Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 福岡・太宰府 > 福岡市街 > 

ヒルトン福岡 シーホークの口コミ

ヒルトン福岡 シーホーク
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,209人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.12

06月25日00:50更新

532件

431人が満足と
評価しています。

512件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*a*i*k*n*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/06/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    野球観戦目的で宿泊しました。
    レンタカーを借りていたので、ドーム観戦で駐車場を探す手間を考えたらここに泊まるのはコストパフォーマンスの面でも優れてはいるかと思います。
    今回、16時に現地入りしてチェックインしたのですが、同じ野球観戦目的なのか、フロントが非常に混雑していて、且つ、行列の進みが悪い為に3...

    宿泊日
    2019/06/12
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15(素泊まり) ヒルトンツイン)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/06/20

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*k*k*_*5*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/06/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    フロントはじめスタッフの皆さんがとても丁寧に対応されていました。お部屋もいい感じでした。ちょっと残念だったのは二人での宿泊なのにアメニティーが二人分無い物があったこと、
    バスルームの排水口のにおいと虫(ベッドルームにも)が気になりました。でも素敵なホテルなのでまたお世話になりたいと思います。

    宿泊日
    2019/06/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/06/14

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
    皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。
    今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*k*m*7*さんのコメント

    男性60代以上その他
    投稿日:2019/06/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    当日は満室で予約していた部屋が使えないと言う事でワンランク上の部屋を用意して頂きました。とても綺麗な部屋で大変満足しました。又是非阪神対ソフトバンクの際は利用したいと思います。その際はよろしくお願いします。

    宿泊日
    2019/06/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
    詳しく見る

    k*w*5*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/06/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    施設には大変満足なのですが、とにかくチェタインに時間かかり過ぎ。約1時間待ちでした。次回予約も既にしてありますので、至急改善望みます。

    宿泊日
    2019/06/12
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【事前決済で15%OFF】ヒルトン早期割引15(素泊まり) ヒルトンツイン)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/06/20

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*m*x*1*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/06/09 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    G20の影響で警備が凄かったけど、いつも通りの素晴らしい対応でした。屋根が開いたドームを見たくてリクエストしたドーム側も、すごい部屋を用意して頂きありがとうございました。またの機会もよろしくお願いいたします。

    宿泊日
    2019/06/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)16時まで
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/08
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    滞在には満足しましたが、精算しチェックアウトした後連絡があり未精算の料金がある旨伝えられました。連絡後確認して頂き未精算ではなかった事を理解して貰いましたが、ホテル側の不手際にもかかわらずパソコンの不具合を理由として真摯な謝罪ではなかったように感じました。あくまでも致し方なかったと言わんばかりで異論...

    宿泊日
    2019/06/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    s*8*9*2*0*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/06/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    毎年の楽しみで過去20泊はお世話になっている大好きなホテルです。今回は期間固定ポイント消化分利用でこちらから申し込みました。G20会議から児童の修学旅行まで扱われ多彩なレストランに結婚式等人気№1の巨大ホテルの立派な空間で12時のチェックアウトまでゆったり別世界の滞在をさせて頂き満足ではあります。が客室は予約通りのヒルトン゙ツインでした...

    宿泊日
    2019/05/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
    詳しく見る

    s*b*_*f*o*k*r*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/06/02 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    部屋を、グレードアップで、ツインから、4人部屋で広くなりますって、言われて喜んだのですが、実際に、泊まってみると、部屋は広いのですが、使わないベッドが2つもあって、圧迫感がありました。また、上の階で、足音がうるさく主人は、眠れないので、フロントに電話をかけそうでした。朝食は、解放的なレストランで、料理...

    宿泊日
    2019/05/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
    詳しく見る

    k*m*0*1*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/05/31 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回もライブ目的の為、宿泊しました。何時も15時前後のチェックインは混雑で時間が掛かりますが今回は夜にチェックインした為すぐにチェックインできました。スタッフの対応も良かったし今回の部屋が角部屋で眺望は最高でした。またバスタブとシャワー室があるのはとても良かったです。次回は野球観戦で宿泊します。

    宿泊日
    2019/05/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る

    t*9*9*1*0*さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2019/05/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ヤフオクドームでライブがある時には必ず利用させて頂いています。
    利便性も良く、綺麗で好きなホテルの一つです。
    ただ一つ、check inの時間が、かかりすぎます。
    check in開始時間の10分前から並び、1時間10分待ちました。
    ドームでのライブ開始まで50分、かなり焦りました。
    そして、check in出来ていない方々が、かなり...

    宿泊日
    2019/05/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】素泊り

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/06/10

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*n*t*kさんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2019/05/26 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    野球観戦のついでに宿泊しましたが、部屋もゆったりして寛ぐことができ、レストランも年配の方でも飽きずに食事することができました。

    宿泊日
    2019/05/16
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    <お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[高層階]トリプルプレミアムDX禁煙/朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/05/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    エグゼクティブフロアを利用しました。部屋が少し狭かったですがとても綺麗で窓からの景色は最高でした。また利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/05/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/05/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    初めてのヒルトン福岡シーホーク、一番お得な料金を予約しましたが、いきなりのアップグレードでした。
    喫煙希望もOKで、愛煙家としては助かりました。天神等中心部から離れているので、今回は車で行きましたが、駐車場は入出庫が何回でも可能であり、やはり車で正解でした。お試しのヒルトンはそこそこ満足でした。

    宿泊日
    2019/05/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)16時まで(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    女性が2名でしたが化粧水などのアメニティーが1名分でした。人数分用意してもらえるとありがたいです。食事はクラブフロアでゆっくりおいしくいただけました。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/21
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    このホテルのオペレーションは私がこれまで宿泊したホテルの中で最悪です。ヤフオクドームの隣にあり、コンサート前の混雑は日常茶飯事でしょうに、サービスを改善しなくても人は来るので良いという姿勢なのでしょうか。事前のプレチェックインをしていても15時以降に再度40分以上鍵を受け取るために並ばなければならず、プ...

    宿泊日
    2019/05/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/06/10

    ミキミッキー 様

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*e*t*さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/05/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    韓国人や中国人客も多いので、朝食バイキングはそちらに気を使ったメニューが多く、ちょっと日本人には馴染みの物が少ないように感じた。ドーム型のテラスも落ち着かなくて・・・

    宿泊日
    2019/05/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/17

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    ご案内をした朝食バイキングにつきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/05/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    コンサートの為、空室が無くダブルの部屋に友人と宿泊しました。
    アメニティは歯ブラシは二個あったのですが、そのほかの物は一個だけ。。せめて二人分は置いてて欲しかったと思います。。

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/06
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ちょっとしたトラブルで部屋変更になりましたが少々良すぎる部屋にびっくりです
    最初から朝食は混むことを予測して食事なしにしたのも正解
    部屋・接客を含めてすべて満足としたいのですが、浴室(バスタブ)のみがきちんと清掃が出来ていなくてその分だけが残念でした。
    でもまた必ず泊まるホテルが増えました

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)17時まで
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/06
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    受付や岩風呂、朝食会場のスタッフの方々の丁寧な対応に、ゴールデンウイークの忙しい時期でありましたが快適に過ごさせていただきました。部屋も空いているということでアップグレードしていただきました。ありがとうございます。ヒルトンのメンバー登録で駐車場無料、wifi無料にもなり良かったです。ただ、洗面所の蛇口を...

    宿泊日
    2019/05/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/09

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度のご宿泊におかれましては私ども客室設備の不備、ならびに岩風呂の清掃の不備によりお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心より御詫び申し上げます。

    多大なるご迷惑をおかけいたしましたのにも関わらずスタッフのへの励ましのお言葉を頂戴致しましたこと大変嬉しく有難く存じます。

    お客様よりお聞かせいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上、再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*s*o*_*n*2*0*さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2019/05/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    オーシャンビューを期待しましたがヤフオクドーム側のホテル施設の屋根が邪魔して期待外れでした。
    朝食は朝7時に行き、エレベーターを降りたら長蛇の列が出来ていたので最後尾に並ぶこと30分以上。その後この列は「何とかメンバー」の列だということが分かり、一般列に並び直したものの、長蛇の列。結果的に待機列は合計3...

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)

    ヒルトン福岡 シーホークからの返答返信日:2019/05/09

    この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

    この度のご宿泊におかれましては私ども客室からの眺望、ならびに朝食会場での長蛇の列によりお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心より御詫び申し上げます。

    更にはお客様からのご指摘のとおりチェックイン時でのご案内、ご説明不足に関しましては弁解の余地もございません。

    お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

512件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 7/5まで
Yahoo!プレミアム会員なら、5・15・25日はTポイント10%以上!(ヤフープラン限定)
閉じる