キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ224件
福岡県福岡市中央区大名2丁目6-60地図
売れ筋ランキング10位
エリア:福岡・太宰府
お気に入り
1,593
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.32
04月21日01:02更新
224件
194人が満足と評価しています。
194件中21~40件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
20代以下
投稿日:2020/11/29
前回泊まった際にルームサービスが気になり、朝食も美味しかったことから再び宿泊しました。ルームサービスはお手ごろで美味く、また、このご時世なので、お部屋でさくっと食べれるのはありがたかったです。客室は天神のど真ん中なのに、ゆとりがある大きさで過ごしやすかったです。ただ、キャリーケースを広げる程の...
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/12/02
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ホテルへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ルームサービスに関しましてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。また、キャリーケースの置き場所やアメニティ類に関しましては、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題として検討させていただく所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス面含めより一層精進いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/11/28
11月22.23日で1泊しました。ちょうどコロナの感染数が増え我慢の3連休と言われ、迷いましたがようやく取れた予約だったので、最小限に行動範囲を抑えての宿泊となりました。アルコールスプレーも持参しました。お部屋は加湿器付空気清浄機も置いてありユニットバスは電気を切っても換気扇は回り続けていて、部屋...
返信日:2020/11/30
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。当ホテルは新型コロナ感染症対策を取りながら、お客様に快適にお過ごしいただけるように日々努めております。また、当ホテルは人気エリア天神地区にあり、お買い物や観光をするには最高の立地となっております。これからも多くのお客様に喜んでいただけるように日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
男性
50代
投稿日:2020/11/27
アメニティや清掃はしっかりしてるので、滞在に不安はありませんでした。施設が古くなってきているので、建付けや防音で難が出てきていますが、ビジネスユースであれば利用可能だと思います。もう少し明るめの色合いでも良いのかと思いました。
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同日々努めて参る所存でございます。また、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/24
部屋が暑いのに送風しか効きませんでした。暑くて寝苦しかったです。朝食も宴会場のようなところで殺風景でした。老舗のホテルで期待していましたが残念でした。
返信日:2020/11/29
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。
エアコンの温度調節が出来ず、フロントに電話したところ、直ぐにきてくださり、普通は開けない?窓を少しだけ開けて貰いました。感じ良くてとても親切でした。ありがとうございました。
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずは、空調の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。それにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。今後も多くのお客様に喜んでいただけるように日々努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
家族旅行
ログインして違反報告する
西鉄グランドホテルは、お食事の時しか利用していなかったのですが、気分転換のために今回は、宿泊利用してみました。朝食の内容も良かったし、部屋でゆっくり過ごせて、良かったです。
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。当ホテルの客室は落ち着いた雰囲気となっておりますので、ご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。また、朝食は今現在洋食を中心としたメニューでの提供となっており、朝から多くの料理をお召し上がりいただけます。今後もより良いホテルになるように日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/21
ホテルのどこにいてもスタッフさんの対応がすごく親切で嬉しかった。細かな心配りもありがたかった。
返信日:2020/11/23
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスをスタッフ一同日々心掛けております。今後も更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙し中ご投稿ありがとうございました。
40代
投稿日:2020/11/05
名前を失念しましたが出張で急に泊まることになり一泊し際に傘を持参しておらずタクシー乗り場で右往左往している時に傘を貸していただいた心優し女性スタッフの方本当にありがとうございました。
返信日:2020/11/05
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。当ホテルはお客様目線での接客をスタッフ一同日々心掛けております。今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
老舗で便利な場所にあるグランドホテル。久しぶりの利用でしたが、GOTOもありこのお値段で宿泊できるのはありがたいです。フロントの対応が以前よりも少し残念な点も。コロナ対策の中の朝食。せっかく徹底をしているのに残念なお客様に対しての対応が残念。あまりにもひどいお客様には注意をするべきだと...
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、今後お客様に快適にお過ごしいただけるように努めて参る所存でございます。最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
60代以上
投稿日:2020/11/02
さすがは老舗のグランドホテル、若干古さを感じる部分もありましたが室内は清潔で感じがよく、従業員の教育もしっかりしているな、と感じました。朝食は今はブッフェは休止しているというので残念に思っていましたが、ジュースやお野菜やカレーやパンなど何をとってもおいしく満足でした。機会があったらまた宿泊したいと思...
返信日:2020/11/03
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。当ホテルは開業50周年を迎えまして、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスをスタッフ一同心掛けております。また、朝食は今現在新型コロナウィルスの影響で卵料理を中心とした洋食のセットメニューでの提供をさせていただいております。これからも更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/01
福岡滞在時はいつも利用させていただいています。思いがけずアップグレードしていただき、とてもリラックスして過ごせました。繁華街に立地していますが室内にいると静かです。西鉄グランドさんは結婚式を挙げたホテルで、窓からチャペルが見下ろせ懐かしかったです。また滞在時は是非利用させて頂きたいと思います。
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。当ホテルはお客様に喜んでいただけるサービスを日々心掛けて接客に取り組んでおります。また、客室は落ち着いた雰囲気となっておりますのでご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。今後も多くのお客様に喜んでいただけるように日々努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/10/31
コストパフォーマンス最高でした。また泊まりたいなと思っております。朝食付きで泊まられた方がお得かなと思います。お部屋もとても綺麗でベッドの寝心地も良かったです。このお値段での老舗ホテルでの滞在は今しかできないとても貴重なものでした。スタッフの方々も気持ちよく接客していただき大変大満足の旅でした。今度...
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しまして、嬉しい限りでございます。当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスの提供を日々心掛けております。また、客室は落ち着いた雰囲気となっておりますのでご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。今後もより良いホテルになるように日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/10/06
フロントの方の接客態度もとても気持ち良かった。部屋に入り、若干、カーテンににおいがしたため、それをフロント係た伝えていたら、外出から帰ってきたら、レースのカーテンを換えて下さっていました。とても嬉しく思いました。朝食は、カレーが特に美味しかったです。気持ちいい宿泊ができました。
返信日:2020/10/08
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず、カーテンの件に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、今後のサービスの向上に努めて参る所存でございます。それにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして嬉しく思います。当ホテルの朝食は今現在卵料理を中心とした洋食のセットメニューで提供しておりまして、カレーもお選びいただけお召し上がりいただけます。今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日:2020/10/05
宿泊代が少し高いように感じだが、ドアマン始め、フロント、ベル、レストラン、コンシェの全てのスタッフの方の対応が丁寧で、マスク越しから伝わる笑顔が良かったので、それ相応の価格に納得しました。また部屋に、衣類用の消臭スプレーと空気清浄機と無料のペットボトルの水があったのもとても良かったです。
返信日:2020/10/06
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらスタッフ一同日々接客に取り組んでおります。今後もより良いホテルになるように努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/10/04
福岡市の中心部。天神にあり買い物などに便利なロケーションにあります。建物は年季が入っていますが特に不便は感じません。食事はコロナ前はブッフェが人気だったのですが、今はコロナで残念です。夕食はオーダーブッフェという形式でしたが、自由度が低く従来の満足度はありません。早く従来のサービスが戻ってほしいと思...
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず、朝食に関しましては通常ですとビュッフェスタイルもしくは和定食でのご提供でございますが、今現在は新型コロナウィルスの影響で洋食でのセットメニューとなっておりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。これからもお客様に喜んでいただけるように更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日:2020/09/28
今回もゆっくり宿泊出来ました。新型コロナ対策も素晴らしかった。
返信日:2020/09/28
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。当ホテルは新型コロナウィルス感染症対策を行っており、お客様に快適にお過ごしいただけるように日々努めております。今後も多くのお客様に喜んでいただけるように日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
カップル
投稿日:2020/09/22
全てのスタッフの対応が良いと感じました。
返信日:2020/09/22
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスを心掛け、日々の接客に取り組んでおります。今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/09/15
天神にも近く、ホテルも綺麗に清掃されており家族全員大満足でした!また利用したいと思えるホテルです!
返信日:2020/09/17
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。当ホテルの客室は落ち着いた雰囲気となっておりますので、ご家族でのご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。また、当ホテルは繁華街天神に近く、お買い物や観光をするには最高の立地となっております。これからも多くのお客様に喜んでいただけるように日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/09/14
さすが西鉄グランドホテルです。受付対応からエレベーターの対応・レストランでの食事の提供のタイミング。当然コロナ対策もばっちりです。設備の古さは否めないものの、それを凌駕するホスピタリティや清潔に保たれている施設管理に安心して宿泊できるホテルだと感じました。福岡の発展に寄与する西鉄の伝統・文化をあら...
返信日:2020/09/14
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。「さすが西鉄グランドホテル」というお言葉を賜り、大変嬉しく思います。当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスを日々心掛けて接客を行っております。今後もより良いホテルになるよう更なる努力をして参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/08/19
ありがとうございました。感染対策をきちんとされていて清潔感もあり、安心して泊まれました。接客も丁寧で感謝しております。また出張の際は利用します。
返信日:2020/08/19
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。当ホテルはコロナウィルス感染症対策を行いながら、お客様に安心してご宿泊いただけるようにスタッフ一同日々接客に取り組んでおります。今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
194件中 21~40件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/11/29
前回泊まった際にルームサービスが気になり、朝食も美味しかったことから再び宿泊しました。
ルームサービスはお手ごろで美味く、また、このご時世なので、お部屋でさくっと食べれるのはありがたかったです。
客室は天神のど真ん中なのに、ゆとりがある大きさで過ごしやすかったです。ただ、キャリーケースを広げる程の...
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/12/02
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ホテルへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ルームサービスに関しましてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
また、キャリーケースの置き場所やアメニティ類に関しましては、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題として検討させていただく所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス面含めより一層精進いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/28
11月22.23日で1泊しました。ちょうどコロナの感染数が増え我慢の3連休と言われ、迷いましたがようやく取れた予約だったので、最小限に行動範囲を抑えての宿泊となりました。アルコールスプレーも持参しました。お部屋は加湿器付空気清浄機も置いてあり
ユニットバスは電気を切っても換気扇は回り続けていて、部屋...
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/30
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。
当ホテルは新型コロナ感染症対策を取りながら、お客様に快適にお過ごしいただけるように日々努めております。
また、当ホテルは人気エリア天神地区にあり、お買い物や観光をするには最高の立地となっております。
これからも多くのお客様に喜んでいただけるように日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/27
アメニティや清掃はしっかりしてるので、滞在に不安はありませんでした。施設が古くなってきているので、建付けや防音で難が出てきていますが、ビジネスユースであれば利用可能だと思います。もう少し明るめの色合いでも良いのかと思いました。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/30
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同日々努めて参る所存でございます。
また、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/24
部屋が暑いのに送風しか効きませんでした。暑くて寝苦しかったです。
朝食も宴会場のようなところで殺風景でした。
老舗のホテルで期待していましたが残念でした。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/29
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/24
エアコンの温度調節が出来ず、フロントに電話したところ、直ぐにきてくださり、普通は開けない?窓を少しだけ開けて貰いました。感じ良くてとても親切でした。ありがとうございました。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/29
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、空調の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
それにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。
今後も多くのお客様に喜んでいただけるように日々努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
umi********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/24
ログインして違反報告する
西鉄グランドホテルは、お食事の時しか利用していなかったのですが、気分転換のために今回は、宿泊利用してみました。朝食の内容も良かったし、部屋でゆっくり過ごせて、良かったです。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/29
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。
当ホテルの客室は落ち着いた雰囲気となっておりますので、ご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。
また、朝食は今現在洋食を中心としたメニューでの提供となっており、朝から多くの料理をお召し上がりいただけます。
今後もより良いホテルになるように日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/21
ホテルのどこにいてもスタッフさんの対応がすごく親切で嬉しかった。
細かな心配りもありがたかった。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/23
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。
当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスをスタッフ一同日々心掛けております。
今後も更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙し中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/05
名前を失念しましたが
出張で急に泊まることになり一泊し際に
傘を持参しておらずタクシー乗り場で右往左往している時に
傘を貸していただいた心優し女性スタッフの方
本当にありがとうございました。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/05
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。
当ホテルはお客様目線での接客をスタッフ一同日々心掛けております。
今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/05
老舗で便利な場所にあるグランドホテル。
久しぶりの利用でしたが、GOTOもありこのお値段で宿泊できるのはありがたいです。
フロントの対応が以前よりも少し残念な点も。
コロナ対策の中の朝食。
せっかく徹底をしているのに
残念なお客様に対しての対応が残念。
あまりにもひどいお客様には注意をするべきだと...
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/05
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、今後お客様に快適にお過ごしいただけるように努めて参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/02
さすがは老舗のグランドホテル、若干古さを感じる部分もありましたが室内は清潔で感じがよく、従業員の教育もしっかりしているな、と感じました。朝食は今はブッフェは休止しているというので残念に思っていましたが、ジュースやお野菜やカレーやパンなど何をとってもおいしく満足でした。機会があったらまた宿泊したいと思...
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/03
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。
当ホテルは開業50周年を迎えまして、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスをスタッフ一同心掛けております。
また、朝食は今現在新型コロナウィルスの影響で卵料理を中心とした洋食のセットメニューでの提供をさせていただいております。
これからも更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/01
福岡滞在時はいつも利用させていただいています。思いがけずアップグレードしていただき、とてもリラックスして過ごせました。繁華街に立地していますが室内にいると静かです。西鉄グランドさんは結婚式を挙げたホテルで、窓からチャペルが見下ろせ懐かしかったです。また滞在時は是非利用させて頂きたいと思います。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/03
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。
当ホテルはお客様に喜んでいただけるサービスを日々心掛けて接客に取り組んでおります。
また、客室は落ち着いた雰囲気となっておりますのでご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。
今後も多くのお客様に喜んでいただけるように日々努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
xaw********さんのコメント
女性
20代以下
家族旅行
投稿日:2020/10/31
ログインして違反報告する
コストパフォーマンス最高でした。また泊まりたいなと思っております。朝食付きで泊まられた方がお得かなと思います。お部屋もとても綺麗でベッドの寝心地も良かったです。このお値段での老舗ホテルでの滞在は今しかできないとても貴重なものでした。スタッフの方々も気持ちよく接客していただき大変大満足の旅でした。今度...
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/11/03
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、嬉しい限りでございます。
当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスの提供を日々心掛けております。
また、客室は落ち着いた雰囲気となっておりますのでご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。
今後もより良いホテルになるように日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/06
フロントの方の接客態度もとても気持ち良かった。部屋に入り、若干、カーテンににおいがしたため、それをフロント係た伝えていたら、外出から帰ってきたら、レースのカーテンを換えて下さっていました。とても嬉しく思いました。朝食は、カレーが特に美味しかったです。気持ちいい宿泊ができました。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/10/08
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、カーテンの件に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件はホテル内で共有致しまして、今後のサービスの向上に努めて参る所存でございます。
それにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして嬉しく思います。
当ホテルの朝食は今現在卵料理を中心とした洋食のセットメニューで提供しておりまして、カレーもお選びいただけお召し上がりいただけます。
今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/05
宿泊代が少し高いように感じだが、ドアマン始め、フロント、ベル、レストラン、コンシェの全てのスタッフの方の対応が丁寧で、マスク越しから伝わる笑顔が良かったので、それ相応の価格に納得しました。
また部屋に、衣類用の消臭スプレーと空気清浄機と無料のペットボトルの水があったのもとても良かったです。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/10/06
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。
当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらスタッフ一同日々接客に取り組んでおります。
今後もより良いホテルになるように努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/04
福岡市の中心部。天神にあり買い物などに便利なロケーションにあります。建物は年季が入っていますが特に不便は感じません。食事はコロナ前はブッフェが人気だったのですが、今はコロナで残念です。夕食はオーダーブッフェという形式でしたが、自由度が低く従来の満足度はありません。早く従来のサービスが戻ってほしいと思...
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/10/06
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、朝食に関しましては通常ですとビュッフェスタイルもしくは和定食でのご提供でございますが、今現在は新型コロナウィルスの影響で洋食でのセットメニューとなっておりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもお客様に喜んでいただけるように更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
qwd********さんのコメント
60代以上
投稿日:2020/09/28
ログインして違反報告する
今回もゆっくり宿泊出来ました。
新型コロナ対策も素晴らしかった。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/09/28
いつも西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。
当ホテルは新型コロナウィルス感染症対策を行っており、お客様に快適にお過ごしいただけるように日々努めております。
今後も多くのお客様に喜んでいただけるように日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
qwd********さんのコメント
60代以上
カップル
投稿日:2020/09/22
ログインして違反報告する
全てのスタッフの対応が良いと感じました。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/09/22
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。
当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスを心掛け、日々の接客に取り組んでおります。
今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/09/15
天神にも近く、ホテルも綺麗に清掃されており家族全員大満足でした!
また利用したいと思えるホテルです!
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/09/17
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同安心致しました。
当ホテルの客室は落ち着いた雰囲気となっておりますので、ご家族でのご滞在をごゆっくりお寛ぎいただけたのではないでしょうか。
また、当ホテルは繁華街天神に近く、お買い物や観光をするには最高の立地となっております。
これからも多くのお客様に喜んでいただけるように日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/14
さすが西鉄グランドホテルです。
受付対応からエレベーターの対応・レストランでの食事の提供のタイミング。当然コロナ対策もばっちりです。設備の古さは否めないものの、それを凌駕するホスピタリティや清潔に保たれている施設管理に安心して宿泊できるホテルだと感じました。福岡の発展に寄与する西鉄の伝統・文化をあら...
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/09/14
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「さすが西鉄グランドホテル」というお言葉を賜り、大変嬉しく思います。
当ホテルは開業50周年を迎え、古き伝統を守りながらお客様に喜んでいただけるサービスを日々心掛けて接客を行っております。
今後もより良いホテルになるよう更なる努力をして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/08/19
ありがとうございました。感染対策をきちんとされていて清潔感もあり、安心して泊まれました。
接客も丁寧で感謝しております。
また出張の際は利用します。
西鉄グランドホテルからの返答
返信日:2020/08/19
この度は西鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思います。
当ホテルはコロナウィルス感染症対策を行いながら、お客様に安心してご宿泊いただけるようにスタッフ一同日々接客に取り組んでおります。
今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com