キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ746件
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図
売れ筋ランキング3位
エリア:福岡・太宰府
お気に入り
4,070
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.01
03月06日01:01更新
746件
563人が満足と評価しています。
722件中81~100件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/05
ログインして違反報告する
家族4人、野球観戦&お誕生日会で宿泊しました。事前にレストランでケーキを予約。野球観戦後、レストランで受け取って、お部屋で思い出に残る楽しいお誕生日会が出来ました。駐車場は、出入れとチェックアウト日23:59まで利用可能で、野球観戦後の出庫が早く、とても助かりました。ホテルのスタッフさんも、ショップ...
詳しく見る
男性
50代
投稿日:2020/09/30
今回も、一休のダイヤモンド会員のひとつの、スイーツの盛り合わせ、いつもなら、重箱に入って、上の段は、洋和菓子が、下の段は、フィナンシェが入っていたのに、硬いおかきと、かりんとうと、質素です。コロナを理由に、手を抜かないで下さい。前にも言いましたが、接触を防ぐためを理由にするなら、到着予定時刻に、部屋...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/10/06
OMAOMAOMA 様いつもヒルトン福岡シーホークをお選びいただき、再びご利用/ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたスイーツなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。どうぞヒルトン福岡シーホークをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられるように、改善を重ねて参ります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/09/29
4.5回目の利用になります。今回は一人でした。この時期で、エグゼクティブフロアが利用していないとのことで、通常プランにしましたが、夕食も、同じフロアで分けておられたのを夕飯を、食べに行き気付きました。他のホテルはポーターサービスもされてなかったのに、スーツケースを、運んでいただきありがとうございます...
投稿日:2020/09/28
フロントの方の対応等は丁寧できちんとされており、さすがヒルトンだなぁと感じられました。お部屋もグレードアップして頂き有り難かったのですが、浴室天井には汚れ、バスタブには髪の毛が落ちていたり、シャンプーは軋んで髪の毛がパサパサ、お部屋はリフォーム済みとのことでしたが、カーテンには染みあり。水もなくコン...
この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。そんな中、フロントスタッフのホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りの対応をいたします。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
福岡ソフトバンクホークスの試合観戦で宿泊しました。アーリーチェックインをリクエストしていましたが、フロントの人が1人しかいなくて、かなり待ちました。後から来た受付の男性は、何度かこちらをチラッと見ていましたが、何か言うことも無く、下を向いて作業をしていて、私たちの受付中も終始無愛想でした。他のスタッ...
福岡ソフトバンクホークスの試合観戦で、宿泊しました。ホテルとドームが隣接していて、入場規制中のチケット引換え後はお部屋に戻り、高層階からの眺望を楽しみながら、開場までゆっくり過ごす事が出来ました。帰りの博多駅行きのバスは、ホテルの1階から出ていてとても便利でした。また観戦に来た時は、宿泊したいです。
前回は、福岡タワー側。今回は、ドーム側で、どちらも高層階からの眺望は素晴らしかったです。ソフトバンクの試合観戦時に毎回宿泊していますが、この日は天井開放日。お昼に天井が開き始め全開に。試合前、降水確率が上がり、閉じてしまいましたが、お陰様で貴重な体験が出来ました。滞在中は、スタッフの方も、ユニフォー...
20代以下
投稿日:2020/09/27
ヒルトンは何度か宿泊したことはありますが、一休.comで予約するといつもより安く宿泊できてとても良かったです!またぜひとも利用したいと思います!
投稿日:2020/09/26
いつもヒルトンを利用していますが特に福岡は運営会社がダイエーからJALからヒルトンに代わって、接客・景色と最高に満喫致しました。 気になった点は、朝食のバイキングで長蛇の列。HHメンバーは優先的に利用できましたが、一般の方への配慮が必要と思いました。 せめて時間でグループを分けるとか、部屋の...
カップル
チェックインの時間より早く到着したのにチェックインしていただき笑顔でのたいおうがとても気持ちが良かったです。しかし バスタブに髪の毛があるなど清掃がなってないのにとてもがっかりしました。この時期に信用して予約しただけにとてもがっかりしました。
返信日:2020/09/28
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
一人旅
投稿日:2020/09/25
朝食は選ぶのに迷うほど沢山あって満足できました。コロナ対策も徹底されていて、安心できました。フロントのスタッフの方やベルスタッフもテキパキ対応されていて、さすがヒルトンだなと思いました。wifiが無料なら言うこと無いのですが。。また、利用させて頂きます。
投稿日:2020/09/24
パートナーとの誕生日でパノラミックスイートに宿泊しましたがホテルの方の対応も良くてとても満足しています!福岡に来たらまた利用したいです!
30代
投稿日:2020/09/23
エクゼブティブプランのカクテルタイムはとても充実していました!朝食は思っていたよりもメニューが少なくがっかり。しかし、目の前で握ってくださるおにぎりはとってもおいしかったです。また利用したいと思います。
久しぶりに宿泊しました。全体的にスタッフさんの対応は素晴らしかったですが、四階シエラの男性スタッフについて、見た目の格好良さとホスピタリティーのアンバランス、反比例が際立ちました。最近、ホテルの評価が下がっているのは、こういう点なのかなあと思いました。エグゼクティブフロアに宿泊でしたが、岩風呂が使え...
投稿日:2020/09/22
朝食とディナーでホテルのレストラン(ビュッフェ)を利用したが、値段の割にフードのクオリティがひどく、幻滅しました。全体的にスタッフの接客や対応は良かったと思いますが、いずれの面でもコストに見合ったクオリティではなく、かなり割高感があるホテルだと思います。
たびまーる 様この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく楽しみにしていただいたビュッフェがお口に合わなかったこと、申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署と共有し、お客様にご満足いただけるようなサービス・メニューの改善を図り、お客様にご満足いただけるよう努力して参ります。その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お子様連れ
台風の時にお世話になりました。スタッフの方には良くして頂きました。しかしながら、チェックイン時間が超時間にわたったものだった為かなり非難されてましたね。いくら仕方ないにしても以前からチェックイン時間が長いのは指摘されていた事ですので対策や改善等いくらでもできたと思います。このホテルはお客様からの指摘...
この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。今回は多大なご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
投稿日:2020/09/21
チェックイン受付に30分かかる。前に2人、2組並んでただけなのに、こんなホテル初めて、最悪。部屋に関しては、ボディソープなし、シャワーは水圧低すぎチョロチョロ、2度と利用するか。スタッフの態度、対応も最低。
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/09/20
19時過ぎのチェックインで待つ事もなくスムーズで希望のお部屋が満室でアップグレードして頂きました。30階からの眺めも良く朝食ビッフェも美味しかったです。ジムも衛生管理もしっかりされていました。レイトチェックアウトも対応頂きありがとうございました。快適に過ごせたので早速次の予約も入れました!
友人・グループ
投稿日:2020/09/17
チェックイン時刻より早めに到着しましたが、スタッフさんの対応も丁寧でお部屋にもご案内して頂けました。朝食ビュッフェをコロナ対応もありあまり期待していなかったのですが、種類、内容、サービス共に充分に満足できました。
投稿日:2020/09/15
ダイヤモンド会員特典の、ウェルカムサービスの、スイーツの盛り合わせが~おかき二個と、コロナ感染を理由に、質素になっていませんか?最初から部屋に置いとけばどうですか?改善出来ないのなら、ダイヤモンド特典の文言の、削除を求めます。
返信日:2020/09/16
OMAOMAOMA 様この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様のご要望にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただける会員特典サービスをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
722件中 81~100件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
yse********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/05
ログインして違反報告する
家族4人、野球観戦&お誕生日会で宿泊しました。事前にレストランでケーキを予約。野球観戦後、レストランで受け取って、お部屋で思い出に残る楽しいお誕生日会が出来ました。駐車場は、出入れとチェックアウト日23:59まで利用可能で、野球観戦後の出庫が早く、とても助かりました。ホテルのスタッフさんも、ショップ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/30
今回も、一休のダイヤモンド会員のひとつの、スイーツの盛り合わせ、いつもなら、重箱に入って、上の段は、洋和菓子が、下の段は、フィナンシェが入っていたのに、硬いおかきと、かりんとうと、質素です。コロナを理由に、手を抜かないで下さい。前にも言いましたが、接触を防ぐためを理由にするなら、到着予定時刻に、部屋...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/10/06
OMAOMAOMA 様
いつもヒルトン福岡シーホークをお選びいただき、再びご利用/ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたスイーツなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
どうぞヒルトン福岡シーホークをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられるように、改善を重ねて参ります。
改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/29
4.5回目の利用になります。今回は一人でした。この時期で、エグゼクティブフロアが利用していないとのことで、通常プランにしましたが、夕食も、同じフロアで分けておられたのを夕飯を、食べに行き気付きました。他のホテルはポーターサービスもされてなかったのに、スーツケースを、運んでいただきありがとうございます...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
i2m********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/09/28
ログインして違反報告する
フロントの方の対応等は丁寧できちんとされており、さすがヒルトンだなぁと感じられました。お部屋もグレードアップして頂き有り難かったのですが、浴室天井には汚れ、バスタブには髪の毛が落ちていたり、シャンプーは軋んで髪の毛がパサパサ、お部屋はリフォーム済みとのことでしたが、カーテンには染みあり。水もなくコン...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/10/06
この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
そんな中、フロントスタッフのホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りの対応をいたします。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
yse********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/09/28
ログインして違反報告する
福岡ソフトバンクホークスの試合観戦で宿泊しました。アーリーチェックインをリクエストしていましたが、フロントの人が1人しかいなくて、かなり待ちました。後から来た受付の男性は、何度かこちらをチラッと見ていましたが、何か言うことも無く、下を向いて作業をしていて、私たちの受付中も終始無愛想でした。他のスタッ...
詳しく見る
yse********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/09/28
ログインして違反報告する
福岡ソフトバンクホークスの試合観戦で、宿泊しました。ホテルとドームが隣接していて、入場規制中のチケット引換え後はお部屋に戻り、高層階からの眺望を楽しみながら、開場までゆっくり過ごす事が出来ました。帰りの博多駅行きのバスは、ホテルの1階から出ていてとても便利でした。また観戦に来た時は、宿泊したいです。
詳しく見る
yse********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/09/28
ログインして違反報告する
前回は、福岡タワー側。今回は、ドーム側で、どちらも高層階からの眺望は素晴らしかったです。ソフトバンクの試合観戦時に毎回宿泊していますが、この日は天井開放日。お昼に天井が開き始め全開に。試合前、降水確率が上がり、閉じてしまいましたが、お陰様で貴重な体験が出来ました。滞在中は、スタッフの方も、ユニフォー...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
20代以下
投稿日:2020/09/27
ヒルトンは何度か宿泊したことはありますが、一休.comで予約するといつもより安く宿泊できてとても良かったです!またぜひとも利用したいと思います!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/26
いつもヒルトンを利用していますが
特に福岡は運営会社がダイエーからJALからヒルトンに代わって、接客・景色と最高に満喫致しました。
気になった点は、朝食のバイキングで長蛇の列。
HHメンバーは優先的に利用できましたが、一般の方への配慮が必要と思いました。
せめて時間でグループを分けるとか、部屋の...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
aku********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/09/26
ログインして違反報告する
チェックインの時間より早く到着したのにチェックインしていただき笑顔でのたいおうがとても気持ちが良かったです。
しかし バスタブに髪の毛があるなど清掃がなってないのにとてもがっかりしました。この時期に信用して予約しただけにとてもがっかりしました。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/09/28
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
詳しく見る
施設から返信あり
tom********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/09/25
ログインして違反報告する
朝食は選ぶのに迷うほど沢山あって満足できました。コロナ対策も徹底されていて、安心できました。
フロントのスタッフの方やベルスタッフもテキパキ対応されていて、さすがヒルトンだなと思いました。
wifiが無料なら言うこと無いのですが。。
また、利用させて頂きます。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/24
パートナーとの誕生日でパノラミックスイートに宿泊しましたがホテルの方の対応も良くてとても満足しています!
福岡に来たらまた利用したいです!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yuk********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/09/23
ログインして違反報告する
エクゼブティブプランのカクテルタイムはとても充実していました!朝食は思っていたよりもメニューが少なくがっかり。しかし、目の前で握ってくださるおにぎりはとってもおいしかったです。また利用したいと思います。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/23
久しぶりに宿泊しました。全体的にスタッフさんの対応は素晴らしかったですが、四階シエラの男性スタッフについて、見た目の格好良さとホスピタリティーのアンバランス、反比例が際立ちました。最近、ホテルの評価が下がっているのは、こういう点なのかなあと思いました。エグゼクティブフロアに宿泊でしたが、岩風呂が使え...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/09/22
朝食とディナーでホテルのレストラン(ビュッフェ)を利用したが、値段の割にフードのクオリティがひどく、幻滅しました。全体的にスタッフの接客や対応は良かったと思いますが、いずれの面でもコストに見合ったクオリティではなく、かなり割高感があるホテルだと思います。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/10/06
たびまーる 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく楽しみにしていただいたビュッフェがお口に合わなかったこと、申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署と共有し、お客様にご満足いただけるようなサービス・メニューの改善を図り、お客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
gio********さんのコメント
女性
20代以下
お子様連れ
投稿日:2020/09/22
ログインして違反報告する
台風の時にお世話になりました。スタッフの方には良くして頂きました。しかしながら、チェックイン時間が超時間にわたったものだった為かなり非難されてましたね。いくら仕方ないにしても以前からチェックイン時間が長いのは指摘されていた事ですので対策や改善等いくらでもできたと思います。このホテルはお客様からの指摘...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/10/06
この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回は多大なご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
kat********さんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/09/21
ログインして違反報告する
チェックイン受付に30分かかる。前に2人、2組並んでただけなのに、こんなホテル初めて、最悪。
部屋に関しては、ボディソープなし、シャワーは水圧低すぎチョロチョロ、2度と利用するか。スタッフの態度、対応も最低。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/10/06
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/09/20
19時過ぎのチェックインで待つ事もなくスムーズで希望のお部屋が満室でアップグレードして頂きました。
30階からの眺めも良く朝食ビッフェも美味しかったです。ジムも衛生管理もしっかりされていました。
レイトチェックアウトも対応頂きありがとうございました。快適に過ごせたので早速次の予約も入れました!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
fuk********さんのコメント
女性
30代
友人・グループ
投稿日:2020/09/17
ログインして違反報告する
チェックイン時刻より早めに到着しましたが、スタッフさんの対応も丁寧でお部屋にもご案内して頂けました。朝食ビュッフェをコロナ対応もありあまり期待していなかったのですが、種類、内容、サービス共に充分に満足できました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/15
ダイヤモンド会員特典の、ウェルカムサービスの、スイーツの盛り合わせが~おかき二個と、コロナ感染を理由に、質素になっていませんか?最初から部屋に置いとけばどうですか?改善出来ないのなら、ダイヤモンド特典の文言の、削除を求めます。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/09/16
OMAOMAOMA 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご要望にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただける会員特典サービスをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com