IDでもっと便利に新規取得

ログイン

京都ブライトンホテル

京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)地図

お気に入り

1,443

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.74

05月15日01:04更新

582件

568人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/03/05

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

用事があり滞在時間が短く、寝るだけならと口コミの良いお安いホテルを選びました。
ダイヤモンド会員特典で朝食付きになる事を知り、問い合わせの電話を致しましたところ、男性スタッフの対応が悪く迷いましたが、キャンセル料が掛かる時期でしたので、そのまま宿泊を致しました。
当日、浴槽の下の方がザラザラと洗い残...

  • 宿泊日2021/03/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン!旅!旅!サンデー】素泊まりが特別料金!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/03/18

この度は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、コメントもお送りいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご予約のお問い合わせをいただいた際のスタッフ応対や、
バスルームの清掃におきまして、大変不快な思いをされました事、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、
ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、
心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。

京都ブライトンホテル
宿泊部 ロビーサービス課 
東出 莉奈

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sn1********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2020/10/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

・深夜、何度もドンドンという近隣館内からの音が聞こえた。
・朝食レストラン、食べ終えた皿を途端に下げ、テーブルの周囲をウェートレスが常に動き回り、
落ち着いて食事がとてもできなかった。
・チェックアウト時、カウンター前に進んでも全員(3人)知らん顔(1人はうつむいてパソコン、2人はおしゃべり)。こち...

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】関西圏にお住まいの方限定のおすすめプラン~駐車場無料~

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2020/11/09

この度は貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
洋食レストラン「フェリエ」におきまして、朝食時の担当スタッフのサービス不行き届きにより、お客様の大切なご朝食のお時間を気持ちよくお過ごし頂くことができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

またお部屋での騒音やチェックアウトでの不適切な対応に関しましても心よりお詫び申し上げます。
ご旅行でお疲れのところ深夜にご迷惑をお掛けし、またご出発の際も不快な思いをされたことと存じます。
最優先になるべきお客様への接客ができず、配慮に欠けた応対におきましても、大変恥かしく申し訳ない気持ちでございます。

この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様皆様に気持ちよくお過ごしいただけます様、従業員一同サービスの向上に尽力してまいります。
ぜひ挽回の機会を頂きたく存じますので、これに懲りませずもう一度お越し頂けましたら幸いでございます。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。



宿泊サービス課

マネージャー 小林 美日

詳しく見る

施設から返信あり

r*k*b*_*o*k*o*k*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2018/08/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

何があったかはここでは敢えて申しません。ただせっかくの夏休みの三日間が台無しでした。東京でも京都でもいろいろなホテルを利用してきましたが、このような不快な思いをしたのは初めてです。

最後の日の朝、これは看過黙認できないと意を決し話を切り出したら、とってつけたように手土産などを用意してさも丁重そうに...

  • 宿泊日2018/08/12
  • 宿泊プラン【JTBセレクト】ラウンジでのケーキセット付プラン♪スーペリアツイン【禁煙】

k*k*t*b*k*aさんのコメント

投稿日:2012/02/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

家族四人で二部屋を利用。 以前宝ヶ池の某ホテルで設備が古くて嫌な思いをしたので今回は御所周辺で探した。マイカーで行きましたが駐車場の説明が無くチェックインしてから二度出掛けたがすべて有料でした。 私と父の部屋はカップルを想定してか髭剃りがひとつしか無かった。父の足が悪いので夕食はホテル内でと思いまし...

  • 宿泊日2012/02/04
  • 宿泊プラン【JTBセレクト】◆ラグジュアリー◆満足度総合85点以上!エグゼクティブツイン禁煙

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2012/07/18

ご滞在中は、私どものご案内の不足により、幾度もご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。駐車場はご滞在中は無料でございますので、チェックインの際にご案内差し上げていれば…と悔やまれてなりません。また、髭剃りなどのアメニティの追加は、ご希望がございましたら、客室スタッフがお届けに参りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。カードキーの不備や、レストランのお席の対応など、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に役立たせていただきます。もし、またご来館頂ける機会がいただけましたら、挽回すべく、安心で快いご滞在となりますよう、スタッフ一同お手伝いをさせて頂きますので、是非また、京都にお越しの際には、ご利用賜りますよう、こころよりお願い申し上げます。宿泊予約 清水辺

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/01/11

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

今回、GOTOキャンペーンが使用できなく、残念でしたが、実家の用事のため家族でツインの部屋を4人で利用しました。ツインと言っても広さは申し分なかったのですが、バスルームとトイレが同じでバスルームがガラス張りの為、1人どちらかを使うと誰も中に入れない事が不便でした。2人での宿泊なら良かったと思います。...

  • 宿泊日2021/01/08
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン!ゾロ目の日】素泊まりプランが特別料金!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/02/25

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またベッドにつきましてたっぷり睡眠をとって頂けたとのこと、大変嬉しく拝読しました。
私どものベッドは、当ホテルとフランスベッドで共同開発致しました「ドリームジャーニーマットレス」を使用しておりまして、大変ご好評いただいております。
お気に召していただけたご様子で安堵しております。

しかしながら、バスルームにつきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。
今回ご宿泊いただきましたお部屋タイプは、洗面とバスルームをガラスで区切られた仕様になっております。
お風呂とトイレが完全に分かれたお部屋もございますので、また次回のご宿泊にご検討いただけますと幸いでございます。ぜひお気軽にご相談下さいませ。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
藤田 乃映

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/12/17

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

和食の朝食を目当てに宿泊しましたが、満席の為20分ほど待たないといけなくて、出発時間に間に合わないので、なくなく洋食にしましたが、洋食の気分ではなかったので、あまり食べられませんでした。
予め確実な時間が指定されているほうがありがたいです。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】関西圏にお住まいの方限定のおすすめプラン~駐車場無料~

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2020/12/26

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
朝食の螢におきまして、お待ちいただく時間が長く、お召し上がりいただくことが出来ず、洋食をご利用いただいたとのこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたいと存じます。
末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mir********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/12/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

母と二人で利用しました。
いつもは日帰りする京都ですが、せっかくならGOTOトラベルを使ってみようと思い評価の高いこちらのホテルを利用しました。
エグゼクティブツインルームを利用したのですが、部屋に入ってすぐの床に使用済みの歯間ブラシが落ちていて、とても不快な気持ちになりました。
バスマットも湿って...

  • 宿泊日2020/12/01
  • 宿泊プラン【早期割30日前締切スペシャルプライス】スーペリアツイン 禁煙/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/23

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

初めての部屋に泊まらせていただきました。夕食は京都駅のデパ地下で買って部屋でいただきました(館内のどのレストランも予約でいっぱいでしたので)。夕食時にワインをと思い、買ってきたのですが、あいにくコルク栓のものでしたので、コルク栓を抜く栓抜きをお願いしたのですが、普通のビール瓶などの栓抜きを持ってこら...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選7days】ハイグレードルーム素泊まりプランが特別料金 !

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2020/11/26

いつも京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご夕食におきまして、ご予約をお取りいただくことが出来ず、ご不便をおかけしました事、
お詫び申し上げます。
また、ワインオープナーやお部屋のしつらえにおきましても、
ご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、大変貴重なご意見を賜りました事、心よりお礼申し上げます。
お客様から頂戴するご意見を参考に、今後快適なお部屋づくりに努めてまいりたいと存じます。

スリッパのサイズにつきましては、フリーサイズのご用意のみになりますので、
足の大きなお客様にも現状フリーサイズにてご利用いただいております。
しかしながら、お客様のご要望に添えられるよう、検討してまいります。

次回、ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

京都ブライトンホテル 
宿泊部
レベニューマネジメント課
永田 真士

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/05

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

部屋が暗かった、テラス付きの部屋でしたが、リビングルームまで光が入らず、暗かった。
朝食の際、和食レストランを利用したが、席が密接していて、コロナ禍での配慮が、かけている様に
思った。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン!旅!旅!サンデー】素泊まりが特別料金!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2020/11/13

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋におきまして、リビングが暗く、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、
より一層ご満足していただけるような客室作りを目指して参ります。

また、ご朝食時のお席におきまして大変ご貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、安心してご利用いただけますよう、
より改善に努めてまいります。

次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

c*c*a*5*sさんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2019/08/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

二泊三日の宿泊で、幼児含む三人での家族旅行の際に利用しました。
レビューを見てから伺ったので、正直これでこの評価?とガッカリする場面もありましたが、宿泊費用がリーズナブルでしたのでそれに照らし合わせたサービスなのだなと思い納得しました。
アメニティにブラシがなかったのが初めてのことでした。2日目には...

  • 宿泊日2019/08/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【好評につき販売延長】人気のお部屋が朝食付でおひとり10,000円ぽっきり+ポイント最大5倍

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2019/09/12

この度はご家族でのご旅行に、京都ブライトンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室、レストランのサービスにおいてご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
アメニティが定数お入れできていなかったことにつきましては、このようなことのないように重々注意してまいります。また、定数につきましてもこの度のご意見を参考に、検討してまいります。
また、テラスレストランにおきましては、スタッフの所作が原因で、シェフが丁寧に作ったお料理をお楽しみいただけなかったご様子を拝読し、誠に遺憾に存じます。
この度頂戴しました貴重なご意見を真意に受け止め、お客様が快適にお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進してまいりますので、次回ご入洛の際にはぜひブライトンホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/08/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

御所には、徒歩5分で行ける。ホテルの近くにセヴンイレブンが、あるから便利です。
新聞は、夕刊朝刊両方届けてくれるが、チェックインの時、好みの新聞を聞かれなかったため、
後で、こちらからリクエストしました。
外観は古いが、内装は古さを感じないのがいいですね。
お部屋も静かに過ごせて、良かったです。
あ...

  • 宿泊日2019/08/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2019/09/05

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋で静かにお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しい限りでございます。

ですが、チェクインの際に、お好みの新聞を確認できておらず、ご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフに共有いたしまして、今後は皆様へのお声掛けを徹底して参ります。

最後になりましたが、私共に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
次回、お会いできますことをスタッフ一同、楽しみにお待ち致しております

宿泊予約 金川 京加

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

n*o*m*y*i*n*4*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/07/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

チェックアウト前に少し仮眠を取っている時(上層階の)清掃スタッフ?が
手荒い従事をしていた為当部屋が地震の様に数回揺れ飛び起こされた事が残念!!!
特にバス清掃は気を付けなさい!
そして的確なサービス業教育をせよ!!

  • 宿泊日2019/07/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマ割!人気のシティホテルタイムセール】朝食付特別料金最大17,400円OFF!ポイント最大7倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2019/07/31

日頃より、京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、コメントも頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度はご出発前の貴重なお時間に、
上階の清掃のため大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来ごゆっくりとお過ごし頂くはずのお部屋でお寛ぎ頂けませんでしたこと、
誠に申し訳なくお詫びの言葉もございません。
また、ご出発時の応対につきましても配慮に欠ける点がございましたこと、
大変腹立たしい思いをされたことと存じます。重ねて心よりお詫び申し上げます。

今後はこの様なことのなきよう、振動や音にも配慮した客室清掃を指導すると共に、より快適なご滞在時間、そして安心して頂けるサービスが提供できますよう
指導を重ねて参りますので、何卒ご寛大なるご容赦を賜り、
今後共お引き立て下さいますようお願い申し上げます。

今後も、安全・安心を第一に、皆様のご滞在がより心地よい時間となりますよう、努力を重ねて参ります。
次回ご宿泊を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
課長 芝田勲

詳しく見る

施設から返信あり

u*u*h*m*9*さんのコメント

投稿日:2012/04/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

エグゼクティブダブルに二泊しました。部屋は心地よく特に空気清浄器が快適に感じました。また浴室がゆったり洗い場もあり他のホテルとの違いを感じました。食事は洋食ブッフェと和食をいただきましたが和食はちょうど忙しい時間だったのか湯豆腐のためなのか一人一人の客への心配りが今一つだったのが残念でした。

  • 宿泊日2012/04/12
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】エグゼクティブツイン【禁煙】 朝食付

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2012/07/18

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お部屋を心地よく感じていただけたとのお言葉、大変に嬉しく、一同拝読させていただきました。空気清浄機と加湿器は、全てのお部屋に備えてございます。特に花粉や黄砂の季節はには、澄んだ空気を感じていただけるのではないでしょうか。また、冬の乾燥しがちな季節には、加湿器を利用していただきますと、一晩中お部屋の空気に潤いを与え、お客様の喉にも優しく、お休み頂けるかと存じます。ご朝食のレストランでの、貴重なご意見をありがとうございます。今度のサービスの向上に役立たせていただきます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊予約 清水辺

詳しく見る

施設から返信あり

u*n*w*6*oさんのコメント

投稿日:2011/09/20

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

部屋は広く、お風呂も洗い場付きだったので良かった。けど、水はけが悪かったのと、水圧が弱いのがマイナス点。あと、朝食ブッフェも種類が少なく感じた。前日に泊まったホテルや、今まで泊まったホテルの方が種類が豊富だった。全体的に値段の割には大したことなかったです。

  • 宿泊日2011/09/17
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【大好評♪選べる朝食付き宿泊プラン】  ラグジュアリーツイン【禁煙】)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/22

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

従業員の皆さんの素晴らしいサービスでとても楽しい滞在になりました。ただ、地下鉄を降りてリムジンバス乗り場を探したのですが停留所などの明示がないので初めての利用時は乗り場がわからず、結局タクシーを利用しました。

  • 宿泊日2021/03/14
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】和・洋選べる朝食付がポイント最大11倍! ~駐車場も無料で安心~

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/04/19

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、リムジンバス乗り場の表記が不十分であり、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
京都市の条例等により看板などの設置ができず、この度ご迷惑をおかけしましたこと、大変心苦しく存じます。
案内の仕方を工夫するなど初めてご利用のお客様にもわかりやすく快適にご利用いただけるよう工夫してまいる所存です。

これからも当ホテルでは、京都に生まれたホテルとして都の伝統文化と精神を受け継ぎ、お客様の「大切な日に過ごしたいホテル」でありたいと思っております。
四季折々の風情があるのが京都でございますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

宿泊部 ハウスキーピング課 西應 佑一

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/03/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

とても久しぶりに宿泊しました。
お部屋もリニューアルされて綺麗でした。
朝食はトースターもあって良かったです。
しかし、上の階かお隣りか分かりませんが、お風呂に入られてる時の音が夜と朝に異常に大きく響いてきてその時は休めませんでした。
次回、防音対策を期待しております。
お世話さまでした。

  • 宿泊日2021/02/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/03/22

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋のしつらえや、ご朝食におきまして、お気に召したて頂けたご様子に大変うれしく拝読いたしました。
しかしながら、お部屋での音により、ごゆっくりとお寛ぎいただけなかったとの事、
ご不便な思いをされたことと存じ、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋となりますよう、
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
またの機会にぜひお会い出来ますことを願い、次回のご来館を心よりお待ちしております。

京都ブライトンホテル宿泊部 
宿泊サービス課 フロント 北森滉大

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/02/28

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

2泊3日でお世話になりました。
洋食レストランではビュッフェ形式をアメリカンにして頂きありがとうございました。
また、スタッフの方も親切できめ細かいサービスを受けれて暖かい気持ちになりました。
徒歩では近くの駅からホテルまで行くのはちょっと不便を感じますが
それを上回る居心地の良さを感じました。
ま...

  • 宿泊日2021/02/24
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/04/03

この度は、数ある中から京都ブライトンホテルをお選びいただき、
特別な日にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋のしつらえやスタッフへのお褒めのお言葉をいただき、
また、館内では快適にお過ごしいただけたようで、大変うれしく拝読しました。

スタッフは常に、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを心がけるように努めております。peech99様にその思いが伝わっておりましたら、これほどうれしく励みになることはございません。
peech99様からのお言葉を、全スタッフに伝え、今後の更なる励みにさせていただきたいと存じます。
「また行きたいです。」とのお言葉が、もう一度言っていただけるよう、
これからも皆様にごゆっくりと快適、かつ安全にお過ごしいただける最高のサービスが提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
peech99様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/02/22

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

今回はルームenに2泊させていただきました。チェックインの時にハウスキーピングのことについて説明をいただいたのですが、私の勘違いで1日目に帰ってきたときに部屋の掃除ができていなかったのですが、迅速に対応していただきありがとうございます。毎年阿含宗の星まつりの修行に京都に伺います。ブライトンホテルは大...

  • 宿泊日2021/02/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/03/22

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
京懐石「螢」での朝食にご満足いただけたご様子、そしてなにより「ブライトンホテルは大好きなホテル」とのお言葉を頂戴し、この上なく嬉しい気持ちで拝読しました。
しかしながら、お部屋の清掃の件におきましては、スタッフのご案内不足によりご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
今後もお客様お一人おひとりに心を込めて応対し、より快適にお寛ぎいただけるよう努めて参りたいと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきましたことに改めて御礼申し上げます。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。次回お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント
山本 就一

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/01/06

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都に来るときは毎回お世話になっています。初めて泊ったのは15年前ぐらいでしょうか。その時の印象が非常によかったので、それ以来京都ではここと決めています。アクセスは悪いですが、東山近辺には足を踏み入れないので、私には不自由を感じません。周囲が静かなことと、きめ細かいホスピタリティが気に入ってます。で...

  • 宿泊日2020/12/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【早割60×1泊2食】中国料理「カカン」夕食付宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/20

ホリーカニ様

いつも京都ブライトンホテルをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
「きめ細やかなホスピタリティが気に入って」とのお言葉、大変光栄に存じます。
しかしながら、ご期待にお応えできていないことがあると拝読し、
申し訳ございません。
ご案内の件におきましては、只今感染症防止に伴い、お客様のご希望をうかがって
ご案内しております。
しかし、今回その確認が不十分であり、不快感を抱かれましたこと、心よりお詫び
申し上げます。

この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、スタッフへ共有し、より一層
サービス向上へ向け、日々精進してまいります。
以前と同様、さらにそれ以上に「良くなった」と感じていただけますよう、
これからも努めてまいりますので、
今後も変わらずご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

末筆となりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、改めて御礼申し上げます。
ホリーカニ様に次回お会い出来ます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。


京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
伊藤 梨香

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/28

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

今回、期待値が高かったのか、少し残念な思いをしました。予約前に問い合わせの電話をしたのですが、電話の向こうから私語が聞こえてきました。
電話を取った男性も喋りながら受話器を取ったことがわかるぐらい酷かったです。ちゃんと聞こえてますよ。気を付けてください。
質問に対する答えは的確でしたが、残念です。
...

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!5のつく日キャンペーン】素泊まりプランが特別料金!!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/13

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、お電話にて大変不快な思いを抱かれましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことは決してあってはならず、ひとりひとりのお客様に真摯に向き合う姿勢が欠けておりましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘につきましては従業員に共有し、今一度気を引き締めてサービス向上に日々精進して参ります。
ぜひ挽回の機会を頂きたく存じますので、また京都へお越しの際は京都ブライトンホテルへお越しくださいませ。

末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして改めて感謝申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
金川 京加

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

574件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。