IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア広島

広島県広島市南区松原町1-5地図

売れ筋ランキング4位

エリア:広島・宮島

お気に入り

1,754

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.31

11月01日01:36更新

378件

332人が満足と
評価しています。

kou********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

研修中の社員の方をしっかり教育して下さい。レベルが低すぎます。教育担当の方も隣に同席していましたがフォロー出来ていませんでした。せめてチェックアウトの際ぐらいはきちんと挨拶して下さい。ホッチキスで書類を留めながら無視はありえないでしょう。
また、朝食はルームサービスを利用しましたが、貴ホテルではプラ...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食リニューアル記念プラン】広島のチチヤス たっぷりナタデココドリンク付き【選べる朝食付】

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/10/21

この度は広島市内に数あるホテルからホテルグランヴィア広島をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在ではご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なくまずもって衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルはご利用頂く全てのお客様に、ご満足をしていただけるように常日頃より、心掛けて対応しておりますが、チェックアウト時のスタッフの対応ではご気分を害する結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を徹底し、今後このような事がないように、充分注意しお客様にご満足いただけるように取組んで参ります。
また、ルームサービスにつきましてもご満足いただくことが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
容器につきましては、以前から同じスタイルで提供させていただいておりますが、今後は提供のスタイルを検討事項として勉強して参りたいと存じます。
これからも社員一同さらに研鑽を積み、より一層ご満足いただけるよう努力して参ります。
また機会がございましたらホテルグランヴィア広島をご利用いただけたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/26

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

夕方から、真上の部屋に宿泊した子供が飛び跳ねる騒音が響き始め
風呂に入っても天井の配管から、上の部屋から騒がしい声が伝わり全然寛げず
限界に来て21:00頃にフロントに対応をお願いしたが、スタッフから対応に対してのフィードバックが全く無く
騒音は治まらず結局22:30まで騒音が続き本当に苦痛だった。...

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!素泊まり!

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/08/29

過日はホテルグランヴィア広島をご利用賜り、誠に有難うございます。ご多忙中にも関わりませず、ご滞在時のコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
さて、今回のご滞在時には上階からの騒音より、お部屋でお寛ぎが出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。その件について、フロントに対応をご依頼され、スタッフは状況確認を行い、該当のお部屋への注意喚起までしておりましたが、お客様が申されるように、フィードバックが漏れておりました。ご連絡を受けた際に、対応後のご連絡や再度の対応などについて、ご案内や配慮が出来なった不手際につきまして、改めまして心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしました数々のお言葉や評価について、スタッフで真摯に受け止め、今後はきめ細やかな接客に努め、またお客様のご要望にも気配りや心遣いのできる応対を心がけ、皆さまに愛され、選ばれるホテルを目指して参りたいと存じます。是非、次回も広島にお越しの際にはホテルグランヴィア広島をご利用賜りますよう、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ご貴重なご意見をいただき有難うございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hqp********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/08/18

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

出張族の私がお気に入りのグランヴィアで、初めて裏切られたました。
受付の方はそつがない安定の対応でした。
天井が高いロビーに安心感をおぼえ、清潔な部屋はきっと内部での指導やチーム力あってのことかと。
そんな中、本当に残念なことが。
普段なら頼まないマッサージですが、ホテルのマッサージということで電話...

  • 宿泊日2020/08/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン緊急大特価セール!

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/08/20

この度はホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙中にも関わりませず、今回のご利用につきまして、コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
さて、この度のマッサージにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしました
こと、まずもって深くお詫び申し上げます。早速、マッサージの責任者に連絡を取り、ご指摘の内容を伝えるとともに、施術者本人に事実関係を確認を致しました。
今回、ホテルのマッサージという事でご連絡を頂きながら、ご期待に沿えなかったことや挨拶が不快であったこと、施術に関しても不十分と言った内容などのコメントを頂戴し、大変申し訳ございませんでした。
本来はお客様ときちんとしたご挨拶から始まり、状況に応じた対応を念頭に置き、力加減や状態をお伺いしながら施術を行うように指導をしておりましたが、
ご満足を頂けるマッサージの提供が出来なかった事は、非常に残念であり、ホテルに従事するものとして、大変申し訳ない気持ちでございます。     
今回の件を猛省し、常に感謝の気持ちを忘れず、お客様に心も体も癒されるホテルライフをお届けできますよう、初心に立ち返りマッサージ師への指導を実施し、今後はお客様とコミュニケーションを密に取りながら施術を行うように徹底する所存でございますので、この度の件につきましては、何卒、ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
また、広島にお越しの機会がございましたらご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

y*s*z*w*t*l*s*a*u*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2016/08/14

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

和朝食の接客は最低

  • 宿泊日2016/08/12
  • 宿泊プラン【スタンダードプラン】広島駅直結でアクセス抜群。ビジネスや観光に絶好のロケーション。【選べる朝食付】

q*s*f*3*さんのコメント

投稿日:2012/08/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

18平米で予約したのにあてられた部屋は17平米。前回宿泊時もvod見放題コースでしたが、セットしてもらえず。ここのホテル以前はそんなこと無かったのですが、どうも最近対応が悪い。ここらでは高級ホテルの部類でしょうから、がんばってください。

  • 宿泊日2012/08/21
  • 宿泊プラン★JTBナイスギフト付きプラン★☆★シングル18平米:食事なし

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2012/09/10

いつもホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。いつもお泊りいただいているにもかかわらず、サービススタッフの心無い対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を見つめ直すとともに、サービスの向上にも努めてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルグランヴィア広島をご利用いただければ幸いでございます。貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

s*n*e*a*0*さんのコメント

投稿日:2010/10/14

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

2泊しました。 「寝心地にこだわった」とありますが、廊下から部屋へはいるまで終始煙草臭くて不愉快でした。

  • 宿泊日2010/10/08
  • 宿泊プラン【セレクション】寝心地にこだわったアイテムで快眠をお約束します!広島駅直結

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2010/10/19

この度はホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。廊下のたばこ臭でせっかくの滞在を快適にお過ごしいただくことができず心よりお詫び申し上げます。芳香作用のあるポプリをエレベターホール等に設置をして快適な客室の提供をめざして参ります。ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご希望により禁煙フロアーのご用意もございます。またのお越しをお待ち申し上げております。ご投稿いただきましてありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

sat********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ドアマンもいないですし自動精算機で精算したので挨拶もなく、安いビジネスホテルに泊まったようなチェックアウトでした
設備が素晴らしいだけに勿体なかったです

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割14】14日前の予約でもまだまだお得なプランです。

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/09/25

この度は広島市内に数あるホテルからホテルグランヴィア広島をお選びいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、常日頃よりご利用頂く全てのお客様にきめ細やかなおもてなしを感じて頂けますよう、気配りを心掛けて対応しておりますが、
今回、ご満足頂けることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後はきめ細やかなおもてなしについてスタッフ共々さらに勉強しなければと考えております。
これからも社員一同さらに研鑽を積み、より一層ご満足いただけるよう努力して参ります。
また機会がございましたらホテルグランヴィア広島をご利用いただけたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/08/19

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

猛暑の時期だったので、駅から直結というだけで、助かりました。それ以外はごく普通。チェックインを受け付けて下さる時間について、ご案内のスタッフによって、対応がまちまちだったのは非常に残念で、がっかりしました。お部屋の用意ができていれば、チェックイン時間前にお部屋に入らせていただける対応自体は素晴らしい...

  • 宿泊日2019/08/12
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランくつろぎのバンケットルームで味わう せとうち広島バイキング朝食付プチカップルプラン

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2019/08/21

この度はホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内でご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございません。お部屋へのご案内、ご説明が十分で無かったと存じます。重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴いたしました厳しい評価を真摯に受け止め、今後は丁寧なご説明、ご案内に努め、またお客様のご要望にも心遣いのできる応対を心がけ、皆さまに愛され、選ばれるホテルを目指してまいります。是非、次回のお越しをお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/05/27

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

2名2泊朝食付きで宿泊しました。
チェックイン時に朝食券を2枚だけもらい、ビュッフェか和食の選択可の説明のみ受けました。
朝食券には、部屋番号・日付・人数等の記載はありません。
翌朝、朝食券1枚をもってビュッフェへ行くと「2名様ですね」と、すんなり案内を受けました。
更に翌朝、前日と同じように残りの...

  • 宿泊日2019/05/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラングランヴィアフロア早得30プラン【選べる朝食付】~ご予約は30日前までにどうぞ。

情報提供元:一休.com

o*i*t*0*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2017/06/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

換気扇と空気清浄器フィルターが掃除されてない

  • 宿泊日2017/05/26
  • 宿泊プラン【早期割30】30日前までのご予約でお得なプランです。

g*p*s*3*さんのコメント

投稿日:2011/10/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

駅そばは嬉しいです。全て普通のレベルと感じます。他のホテルと比べると10000円以下だと評価が高くなると思います。雨の日は無料で傘を貸してくれます。弁当のレンジを頼むとそのまま持ってきました。今は器をホテル用にして豪華に見せてレンチンするところが普通です。このあたりの気配りが必要でしょう。

  • 宿泊日2011/10/04
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【スタンダードプラン】広島駅直結でアクセス抜群。ビジネスや観光に絶好のロケーション。)

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2011/10/19

この度は、ホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠に有難うございます。広島駅新幹線口直結という立地は、JRグループである当社にとっては自慢の1つでございます。観光やビジネスの拠点として大変にご好評いただいております。ご滞在では、気配りサービスについてのご指摘をいただき、今後の課題としてしっかりと勉強して参りたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。皆さまに愛され、選ばれるホテルを目指し、精進をさせていただきたいと思います。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

r*r*g*5*さんのコメント

投稿日:2009/08/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

季節的にじめっとしているからなのか、部屋の配置の問題か、部屋が全体がホコリっぽかったです。 換気扇がどこにあるのかわかればよかったのですが。 フロントの対応はとても親切にしてくださってよかったです。

  • 宿泊日2009/07/25
  • 宿泊プラン【サマーホテルプランスペシャル】

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2009/08/26

この度は、ホテルグランヴィア広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋がほこりっぽかったとの事で、お部屋で快適お過ごし頂けず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再度、客室係には清掃の徹底を指導し直し致しました。これからは更に、快適にお過ごし頂けるお部屋作りに一層努めて参る所存でございます。この度お客様を残念な気持ちにさせてしまいました事、再度お詫び申し上げます。もし、また機会がございましたら、ホテルグランヴィア広島をご利用頂ければ幸いでございます。ご貴重なご意見を誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

y*s*m*n*c*a*さんのコメント

投稿日:2009/08/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

入浴の際、カランからシャワーに切り替えるレバーのようなものが、壊れているのか、シャワーに切り替えると同時にすぐにカランに戻るので、設備不備では?友人の部屋の方は、違う設備で普通に切り替えが出来たみたいでした。部屋によって差があります。 お金を取る以上、きちんとした設備にして下さい。グランビアの名に泥...

  • 宿泊日2009/08/12
  • 宿泊プラン【サマーホテルプランスペシャル】

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2009/08/21

この度はホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャワーの切り替の件で、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。当ホテルの一部のシャワーは水圧を利用して切り替えるような設備になっており、水圧が低いとシャワーに切り替わらずカランに戻ってしまいます。お客様にご不便をおかけしおりますが、当ホテルでは昨年度よりフロアー毎に全面改装を行っており、シャワーの件も含めお客様からいだだきましたご意見も参考に改善しております。今後ともご利用頂きまして、ご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/05

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

神石を予約していまして、その確認をしたところフロントの方が神石に電話をしてくれたまでは良かったのですが、そのPHSをそのまま渡されたのには驚きました。このコロナ禍の中に、フロントの方が使っていたPHSを渡されるとは夢にも思わなかったです。
さらには10月からのレストランの営業時間を把握していないのに...

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大5倍!期間限定の特別料金プラン<素泊まり>

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/10/06

この度はホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフのサービスで不快なお思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深く謝罪申し上げます。
従業員の教育に関しましては最重要課題として注力して参りましたが、この度このようなお言葉を頂く結果となりました事重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉をスタッフ一同で共有し、今後のサービスの更なる向上に努めて参ります。
また、広島へお越しの機会がございましたら、ホテルグランヴィア広島をご利用いただけたら幸いです。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/01

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お世話になりました。2泊(9月27日~9月29日)
残念な事がありました。(朝の食事)
1 朝の和定食お粗末すぎる。又毎回同じ料理。以前も食べたが、こんなに酷くなかった、コロナ禍だから我慢しろと言うことですか?。
2 28日の男性スタッフの対応が全く出来ていない、レベルが低い。コロナの対応できず。マ...

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スタンダードプラン】広島駅直結でアクセス抜群。ビジネスや観光に絶好のロケーション。【選べる朝食付】

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/10/06

この度はホテルグランヴィア広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、レストランのご利用に際しまして、ご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なくまずもって衷心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の内容とスタッフの対応は、どんなにか不快なご気分になられたことかと察しております。ホテルはご利用頂く全てのお客様に、ご満足をしていただけるように常日頃より、心掛けて対応しておりますが、今回はお客様に、ホテルに対する不信感を与えてしまった事は私共としましても、非常に残念に思います。ホテルのスタッフには、
今後、この様な対応の無いように指導すると共に、今一度、接客について、細心の注意を心掛けるサービスを徹底して参ります。
また、ご朝食の内容につきましては、10/1より瀬戸内海や広島の食材を使用した朝食に内容を一新いたしました。
これからも社員一同さらに研鑽を積み、より一層ご満足いただけるよう努力して参ります。
また機会がございましたらホテルグランヴィア広島をご利用いただけたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/17

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

スタッフの方々の接客は丁寧でよかったです。
お部屋に用意されている寝衣を着用したのですが、翌朝肩辺りに5箇所ほど虫刺されがありました。寝衣なのかシーツか不明ですが、まだ痒みが治りません。
ホテル自体古いので外の音がするのは仕方ないのかなと思います。
駅直結なので利便性はばつぐんです。

  • 宿泊日2020/09/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大5倍!期間限定の特別料金プラン<素泊まり>

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/09/20

この度は広島市内に数あるホテルからホテルグランヴィア広島をお選びいただき誠にありがとうございます。
ホテルの立地とスタッフの接客にご満足していただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、お客様の肩廻りに虫刺されがあったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。どんなにか不快なご気分になられたことかと深くお詫びを申し上げます。
お部屋は定期的に害虫防除を行っておりましたが、この度のような事象が発生してしまい改めてお詫び申し上げます。
早速、寝具等の点検と消毒を実施いたしました。
ホテルはご利用頂くお客様に、客室を商品と考え、清潔で安心できるお部屋を提供する事が第一条件だと考えております。
今回の件を猛省し、今後は更にチェックを入念に行い、メンテナンスの品質向上に取り組んで参ります。
また機会がございましたら、ホテルグランヴィア広島をご利用いただけたら幸いに存じます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

xgw********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/08/20

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

チェックイン、チェックアウトともスタッフの声が小さく(コロナのため透明仕切りはありましたが)あまり元気のない印象、笑顔もほとんど見られなかったです。
ホテル内または周辺飲食店での飲食しか想定されていないのか、電子レンジがなかった。
フロアなどにあれば素泊まりの時は便利なので設置していただきたいです。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【広島県内在住者限定】21階L&Rディナー付宿泊プラン【選べる朝食付】

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/08/22

この度はホテルグランヴィア広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの声が小さいく、笑顔もほとんど見られないなど、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
新型コロナ対策ではございますが、マスクを着用していても笑顔を感じていただき、また、仕切りがあっても声のトーンなどに気配りをし、改善に努めて参ります。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は丁寧な笑顔での接客に努め、またお客様からのご要望(電子レンジの設置)につきましても、貴重なご意見として捉え、引き続き皆さまに愛され、選ばれるホテルを目指して参る所存でございます。
是非、次回も広島にお越しの機会がございましたら、ホテルグランヴィア広島をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

通常ですと朝食ブッフェ形式かと思いますが、卵料理やパン、サラダのドレッシングくらいは選択できてもよいかと思いました。
京都のグランヴィアをよく使用するので、立地良し、食事よしかと思って予約しましたが、残念でした。

  • 宿泊日2020/08/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン緊急大特価セール!【選べる朝食付】

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/08/18

数ある広島のホテルの中より、ホテルグランヴィア広島をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速、ご滞在中のコメントをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回はグループホテルのホテルグランヴィア京都を良くご利用されることから、当ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、朝食の提供ではご満足を頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
新型コロナウィルスの影響により、朝食のブッフェ形式をプレート形式での提供方法に変更し対応をしております。しかしながら、お客様のおっしゃる通り、選択できる部分が少なく、ご不便をお掛けしている点につきましてはお客様からの大切な声と捉え、担当個所に伝え改善や検討を課題として参ります。
これからもご利用頂きます、お客様の思いや立場を考えたサービスの提供をスタッフ一同で取組んで参りますので、是非、次回も広島にお越しの際には、ホテルグランヴィア広島をご用命賜りますよう、ご来館をお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/15

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

一番いただけなかったのはお湯を抜くと抜いたお湯が排水口から溢れ出て洗面所の1/3程水浸しになった事です。構造上の問題なのか全くいただけません。折角のグランヴィアフロアなのに残念でした。
コロナ対策は素晴らしいと思いました。
徹底されており、安心して宿泊出来ました。
和朝食は美味しくいただきました。こ...

  • 宿泊日2020/08/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン緊急大特価セール!【選べる朝食付】

ホテルグランヴィア広島からの返答

返信日:2020/08/17

この度はホテルグランヴィア広島をご利用賜り、誠に有難うございます。ご多忙中にも関わりませず、ご滞在中のコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用時には、バスルームにおきまして排水が悪かったことから、お客様には大変不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
折角、20階のグランヴィアフロアをご利用されたにも関わらず、この様な残念な思いをされましたを考えますと、申し開きもございません。早速、担当箇所には現状の確認と調査を依頼し、改善を図って参ります。
また、新型コロナウィルス対策やドリンクサービスなどについては、お褒めを頂き大変嬉しく存じます。
今後はお客様への更なる安全安心の提供と、笑顔で快適なご利用を考えたサービス向上に努めて参りますので、是非、次回も広島にお越しの際には、ホテルグランヴィア広島をご用命賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/07/26

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

駅前の立地のため、空港バス乗り場にも近く便利でした。朝飯もすぐ近くにコメダ珈琲店が有り、夕飯も駅ビルにも店が多数入っているので、ホテルの外で食事を摂る予定の方も選択肢に困らないと思います。
21階のバーは現在20時までですが、すいていて、景色も良く快適に過ごさせていただきました。
部屋は寝具が湿気ぽ...

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシンプルステイプラン~夏

情報提供元:一休.com

326件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 11/15まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。