Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都御所周辺 > 

京都ブライトンホテルの口コミ

京都ブライトンホテル

京都府京都市上京区新町通中立売(御所西) 地図

お気に入り

1,115

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.72

04月04日00:58更新

530件

517人が満足と
評価しています。

527件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/12
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    口コミに反して、各スタッフの応対、人気の和食朝食も期待外れでした。この意見を反映して今後に期待致します。

    宿泊日
    2019/05/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2019/05/22

    この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご期待に沿える対応ではなかったとのこと誠に残念な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。次回お越しの際は、快適な空間、サービスと感じていただけますようスタッフ一同精進して参ります。
    最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。

                                             デューティーマネージャー
                                                    上村 正広

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*k*b*_*o*k*o*k*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/08/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    何があったかはここでは敢えて申しません。ただせっかくの夏休みの三日間が台無しでした。東京でも京都でもいろいろなホテルを利用してきましたが、このような不快な思いをしたのは初めてです。

    最後の日の朝、これは看過黙認できないと意を決し話を切り出したら、とってつけたように手土産などを用意してさも丁重そうに詫...

    宿泊日
    2018/08/12
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【JTBセレクト】ラウンジでのケーキセット付プラン♪スーペリアツイン【禁煙】
    詳しく見る

    k*k*t*b*k*aさんのコメント

    投稿日:2012/02/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    家族四人で二部屋を利用。 以前宝ヶ池の某ホテルで設備が古くて嫌な思いをしたので今回は御所周辺で探した。マイカーで行きましたが駐車場の説明が無くチェックインしてから二度出掛けたがすべて有料でした。 私と父の部屋はカップルを想定してか髭剃りがひとつしか無かった。父の足が悪いので夕食はホテル内でと思いました...

    宿泊日
    2012/02/04
    宿泊プラン
    【JTBセレクト】◆ラグジュアリー◆満足度総合85点以上!エグゼクティブツイン禁煙

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2012/07/18

    ご滞在中は、私どものご案内の不足により、幾度もご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。駐車場はご滞在中は無料でございますので、チェックインの際にご案内差し上げていれば…と悔やまれてなりません。また、髭剃りなどのアメニティの追加は、ご希望がございましたら、客室スタッフがお届けに参りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。カードキーの不備や、レストランのお席の対応など、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に役立たせていただきます。もし、またご来館頂ける機会がいただけましたら、挽回すべく、安心で快いご滞在となりますよう、スタッフ一同お手伝いをさせて頂きますので、是非また、京都にお越しの際には、ご利用賜りますよう、こころよりお願い申し上げます。宿泊予約 清水辺

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*c*a*5*sさんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/08/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    二泊三日の宿泊で、幼児含む三人での家族旅行の際に利用しました。
    レビューを見てから伺ったので、正直これでこの評価?とガッカリする場面もありましたが、宿泊費用がリーズナブルでしたのでそれに照らし合わせたサービスなのだなと思い納得しました。
    アメニティにブラシがなかったのが初めてのことでした。2日目には1...

    宿泊日
    2019/08/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【好評につき販売延長】人気のお部屋が朝食付でおひとり10,000円ぽっきり+ポイント最大5倍

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2019/09/12

    この度はご家族でのご旅行に、京都ブライトンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、客室、レストランのサービスにおいてご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
    アメニティが定数お入れできていなかったことにつきましては、このようなことのないように重々注意してまいります。また、定数につきましてもこの度のご意見を参考に、検討してまいります。
    また、テラスレストランにおきましては、スタッフの所作が原因で、シェフが丁寧に作ったお料理をお楽しみいただけなかったご様子を拝読し、誠に遺憾に存じます。
    この度頂戴しました貴重なご意見を真意に受け止め、お客様が快適にお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進してまいりますので、次回ご入洛の際にはぜひブライトンホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    御所には、徒歩5分で行ける。ホテルの近くにセヴンイレブンが、あるから便利です。
    新聞は、夕刊朝刊両方届けてくれるが、チェックインの時、好みの新聞を聞かれなかったため、
    後で、こちらからリクエストしました。
    外観は古いが、内装は古さを感じないのがいいですね。
    お部屋も静かに過ごせて、良かったです。
    ありがと...

    宿泊日
    2019/08/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2019/09/05

    この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、お部屋で静かにお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しい限りでございます。

    ですが、チェクインの際に、お好みの新聞を確認できておらず、ご迷惑をお掛けし、
    大変申し訳ございませんでした。
    スタッフに共有いたしまして、今後は皆様へのお声掛けを徹底して参ります。

    最後になりましたが、私共に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    次回、お会いできますことをスタッフ一同、楽しみにお待ち致しております

    宿泊予約 金川 京加

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*o*m*y*i*n*4*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/07/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    チェックアウト前に少し仮眠を取っている時(上層階の)清掃スタッフ?が
    手荒い従事をしていた為当部屋が地震の様に数回揺れ飛び起こされた事が残念!!!
    特にバス清掃は気を付けなさい!
    そして的確なサービス業教育をせよ!!

    宿泊日
    2019/07/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!人気のシティホテルタイムセール】朝食付特別料金最大17,400円OFF!ポイント最大7倍!

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2019/07/31

    日頃より、京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、コメントも頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、この度はご出発前の貴重なお時間に、
    上階の清掃のため大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    本来ごゆっくりとお過ごし頂くはずのお部屋でお寛ぎ頂けませんでしたこと、
    誠に申し訳なくお詫びの言葉もございません。
    また、ご出発時の応対につきましても配慮に欠ける点がございましたこと、
    大変腹立たしい思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。

    今後はこの様なことのなきよう、振動や音にも配慮した客室清掃を指導すると共に、より快適なご滞在時間、そして安心して頂けるサービスが提供できますよう
    指導を重ねて参りますので、何卒ご寛大なるご容赦を賜り、
    今後共お引き立て下さいますようお願い申し上げます。

    今後も、安全・安心を第一に、皆様のご滞在がより心地よい時間となりますよう、努力を重ねて参ります。
    次回ご宿泊を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


    京都ブライトンホテル
    宿泊サービス課
    課長 芝田勲

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/04/07
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    先日はお世話になりました。久しぶりの京都旅行を楽しめました。

    部屋に案内されたとき禁煙ルームをお願いし手ましたが、たばこのにおいがしました。
    案内していただいた方も感じたようですぐに違う部屋にしていただけました。
    対応が迅速でした。ありがとうございました。

    少しだけ気になった点。朝食はもう少し品数があ...

    宿泊日
    2019/04/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】京都ブライトンホテル(朝食付き)〜会員様特別レートです〜

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2019/05/14

    この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    客室の臭いの件では大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
    また、清掃中のリネン類などの管理に、配慮が足りませず、重ねて詫び申し上げます。
    大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、対応が迅速だったのとお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
    朝食につきまして頂戴しました貴重なご意見をお客様に心よりご満足頂けるメニュー作り、店内の雰囲気作りの参考にさせて頂きたいと思います。
    今後とも変わらずご愛顧下さいますようお願い申し上げますと共に、次回、お越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/13
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    以前ランチでここのレストランを利用したことはありましたが、今回妻と京都のイルミネーションを見る為に旅行することになり、前のランチとサービスが非常に良かったのではじめて宿泊することにしました。
    気づいた点について、次のとおりです。
    到着時にフロントにおいて有料で客室のランクアップをセールスされましたが、...

    宿泊日
    2018/12/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2018/12/22

    この度は、京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室内で快適にお過ごし頂けたとのお言葉、大変嬉しく拝読しました。

    しかしながら、ご到着時のランクアップのご案内につきまして、不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、他のホテルや多数プランの中からご検討の上頂戴したご予約でいらっしゃったにも関わらず、ご到着早々、嫌なお気持ちになられたことと存じます。メールでの事前案内を、とのご提案につきまして、貴重なご意見を頂きましたこと、御礼申し上げます。サービス向上へ向け、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。

    また、客室内クロスでのご指摘を頂戴しましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。ご滞在頂く皆さまにより快適な空間を提供すべく、細心の注意を払い客室の準備にあたるよう、担当部署と情報を共有し、再度徹底して参ります。

    このようにコメントを頂戴しご指摘くださいましたこと、心より御礼申し上げますと共に、スタッフ一同、次回ご来館をお待ち申し上げております。

    京都ブライトンホテル
    宿泊部 宿泊サービス課
    マネージャー 小田嶋 麗


    この度は、京都ブライトンホテル、そして和食レストラン「螢」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご利用時に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件について、ご指摘頂いたことは重要な課題と捉えて改善にあたり、再発防止に努めて参ります。そして、クチコミを頂いてからのタイミングでは遅すぎますが、サービススタッフからのみのお詫びとなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

    詳細に関しまして、別途メールにてご報告申し上げます。

    京都ブライトンホテル
    料飲部 レストラン課
    支配人 森 香里

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/10/16
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    部屋はとても綺麗で満足でした。気になったのはフロント前を通る度に男性年配スタッフが咳払いばかりして大変不潔な感じがしました。朝食は和食を選びましたがデザートのオレンジはかぴかでした。全体的に口コミとは違いがっかりでした。

    宿泊日
    2018/10/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【96時間タイムセール】〜和・洋選べるブライトンの朝食付きプラン!〜ポイント最大7倍〜

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2018/11/15

    この度は京都ブライトンホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
    お部屋では快適にお過ごしいただけご満足いただけたご様子に安心致しました。
    しかしながら、フロント前でのスタッフの対応にてご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。
    いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後ホテルでの滞在がより良いものとなりますようスタッフ一同精進して参ります。
    季節の変わり目、朝晩寒さが増すようになってきましたので、どうぞご自愛下さいませ。末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
          宿泊サービス課 山本 就一

    滞在中のご朝食におきまして、ご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、調理担当と共に見直しを行い、ご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
          レストラン支配人 内藤 麻子

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/09/12
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    食事の件でメールにてお問い合わせしておりましたが何度も電話がかかってきて驚きました。メールでの問い合わせ対応はメールでお返事いただきたかったです。こちらにも色々都合があるので突然かけてこられるのは迷惑でした。
    宿泊の際は有料にてお部屋のアップグレードを提案され不快でした。
    いろいろなホテルや宿に宿泊し...

    宿泊日
    2018/09/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】〜和・洋選べるブライトンの朝食付きプラン!〜ポイント最大5倍〜

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2018/10/24

    この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際しましてコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。お食事をお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝読しました。

    しかしながら、お食事のご案内やアップグレードにつきましてご迷惑をおかけし、不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お電話の件につきまして、宿泊予約担当に確認いたしました。メールで頂戴したお問い合わせに対してはメールでご返答申し上げるのが当然のことであるにも関わらず、ご指摘の通り、数度に渡りお電話申し上げていたとの確認がとれました。お忙しい中、お越しいただく前からご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様への配慮が足りずこのような行動をとってしまいましたこと、全スタッフと共有し、今後同じことを繰り返さぬよう徹底して参ります。
    また、アップグレードに関しましてもご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。記念日等でのご利用の場合には、当日のお部屋の状況によっても異なりますが、可能な限りアップグレードでお祝いをさせていただいております。皆様に快適にご滞在いただくためにどのようなご提案方法ができるか、今一度検討してまいりたいと存じます。

    頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう精進してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

    京都ブライトンホテル
    宿泊サービス課
    マネージャー 小田嶋 麗

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/07/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お部屋も落ち着いた感じで清潔感がありサービスも良かったです。ゆっくり過ごせました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2018/07/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食クチコミ4.5以上】〜和・洋選べるブライトンの朝食付きプラン!〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    u*u*h*m*9*さんのコメント

    投稿日:2012/04/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    エグゼクティブダブルに二泊しました。部屋は心地よく特に空気清浄器が快適に感じました。また浴室がゆったり洗い場もあり他のホテルとの違いを感じました。食事は洋食ブッフェと和食をいただきましたが和食はちょうど忙しい時間だったのか湯豆腐のためなのか一人一人の客への心配りが今一つだったのが残念でした。

    宿泊日
    2012/04/12
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】エグゼクティブツイン【禁煙】 朝食付

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2012/07/18

    この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お部屋を心地よく感じていただけたとのお言葉、大変に嬉しく、一同拝読させていただきました。空気清浄機と加湿器は、全てのお部屋に備えてございます。特に花粉や黄砂の季節はには、澄んだ空気を感じていただけるのではないでしょうか。また、冬の乾燥しがちな季節には、加湿器を利用していただきますと、一晩中お部屋の空気に潤いを与え、お客様の喉にも優しく、お休み頂けるかと存じます。ご朝食のレストランでの、貴重なご意見をありがとうございます。今度のサービスの向上に役立たせていただきます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊予約 清水辺

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    u*n*w*6*oさんのコメント

    投稿日:2011/09/20 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    部屋は広く、お風呂も洗い場付きだったので良かった。けど、水はけが悪かったのと、水圧が弱いのがマイナス点。あと、朝食ブッフェも種類が少なく感じた。前日に泊まったホテルや、今まで泊まったホテルの方が種類が豊富だった。全体的に値段の割には大したことなかったです。

    宿泊日
    2011/09/17
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【大好評♪選べる朝食付き宿泊プラン】  ラグジュアリーツイン【禁煙】)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    京都の中でとても落ち着いたところに、ホテルがあり、送迎バスがあるので、とても便利です。また近くに、和菓子を作る工程を見せてもらい、抹茶と和菓子を楽しめるところもあり、京都を満喫できました。
    ホテルも素敵で、朝食のバイキングも、アルコール消毒を、入るときにした上に、使い捨て手袋で、トングを触るようにな...

    宿泊日
    2020/03/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割60】〜60日前までのご予約でお得!朝食付〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/02/12
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    久々に宿泊させていただきました。今回は朝食も「蛍」で朝がゆ懐石をいただきました。お部屋も目先が変わっていて、多少使い勝手が悪い感じはしましたが、よかったです。お水がいいのかシャンプーが良かったのかわかりませんが、髪がサラサラ・ツヤツヤになりました。またお邪魔させていただきたいと思います。ありがとうご...

    宿泊日
    2020/02/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間タイムセール】素泊まりプランが特別料金!さらにポイント最大なんと【20倍】!!!

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2020/03/04

    いつも京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿頂きまして、合わせて御礼申し上げます。

    朝食のお味はいかがでしたでしょうか。
    和食「螢」・洋食「フェリエ」、どちらのレストランも季節の食材を使い、
    毎朝真心をこめてひとつひとつ丁寧に調理致しております。
    次回お越しの際も、是非私ども自慢のレストランをご堪能頂ければ幸いでございます。

    お部屋に関しましても貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    今回お泊り頂いた「ルームえん」というお部屋は当ホテルで一番新しいツインルームで、
    家具等もより京都らしさを感じて頂けるようなしつらえでございます。
    シャンプーもお気に召して頂いたとのこと、ありがとうございます。
    お風呂のお時間もごゆっくりお楽しみ頂けましたでしょうか。

    次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。
    お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊サービス課 永田真士様

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/02
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    吹き抜けのロビーが心地よく、またスタッフのあたたかな対応が印象的でした。駅から遠いのですがバスがあるので特に不便は感じませんでした。

    宿泊日
    2019/11/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2020/02/08

    この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在を快適にお過ごし頂けたご様子や私どもへのお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    今後もお客様のご期待に沿い続けられるホテルでありますよう努めて参りますので、これからも末永いお付き合いを何卒お願い申し上げます。
    次回京都へお越しの際にも、京都ブライトンホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

    宿泊サービス課 藤本 七海

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/07
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めてお邪魔しました。
    選んだ1番の理由はお部屋が広い事です。予想通りの広さで、アメニティーも必要なものだけが揃っていて心地よかったです!
    ロビー階からの吹き抜けの作りはとても美しく気分が良かったです。
    残念だったのは、たまたまだったのか、目当ての観光地までにかかる時間を聞いた時、ご存知なくて適当に倍く...

    宿泊日
    2020/01/05
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割60】〜60日前までのご予約でお得!朝食付〜

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2020/01/13

    Sunny Lady様

    この度は京都ブライトンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。

    ごゆっくりお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく拝読しました。
    アメニティにもご満足頂けましたこと、私共も喜ばしく存じます。

    また、スタッフの対応とルームサービスにつきましては大変貴重なご意見を頂戴し、
    御礼申し上げます。
    ご意見を真摯に受け止め、次回、Sunny Lady様によりお楽しみ頂けますよう精進して
    参ります。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご感想と評価をお寄せ頂けました事を改めて
    御礼申し上げます。

    Sunny Lady様に次回お会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    ハウスキーピング課 伊藤 梨香

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/01/04
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食の和食のレベルが以前と比べて落ちた気がしたのですが。味は一人一人違いますから、こちらの状態かもしれませんが。お部屋は向きを指定しなかったため、(東向きが好きです)駐車場しか見えませんでした。これはこちらの落ち度です。チェックイン時に外国人を連れていたので、出来れば朝の新聞は英字新聞を入れて頂きた...

    宿泊日
    2019/12/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2020/01/17

    いつも京都ブライトンホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
    また、このようにコメントも頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、この度のご宿泊に際しまして要望に沿うことが
    できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

    お部屋の向きに関しましては、今回ご予約頂きました「ラグジュアリーダブル」は、全室「南向き」に面したお部屋でございます。
    いつもの「東向き」とのご要望と異なる旨を私共からご案内申し上げなかったために窓からの景色にさぞ残念な思いをされたことと存じます。

    また、新聞に関しましても、お連れ様の状況を共有できておらず、
    ご要望に沿った提供ができませんでしたことをお詫び申し上げます。
    期待してお越し頂いたにも関わらず、重ね重ね残念な思いをされたことと存じます。

    頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後の対応へ向け
    宿泊部全体を指導して参りたいと存じます。

    和食の朝食に関しましても、貴重なご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。
    ご意見をレストラン上席・料理長とも共有し、皆様にご満足頂けるお料理の提供を目指して参りたいと思います。

    これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、
    従業員一同日々精進して参りますので、何卒ご寛大なるご容赦を賜り、
    今後共お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

    次回、ご来館頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    京都ブライトンホテル
    宿泊部 宿泊サービス課
    課長 芝田勲

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/01/04
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    久しぶりにブライトンに泊まりました。お水は井戸水ではなくなったのでしょうか。お尋ねするのを忘れました。知らないお顔がどんどん増えて、ホテルも変わって来ている気がしました。これからも新しい方々がブライトンのホスピタリティーを受け継いでいってください。(以前に比べると少し見劣りしている気が致しましたので...

    宿泊日
    2019/12/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2020/01/17

    いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

    お水につきましては、以前と変わらず地下水を引いております。しかしながら、厳密には純粋な地下水ではなく、法令に基づき水道水と混合しての提供をしております。お水の質はこれまでと変わりませんので、引き続き安心してご利用下さいませ。

    スタッフに関しましても温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
    スタッフの入れ替わりによりその変化をお感じになられていると拝読し、心苦しい思いでございます。さらに朝食のレストランにつきましても、ご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。

    この度のご意見を真摯に受け止め、“古き良き”を残しながら、さらに良い面を取り入れ、これまで以上に安心して快適にお過ごし頂けるブライトンにしていくべく、スタッフ一同精進してまいりますので、今後も変わらずご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

    末筆になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
    次回もお会いできますころをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊サービス課 マネージャー 小林 美日

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/12/15
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    設備等は普通でしたが、清掃が行き届いており、一泊でしたが心地よく過ごすことが出来ました。
    接客も良く、今まで宿泊した他のホテルより高い満足感が得られました。

    宿泊日
    2019/12/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割60】〜60日前までのご予約でお得!朝食付〜

    京都ブライトンホテルからの返答返信日:2019/12/31

    この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、快適にお過ごし頂けた様子に私共も安心いたしました。
    普段、客室係はお客様とお会いする事が少なくお話する機会もございませんが、ご滞在頂く全てのお客様に清潔で使いやすいお部屋を提供できますよう日々精進しております。
    今後も細かな配慮が行き届き、ゆったりと寛いで頂ける空間づくりに努めて参ります。
    また、私どものサービスに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。
    このように頂戴するお言葉は、私たちスタッフにとりまして何よりの励みとなります。
    今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、精一杯努めて参ります。
    最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと改めて御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊サービス課 阪田 紗規

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

527件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 4/5まで
ヤフートラベルで使えるお得なクーポン配布中
閉じる