ヒルトン福岡 シーホークの衛生対策について
ヒルトンの新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ(Hilton CleanStay)」では、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)などの洗浄・消毒製品メーカーであるRB社と、全米屈指の医療機関であるメイヨー・クリニック(Mayo Clinic)と提携し、お客様にこれまで以上に清潔で安全な滞在をお楽しみいただくために、対策を講じてまいります。
<チェックインからチェックアウトまでヒルトン・クリーンステイを徹底>
オンライン:お客様は、ご旅行前であっても、ウェブサイトのヒルトン・クリーンステイ専用ページ「Hilton.com/cleanstay(日本語は後日公開)」で、ヒルトンの衛生対策についての詳細をご確認いただけます。また、新しい清掃手順を導入済みの場合、ヒルトングループの各ホテルのウェブサイトでもお知らせします。
ロビー:人と接触をしない(コンタクトレス)チェックインおよび入室を希望されるお客様は、無料で入会できる「ヒルトン・オナーズ」アプリ経由で、チェックイン、客室の選択、デジタル・キー※を利用しての入室、ご自身のモバイル機器を使用したチェックアウトが可能です。このオプションは、世界各地の4,700軒以上のヒルトングループのホテルにて、「ヒルトン・オナーズ」アプリまたはHilton.comで直接予約されたお客様にご利用いただけます。従来通りのチェックインをご希望のお客様には、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするとともに、安全にチェックインとチェックアウトの手続きを行う方法をご案内いたします。
※日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります。
客室:客室に入ると、ドアに「クリーンステイ客室」シールが貼られています。これは、客室に徹底した清掃と消毒が施されたことを証明するものです。照明スイッチ、ドアハンドル、テレビのリモコン、温度調節器など、人々が最も頻繁に触れる客室内のエリアに対し、徹底した消毒を行います。
ハウスキーピングサービス:新たにお客様をお迎えする度に、客室には徹底的な清掃と消毒を施します。スタッフの入室を望まないお客様に配慮し、ご滞在中のハウスキーピングサービスはお客様のご要望に応じて行います。リネン類や洗面用具などのアメニティは、お客様のリクエストに応じ、衛生的な個包装を施した上で客室ドアの前までお届けいたします。
パブリックスペース:ホテル内のパブリックスペースの清掃回数を増やします。例えばフィットネスセンターは、一日複数回の清掃を行い、清掃中は閉鎖する場合があります。トレーニング器具は適切に調整し、ソーシャルディスタンスを維持できるように配置いたします。また、一度にご利用いただけるお客様の人数制限を行う場合があります。プールやプールエリアでは一日を通して頻繁に清掃を行い、ソーシャルディスタンスを保つための措置を講じます。主なエントランスや人の出入りが多いエリアには、消毒用ジェルや除菌シートを備えた消毒ステーションを設置いたします。
飲食:ホテル内のレストランでは、テーブルや椅子の間隔を空けて適切なソーシャルディスタンスを維持するほか、ご希望に応じて生分解性の使い捨てカトラリー・食器をご提供いたします。朝食時には、手軽にテイクアウトできる個包装の軽食や、ご自分でお席にお持ちいただける小分けの料理をはじめ、アラカルト料理からスタッフによるサービスまで、さまざまなオプションをご用意いたします。ルームサービスをご利用の際にはお客様とチームメンバーの接触がないよう、ご注文の料理を使い捨て容器で客室ドアの外にお届けいたします。
会議・イベント:今後発表予定のヒルトン・クリーンステイ衛生基準導入「EventReady」プログラムは、ヒルトンにおける会議とイベントビジネスの新基準をご提案する取り組みです。このプログラムでは、衛生、柔軟性、安全性、社会的責任のあるソリューションはもちろん、創造性溢れる料理と飲物、最新のテクノロジーを用いた持続可能な提案をいたします。健康に焦点を当て、専任チームメンバーによる迅速なサービスとヒルトンが誇る世界トップクラスのホスピタリティで、お客様のイベントを企画から実行まで一貫してサポートいたします。
「ヒルトン・クリーンステイ」に盛り込まれたそれぞれの取り組みは、お客様がホテルに足を踏み入れた瞬間から始まります。そして、ご滞在中のあらゆるシーンでヒルトンならではのホスピタリティを損なうことなく、お客様とチームメンバーの健康と安全をしっかりと守ります。
ヒルトンは、ホテルの新たな衛生・消毒基準の一環として、職場で自身と他者の健康を守る措置を講じることの重要性をチームメンバー全員に認識させるための研修を導入いたしました。お客様の滞在中は、防護具を着用したチームメンバーがお客様をお迎えし、ソーシャルディスタンスを守りながらも最高のおもてなしを提供します。
ドーム隣接&全室オーシャンビュー。 福岡唯一の専用ラウンジ特典付エグゼクティブフロア。
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駅徒歩
5分 -
無料
送迎 -
駐車場
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温泉
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露天
風呂 -
大浴場
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貸切
風呂 -
サウナ
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屋外
プール -
屋内
プール -
フィット
ネス施設 -
エステ
施設 -
コイン
ランドリー
アクセス・交通案内
- 立地
- コンビニ徒歩5分以内
- 交通案内
- ■無料シャトルバス
土日祝日限定で無料シャトルバスの運行
【区間】ヒルトン福岡シーホーク(乗降場所:1階団体バス発着口)⇔ 地下鉄 唐人町駅(乗降場所:4番出口付近)
【時刻】土日祝日限定 10:00~19:00
始発10:00にヒルトン福岡シーホークを出発後、20分間隔で地下鉄 唐人町駅との間を往復
【注意事項】
・道路状況によりダイヤに乱れが生じる場合があります。
・道路状況で乗降場所が多少移動する恐れがあります。
・満員となった場合は次の便をお待ちいただく場合があります。
・途中下車不可
■福岡空港から
・福岡エアポートアクセスバス:福岡空港(国内線1F南側到着口前・国際線1Fバス乗り場)⇔ヒルトン福岡シーホーク(1F団体バス発着口)
所要時間:約25~70分 ※乗車便・時間帯によります。
詳細はホテル公式ホームページ「アクセス」ページをご覧ください。
料金:1,000円/子供500円
・地下鉄:福岡空港駅から乗車⇒西新駅または唐人町駅下車⇒西新・唐人町駅よりホテルへは徒歩約19分・タクシー約6分・バス約6分 ※土日祝日は無料シャトルバス運行
・バス:バス停「福岡空港国内線」から【福岡タワー南口TNC(行き先番号39番)】乗車(約40分)⇒ ヒルトン福岡シーホーク前バス停下車 徒歩約1分
・タクシー:乗車時間 約20分
■博多駅から
・地下鉄で:博多駅より乗車 ⇒ 唐人町駅又は西新駅にて下車 ⇒ 西新・唐人町駅よりホテルへは徒歩約19分・タクシー約6分・バス約6分 ※土日祝日は無料シャトルバス運行
・バス:バス停「博多バスターミナル」6番乗り場【福岡タワー南口TNC(行き先番号306番)】【「藤崎」(行き先番号306番)】に乗車⇒ヒルトン福岡シーホーク前バス停下車 徒歩約1分
・タクシー:乗車時間 約16分
■天神から
・地下鉄:天神駅より乗車⇒唐人町駅又は西新駅にて下車 ⇒ 西新・唐人町駅よりホテルへは徒歩約19分・タクシー約6分・バス約6分 ※土日祝日は無料シャトルバス運行
・バス:バス停「天神バスターミナル前」から【福岡タワー南口TNC(行き先番号W1)】【「藤崎」(行き先番号W1)】乗車⇒ヒルトン福岡シーホーク前バス停下車 徒歩約1分
・タクシー:乗車時間 約16分
- 駐車場
- 料金: 宿泊者1泊1台あたり ¥1,500(税サ込み)
駐車時間: チェックアウト日の24:00まで
駐車場形態: 屋内
駐車場スペース: 車長 4.7m 車幅 1.7m 車高 2.1m 800台
バレーサービス: 無し
チェックイン時に駐車券をフロントへご提示ください。
ご滞在中は再入庫が可能です。
施設と設備
- 部屋
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ツインヒルトン高層フロア
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【ツインヒルトン高層フロア】バスルーム
部屋数:1053室
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- 温泉・風呂
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【パノラミックスイート 先端ジャグジー】一番人気の【パノラミックスイート】。一歩部屋に入ると、そこは開放的でゆったりと寛げる癒しの空間。部屋の先端には、博多湾の320度パノラマビューが広がります。
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【客室お風呂 】エグゼクティブデラックスツインスイート
露天風呂:なし / 大浴場:あり / サウナ:あり / 貸切風呂:なし /
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- 施設・設備
- 屋内プール、屋外プール、ジム・フィットネス施設
- 部屋設備・アメニティー
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- タオル・バスタオル
- ハミガキセット
- シャンプー・リンス
- ボディソープ・石鹸
- 髭剃り
- シャワーキャップ
- 綿棒
- コットン
- くし・ブラシ
- ドライヤー
- ナイトウェア
- スリッパ
- 湯沸しポット
- テレビ
- 衛星放送
- 冷蔵庫
- お茶セット(無料)
※アメニティーはプランによって異なります。詳細はプラン詳細にてご確認ください。
現地払い可能なクレジットカード
VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
情報提供:株式会社 一休
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