IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン福岡 シーホーク

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3地図

売れ筋ランキング1位

エリア:福岡・太宰府

お気に入り

3,923

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.03

10月30日01:07更新

708件

538人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/26

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

Paypayドームで野球観戦のため宿泊。10月23日夕方チェックインに立ちっぱなしで55分待たされた。1件あたりのチェックインに5-10分かけていて非効率きわまりない上に、Hiltonメンバーが優先されるので、一般客は後回しにされる。フリーwifiは今どき会員登録をしないと使えない。部屋の電球が切れ...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

情報提供元:一休.com

yse********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

野球観戦で宿泊しました。毎回思うのですが、フロント受付けがかなり混みあっているので、スタッフさんを増員してもらいたいです。駐車場は、チェックアウト日の23:59まで使用出来て、とても便利でした。今回、お部屋を替わらせてもらったのですが、電話応対も良く、部屋に来たスタッフの方も、迅速で丁寧な対応でした...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 宿泊プラン【タイムセール】GoToトラベルおススメ17階以上高層フロア禁煙ツインプレミアムデラックス/食事なし

fdo********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

久しぶりの宿泊でしたが楽しめました。
アーリーチェックインにも対応して頂き良かったです。ブュッフェでの食事も感染防止対策がされて良かったです。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/25

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お試しのダイヤモンド会員特典がフルに利用出来ず。
フロントでチェックインの際に一休ダイヤモンド会員様特典で承ると言われ、レイトチェックアウトで13時チェックアウトになるもフルーツ盛合せのルームサービスはなく、アップグレードの件も全く触れられずに終わり、ガッカリでした。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつかは泊まってみたいと、ずーっと思っていました。
お部屋も景色も接客も食事(ルームサービス)も大変良かったです。忙しい時間帯でしたのに、後から遅れて来た中学生の息子が私に会えるまで付き添って下さり、ありがとうございました。
ぜひまた宿泊したいです。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

WiFi付きのプランでしたがフロントに電話するとWiFiを使用する場合は有料になります。と言われ、わざわざフロントに予約画面を見せに行きました。その後の対応は迅速でしたがなんだかヒルトンなのにがっがりした気持ちです。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

parumu! 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

残念感しか残りませんでした。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

てげば 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hic********さんのコメント

女性

20代以下

カップル

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めて宿泊したが、当日部屋のグレードアップを無料でしてもらえ、且つ、誕生日ということでお菓子のプレゼントをいただき、とても嬉しかった。また従業員の質が非常に高く、とても気持ちの良い対応をしてもらえた。またぜひ宿泊したいと思います。

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/18

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックインを別々にしたためなのか駐車場を2台借りて事前精算で駐車場料金は2台分払っていましたがいざチェックアウトして駐車場から車を出そうとしたら1万円を請求され驚き慌ててフロントに行き処理してもらい追加料金は発生せずに済みましたがなぜヒルトンでこのようなことが起こるのか全く納得いきませんでした。ま...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【全室オーシャンビュー】素泊り

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

洋二 様

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご出発の際は、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ita********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/10/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大型台風に備えて予約しましたが、チェックインに2時間以上かかり、一流ホテルの対応としてはいかがなものかと思いました。実際にホテル内でもチェックイン待ち時間に関して苦言を呈している方が山ほどいました。台風に備えた宿泊とはいえチェックインにそんな時間かかるようでは、室内に入った後はヘトヘトで何もできませ...

  • 宿泊日2020/09/06
  • 宿泊プラン<お得に泊まろう★やっぱりヒルトン福岡シーホーク!>[高層階プラン]ツイン禁煙/食事なし

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

yuy********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/10/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

知り合いと趣味旅行のため、ダブルの部屋を二つ取りました。
二人で2部屋予約していたせいなのか、せっかくダブルで取ったのにツインのランクアップの部屋に通されました。ベッドが狭くなり残念でした。
また、受付で身分証明書の提示、福岡でかかるからと言われた宿泊税一人500円、クレジットカードの登録が必須、、...

  • 宿泊日2020/10/12
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
そのような中で、「朝ごはんはとても美味しかった」と、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。このようなお言葉は私共にとりまして何よりの喜びであり、励みになります。お客様より頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、更なるお食事・サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

ill********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

いつも、野球観戦の時に少し贅沢をして宿泊させてもらってます!
期待を裏切らない快適な景色とサービスに感謝です!

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

kan********さんのコメント

女性

20代以下

お子様連れ

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

はじめてヒルトンに泊まりました。建物が立派でワクワクして入るとチェックインに列が…。案の定30分かかりました。ただ時間帯を選べばそんなに待つことはないかと思います。
和室の部屋は子どもが自由に寝転べて過ごしやすかったです。チェックインの時に布団のことは何も言われなかったので自分たちで敷くのかなと思っ...

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

kaw********さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

30Fのエグゼクティブツインフロアに宿泊しました。
結論から言いますと値段に見合った価値はなかったです。
・荷物は持っていってくれない
・エグゼクティブラウンジは閉鎖
・岩風呂閉鎖
・部屋はビジネスホテルより多少広い程度
・駐車場会員にならないと有料
・Wi-Fi会員にならないと有料

受付の方の説...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/23

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

har********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/10/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備-

さすがヒルトン!
備付けのシャンプーとリンスで翌朝髪がツヤツヤのサラサラ!アメニティの質が高い。感動した!
朝食も落ち着いた雰囲気でとても良かった。
また行きたいです。

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

接客が良かったです

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

情報提供元:一休.com

mom********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/10/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すべてにおいて、最高のおもてなしをしてくださいました。コロナで大変なことばかりと思いますが、スタッフのみなさまが笑顔を絶やさず、さすがシーホークだなと感動しています。どうもありがとうございます。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)

ttm********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/05

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

まずは部屋に入って窓から外を見ようとした瞬間、ガラスの汚れにはびっくりしました。トイレットペーパーも再生紙だし、テッシュペーパーもバスルームにしか無く、このグレードでこんな設備だとは思いませんでした。以前はもっと良かったような…利点は野球観戦に便利だと言うことだけですね。残念です。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン福岡 シーホークからの返答

返信日:2020/10/06

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の窓の清掃確認につきましては、ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、ご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

rok********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/10/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

コロナ対策がしっかりできていて安心しました。









  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大5倍!【17~29階 確約】 高層階プレミアムステイ(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めてホークスを観戦した後に宿泊しました。
Wi-Fiの使い方がわかりにくいなと思いましたが、フロントの方が優しく教えてくださり非常に気持ちが良かったです。
朝食付プランでしたが、朝食は本当に美味しく、おにぎりが程よい塩加減で特に絶品でした。飲み物コーナーには、コーヒー等の持ち帰り用のコップもあり、...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

情報提供元:一休.com

686件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 11/15まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。