IDでもっと便利に新規取得

ログイン

京都ブライトンホテル

京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)地図

お気に入り

1,443

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.73

05月14日01:04更新

584件

569人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/01/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今まで泊まったシティホテルの中ではナンバー1だと思いました。まず接客が素晴らしかったです。若いスタッフもベテランも、男女を問わず、些細なお願いにもいつもにこやかに対応してくれました。中でも、若いスタッフは、些細な要求にも小走りに駆けつけてくれて、もはや感動的といってもよかったです。客室、アメニティも...

  • 宿泊日2020/12/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】京都ブライトンホテル(朝食付き)~会員様特別レートです~

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/24

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。

スタッフは日頃より、お客様お一人おひとりに心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただける空間づくりに努めております。その気持ちがお客様に伝わっておりましたら、スタッフにとりましてこの上なく励みとなり、私も大変うれしい思いでございます。今後もお客様に心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただけるよう努めて参りたいと存じます。

建物におきましてもお褒めいただきましてありがとうございます。
私どものホテルは閑静な住宅街の中に位置し、都会の喧騒を忘れゆっくりとお寛ぎ頂ける事が魅力の一つでございます。また、天井から自然光が入るように設計されており、時間帯や天候によって異なるロビーの表情がお楽しみ頂けます。ご満足いただけましたようで大変安心致しました。

また、レストランにおきまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。せっかく館内でお食事をお考え下さいましたのに、残念な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善検討をして参りたいと存じます。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたことに改めて御礼申し上げます。
次回お会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント
船崎 翼

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

まずフロントクラークの接客でホテルとしてのレベルの高さを感じた。占有スペースが広くベッドルームと分かれた部屋もあってくつろげるしゴージャス感もある。バスルームもとても広くバスタブも大きいので用意されていたバスピローも満喫できて最高!タオル類やバスローブ等も充実していて、クリスマスに利用したがとても満...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ハイグレードルームが特別料金 !さらにポイント最大5倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/02/11

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
このように頂戴するお言葉は、私たちスタッフにとりまして何よりの励みとなります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。

お部屋もお気に召していただけたようで私共も大変嬉しく存じます。
お部屋の広さと洗い場付きのバスルームは僭越ながら当ホテルの自慢のひとつでございます。

次回お越しの際も、「満足」と言っていただけますよう、快適な空間、そしてサービスを提供できるよう努めて参ります。
末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部 
宿泊サービス課 ロビーサービス
阪田 紗規

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

クチコミで高評価だったので宿泊しました
クチコミ通りとても良いホテルでした
先ず痒いところに手が届くくらいスタッフの方の気配りが凄い 写真とりましょうかとさっと現れたりまごまごしてると声をかけてくださったり 質問にも的確に丁寧に対応してくださいました 当たり前やんて思われますが 最近はなかなかこうゆ...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【早割60×1泊2食】中国料理「カカン」夕食付宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/02/25

この度は京都ブライトンホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけ、またレストランでのお食事もご満足下さり、大変嬉しく拝読しました。
なによりスタッフの応対についてお褒めのお言葉をたくさん頂戴しましたことは、私どもにとり、大変大きな励みとなります。
スタッフは日頃よりお客様お一人おひとりに心を込めて応対し、快適にお寛ぎいただける空間づくりに努めております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
末筆になりますが、お忙しい中嬉しいお言葉をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
@ぴむ様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山本就一

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mam********さんのコメント

女性

60代以上

お子様連れ

投稿日:2020/12/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

乳児、幼児と一緒でしたが、食事の場面、部屋の設備、接し方共に、ひとりとして尊重して対応していただき、たいへん居心地良く幸せな時間を過ごすことができました。

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食】テラスレストラン「フェリエ」タパス・フリーディナープラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/31

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「たいへん居心地良く幸せな時間を過ごすことができました。」とお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
お客様からいただきましたお言葉に甘んじる事無く、日々精進を重ねお客様皆さまに、素敵な空間、より良いサービスを提供出来るよう努めて参ります。

次回お越しいただいた際も、快適な空間、そしてより良いサービスを提供できますよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。


京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
フロント
的場 稚奈

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/28

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

今回、期待値が高かったのか、少し残念な思いをしました。予約前に問い合わせの電話をしたのですが、電話の向こうから私語が聞こえてきました。
電話を取った男性も喋りながら受話器を取ったことがわかるぐらい酷かったです。ちゃんと聞こえてますよ。気を付けてください。
質問に対する答えは的確でしたが、残念です。
...

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!5のつく日キャンペーン】素泊まりプランが特別料金!!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/13

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、お電話にて大変不快な思いを抱かれましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことは決してあってはならず、ひとりひとりのお客様に真摯に向き合う姿勢が欠けておりましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘につきましては従業員に共有し、今一度気を引き締めてサービス向上に日々精進して参ります。
ぜひ挽回の機会を頂きたく存じますので、また京都へお越しの際は京都ブライトンホテルへお越しくださいませ。

末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして改めて感謝申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
金川 京加

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋でのんびり過ごすつもりでしたので、1階でケーキを購入し、部屋で乾杯。
ルームパルタジェは想像以上に快適でした。

翌朝の和食も素晴らしく、京都らしい1日のスタートになりました。
ロビーの飾りつけは、前日まで豪華なクリスマスツリーだったのが、一夜にして
お正月の装いに変化していて、とても得をした感...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】和・洋選べる朝食付プランが特別料金!!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/08

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、スタッフやお部屋へのお褒めのお言葉も頂戴し、改めてお礼申し上げます。

「ルームパルタジェ」は、デザイナーとこだわって造った、
当ホテルに2部屋しかご用意がない自慢のお部屋です。
ゆったりとした京都でのお時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
さらに、ご満足いただけるよう、おもてなしにも磨きをかけて参ります。

ロビーの装飾は、お客様に季節の変化をお楽しみいただけるよう、
季節によってしつらえを変えております。
今回はクリスマス・年末年始と二つの変化をおご覧いただけた様で何よりでございます。
是非、他の季節の装飾もお楽しみくださいませ。
次回もお客様の一日を素敵なものに出来るよう、精一杯努めてまいります。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル 
宿泊サービス課
ロビーサービス
木本 千裕

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

この度はありがとうございました。大変お世話になりました。派手さはありませんが、優しいホテルです。訪れると心がほっとして安心します。
キャンセル料が他のホテルと比べてかなり前からかかってしまわなければ、毎回利用したいです。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン!旅!旅!サンデー】素泊まりが特別料金!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/03

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。

「訪れるとほっとする優しいホテル」という素敵なお言葉を賜りましたこと、大変うれしい気持ちで拝読しました。

これからも、お客様に安全で快適にお過ごしいただけるような環境を整え、サービス向上に精進して参ります。

キャンセル料に関しましても現在のコロナ禍の下、できるかぎり柔軟に対応させていただく様努めております。

末筆になりますが、投稿に際し、貴重なお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

次回も京都にご宿泊の際は、是非京都ブライトンホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

京都ブライトンホテル
レベニューマネンジメント課
宿泊予約 平尾 美紀

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

聖夜を夫婦でゆっくり過ごすことができました。
ピアノコンサートと共にディナーも美味しくいただき、ホールスタッフのサービスにも、とても感謝しております。また、来年よせていただきたいと思っています。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【Enjoy&Delicious】ラウンジバーでのディナーとご朝食付きプラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/07

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに、聖夜という特別な日に京都ブライトンホテルでご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
私どものサービスに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。お客様からこうして頂戴する、お褒めのお言葉や『今後もブライトンホテルを利用したい』というお言葉は何よりも私たちの活力となります。
次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテル建物は新しくはないのですが何処もクリーニングが行き届いていて気持ちが良かった。玄関、廊下でスタッフとすれ違う際は皆さん「こんにちは、ありがとうございます」と言われて温かさを感じました。お部屋の間取りは、動線に配慮されて、このタイプの部屋は初めで夫婦で相当気に入りました。Nespressoの他に...

  • 宿泊日2020/12/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2020/12/31

この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

旅のお疲れの中、口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。

今回お泊り頂いたお部屋は「ルームえん」というお部屋でございまして、
客室内でも京都の伝統工芸を肌で感じていただけたかと存じます。

コロナ禍の中でもお客様が快適にお過ごしいただけたようで私達スタッフも嬉しく拝読しました。

ロビーコンサートも12月23日から12月25日の3日間限定で1日2公演、
30分ずつの開催をいたしました。
お客様もお聴きいただけ、思い出になったとのことで嬉しく存じます。

末筆になりましたが、スタッフへのお褒めのお言葉、
快適にお過ごしいただけた様子が何よりもスタッフの励みになります。
このお言葉に甘んじることなく、日々精進して参ります。

次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
永田 真士

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

館内、部屋きれいで気持ちがよい、スタッフのスキルが高い
朝食も美味しいとにかく最高でした。
有難うございました。

  • 宿泊日2020/12/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン!旅!旅!サンデー】素泊まりが特別料金!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/08

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうごます。


お部屋、ご朝食、スタッフに関してお褒めのお言葉いただき、重ねて御礼申し上げます。

これからも今回のお言葉に甘んじることなく、ご期待以上のおもてなしが提供できるよう、より一層精進して参る所存でございます。

お忙しい中ご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

コロナウィルスが大変心配されておりますが、体調など崩されませんようどうぞご自愛くださいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約 田中未夢

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

今回、男三人で利用させて頂きましたが、相変わらずスタッフの接客・レストランでの洋食ブッフェ・朝食も素晴らしく、またコロナ対策も徹底されており安心して宿泊できました。また来月お願いします。他の二人も今度は奥さんと来たいと言ってました。あと、アメニティは人数分欲しかったなぁ。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食】テラスレストラン「フェリエ」フェリエディナープラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/02/11

日頃より京都ブライトンホテルをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考えて参る所存でございます。

京都ブライトンホテルでは、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。

末筆となりますが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

是非、皆さまのご家族でのまたのご利用をお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル 宿泊部 宿泊サービス課
フロント 北森滉大

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

今回も満足な宿泊でした。ただデスクライトがバリュミューダのAirlineから変更されていたのには驚きました。なかなか高額なデスクライトを置いたあるところは無いので高ポイントでしたのに残念です。それから加湿器が朝起きたら空になっていて湿度が30%に下がっていました。宿泊者が水の残量を確かめるべきだった...

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/05

日頃より、京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待にお応えすることできず大変心苦しい限りでございます。

以前にも加湿空気清浄機でご指摘を頂いていましたにも関わらず、再度ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
今年は例年に比べ特に乾燥しており、加湿空気清浄機の運転状況にもよりますが、翌朝にはお水がなくなっている場合がございます。ご案内が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
数に限りはございますが、貸出用品として、追加の加湿器もご用意しておりますので、お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
また、お気に召していただいておりましたデスクライトでございますが、お客様からのご意見をもとに、この度コンパクトで照度の高いタイプに変更する運びとなりましたが、ブール・ドゥ・ネージュ様には残念な思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

そのような中、ご朝食時の煎茶につきましてご満足いただけたようで何よりでございます。

「今回も満足な宿泊でした」というお言葉に甘んじることなく、皆様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
これからも京都ブライトンホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
末筆になりますが、お忙しい中、ご投稿いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
ブール・ドゥ・ネージュ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回ロイヤルスイートを利用しました。
部屋の位置は把握していましたが、指定された部屋番号が見当たらず、廊下を一周しました(笑)
結局、ドアには「royal」(だったかな?)とあり、番号がなくてちょっと迷いました。
部屋は、さすがスイート!広くて、テラスもあり、外は寒かったのですが、早朝、お風呂上がり...

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2020/12/30

moshi様

この度は京都ブライトンホテルにお越しいただき、誠にありがとうございます。

ごゆっくりお過ごしいただきご満足頂けましたご様子、大変嬉しく拝読しました。
しかしながら、お部屋番号の件では、十分なご案内が出来ておりませんでした事、
お詫び申し上げます。
またお部屋内のドアにおきましても、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び
申し上げます。
この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、
サービス向上へ向け、日々精進してまいります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想と評価をお寄せ頂けました事を改めて御礼申し上げます。
moshi様に次回お会い出来ます春の日を従業員一同心よりお待ち申し上げて
おります。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
伊藤 梨香

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

先月に続き2回目の利用。やはり接客と朝食が素晴らしい。
今回もチェックインが遅くなったので、伊勢丹の地下で夕食を買って持ち込み。
部屋の中に大きめのテーブルがあるので 部屋食もできる、ホテルでこのサイズのテーブルはあまり置いてないので重宝する。
前回はこのテーブルサイズを見てルームサービスを利用した...

  • 宿泊日2020/12/08
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】関西圏にお住まいの方限定のおすすめプラン~駐車場無料~

情報提供元:一休.com

chi********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/12/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

質問やリクエストへの対応がとても早い。リザベやフロント、清掃客室係に至るまでその意識が行き渡っているのでストレスがない。まさに上品で落ち着いた高級ホテルである。ホテル自体は新しくないが、最近京都に乱立しているビジネスホテルまがいの中途半端なホテルの何倍も素晴らしい。先日ク○スホテルとかいうのに宿泊し...

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン!旅!旅!サンデー】朝食付が特別料金!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2020/12/28

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、サービスやスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様から頂戴しました「上品で落ち着いた高級ホテル」とのお言葉、大変うれしい気持ちと共に身の引きまる思いでございます。

今後も谷口様からのお言葉に恥じぬよう、お客様に真摯に寄り添い、より快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して精進してまいります。
次回も是非、京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。

末筆になりますが、お忙しい中、口コミ投稿をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
谷口様にまたお会いできます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
フロント 木本千裕

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋は十分に広く、ベッドの寝心地もよく、満足できました。食事(夕食・・・中華、朝食・・・和食)もとてもおいしかったです。ぜひ、再訪したいと思います。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【早割60×1泊2食】中国料理「カカン」夕食付宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/12

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけ、またレストランでの食事もご満足いただけたご様子に大変嬉しく拝読いたしました。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるような応対・サービスを目指し日々精進してまいります。
また京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。
がさちゃん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント
山本 就一

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すごく良かったです。
接客も お部屋もお風呂も最高です。
感染対策も良かった。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/02/10

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在を快適にお過ごしいただけたご様子や私どもへのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読しました。

お部屋の洗い場付きのバスルームは、僭越ながら当ホテルの自慢のひとつでございます。
お気に召していただけましたようで私共も嬉しく存じます。

感染防止対策におきまして、手指の消毒や検温など、お客様にご協力をいただくことも多い中、その様な温かいお言葉をいただきまして感謝申し上げます。

京都ブライトンホテルでは、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。

末筆になりますが、お忙しい中、貴重なご感想と満点の評価をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
フロント
的場 稚奈

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/12/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

清潔で気持ちよい接客でとても良かったです。
アメニティのヘアバンドとブラシ、2人で泊まったので2つ欲しかったです。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!5のつく日キャンペーン】素泊まりプランが特別料金!!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/13

いつも京都ブライトンホテルをご愛顧賜りましてありがとうございます。

清潔で気持ちのよい接客とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読しました。
しかしながら、アメニティの不足でご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
また次回ご宿泊の際には、事前にお部屋にご用意をさせていただきます。
その他、ご滞在中に気にかかることや、ご希望等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

最後になりましたが、貴重なご意見をいただきましたことに心より感謝申し上げます。
寒さ厳しき折、体調など崩されませぬようどうぞご自愛くださいませ。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
金川 京加

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回は京都御所をメインにする予定だったので、ベストな場所でした。 お部屋も広くスタッフの方も親切で良かったです。 駐車場も宿泊日遅くまで止めさせてもらゆっくり観光出来ました。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付 ~ご滞在中は駐車場無料~

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/08

この度は、数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルライフや京都観光をお楽しみ頂けました様で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当ホテルは京都御所すぐ西の大変静かな場所に位置しており、京都らしい静けさの中、ゆっくりと心身ともにリラックスできる空間でお過ごし頂けたかと存じます。

これからも当ホテルでは、京都に生まれたホテルとして都の伝統文化と精神を受け継ぎ、お客様の「大切な日に過ごしたいホテル」でありたいと思っております。
また、四季折々の京都の風情をお楽しみいただきたいと思いますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

末筆になりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

京都ブライトンホテル 宿泊部 宿泊サービス課 西應 佑一

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

駐車場が便利で助かりました。一方で、出掛けるにはタクシーマストでロケーション的には今一つですね。(シャトルバスはありますが…)
朝食は特に和食が素晴らしかったです。
ただ、バスルーム・トイレ・洗面に鍵がないのはちょっと嫌かも。
全般的には満足で、次回宿泊の有力候補です。

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン!旅!旅!サンデー】朝食付が特別料金!ポイント最大15倍!

京都ブライトンホテルからの返答

返信日:2021/01/16

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

アクセスについてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

私共のホテルは、京都御所の西側に位置し、繁華街からは車で10分ほどのところにございます。

公共交通機関へのアクセスは、最寄りの京都市営地下鉄「今出川駅」まで徒歩7分、行先によりまして市バスのバス停まで徒歩5~10分でございます。

そのような立地にあるため、自家用車でお越しのご宿泊の方には終日無料にてご利用いただいており、この度は駐車場もご活用頂けて、安堵しております。

また、バスルーム・トイレ・洗面の鍵につきましても、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見として、今後の改善に向けた参考にさせていただきたいと存じます。

京懐石「螢」の朝食には、「素晴らしい」とのお言葉をいただきまして、大変嬉しく拝読しました。
お客様からのお褒めのお言葉は何より私共の励みとなります。
朝のスタートにふさわしい京都らしいご朝食を提供できます様、これからも日々精進して参ります。

全体的には、ご満足いただけた様で安堵しました。
次回のご宿泊も是非京都ブライトンホテルをお選びいただけますことを願っております。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


京都ブライトンホテル
レベニューマネンジメント課 宿泊予約 
平尾 美紀

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

574件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。