかもしれませんが、結局、最後までありませんでした。
    河豚は...

    宿泊日
    2019/11/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    val********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/10/28 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    比較的高層階のデラックスツインに宿泊しました。
    隣のドームで野球やイベントがない日だったので、比較的宿泊客が少なかったのでしょうか、チェックインや朝食でも混雑することなく、快適に過ごすことができました。
    チェックインの際にメールアドレスをお知らせする(オーナーズ会員の入会)と、駐車場の割引やWi-Fiが無...

    宿泊日
    2019/10/12
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/10/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    野球観戦のため宿泊。一休ダイヤモンド特典で4階ヒルトン会員用フロントで14時にチェックインする事が出来ました。フロント受付では宿泊プランにはレストランでの朝食がついていたが、ラウンジでしか朝食が取れないように言われた(あとでエグゼクティブラウンジのスタッフに尋ねると訂正されました)。ラウンジのスタッフ...

    宿泊日
    2019/10/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    yo5********さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/10/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    シャトルバスが土日だけ運行、なんで平日はないんでしょ?  あと、無料のペットボトルがない。どこに泊まってもお水のペットボトルが人数分は置いてあったのに。細かいところですが、サービス悪い。
    シーホークに泊まってみたいと思ってました。
    リニューアルされた部屋はきれいで、素晴らしいホテルでした。スタッフもさ...

    宿泊日
    2019/10/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    今回、母親の米寿の記念で利用いたしました。フロントで駐車場の相談をしたのですが、それはそれは素晴らしい対応をしていただきました。母もとても喜んでおり、良い記念になりました。スタッフの皆さま、ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/10/11
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【直前割引】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/07
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    サービスが残念な印象でした。
    荷物の事前預けをフロントに伝えても、クロークへ持って行ってくださいと・・・
    荷物が多かったので、スタッフが余っているようだったので運ぶ手伝いをして欲しかったです。
    部屋にフルーツでリンゴ(丸ごと)をサービスして頂きましたが、普通のフォークとナイフで剥くのは大変でした。
    朝食時に...

    宿泊日
    2019/10/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン 〜100年分の朝に感謝〜

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/10/08

    kobatai 様

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

591件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 12/8まで
Yahoo!プレミアム会員なら日曜日は9%もらえる
閉じる