キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ746件
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図
売れ筋ランキング3位
エリア:福岡・太宰府
お気に入り
4,068
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.01
03月03日01:03更新
746件
563人が満足と評価しています。
722件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
一人旅
投稿日:2021/02/13
ログインして違反報告する
総じて快適でした。敢えて言うならシャワーの湯量が弱いくらいで大規模な高層ホテルならやむを得ないかと
詳しく見る
20代以下
投稿日:2021/01/28
やっぱりヒルトン福岡シーホーク最高です部屋も広くてゆっくり過ごせました。フロントの対応も良かったです、朝食も量が結構ありましたが美味しかったですフロントもホールスタッフもとても丁寧に接客してくれました。また近日に宿泊しますのでお願いします
40代
カップル
投稿日:2021/01/20
良くも悪くもヒルトンでした。
投稿日:2021/01/15
初めて利用しました。朝食は種類豊富で美味しかったです。チェックイン、チェックアウトの待ち時間の長く、会員優先は理解できますが一般とそもそも分けた方がいいのでは?と思いました。フロントの対応がスピード感が必要なのは分かりますが、来たことある人への対応というか、初めて来たのに説明が雑すぎて、キーカード...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2021/01/18
NICO@waraitai 様この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2021/01/09
サービス品のミネラルウォーターでさえ無いホテルです。館内にある鉄板焼を食べたのですが10万近く出しましたが、それ程美味しくもありませんでした。2度と宿泊はしませんね、
円/ドル 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
投稿日:2021/01/08
お客さんを泊まってもらったのですがチェックインの時から予約内容と全く違うしダイアモンド会員特典内容違いチェックインもチェックアウトの時間も全く違いましたスイーツの盛り合わせをお部屋に用意と書いてあったのにフロントで駄菓子2袋を渡されました。招待したお客さんに申し訳なかったです
ままちゃん・・・ 様この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。しかしながら、私どもの対応の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご宿泊前にお伺いしておりましたご要望のフルーツの盛り合わせがお部屋にご用意されておらず、申し訳ございませんでした。ホテルではヒルトン クリーンステイ プログラムとして、コロナ感染予防に対する様々な対策を講じており、コロナ禍においてもお客様にご安心して、ご期待に添えるようなサービスをご提供しておりますが、状況によっては前回と異なるサービスの仕方になる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
何度も泊まりましたが今回が一番悪かったチェックインの時から予約内容と全く違うしダイアモンド特典内容もわかってなかったし、スイーツの盛り合わせをお部屋に用意と書いてあったのにフロントで駄菓子2袋を渡されました。
ままちゃん・・・ 様平素よりヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時でのご案内についてはご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。また頂戴いたしましたご意見は関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
投稿日:2021/01/04
楽しい2日間を過ごすことができました。設備などは特別な豪華さはありませんが、綺麗に整頓された感じで、くつろげました。朝食は、コロナに対応されていました。皆さん手袋を使い、マスクをされての食事でした。おにぎりがとても美味しかったです。また機会があれば伺いたいです。
投稿日:2021/01/03
今回ラウンジアクセスのあるお部屋だったため、ラウンジでゆっくりチェックインさせてもらえました。お部屋のアップグレードができるプランでしたが、満室で出来ず残念でしたが、ありがたいことにビューバスのお部屋にしていただき、解放的で大変満足いたしました。次回もこのお部屋がいいかも。カクテルタイムもお酒お...
女性
投稿日:2020/12/31
ユニットバスだったのが残念。予約の際、部屋の写真は別々のが多かったのでその辺わかりやすくのせてほしかった。サプライズプレゼントは嬉しかったです!チェックインには時間が少しかかったが事前の連絡で思ってたよりスムーズに出来たのと、チェックアウトは超短時間でできて良かった。
投稿日:2020/12/29
高層階に宿泊できました。コロナで部屋を全く出ませんでした。しかし、眺めが良く、素晴らしいホテルステイが出来ました。カクテルサービス付きでしたが、5時から7時までで、うっかりして20分遅刻しましたが、受け付けて貰えませんでした。一言部屋に電話して頂けたらありがたかったのですが。。朝食は、眺めが良い3...
スイートカテゴリーなのに空気清浄機がなく、レンタルもできませんでした。和室で寝ましたがダニに刺されました。
9banana6 様この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
投稿日:2020/12/28
さすがヒルトンでした。最高の一時を過ごせました。ありがとうございます。
家族旅行
投稿日:2020/12/27
ペット同伴の部屋を家族3人プラス1で一泊しました。コロナ対応のせいかチェックインは10分以上待たされましたがこれは仕方ない。食事なしプランでしたが地域共通券でテイクアウトを持ち込んでゆっくりできました。自宅ケージと違って犬が眠れるか心配でしたがペットベッドで爆睡してくれました。早朝、周囲の公園や...
投稿日:2020/12/23
大変良い時間を過ごさせて頂きました。部屋からは福岡タワーが見え、夜景がとても綺麗でした。食事も各国の料理を味わえて楽しく美味しかったです。会場は天井が高く開放的でゆっくりと過ごせました。またご利用したいです。ありがとうございました。
投稿日:2020/12/22
ディナーが終わり、35階CLOUDSの予約をしていたにも関わらず、一番奥の会議室のような雰囲気もない団体客が入るような席に案内されて残念だった。予約者、宿泊者をだいじにして欲しい!あと、ボールペンとメモ帳を部屋に持ってきてもらうように連絡したが、15分経っても来ないので催促したら急いで来たのはいい...
投稿日:2020/12/19
高層階プランで予約。娘との2人旅で利用させて頂きました。窓から見える綺麗な夜景と福岡タワーに娘と大はしゃぎ!とっても素敵な夜でした。ただ、ポットなどのドリンクセットが埃っぽかったのが気になりました。
予約後に口コミをチェックすると最近のサービスの低下等の残念な口コミが多かった為、不安ではあったが私がお会いしたホテルの方は申し分なかった。書き込みもあった外国の方が多いと言うことであったが、ニュアンス等の違いな感じ方もあるのかもしれないが、こちらが問いかけたことには誠実に対応して頂きましたありがとう...
投稿日:2020/12/16
清掃されていない部屋を案内され、驚きました。連絡後、なかなかお部屋への案内がなく、廊下で約1時間待たされました。今まで利用して、良い印象だったので、ガッカリしました。
返信日:2020/12/19
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
投稿日:2020/12/14
コロナ禍ですのでホテル側も色々対応が大変な事と思いますが、身分証明書が1人1人は必要なことは予め予約時か旅行前の確認メールの時でも知らせて欲しかったです。ホテルのホームページに書いていますとのフロントの回答でしたが、旅行サイトから予約した人はわざわざホテルのホームページは見ません。旅行会社に予め知ら...
722件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
tak********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2021/02/13
ログインして違反報告する
総じて快適でした。敢えて言うならシャワーの湯量が弱いくらいで大規模な高層ホテルならやむを得ないかと
詳しく見る
emk********さんのコメント
男性
20代以下
一人旅
投稿日:2021/01/28
ログインして違反報告する
やっぱりヒルトン福岡シーホーク最高です
部屋も広くてゆっくり過ごせました。フロントの対応も良かったです、朝食も量が結構ありましたが美味しかったです
フロントもホールスタッフもとても丁寧に接客してくれました。また近日に宿泊しますのでお願いします
詳しく見る
t_m********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2021/01/20
ログインして違反報告する
良くも悪くもヒルトンでした。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/15
初めて利用しました。朝食は種類豊富で美味しかったです。
チェックイン、チェックアウトの待ち時間の長く、会員優先は理解できますが一般とそもそも分けた方がいいのでは?と思いました。フロントの対応がスピード感が必要なのは分かりますが、来たことある人への対応というか、初めて来たのに説明が雑すぎて、キーカード...
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2021/01/18
NICO@waraitai 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/09
サービス品のミネラルウォーターでさえ無いホテルです。館内にある鉄板焼を食べたのですが10万近く出しましたが、それ程美味しくもありませんでした。
2度と宿泊はしませんね、
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2021/01/18
円/ドル 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/08
お客さんを泊まってもらったのですが
チェックインの時から予約内容と全く違うし
ダイアモンド会員特典内容違い
チェックインもチェックアウトの時間も全く違いました
スイーツの盛り合わせをお部屋に用意と書いてあったのにフロントで駄菓子2袋を渡されました。
招待したお客さんに申し訳なかったです
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2021/01/18
ままちゃん・・・ 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
しかしながら、私どもの対応の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご宿泊前にお伺いしておりましたご要望のフルーツの盛り合わせがお部屋にご用意されておらず、申し訳ございませんでした。
ホテルではヒルトン クリーンステイ プログラムとして、コロナ感染予防に対する様々な対策を講じており、コロナ禍においてもお客様にご安心して、ご期待に添えるようなサービスをご提供しておりますが、状況によっては前回と異なるサービスの仕方になる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/08
何度も泊まりましたが今回が一番悪かった
チェックインの時から予約内容と全く違うし
ダイアモンド特典内容もわかってなかったし、スイーツの盛り合わせをお部屋に用意と書いてあったのにフロントで駄菓子2袋を渡されました。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2021/01/18
ままちゃん・・・ 様
平素よりヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時でのご案内についてはご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。
また頂戴いたしましたご意見は関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/04
楽しい2日間を過ごすことができました。
設備などは特別な豪華さはありませんが、綺麗に整頓された感じで、くつろげました。朝食は、コロナに対応されていました。皆さん手袋を使い、マスクをされての食事でした。おにぎりがとても美味しかったです。
また機会があれば伺いたいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/03
今回ラウンジアクセスのあるお部屋だったため、ラウンジでゆっくりチェックインさせてもらえました。
お部屋のアップグレードができるプランでしたが、満室で出来ず残念でしたが、ありがたいことにビューバスのお部屋にしていただき、解放的で大変満足いたしました。次回もこのお部屋がいいかも。
カクテルタイムもお酒お...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
pon********さんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/12/31
ログインして違反報告する
ユニットバスだったのが残念。予約の際、部屋の写真は別々のが多かったのでその辺わかりやすくのせてほしかった。サプライズプレゼントは嬉しかったです!チェックインには時間が少しかかったが事前の連絡で思ってたよりスムーズに出来たのと、チェックアウトは超短時間でできて良かった。
詳しく見る
ndp********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/12/29
ログインして違反報告する
高層階に宿泊できました。コロナで部屋を全く出ませんでした。しかし、眺めが良く、素晴らしいホテルステイが出来ました。カクテルサービス付きでしたが、5時から7時までで、うっかりして20分遅刻しましたが、受け付けて貰えませんでした。一言部屋に電話して頂けたらありがたかったのですが。。
朝食は、眺めが良い3...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/29
スイートカテゴリーなのに空気清浄機がなく、レンタルもできませんでした。和室で寝ましたがダニに刺されました。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2021/01/18
9banana6 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/12/28
さすがヒルトンでした。最高の一時を過ごせました。ありがとうございます。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ina********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/12/27
ログインして違反報告する
ペット同伴の部屋を家族3人プラス1で一泊しました。コロナ対応のせいかチェックインは10分以上待たされましたがこれは仕方ない。
食事なしプランでしたが地域共通券でテイクアウトを持ち込んでゆっくりできました。自宅ケージと違って犬が眠れるか心配でしたがペットベッドで爆睡してくれました。
早朝、周囲の公園や...
詳しく見る
tkt********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2020/12/23
ログインして違反報告する
大変良い時間を過ごさせて頂きました。
部屋からは福岡タワーが見え、夜景がとても綺麗でした。食事も各国の料理を味わえて楽しく美味しかったです。会場は天井が高く開放的でゆっくりと過ごせました。
またご利用したいです。ありがとうございました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/22
ディナーが終わり、35階CLOUDSの予約をしていたにも関わらず、一番奥の会議室のような雰囲気もない団体客が入るような席に案内されて残念だった。予約者、宿泊者をだいじにして欲しい!
あと、ボールペンとメモ帳を部屋に持ってきてもらうように連絡したが、15分経っても来ないので催促したら急いで来たのはいい...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
kam********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/19
ログインして違反報告する
高層階プランで予約。
娘との2人旅で利用させて頂きました。窓から見える綺麗な夜景と福岡タワーに娘と大はしゃぎ!とっても素敵な夜でした。ただ、ポットなどのドリンクセットが埃っぽかったのが気になりました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/19
予約後に口コミをチェックすると最近のサービスの低下等の残念な口コミが多かった為、不安ではあったが私がお会いしたホテルの方は申し分なかった。書き込みもあった外国の方が多いと言うことであったが、ニュアンス等の違いな感じ方もあるのかもしれないが、こちらが問いかけたことには誠実に対応して頂きましたありがとう...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yse********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/16
ログインして違反報告する
清掃されていない部屋を案内され、驚きました。連絡後、なかなかお部屋への案内がなく、廊下で約1時間待たされました。今まで利用して、良い印象だったので、ガッカリしました。
ヒルトン福岡 シーホークからの返答
返信日:2020/12/19
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
mik********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/14
ログインして違反報告する
コロナ禍ですのでホテル側も色々対応が大変な事と思いますが、身分証明書が1人1人は必要なことは予め予約時か旅行前の確認メールの時でも知らせて欲しかったです。ホテルのホームページに書いていますとのフロントの回答でしたが、旅行サイトから予約した人はわざわざホテルのホームページは見ません。旅行会社に予め知ら...
詳しく見る